SSブログ

最初で最後の・・・ [花を愛でる]

ラン子ママ久しぶりに連日の更新です!!!

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

やっと遅れていたコメント返しが出来ました~!

いつもコメント沢山頂くのにお返事が遅くてスミマセン!!!

☆☆☆

さて、前回の記事で健斗家地方に行ってきます~♪と予告しておきながら

今回の記事はそれよりも前のお話です[あせあせ(飛び散る汗)]

健斗家とのデートを楽しみにしてくれてる皆様すみません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

デートの様子は頑張って早くUPしますのでもうしばらくお待ちください!

なにしろこの時期「愛でる男」が忙しくて・・・[ふらふら]

飽きれないでお付き合いくださいね[るんるん]

サクサク更新しなくちゃ!!!

IMG_0013.JPG

今回の愛でるお花は「つつじ」です。

館林にある「県立つつじか岡公園」に行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0020.JPG

IMG_0101.JPG

IMG_0019.JPG

今回は満開なお花が見れました。

例年びっくりするほど混んでるのにやっぱり地震の影響か

人が少なかったように思います。

IMG_0031.JPG

本当に綺麗だね~[かわいい]

こんなに綺麗なのに、毎年楽しみにしてるのに

IMG_0027.JPG

来年からペット同伴NGなんですって~[もうやだ~(悲しい顔)]

愛でる男のパパも私もガッカリ・・・。

マナー違反の人が多いのかなぁ???

今年で最後のラン子さんとのつつじが岡公園なので

いっぱい写真を撮って来ました[カメラ]

IMG_0052.JPG

IMG_0024.JPG

IMG_0055.JPG

立派なつつじで圧巻でしょう???

IMG_0113.JPG

珍しく私ともパチリ[カメラ]

こんなに綺麗なのにもうラン子さんと来れないなんて悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]

満開の時期は最初で最後になってしまいました・・・。

IMG_0066.JPG

感傷に浸る間もなく、ラン子家は次の目的地に向かいました(笑)

でもそのお話はまた次回~[手(パー)]

 


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

Michy

そうね、そうね、この時期はツツジよね。
さすが愛でる男のパパさん、外しませんね。
でも…来年からワンコNGなのか〜ぁ。
私たちは多分行かないと思うけど(笑)、こういうお話を
聞くと寂しく思います。
やっぱりマナーが悪い人がいたんでしょうね。
ごく少数の非常識な人のために、多くの善良な犬連れが
不利益を受けるのはとても残念です。
でも、今年の満開のツツジの前でのラン子ちゃんとパパさん、
ママさんとのお写真はとても素敵ですよ〜。
by Michy (2011-05-09 01:11) 

okin-02

こんにちは
満開の躑躅に映えて、可愛いですよランコチャン・・・
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2011-05-09 11:49) 

ちきりんママりん

今年はお花が遅くてGWに満開なところが多く
パパさん相当忙しかった事でしょう~~(笑)
でもでも満開なお花をたくさんラン子ちゃんと楽しめて良かったですね♪
笑顔のランこちゃんカワユス(〃∇〃)
混んでるイメージでここには行ったことがなかったのですが
すいてたのですね。。
立派な綺麗なつつじを我が家も拝みたかったなぁ~

あら~残念(T△T)
わんこNGになっちゃうのですね。。
お実家地方はわんこに優しくあって欲しいのに~~!!

次の目的地も楽しみにしております☆
by ちきりんママりん (2011-05-09 12:16) 

kokoa

来年はわんこNGになっちゃたんですね・・・
まだ1回も行っていなかったので、ちょっと残念です。
つつじ、とてもきれいですね~
一緒の記念の写真とても良い記念ですね(^O^)
by kokoa (2011-05-09 13:15) 

shio

こんにちは♪
笑ってる~❤ん?でも・・抱っこするとすましちゃうのね(笑
ペットも家族なのにねぇ~(==)・・・
一緒がダメなんて寂しいね(><)
by shio (2011-05-09 16:35) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
今日は出掛けていて出遅れました。
見事なツツジですね~~♡
今年でワンコ連れは最後ですか!
残念ですね・・・
一部の心ない飼い主さんはこうした
現状になっても何も感じないのでしょうか?
悲しいですね!
公共の施設や多くの方が訪れる場所での
犬を連れてのマナーをしっかり守っていれば
こんな事にはならない筈なのに・・・
お花をこよなく愛でるパパさん&のーしんさんの
落胆ぶりが目に浮かびます。

思い出に沢山家族写真撮ってラン子ちゃん
良かったわね~~♪
by たろー母 (2011-05-09 19:15) 

aya

ツツジがとっても綺麗ですね!!
こんなに豪華な色とお花、ラン子さんも嬉しそう~。
でも残念ですね、来年は一緒に見れないなんて。
ワンちゃんも 綺麗なものが見たいよね(^-^)V
by aya (2011-05-09 21:45) 

michy-papa

「ペットではなく家族です」
と言いたくなりますね。
by michy-papa (2011-05-09 22:45) 

kuro0301

つつじ 綺麗です~
広い公園なのに、来年からワンコNG 残念ですね~
ラン子ちゃん、しろ柴なので、どの花色ともよくあってます(o^-^o) ウフッ

新しい迷子札、素敵です^^
by kuro0301 (2011-05-09 23:30) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
かわいい、お洋服着てますね~。
by ガンガンガン速 (2011-05-10 11:18) 

