SSブログ

食べ放題の店再び☆ [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

なかなか頂いたコメントにもお返事出来なくてスミマセン。

ゆっくりですがお返事したいと思っていますのでもうしばらくお時間を下さい~!!!

特に何も忙しくないはずなのに

色んな事に手を出しちゃってるラン子ママです[ふらふら]

一個一個片づけないとダメですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は整理整頓出来る女になりたいな~(笑)

 

☆☆☆

週末、そら家と一緒にふと思い立って埼玉県の飯能市にある

「みちのくファーム」さんに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0001.JPG

IMG_0004.JPG

倉庫のような外観のお店です。

この箱盗まれないのかしら???

IMG_0016.JPG

店内はこんな感じ。

無添加のおやつやサプリがずらりと並んでいます。

大きな袋でがっさりと置いてある気取らなさがいいです。

IMG_0013.JPG

ワクワク顔のラン子さんと

IMG_0011.JPG

ニコニコのそら君。

なぜこんなにも期待に満ちたお顔してるのかと言うと

このみちのくファームさん通称、ワンコの「食べ放題の店」なんです(笑)

店員さんが次々に試食のおやつを持って来てくれるのです!

しかも、かなりな大きさのまま支給されます!

この日は、豚のビギーガレット、ムール貝、マグロの卵、牛のホルバー、

牛タン皮、シャークボーン、カンガルージャーキー、牛テールだったかなぁ?

とにかく沢山頂きましたよ~。

店員さんがどうぞとお持ち帰り用の袋までくれました!

食べ放題にお持ち帰りも付いた!(笑)

試食なのにアレルギーも聞いてくれるので本当に助かります。

ワンコの好みにあったおやつも買えるので良いですよ。

通販でもお買い物は出来ますが、美味しそうに食べる物が買えるので

たまに来店したくなっちゃうお店です。

この日も試食した中から数点とラン子さんの手作り食の栄養補助サプリを買って来ました!

P1030807.JPG

まぁ~、かなりの散財(笑)

これもいいな!あれもいいな!って買ってるとあっという間に諭吉さんが飛んで行きました[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくはラン子さんの手作り食も安心です[わーい(嬉しい顔)]

お店を出るとどこかで見た事のあるパピヨンちゃんのご家族が。

ん~?どこで会ったんだっけかなぁ?と思ってると声をかけてくださいました。

「先日、敷島公園でお会いしました?」

あぁ~、お正月ごろにお会いしました!!!ってお話をしてると

「もしかして、ラン子ちゃんですか?」って我が家の細々ブログを知っててくれたみたいで

埼玉県で地元の方に会うのも偶然にしてはびっくりなのに

ラン子家のブログも知ってて下さったなんて~!

「お出かけ記事参考にさせて貰ってます。」なんて嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

ちゅらちゃん~、写真がなくてごめんなさい<(_ _)>

今度またお会いできたら嬉しいです☆

こんな出会いがあったので2週間以上放置してたラン子家のブログ復活したんです[手(チョキ)]

ちゅらちゃん家の皆様、ラン子ママにパワーをありがとうございます!

いつも読んで下さる皆様にもパワー頂いています!

本当にありがとうございます!!!

ちゅらちゃん家とお別れして次に向かったのは安比奈親水公園

ここはラン子さんの親戚やお友達のホーム公園。

無料のドッグランがあるとっても広い公園です。

IMG_0026.JPG

そら君はボーダーコリーちゃんと気が合ったのかすぐに遊び始めました。

でもちょっと押され気味?

ラン子さんはと言うと・・・

IMG_0022.JPG

出た!

足が汚れてイヤアピール[あせあせ(飛び散る汗)]

嫌な時は前足が上がります。

芝生がはげて泥んこになってたのが嫌だったみたい[ふらふら]

速攻で動かなくなっちゃいました!

ラン子さんって動かない走らない子なんじゃない???って思われそうですが

IMG_0051.JPG

ドッグランのそばの芝生でボール遊びをすればこんな感じに走るんです。

IMG_0052.JPG

IMG_0053.JPG

ね?楽しそうでしょう???

ボール遊びの走るのも本当は大好きなんですよ。

ただ・・・足が汚れるの(泥、砂、水)と痛い(砂利、ウッドチップ)のは大嫌いなだけなんです[たらーっ(汗)]

ラン子さんの楽しいは綺麗な芝生の上でのみ存在するようです(笑)

IMG_0064.JPG

そら君に体当たりしたりも出来るし(笑)

IMG_0065.JPG

したり顔のラン子さんは決してお嬢様なんかじゃないのです(笑)

野性児ラン子今年も健在です!

