SSブログ

風船からかぼちゃ?? [プレゼント]

夕方散歩に行くと、ルー君のママ、よーすけさんから素敵なプレゼント頂きました☆

IMG_0649.JPG

手作りのかぼちゃクッキーとおもちゃセット☆

ラン子の誕生日に作ったミートローフのおすそ分けのお礼ですって!!

こんなに貰って申し訳ないです~!!

IMG_0650.JPG

ラン子:「どうせくれないんでしょ??」

ラン子さん。悪いお顔になってます!!

IMG_0651.JPG

ラン子:「美味しいそうなカホリなの・・・・・。」

IMG_0660.JPG

可愛いかぼちゃ型クッキーです☆食べてみましたが、かぼちゃの甘さで美味しゅうございます~♪

IMG_0671.JPG

ラン子:「ぱくり♪」

ラン子の熱視線に負けてしまいました(笑)

IMG_0669.JPG

クッキーのほかにかぼちゃチップも頂きました!!

野菜が苦手なラン子さんですが

IMG_0675.JPG

ラン子:「美味しゅうございます~☆」

ラン子が食べた!!しかも、まずいお顔じゃない!!奇跡だ~!!

ママ興奮し過ぎです(笑)よーすけさんにレシピ教えてもらおう~♪

IMG_0666.JPG

ラン子:「おもちゃもラン子のですから!!」

取らないけど、なんだか穴が開いてるような・・・・・・(汗)

パパったら、おもちゃ見て「ルー君家は日光行ってきたんだぁ~。」

何故に???

白黒ポールにロープが付いてて江戸村のキャラクター、ニャンまげに見えたみたいです(笑)

命名「ニャンまげ」☆

IMG_0670.JPG

ラン子:「取り上げられました・・・・。」

せっかくだから、風船も頂いたので遊んでみたのですがビビりラン子怖くて・・・・。

これが限界みたいです(笑)

IMG_0680.JPG

ラン子:「かぼちゃのカホリが~!」

へっぴり腰の上に遊び方間違ってるし(笑)

とっても楽しいプレゼントありがとうございました~☆

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、余韻を楽しむラン子さんに応援クリックお願いいたします~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 18

ナナコママ

かぼちゃ、おいしいですよね~ おいもとかぼちゃは女の子は好きな子多いですよね~
(ナナコママが「女の子」かどうかは置いといて…)

風船かぁ… ナナコに見せたらどんな反応するんだろ?
暴れん坊もさすがに風船は怖がるかなぁ…
… 今度試してみようかなっ(イヒッ)
by ナナコママ (2008-10-16 21:57) 

さくらの母

ランちゃんも野菜が苦手なのねん!
でも、お菓子風にすると食べる!?
じゃぁ、のーしんさんが頑張って作るしかないね^^

今回はコメント入るかなぁ。。。ちと不安です。
by さくらの母 (2008-10-16 21:58) 

よーすけ

喜んでいただけて何よりです♪
命名「ニャンまげ」は大笑いしつつ納得してしまいました。
パパさんナイスっ!

かぼちゃチップは、薄切りにしたかぼちゃを
カラカラになるまでチンしただけです。
スライサーがあればポテチのようになるハズ。

風船ダメでしたか・・・
ルーはもう3個破壊しましたが、懲りずにリフティングしてます。
by よーすけ (2008-10-17 10:22) 

るりお

ぷふふ♪ラン子ちゃんのへっぴり腰姿、超可愛いです^^
良くみると、シッポもダラリ~ンとなる寸前?

ヒメも野菜嫌いですが、かぼちゃやさつまいもなどの芋類は喜んで食べます。ラン子ちゃんもかぼちゃチップで野菜嫌いが克服できればいいですね^^

それにしても、かぼちゃクッキーおいしそう~!(≧▽≦)
by るりお (2008-10-17 10:53) 

noushin

<ナナコママさんへ>
お互い永遠に女の子ですよ~!!(笑)
秋は女の子の好きなものが美味しくなっていいですよね~♪
ラン子は、嫌いだから女の子じゃないかも(汗)
石焼イモ屋さんに本気吠えしてたし・・・・・・。

出ました~!!ナナコママさんもSですね(笑)
ナナコちゃんは度胸があるから普通に遊んでそうですが?
試したら、報告待ってます♪

by noushin (2008-10-17 12:09) 

noushin

<さくらの母さんへ>
コメントありがとうございます~☆
ちゃんと、頂きました!!PCに詳しくないのでなぜコメントが入らないのか
分からなくてすみません・・・・・(涙)

さくらちゃんも野菜苦手ですか??
ラン子は全く食べない感じです~!!
頑張ってチップス作ろうかな~?そしたら、増量も止まりますかね?
ジィジがいる限り無理かな(汗)

by noushin (2008-10-17 12:17) 

noushin

<よーすけさんへ>
本当にありがとうござました♪ラン子家大満足です!!
朝からラン子はニャンまげに夢中で・・・・・
ニャンまげ緊急大手術が必要です(汗)
お昼寝もしないで熱中しております♪
パパは本気で日光のお土産だと思ってたみたい(笑)
おとぼけなパパです!!

