SSブログ

履けません・・・。 [日常]

世間は3連休なのに、ラン子家は全く普通の週末です。

パパの仕事が忙しいようで、明日しか休みじゃないのです(涙)

仕事がないより良いですよね!!

 

ラン子は今日の破壊活動に励んでいます。

IMG_1365.JPG

ラン子:「こいつ手ごわいでしゅ~!」

破壊1、スリッパ。

スリッパ大好きで隠していてもすぐに嬉しそうに持ってきます(汗)

我が家のスリッパは激安品じゃないと泣けてきちゃいます(笑)

IMG_1384.JPG

ラン子:「うりゃ~♪」

破壊2、ペットボトル。

飲みかけも関係なく破壊するので水浸しなんて事に~(涙)

アゴ力が凄いので底に穴・・・・。油断ならない子です!!

IMG_1406.JPG

本日の最大の被害者!!

ベランダ用スリッパ!!!とうとう履けなくなりました(汗)

布製じゃないのに!

IMG_1422.JPG

ラン子:「まだ遊べるのぉ~♪」

遊ぶのは良いけど、周りを片付けなさいって!

お気に入りの場所に何でも持ってきちゃうラン子さん。

破壊も嫌だけど、掃除してもすぐ散らかすのも嫌ですって~(涙)

IMG_1404.JPG

ラン子:「聞こえません~♪」

今度はガムですか??

お片づけしてゆっくり噛みなさいって!

IMG_1355.JPG

ラン子:「ふ~。」

なんか、口元が怒ってない??反抗期かしら???

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、せっせと散らかすラン子と掃除嫌いなママに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

greenう〜まん

ランちゃん派手にやっちゃいましたな〜。
右は多少履ける(引きずる)かな(笑)
ランちゃんのアゴ力はスゴいのね(汗)
この間、ラブラドールにペットボトルを奪われた時、かなりガジガジしてたけど、穴は開かなかったよ(^_^;)
by greenう〜まん (2008-11-01 23:01) 

もじ子

まぁ仕方あるまい、と思ってる感じが漂うのですが、
心が広いっす・・・(^^;)
でもコード類は要注意ですね。コードがだめになると、修理出来ないものがありますからね。90万するジョーバを1日でコードかじられ、修理不能と言われた友人が・・・

by もじ子 (2008-11-02 00:14) 

Urban_Wolf

みごとに、通気性の良い蒸れないスリッパが出来上がりましたね^^
by Urban_Wolf (2008-11-02 10:50) 

CROW

めめもスリッパ(とくに、とーしゃんの!)だけはまだまだ自制心が働かなくなるでしゅ^^
ラン子ちゃんは若いからなんでもアリでしゅよねぇ~(^o^)
犬の破壊活動は本能のつづきでしゅ
やめろと言われてもムリだもんね~オホホホ・・・


by CROW (2008-11-02 14:03) 

okin-02

我が家のワンコは履物には興味示さないですね・
小さい頃、(靴に悪戯したので・拳固したら)しなくなりましたね。
悪戯がひどい時は拳固も必要ですよ・・・・・
by okin-02 (2008-11-02 16:10) 

いとちゃん

こんにちは~
スリッパ好きなコってよく聞きますけど・・・
ラン子さん相当好きなんですね!
噛み心地がいいんでしょうか・・・?
ニオイ?笑
うちのリリーさんは不思議とまったく興味ないのですよね。
ワンコちゃんも色々ですね~
by いとちゃん (2008-11-02 16:35) 

いくこ

スリッパ・・・底しかないじゃないですかー!!
クールもスリッパ好きなので、もっぱらスリッパなし生活に突入している我が家ですが、ベランダ用を室内に持ってこられるのはつらいよね(ぷぷっ)
クールは普通に玄関から靴を持って室内に入ってきましたが・・・
取り上げようとすると、逃げるので、さらに被害甚大になっちゃって・・・
かたずけてよ!!の気持ち、わかります!!