もっちー

わ~つつじが岡公園、やっぱり綺麗だね~♪
5年前に行ったっきり・・・そのときは
ものすごい混雑だったなあ。 車泊めるの大変で
泣きそうになった覚えが(笑)
うーんやっぱり今年は空いてたのね。
そして、来年からはワンコだめなの~??
残念だ~ミロを連れて行きたかったなあ。
ラン子ちゃんとつつじ、バッチリだね~すごくいいお写真がたくさん♪  
お花の前でいつも笑顔のラン子ちゃん、ほんとかわいいなあ(^^
by もっちー (2011-05-10 14:52) 

ナビパ

綺麗なツツジを背景に素敵な笑顔のラン子ちゃんですね。^^
わぁ~せっかくのワンコとの良いスポットなのに同伴NGになってしまうのは残念でなりませんね--。
michy-papaさんに一票 掛けがえのない大事な大事な家族です。!!
by ナビパ (2011-05-10 18:11) 

noushin

<Michyさんへ>
ここはワンコもOKで毎年混んでた場所だったのに
来年からNGなんてびっくりですよ(>_<)
でも、こんなに綺麗な場所に
う〇ちを放置されたら気分良いものじゃないですよね・・・。
NGにする気持ちも分からないではないですが
やっぱり寂しいですね~!
幸いだったのは満開のつつじの前で写真が撮れた事かなぁ♪
燃えるような赤でとっても綺麗でしたよ~(*^_^*)

<okin-02さんへ>
こちらこそ、いつもご訪問&コメントありがとうございます!
この日はご機嫌が良かったのか
笑顔でモデルしてくれたので
観光客の方からも褒めて貰えました~(*^^)v

<ちきりんママりんさんへ>
毎年混んでるお花スポットの1つですよね~!
だから今年も諦めてたんだけど
思いのほか空いてましたよ~!
こちらも風評被害が出てるみたいです(>_<)
つつじ綺麗なのに来年からダメなんて本当にがっかり・・・。
こちらの公園でワンコNGって珍しいですよね!
今年はお花の時期が重なった上に
パパがお休みが少なかったので大変でした~(笑)

<kokoaさんへ>
私も満開の時は今年が初めてでした!
県内とはいえなかなか行かないですよね~!!!
つつじおすすめです!って言いたいんだけど
来年からはワンコNGなんですって(T_T)
何だか悲しいですね・・・。
満開のつつじと一緒に良い記念になりました♪

<shioさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
ラン子さん機嫌がお顔に出ちゃうんですよ~!
抱っこの時は「写真でしょ?」って感じなのかも?(笑)
あんまりにもモデルをお願いするから
機嫌が悪くなっちゃうみたいです(>_<)

<たろー母さんへ>
この公園はつつじのほかにも芝生の広場があって
「犬を放し飼いにしないで」とか看板があったので
放したり、う〇ちを放置したりがあったんでしょうね~(T_T)
お子様もいっぱい遊ぶ中でやっぱり危ないし
衛生的にもって感じでしょうか???
キチンとマナーを守っていればNGにならないと思うと
悲しいです・・・。
パパも「もう来る理由がない!」って言ってます(笑)
ラン子が入れないと綺麗なお花でも意味がないようです^^;

<ayaさんへ>
ここのつつじは大きな物が多くて
満開の時は燃えるような赤が圧巻なんですよ~。
なのに・・・
来年からはワンコNGなので行かないと思います。
家族が一緒が楽しいのになぁ~(/_;)

<michy-papaさんへ>
本当にそうですよね~!
ペットじゃなくて家族ですよね!
我が家にとっては可愛い「娘」なんですけどね~(>_<)

<kuro0301さんへ>
白柴は写真撮る時難しいんですよ~。
白とびしちゃって真っ白になっちゃいます(笑)
今回は鮮やかな色だから良い感じでした(^◇^)
本当にワンコNGなのは寂しいです・・・。
新しい迷子札褒めて下さってありがとうございます~♪

<ガンガンガン速さんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます!
今回のお洋服はお友達の手作りなんですよ~♪
とっても可愛いので私もお気に入りです(*^^)v

<もっちーさんへ>
おぉ~、もっちーさんつつじが岡公園も来た事あるの?
すっごい混んでたでしょう???
毎年凄い人で嫌になっちゃうのに
今年は空いてたんだよ~!
やっぱり、風評被害なんだよね・・・。
ミロちゃんとつつじも似合いそうだよね~!
なのにワンコNGになっちゃって残念だよぉ(T_T)
最初で最後って分かってくれたのか
ラン子さんが笑顔で良かったよぉ~(^v^)

<ナビパさんへ>
本当につつじが見事な場所なんですよ~!
なのになのに・・・。悲しい~(>_<)
本当に私からしたら「大事な娘です!」って言っちゃいますが
ワンコ嫌いな人もいますからね。
これ以上NGの場所が増えないように
マナーをしっかり守って行こうと思います!



by noushin (2011-05-10 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。