SSブログ

お待たせしました!!衝撃映像です!?

先日、ラン子のお誕生日にshama先生から頂いたプレゼントの中の豚鼻。

ちょっと怖いけどラン子さんにあげてみました☆

IMG_0530.JPG

ラン子:「猪八戒ってなんでしゅか??」

ママちょっことふざけてみました~☆なんかテンション上がる~♪

IMG_0537.JPG

ラン子:「パパ~、どうしたらいいの??」

初めてのおやつに戸惑うラン子さん。

咥えたまま、鼻を鳴らしながら部屋をウロウロし始めました。

IMG_0544.JPG

ラン子:「どうしたら・・・・????」

とっても困っています~!!

ラン子も女の子だからビジュアルが苦手だったのか!?

と思ったら・・・・・・・・・・。

IMG_0551.JPG

ラン子:「パパが持ってなのぉ~。」

IMG_0549.JPG

ラン子:「これだっ!!」

なんだ、甘えてただけでした(笑)

IMG_0543.JPG

ラン子:「旨い!!旨すぎる!!」

美味しかったので自力で食しております♪顔が真剣で怖い~!!

IMG_0604.JPG

ラン子:「ガオォ~ン!!」

もう夢中だね~(笑)

IMG_0616.JPG

ラン子:「うみゃ~♪」

ウキウキの所スミマセンがご飯後なんだから、また明日にしようね☆

IMG_0589.JPG

ラン子:「美味しいからってママが食べる気ですね!?」

ん~、ごめん!!ママは食べたりしないよ(汗)怖いもん!!

ラン子がお気に入りになったみたいなので、我が家のおやつBOXの中には

豚鼻集団がいる日も近いかもしれません(笑)

shama先生ありがとうございました~♪

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、豚鼻喰らったラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 18

shama

出た~~~!
やっぱ強烈ですなぁ。ブタッパナの毛穴がくっきりと...。

そうかぁ、あんなヴィジュアルでも味はまともだったんだね。
よかった、よかった(笑)
by shama (2008-10-15 23:18) 

greenう〜まん

とうとう豚鼻の味を知ってしまったんですね(≧ω≦)
やはり、手強い相手でしたか(笑)
戸惑うランちゃん、かわいー!!!
ランちゃんの真剣なおめめ!かなり美味しかったんですね。
目を輝かせて、豚鼻を食べるランちゃん・・・見てはいけないものを見てしまった感じです(汗)

それにしても、ステキ(;~∧~;)なビジュアルだね。意外にお鼻の穴が小さいのね。
ランちゃんのお顔が隠れちゃうよ。

by greenう〜まん (2008-10-15 23:46) 

はちべえの飼主Y

 おやBOXの豚鼻集団を想像して爆笑でした~!!

 うみゃ~のお顔で、おいしさに納得ですね。
でも、これって一頭にひとつしか取れないものだから、ある意味グルメ的なおやつ!?


by はちべえの飼主Y (2008-10-16 10:42) 

ナナコママ

一枚目の「猪八戒ラン子ちゃん」イイわぁ~
お味の方もバッチグー!だったみたいね~(^^)
今度見かけたら買っちゃうカモ…^^;

もうねぇ、ラン子ちゃんの表情がいつも言うけど、ホントにイイ!!
「うみゃ~」のお顔はモチロン、「食べる気ですね」のお顔(^◇^)
ラン子ちゃんの普段の顔?がどれか分からなくなる…(笑)

by ナナコママ (2008-10-16 10:57) 

ショコラミルクママ

やっぱり、豚鼻、買ってみようかな。
でも、何かやっぱり見た目が、怖い(笑)
でも、ランちゃん、おいしそうにカジカジしてますよねー。
んーーー。悩む(笑)
by ショコラミルクママ (2008-10-16 11:06) 

よーすけ

おおっ、ついに出ましたかっ!
でもやっぱりちょいと怖いかも・・・ランちゃんワイルド~♪

どんなお味なんだろ・・・気になる。
ママさん勇気を出して一口かじってみて下さいな(笑)
by よーすけ (2008-10-16 11:16) 

noushin

<shama先生へ>
ん~、ビジュアルは最強部類になりますね~(笑)
また、裏側がグロイんですよ!!
ちぎり取ったみたな断面で・・・・・(汗)
匂いはスモーキーな感じで良いですよ☆
ラン子はお気に入りみたいです~♪
「おにいたん、チュウしてあげるからまた買ってね♪」ってラン子からの伝言です!!
by noushin (2008-10-16 11:26) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
しばらく、ピーピー言いながら部屋をグルグルしてたよ~。
新しくて大きいおやつは慣れるまでパパに持ってて貰いたいらしい(笑)
食べ始めたらもう夢中だったので美味しかったみたい♪
取り上げたら悲しいお顔してたもの!

