SSブログ

ようこそ!はにわへ♪ [お出かけ・お友達]

またまた更新頻度が落ちてるラン子家。

こんなゆるゆるダラダラのブログなのに

皆さま、本日もご訪問ありがとうございます~<(_ _)>

今週こそ頑張って更新しないとネタが溜まって季節外れになっちゃう~!!!

ちょこっと焦ってるラン子ママです[ふらふら]

今回のお話はすでに・・・1週間以上前。

お友達と会った第2弾です!!!

IMG_0063.JPG

IMG_0062.JPG

1月の最終の土曜日に

ラン子さんのホーム公園のはにわ公園にお友達が遊びに来てくれました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0045.JPG

「RIZUのあしあと」のRIZUちゃん[黒ハート]

美人だわぁ~!

RIZUちゃん~!ようこそ!はにわへ。

IMG_0052.JPG

心は大型犬のRIZUちゃんの兄貴のルーク兄貴も来てくれました!

兄貴~!!!

会いたかったよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0080.JPG

IMG_0036.JPG

RIZUちゃん家の皆さんは、

ご近所のお友達のトビ君&ケリーちゃんの6パピーを堪能してきたんだとか。

その帰りにはにわ公園で一緒に遊んで来ました。

P1030717.JPG

みんなが仲良く楽しそうな中ラン子さんは・・・

IMG_0088.JPG

超~どんより[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

キャピキャピギャルママのケリーちゃんと

イケイケお姉さんなRIZUちゃんに嫌われてガウっとされたら

P1030719.JPG

古墳の上に緊急避難!

古墳から降りようとしません[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0069.JPG

みんな仲良くおやつも貰ってるよ?

協調性まったくナシのラン子さんです・・・。

P1030715.JPG

ルーク兄貴がおやつを狙ってラン子さんを心配して

古墳を登ってきてくれます。

兄貴ありがと~[ハートたち(複数ハート)]

でっかい心の小さな兄貴にラン子さん惚れちゃうよ~!

兄貴の慰めで最後はこんな写真が撮れました[カメラ]

IMG_0016.JPG

RIZU家の皆様、

ありがとうございました!!!

せっかく来てくれたのに途中退場しちゃって・・・

今度はもっとゆっくり遊んでくださいね~[るんるん]


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ドックビルダー

うぅ~ん・・・。
兄貴は懇願、お願いポーズに出ていたのですねっ。
そして、ラン子ちゃんを守るフリしてラン子ママのオヤツに夢中・・・(笑)
こちらこそ、本当に有難うございました。
ご予定を押してまで・・楽しかったです。
次回はゆっくりと遊んでくださぁ~い♪
宜しくお願いします。
by ドックビルダー (2011-02-08 11:27) 

gongon

ラン子ちゃん避難しちゃったんですね(*_*)
ガウツが怖かったのね。
by gongon (2011-02-08 16:22) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
相変かわらずお忙しいご様子でこのところ
温度差の激しい日々!体調崩されませんように!

人気者のラン子ちゃんご一家~~♪
素敵なお友達が次々と~♡
大型犬はそら君で慣れているラン子ちゃんでも
初めて会うわんちゃんにちょっとガウっされ避難
したお顔!本当にどんよりの表情で・・・
でも最後はみんなでお写真撮って良かったわねラン子ちゃん~♡
by たろー母 (2011-02-08 19:12) 

いくこ

ラン子ちゃん、がうられて非難しちゃったのかぁ〜
どんよりした表情が可哀想。
初対面は上手くいかなかったけれど、少しずつ仲良くできるようになれば良いですね(^^)
頑張れ、ラン子ちゃん!!
by いくこ (2011-02-08 21:43) 

