SSブログ

たい焼きと猛獣 [お出かけ・お友達]

パパとママが堪能したすいとん祭りでテンションの下がったラン子さんの為に

午後からお出かけしたラン子家☆

目的地は我が家から高速に乗って1時間位の沼田市です。

少し前から気になってたチェレステさんです。

P1000251.JPG

前面ガラス張りのおしゃれなお店です☆

テラス席もあります。

P1000232.JPG

店内はガラス張りだけあってとっても明るい感じです♪

夏場は紫外線の心配しちゃいそう(笑)

P1000243.JPG

ランはウッドチップと芝がありました☆

ワンコ苦手なワンコちゃんは区画で借りられるそうです。

ただ、周りの柵が低めなので大型犬は要注意かな?

P1000233.JPG

ランチプレート☆トマトとモッツァレアチーズパスタ

P1000234.JPG

ランチプレート☆カルボナーラ

地場野菜にこだわったお料理です☆他にもピザなんかがありました。

パパ&ママのお昼の後はラン子のお待ちかねのランです。

良い天気なのでたくさんお友達がいました~!!

P1000238.JPG

ハルちゃん☆

P1000241.JPG

すずちゃん☆

元気いっぱいラン子と追いかけっこしてくれました♪

お揃いの洋服も可愛いフワフワちゃんです☆パパさんママさんの言うこと聞けるお利口さんでした!

仲良く遊んでくれてありがとう~♪

P1000244.JPG

永遠(とわ)ちゃん☆

ラン子のピーピーボールがお気に入りで遊んでました☆

地元だって言ってたからまた会えるかな??

P1000246.JPG

ラン子:「ショコ兄でしゅか??」

ラン子さん・・・。犬違いですよ(笑)

ママったら、お名前聞くの忘れてしまったの(汗)ゴメンナサイ!!

ショコラ君に良く似ていたので、ラン子はしきりに匂いを確認してました(笑)

またみんなに会えるといいね~☆

P1000252.JPG

いっぱい走ったので眠くなったみたいです☆楽しんでくれたかな?

もしかしてラン子さんが一番楽しかったのは、帰りのおトイレタイムじゃ?

P1000257.JPG

ラン子:「たい焼きっておいしいの??」

ママのたい焼きを狙う白い影・・・・。

P1000262.JPG

ラン子:「ん~美味でしゅな~☆」

P1000267.JPG

ラン子:「ママもっと下さい!!」

どうしようかなぁ~??

P1000268.JPG

ラン子:「頂いてます~☆」

あっ!!強奪されました!!(笑)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、紅葉見に行ったら緑満点だったせっかちラン子家に応援クリックお願いします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

ショコラミルクママ

ゆずちゃんちと同じトコいってる。(笑)
コメント読んでたら
すいとん、知らない方が多いのにびっくりです。

そうそう、11/8には、木村さんがお仕事して守ってた
古代米をおもちにして配布したりしますよ♪

それも、確か無料です(笑)
ホントに一口だけですが(笑)

公園の正式名称は確か、ハニワの里公園ですよ!
土屋文明のあるほうは薬師公園。博物館があるほうはかみつけの里公園
だったような・・・。


by ショコラミルクママ (2008-10-20 21:53) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
入り口に書いてある八幡塚古墳が正式名称じゃないのですか??
てっきりそっちかと・・・。
ヤバイ!!ウソ言っちゃった(汗)

古代米のお餅って初めて~☆
またまた、楽しみが増えちゃいました(笑)
詳細分かったら教えてください!

すいとんって群馬の名物なんですかね??
給食にも出てたのでメジャーな食べ物だと思ってたのに!
by noushin (2008-10-20 23:13) 

shama

紅葉フライングの話を聞いて「そりゃあ可愛そうに...」
な~んて思ってたけど、天気も良くて、元気に遊んでこれた
みたいで良かった、良かった。
ランちゃんじゃないけど、鯛焼き食べたい(>_<")
古代米のおもちも食べたいφ( ̄¬ ̄ヾ)

by shama (2008-10-21 00:45) 

ナナコママ

「ハニワ公園」の正式名称は「ハニワの里公園」でったのですね~
しょっちゅう行ってる公園でも意外と正式名称って知らなかったりするもんですね~

すごく広そうなドックランですね!
私は小さめのドックランしか知らないのですよー
こんな広い所にナナコを放したら一生つかまえられない気が…^^;
本格的なドックランデビューはもうちっと先かなぁ…

たい焼き、よっぽどおいしかったのネ!
ラン子ちゃんのお顔を見れば分かりますよ~(^^)
by ナナコママ (2008-10-21 09:23) 

Michy

こんにちは。
人間用のランチもおいしそうだし、ドッグランは広い
し…とっても楽しそうな場所ですね。
そうか…犬嫌い用のランもあるのね…
しかし、沼田市まで行くのはちと遠い…
しかも、うちの犬3分くらいで走るのやめるし〜(涙)。
ラン子ちゃんは楽しくみんなと遊べてよかったですね。
たい焼きもシッポの部分ならいいよね〜♪
by Michy (2008-10-21 10:34) 

noushin

<shama先生へ>
まったく、無計画家族なので、紅葉のこの字もありませんでした(笑)
ラン子がドッグランで遊べたから良いんですけど・・・。
紅葉が綺麗なら吹割の滝でも行こうかと思ったのに
次回のお楽しみですね・・・・。