美味しいものを買って、沢山遊んでワンコ孝行なお出かけでした!

そら家の皆様ありがとう~!

また一緒に遊びに行こうね~[るんるん]

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

okin-02

良いですね、食べ放題にお土産付きなんて・・・
我家の柴は、食べつくすまで居座るかもですよ(笑)。
泥んこ嫌い!!、ラン子ちゃんの我が侭・ご健在ですね(^0^)。
by okin-02 (2012-02-03 20:08) 

かずたまゆき

あ~~~~!!!
みちのくファームー!!!
ウチもお友達に教えてもらって通販でお買いものしてるんですよ~!!
アレルギーのある子にとっては馬とかカンガルーとか普通のお店には無いものがあるので助かりますよね^^♪
アレもコレも!と選んでると驚きの金額になっちゃうのはみんな一緒なんですね~^^;
お店に行くと試食をくれるんですね!
いいなー!!近かったら通うのに~(笑)
ラン子ちゃん、美味しいものいっぱい買ってもらって良かったね~^^♪

by かずたまゆき (2012-02-03 20:43) 

Michy

いいですね〜、みちのくファーム!
ワンコにはパラダイス。
でも、おデブミッチーは連れて行けないわ。
益々体重が増えそうだから…
ブログを見てくださる方と意外な所でお会いすると嬉しいで
しょうね。
ミッチーはまだそんな風に声をかけられたことないかも。
私は「もしかしてMichyさんですか?」って言われたこと
あるけどね(笑)。
ラン子ちゃん、アンヨはとってもデリケートなのね。
ドロドロの中でも暴れまくるよりは後が楽かも(笑)。
by Michy (2012-02-04 10:42) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
ラン子ちゃん、いつもお友達といっぱい遊べて
いいですね。
とっても幸せに過ごしているって思います。
登場するお料理もとっても美味しそうで、
いつもいいな~って思っています。
フレンチトーストが大好きな私。
北京で自分で作って食べていましたよ。
パンよりも饅頭と言う肉まんの外側だけのを
買ってきて、パンの厚さくらいにスライスして、
卵の中に粉ミルク(甘くて美味しいの)をいれて
衣みたいにつけて、焼くんです。
そこにはちみつを付けて食べるのお気に入りでした。
by youzi (2012-02-05 14:39) 

noushin

<okin-02さんへ>
お腹いっぱいまで試食が出て来ますよ~♪
こんなに頂いても良いんでしょうか???って毎回思います(笑)
だからかなぁ???ついつい大量買いしちゃうんですよ~!
お店の戦略にハマってる???(笑)
ラン子さんは本当に足がデリケートです^^;
わがまま許しちゃってるから仕方ないですよね(+_+)

<かずたまゆきさんへ>
みちのくファームさん良いですよね~♪
通販でも買うんですが新商品なんか食い付きが見られるので
来店も良いですよ。
それに通販にない規格外のお買い得商品もあったりするんです☆
実際に商品の大きさと値段の比較見ちゃうと
やっぱり大きい袋がお買い得なんで凄い金額になっちゃうの^^;
今回も沢山買っちゃいました~!
馬ならこのお店も安くてお勧めですよ。
ペットフードファクトリーhttp://petfoodfactory.diara-plus.com/
生肉からおやつまで色々ありますよ~♪

<Michyさんへ>
ワンコにまさにパラダイスですよ~♪
でもミッチーちゃんの苦手な大物が多いかも???
papaさんがハサミ持参で行かなくちゃですよ~^m^
貫ちゃんは大喜びしそうですよね☆
「Michyさんですか?」って声かけられる方がミッチー家通っぽい!
うちは「ランちゃんのお洋服に見覚えが・・・」
って言われる事がありますよ(笑)
ラン子さん足は本当に神経質なんですよ。
そう言われれば・・・ラン子の足がドロドロで困る事はないかも?
良いんだか悪いんだか・・・(笑)

<youziさんへ>
こちらこそいつもありがとうございます♪
ラン子さんはお友達と一緒が一番楽しいみたいです。
こうやっていつまでも元気に過ごしてくれればいいなぁと
少しでも手助けになるように手作り食を最近頑張ってます(*^_^*)
youziさんフレンチトースト好きなんですか???
私も大好きです~♪
今度MATEさんのフレンチトースト食べて欲しいなぁ~!
今年は群馬遠征ツアーお待ちしてます~(^O^)/

by noushin (2012-02-06 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。