SSブログ

泥濘じゃないのに・・・。 [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日から2月ですね~。

なんだかぼぉ~っとしてるうちに1月が終わってしまった気がする[ふらふら]

2月は気合い入れないとあっという間に今年が終わっちゃうんじゃないかって

すでに恐れているラン子ママです(笑)

気合い入れる方法何かないかな???

 

☆☆☆

これはいつの週末だ?って前になってしまいましたが週末のお話です(笑)

何にも予定がなかったラン子家。

13時過ぎに思い立って沼田に雪遊びに行く事にしました[車(セダン)]

珍しくラン子家だけの出動でチェレステさんにGO!!!

水上は雪が深すぎてラン子さんのテンションが上がらずだったので

きっと沼田の積雪にはラン子さんも喜んでくれるはず!っと

張り切って出かけたのですが・・・。

IMG_0422.JPG

パパ&ママの期待に反してラン子さん反応イマイチ・・・[たらーっ(汗)]

どうやら気温が高くて雪が溶けかかってるのがイヤみたい[ふらふら]

IMG_0428.JPG

救世主が!

誘ってくれるお友達登場!

IMG_0432.JPG

おぉ~!

良いね~[るんるん]

雪の中を元気に飛び回るワンって素敵~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0433.JPG

あ・・・[たらーっ(汗)]

仲良く遊びなよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0437.JPG

IMG_0460.JPG

その後ラン子さんなりに楽しんだ?みたいだけど・・・

IMG_0451.JPG

おやつを要求してきて・・・。

しっかり食べると20分くらいで

IMG_0463.JPG

こうなりました[がく~(落胆した顔)]

ママせっかく長靴に履きかえたのに[たらーっ(汗)]

パパせっかく望遠レンズ準備したのに[たらーっ(汗)]

ラン子さんにとって溶けかけの雪は泥濘と同じだったみたい[ふらふら]

高速に乗って遊びに来たのに滞在時間1時間弱・・・。

そら君でも誘って来れば良かったと激しく後悔してたら帰り道にそらママからTEL[携帯電話]

私の想いが通じたのかしら???(笑)

MATEさんでお夕飯ご一緒して貰う事になりました。

IMG_0472.JPG

IMG_0478.JPG

久しぶりにフレンチトーストも食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

たいして運動してないのに(笑)

美味しいものには勝てません(笑)

IMG_0467.JPG

そら~[るんるん]

会いたかったよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0470.JPG

そら君のこんな笑顔を見ていたら

今度は絶対そら君と一緒に雪遊びに行こうと思ったラン子ママです[わーい(嬉しい顔)]

そしたらきっとラン子さんもこんな笑顔になってくれるよね?

いつ雪遊びに行こうかなぁ?

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

アズキ母

こんばんは!
沼田に素敵なカフェがあるのですね!
ダンナの実家に程近いので思わずコメントを♪
いつか北海道からアズキと3にん、里帰りついでに車移動の旅をしたい~と夢見ているので、
行ってみたい!!とワクワクしています♪
MATEさんのから揚げご飯も食べてみたいです♪

ラン子ちゃん、今度はお友達と一緒にめいっぱい楽しめるといいね^^
by アズキ母 (2012-02-02 21:08) 

いくこ

ああ〜、今年はどうも水分が多い雪質みたいですよね。
ラン子ちゃん、べちゃとした感覚は嫌いかぁ〜
そら君の笑顔を見ていたら、一緒に行きたくなるの
わかります〜!!
by いくこ (2012-02-02 21:26) 

Michy

こんばんは。
ラン子ちゃんはサラサラのパウダースノーじゃないと
イヤなのかな?
私もそうだけどね。
せっかくお出かけしたのにテンションがイマイチで残念
でした。
またそら君と行ってくださいね。
寒いからパパ&ママは大変だけどね〜。
by Michy (2012-02-03 00:45) 

miw@

い~のぉお。思い立ったら雪山へGo!ですか・・・。
我が家の雪遊びは今シーズン終了いたしました。
雪山装備の車が、車検を迎えて廃車になってしまったからねぇ。
べちょべちょでも、ぐちょぐちょでも羨まし~い!
雪の中を疾走するわん'sは、いいですよね。
ラン子ちゃん。かわいいです♪

でね。スンドゥブ&カクテキレシピ。
遅くなっております。
長い心で待っていて下され!ごめんねぇ!
by miw@ (2012-02-03 11:21) 

noushin

<アズキ母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
おぉ~、里帰りの際はぜひぜひ声かけてくださいね~♪
からあげご飯いつでもお伴しちゃいます(笑)
チェレステさんは3年前くらいに出来たんですよ。
ランの一画を貸し切りも出来るので良いですよ♪
最近は田舎の群馬もだいぶワンコOKのお店も出来たんです^m^
アズキちゃんと遊びたいな~♪
その時は芝生でお願いします(笑)

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
この日は特別気温が高かったの(>_<)
やっぱりワンコもパウダースノーが良いですよね・・・。
今日はいくこさん達は良い雪で遊べたかなぁ???
いっぱい遊んで来てくださいね♪
そら君の笑顔めっちゃ可愛いですよ~(^_-)-☆

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんはパウダースノーが好きみたいです。
足が濡れるのが嫌いなんですよね~(+_+)
良かれと思って出かけるとラン子さんの反応はイマイチで
どうしてここで?って所を喜んだりするんですよ。
ラン子さんのツボはイマイチ掴みきれません(笑)
雪より芝生が良いのかも?
でも雪遊びしたいのでめげませんよ~(^v^)
今度はそら君といっぱい走って貰う事にします♪

<miw@さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ふふふ^m^
何しろ周りが全部お山だもん~(笑)
雪遊びも思い立ったら行けますよぉ(*^^)v
ここはスタッドレスないと危ないけど
水上まで行くと道路はお湯が出てて雪がないので結構平気なの♪
ラン子家付近ならスタッドレスが必要なのって年2回くらいかも?
レシピゆっくりでいいよぉ~♪
今年ね・・・白菜のキムチ失敗しちゃった・・・((+_+))
by noushin (2012-02-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。