古代米のお餅食べてみたいですよね~!!
今度は詳細分かったら連絡しますよ♪
by noushin (2008-10-21 11:51) 

noushin

<ナナコママさんへ>
はにわの里公園でした・・・・(汗)ごめんなさい・・・・。
古墳は古墳ですよ~。←いい訳っぽい(笑)

前に行ったドッグランはお山が全部ドッグランみたいな所で
興奮したラン子を捕獲するのにパパママ死にそうでした(笑)
広すぎるランは危険です!!
おうちで呼び戻しが出来てもランだと興奮して来ない・・・
なんて我が家は茶飯事です(汗)

by noushin (2008-10-21 11:58) 

noushin

<Michyさんへ>
沼田インター降りて10分位かな?
紅葉&温泉に来たらぜひ☆
区画はお友達同士だけで遊びたい時なんかも借りれるので
仲良しのお友達だけでミッチーちゃんもまったり出来ますよ☆
なぜか、沼田周辺ドッグランが多いんです。
お山だからかな??
たい焼き初めは吐き出してたのに味わったら美味しかったみたいです(笑)
by noushin (2008-10-21 12:04) 

もじ子

こんな開放的なドッグランうらやまし~
こんな若い頃から集団に慣れてたら、バッチリですね!
トイプーたちもう服着てるんですね。
寒いの??
by もじ子 (2008-10-21 13:02) 

ゆずママ

わあ。またまた偶然ですね。
正面に牛小屋もあって、牛がも~とかいってるし、のどかな感じでまったりしちゃいました。

紅葉はちと早いかな~とは思ったのですが、お天気もいいし、いっぱい遊べて楽しかったです。雪の時にはどうなるんでしょう?すごいきれいだったりして。
by ゆずママ (2008-10-21 19:17) 

noushin

<もじ子さんへ>
朝晩はさすがに寒くなってきましたが、昼間なら寒くないですよ(笑)
トイプーさんは毛玉対策じゃないかと!?
ラン子は今のところワンコ大好き☆なんですが、
上下関係がイマイチ分からないみたいで・・・。
本気で怒ってる相手を遊んでくれてると思って挑発したり(汗)
もう少し、ワンコ関係のお勉強してくれないとハラハラです!!
by noushin (2008-10-21 20:11) 

noushin

<ゆずママさんへ>
ゆず家とラン子家の行動範囲が一緒でビックリです☆
しかも、毎回同じ日だし(笑)
気分が同じなんでしょうか~??

雪の中のランは凄い綺麗そうですが・・・・行くまでが(汗)
沼田方面は結構ランがあるから
今度は紅葉最盛期に行きたいですね~♪

今日は美味しいものを頂いてありがとうございました~☆
すんごく、美味しかったです!!
写真撮る前に食べちゃいました!!
by noushin (2008-10-21 20:15) 

greenう〜まん

お〜!新しいお店ですね☆
またまたステキなお店ですね。お料理もおいしそう♪
紅葉は残念だったみたいだけど、
ランちゃんはこんなに広いランでお友達といっぱい遊べて良かったね(*´▽`)

ランちゃん、また新しいお味を知ってしまったのね(≧ω≦)
たいやき美味しいよね☆久しく、食べてないなぁ・・・

by greenう〜まん (2008-10-21 20:52) 

いくこ

広いねぇ〜
すてきなランですね。
確かに生垣、低いから大型のコは飛び越しちゃうかも知れませんね。
でも、ランチも美味しそうだし、おしゃれだし!!
ラン子ちゃん良い所につれてきてもらったねぇ〜。
たい焼きにうまぁ〜!!!ってなっているお顔に吹き出しちゃいました。
せっかく、おしゃれな所に行った帰りにたい焼きですかぁ〜!?
一気に庶民的で、すっごい親近感(笑)
by いくこ (2008-10-21 21:12) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
開放的で気持ちよかったよ~☆
お山の中にあるって感じ??紅葉シーズンならもっと良かった(汗)
全く、無計画で情報収集しないからこんな結果です!!
今度は計画的に頑張る~!!

たい焼き美味しいよね~♪
子持の道の駅に寄ったらついつい・・・・。
食欲の秋だもんね~☆
by noushin (2008-10-22 11:06) 

noushin

<いくこさんへ>
おしゃれ過ぎて大食いラン子家には物足りなくて(笑)
たい焼きの他にコロッケやソフトクリームも食べちゃいました!!
おしゃれでお腹はいっぱいにはなりませんね~!!

ランは開放的でのどかで良い感じですが、
ボルゾイちゃんを連れてた人は放せないって言ってました。
看板犬は大型な子なのに?
柵の高さはどうなんでしょうね。
by noushin (2008-10-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。