by いくこ (2008-11-02 19:05) 

youzi

最近、ブログがとても重たくて、特に夜は重たくて、
平日は、あきらめてしまう事が多くなってしまっています。
何とかならないですかね。

ラン子ちゃん、アグアグしていますね。
ももは小さい頃から家の中は玄関までだったので
ものを壊されたとかはないのですが、気に入って遊んでいた
綿の入ったボールとかは中身を全部出してしまったりを
していましたね。破壊するのって楽しいんですかね。
スリッパもペットボトルも壊せって言われてもなかなか壊すのは
大変なので、そう思うと、ワンちゃんって結構力があるのですね。
そう言えば、妹がグリニーズと間違えられて、ももに
指をかまれてしまって、爪に穴があいてしまったんですよ。

by youzi (2008-11-02 19:54) 

Michy

あはは!
履けないって言うか…もうスリッパじゃなくなってる〜!
うちも好きです、スリッパの破壊。
夏用のスリッパを秋になったらおもちゃとして与えて
いました。
そしてちょっと機嫌が悪いと唇が膨れるのも同じです
よ〜。
by Michy (2008-11-02 21:58) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
今日はどうもでした~☆
遅くなっちゃってごめんね!!次回はドッグラン行こうね☆

スリッパ、履くと親指に力がいるんだよ!!
もう新しいのを買ってきます!!
ペットボトル結構穴あくけどなぁ~。
ラン子のアゴ力凄いんだね!!
by noushin (2008-11-02 23:15) 

noushin

<もじ子さんへ>
90万が!!!!泣きますね~。
脱力感が凄くて立ち直れないかも!?
携帯の充電器のコードかじっちゃって、3代目です(汗)
最近はコードには興味がない見たいですが危ないので気をつけなきゃ!
諭吉さんを襲ってた(財布ごと)時はさすがに怒りましたよ(笑)
怒っても聞くようなお嬢さんではなくて・・・。
by noushin (2008-11-02 23:19) 

noushin

<Urban_Wolfさんへ>
はい~!見事に蒸れないスリッパです(笑)
足は臭くならなそうですが、歩きにくいです~(汗)
2代目が必要になりました。
by noushin (2008-11-02 23:23) 

noushin

<CROWさんへ>
めめちゃんも好きですか~!?
本能だから仕方ないって思うんですが、ラン子は破壊が大好きみたい!
なんでもカジッてますよ(汗)
壁とか床とか・・・・
スリッパならまだマシなんです(涙)
早く落ち着かないかな~??
by noushin (2008-11-02 23:26) 

noushin

<okin-02さんへ>
拳固ですか!?
そっか~、そういえば我が家は拳固しないですね!!
愛のムチなんですね☆
少し(だいぶ)甘やかし過ぎなのかな??
今度、イタズラがヒドイ時に試してみます!
by noushin (2008-11-02 23:32) 

noushin

<いとちゃんさんへ>
子供の頃から好きなんですよ~!!
特に冬用のモコモコしたのがお気に入りです☆
モコモコに臭いがこもるから??(笑)
ワンコにも好みがあって面白いですね~♪
リリーちゃんみたいに良い子なら良いんですが・・・・。
いとちゃん家のお兄ちゃん凄く好きです!!
フラミンゴ最高でした☆
by noushin (2008-11-02 23:40) 

noushin

<いくこさんへ>
我が家もスリッパなし生活です(笑)
今の時期から寒くて辛いですよね~!!
履かないときは隠すって感じだったんですけど、
ベランダのをやるとは思いませんでした(汗)

追いかけたりすると余計頑張るのって分かります!!
かまって貰いたいのか張り切るんですよね~!
片付けてくれるなら大目にみるのになぁ~。
by noushin (2008-11-02 23:46) 

noushin

<youziさんへ>
妹さん大丈夫ですか??
爪に穴って凄いですね~(汗)妹さんの指が緑だったとか??
綿を全部出すのも好きですよ~!!
ぬいぐるみ系は秒殺なんです(涙)

夜は本当に重たいですよね~!!
この間、1時間も更新出来なくて(エラーが出て)頑張ってたら
とっくに更新しててコメントが入っていた時には脱力しました!
もう少し早いと良いですよね!!
by noushin (2008-11-02 23:53) 

noushin

<Michyさんへ>
新ブログ立ち上げおめでとうございます~☆
早速お邪魔しますね~♪
もう、スリッパと呼べない代物にされちゃいました!!
スリッパは高いの買えないです(もともとホームセンター派)
高いおもちゃを秒殺に比べたら安いですけどね(笑)

口元は興奮するとあんな感じになってます。
ナベアツに似てるなぁ~っと思いません??
by noushin (2008-11-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日のコタツ神藻が生えた?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。