野菜チップス早速挑戦します♪
かぼちゃクッキーのレシピも今度教えてくださいな☆
by noushin (2008-10-17 12:24) 

noushin

<るりおさんへ>
風船は小さな物が大きくなるのが怖いらしく、
ビクビクして、しまいには部屋の隅で気配を消す始末・・・。
かなりなビビりさんなんです(汗)
これで、割れたら心臓がお口から出てしまうんじゃないかと(笑)

芋類もラン子は食べないのでチップを食べた時はビックリです!!
スイートポテトも食べない子なので・・・。
かぼちゃクッキーはとっても美味しかったので1つ食べたら
ラン子に睨まれました・・・。
by noushin (2008-10-17 12:30) 

Michy

わ〜、早くもハロウィンのプレゼントみたいですね。
かぼちゃづくしでよかったですね。
クッキーもチップもおいしそう!
そしておもちゃを独り占めして得意げなラン子ちゃん
の目がかわいいですよ〜。
風船は以前膨らませたものをミッチーに渡してみたら、
一発で割りました。
鳩が豆鉄砲くらった顔というのはこういう顔だんだな〜
って顔してました。
でも、その後ヤツは夫がトレーニングのために買った
バランスボールも割りました〜(涙)。
by Michy (2008-10-17 12:59) 

虎丸

こんにちは。
かぼちゃのクッキー、美味しそう♪
ホントにカボチャの形してるんですね!
あ、もうすぐハロウィンでカボチャなのかな??
ラン子ちゃんvs風船の写真、笑わせてもらいました。
ラン子ちゃん、ごめんなさい(^^;)
by 虎丸 (2008-10-17 14:13) 

ショコラミルクママ

今日はクッキーご馳走様です♪
ルー君ちも、ランちゃんちも みなさんとってもおいしいおやつで、
ありがとうございます♪

ホント・・最近、ショコラもミルクもうるさくて、ごめんなさいm(_ _)m





by ショコラミルクママ (2008-10-17 18:15) 

noushin

<Michyさんへ>
クッキーはとっても美味しかったです☆形も可愛いですよね!
実は私ハロウィンがいつだか知らないんです(笑)
だいたいこのぐらいみたいな感じです!!

風船膨らませただけで超ビビりなのに、割れたらパニック起こしそうです(笑)今だって風船見ると部屋の隅っこでイジケてます・・・。
ミッチーちゃんバランスボール割るなんて凄いですね!!


by noushin (2008-10-17 18:40) 

noushin

<虎丸さんへ>
ラン子のビビりのへっぴり腰面白いでしょ~?
笑ってやって下さい(笑)
空気が抜けるたび、ビクってしてて可愛かったです☆

かぼちゃクッキー可愛いですよね!!
私が作るのは形がイマイチなんです。見習わなきゃです♪
by noushin (2008-10-17 18:46) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
そんな事ないですよ~☆
ラン子が誘ってしまうのでスミマセン(:。:)
ショコミルちゃんが大好きなので・・・・・。
今日もいっぱい走ったのでよく寝て助かります☆

よーすけさんみたいな可愛いビジュアルじゃなくて・・・・。
もう少し頑張ります~♪
by noushin (2008-10-17 18:52) 

いくこ

すごーい!!おいしそう!!手作りクッキーだなんて!!
ラン子ちゃんよかったね〜
そしてニャンまげに大爆笑。
写真!!見える!!見える!!
by いくこ (2008-10-17 18:58) 

noushin

<いくこさんへ>
しばらくぬいぐるみタイプのおもちゃは与えてなかったので
(すぐ壊して綿を食すので)凄い勢いです~!!
やっぱり好きですね~☆
ニャンまげは長期入院が必要そうです(汗)

by noushin (2008-10-17 20:38) 

greenう〜まん

ランちゃんお野菜食べれたの!スゴーい!!!
美味しそうだもんね☆クッキーもとっても美味しそう☆
他の野菜も食べられるようになるといいね。
へっぴりランちゃん、かわいいね♪
ニャンまげで遊んでいるランちゃんと違う(笑)

by greenう〜まん (2008-10-17 23:19) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
なんでかなぁ~。ビビりなんだよね~!!
しかも、怖いツボがイマイチ分からないの~。
クッキーはとっても美味しいよ☆
チップは、クッキーの香り付きだったって疑惑があるので
今度作って食べさせてみるね~☆
by noushin (2008-10-18 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。