豚の絵描く時、鼻の穴は大きく描いてたけど、実際は小さいんだね!!
これからは小さく描かなきゃ(笑)
by noushin (2008-10-16 11:33) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
豚鼻集団の確率高いですよ~(笑)
コレクター体質なので、ついまとめ買いしちゃうんですよ~!!
でも、ビジュアル最強なのでためらってます。

スモークしてあるので、匂いは良いしヒヅメより危険じゃない感じです。
ヒヅメも好きなんですけどね!!
獣っぱい物がお好みみたいです(笑)

by noushin (2008-10-16 11:38) 

noushin

<ナナコママさんへ>
中身はナナコちゃんが食べているヘチマみたいな感じですよ~!!
デンタルにいいかも!?
匂いもスモークだし、硬すぎないからナナコちゃんにもぜひっ!
きっと、ラン子のお顔みたいに食べますよ~☆

ラン子はいつもへんなお顔してるんですよ(笑)
ナナコママさんお気に入りのお顔は特にしてるから
あれが普通なのかも!?(笑)
by noushin (2008-10-16 11:43) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
裏側はもっと怖いですよ~!!
色々、詳しく見ると怖いのでみない方がいいかも(笑)
後は、ショウちゃんがパパさんの出番って感じでどうでしょう?
きっとショコ&ミルちゃん大興奮ですよ!!
大人しくして欲しい時におススメです☆
by noushin (2008-10-16 11:51) 

noushin

<よーすけさんへ>
無理っ!!絶対無理です~!!
私、食べ物は見かけで判断する人なので!
ちなみに、ひじきは虫の足みたいなので苦手です(笑)
ラン子がガジガジしてしっとりしたのなんて無理~。
でも、ヒヅメほど獣臭しないし、危なくもなさそうなので良い感じですよ?
中身はヘチマみたいな形状です♪
by noushin (2008-10-16 11:57) 

Michy

あはは!
猪八戒ね〜!!
正面から見るとそんな感じ…あら?レディーに
とんだ失礼を!
大きいおやつをもらうとどうしていいかわからず
「キューキュー」言うことありますね。
うちもこんなデカイ図体して、お友達にいただいた
ちょっと大きなガムが食べられないの。
「食べたいのに食べられないよ〜」と泣きます。
で、お湯でふやかして与えたことも…
なんて過保護なんでしょう!!
ブタ鼻さんを手でおさえて食べているラン子ちゃん
かわいいわ〜♪
残りはまた明日なのね。
by Michy (2008-10-16 18:29) 

ゆずママ

わ~すごいね。らんちゃん完食するのに何日かかるかしら?
匂いもヒヅメほどのことはないのかあ~。燻製してあるのかな。
問題はそのビジュアルだわねん。


明日はらんちゃんのお口くんくんしよっと。

by ゆずママ (2008-10-16 18:50) 

noushin

<Michyさんへ>
レディーって感じはしないのでラン子猪八戒良い感じです~☆
もう少し、完璧なお鼻にしようと思ったんですけど
豚鼻が大きすぎてダメでした(笑)
ミッチーちゃんもピーピー派ですか?
ラン子も大きいガムは食べられません!!
お湯でふやかすはした事ないですが、はさみで切ってあげてます~♪
過保護仲間ですね(笑)

by noushin (2008-10-16 19:46) 

noushin

<ゆずママさんへ>
ん~、ヒヅメより全然硬くないし、危険度も低そうだし、
匂いもスモーク臭で悪くないんですけど、
ビジュアルが最強なんです~(汗)
ラン子が美味しそうに食べなきゃ心が折れそうです(笑)

今日は、ゆずちゃんの元気な姿見れて良かった~!!
明日はラン子のお口チェックですか?
多分、魚臭ですよ!?(笑)
by noushin (2008-10-16 19:51) 

いくこ

これは〜
ビジュアルがすごすぎる・・・
美味しそうに食べているから、まぁ・・・良いですよね。
豚耳、豚鼻・・・本当に勇気がいる。
ニオイもね(笑)
by いくこ (2008-10-16 20:59) 

noushin

<いくこさんへ>
豚耳も血管が浮き出てたりで怖いですが、豚鼻は別格ですね(笑)
最強アイテムです!!
庭で豚鼻食べているワンコ見たら泥棒もひくなぁ??
ある意味、防犯グッズです(笑)
匂いは悪くないですよ~☆
by noushin (2008-10-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。