Michy

こんばんは〜♪
大丈夫、マイペース、マイペース!
そしてラン子ちゃんは打たれ弱い(笑)タイプなのね。
はは。大型犬にガウッ!とされちゃったら凹んじゃいまし
たか。
それでも最後は記念撮影ができて良かったですね。
by Michy (2011-02-08 22:31) 

kokoa

お友達が遊びに来られたんですね。
ラン子ちゃんは沢山のお友達と一緒で良いですね♪
今回はガウられちゃって、残念。
今度会うときは仲良くなれるといいですね(^_-)-☆
by kokoa (2011-02-09 15:02) 

youzi

ワンちゃんはみんなおやつに夢中って感じですね。
お散歩は遊ぶだけではなく、楽しみもないとねって
感じがしますね。
この間、久しぶりにフレブルのムーチョくんに会ったのですが、
名前を呼んだら、すぐに寄って来てぴょんぴょんしてくれたんです。
きっと、たろー母さん直伝のジャーキーをどうぞした事があるので
覚えていてくれたのかなって思います。
おやつの威力は凄いなって思います。
by youzi (2011-02-18 23:11) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅れ過ぎでごめんなさい<(_ _)>
先日は、はにわに来て頂いて楽しかったです~♪
今度はゆっくりランチでもしましょうね~!!!
RIZUさんもルーク兄貴もとっても可愛かった!
うちのお嬢さんの凹みっぷりにも笑えました!!!
今度はもうちょっと仲良くなれるといいなぁ~(*^_^*)
それから・・・
今更ですがカサブタもとれて全く問題なしですよ~♪
ってもう聞いてない???(笑)
お土産に頂いたパウンドめちゃめちゃ美味しかったです!!!
ご馳走様でした~♪

<gongonさんへ>
お返事遅れ過ぎでごめんなさい<(_ _)>
んっと・・・。
ちょっと前にドッグランでシェパードちゃんに狩られて以来
大きな子はちょっと怖いみたいなの(>_<)
前みたいに遊べるように少し練習しなきゃです!

<たろー母さんへ>
お返事遅れ過ぎでごめんなさい<(_ _)>
みんなで撮った写真も良く見ると尻尾が下がってるんですよ~(T_T)
この後1時間くらい尻尾は上がりませんでした・・・・。
ちょっと大きな子に続けてガウっとされてるので
少し怖いみたいなんです・・・。
どうしたものか?ちょっと考え中です。
ラン子さん意外に小心者なんですよ~^m^

<いくこさんへ>
お返事遅れ過ぎでごめんなさい<(_ _)>
そうなの!
超~どんより顔でせっかく遊びに来てくれたRIZUさんご一家に
申し訳なくて・・・・(;一_一)
次は仲良くなれるようにおやついっぱい持って遊ぼうと思います~!
ラン子さん根に持つタイプなので心配です((+_+))

<Michyさんへ>
お返事遅れ過ぎでごめんなさい<(_ _)>
ラン子さん、超~打たれ弱いです!!!
そのくせ根に持つし(笑)
柴犬サイズくらいまでのガウには全く気にしないんですが
大きい子のガウは凄い弱いです・・・。
最近はマイペース過ぎてブログやめた?って感じになってて
私に気合いを注入してください~(笑)

<kokoaさんへ>
お返事遅れ過ぎでごめんなさい<(_ _)>
嬉しい事にたくさん遊びに来てくれました~♪
次回はもっと仲良くなれると良いのになぁ~(>_<)
いつも遊ぶメンバーが小さな子ばかりなので
ラン子さんのOKな大型犬はそら君だけなんですよ~。
そら君にバシバシ鍛えて貰わなきゃ(笑)

<youziさんへ>
お返事遅れ過ぎでごめんなさい<(_ _)>
おやつの威力は凄いですよね~!
我が家もジィジがはにわで大人気ですよ~(笑)
「ジィジ」って言葉に反応する子がいるくらいです^m^
やっぱりお散歩の時はおやつも楽しみの1つですよね~!
ラン子さんがアレルギーになってから
「食べられないんですみません」とお断りしなきゃなのが
私もラン子さんも残念でなりません(T_T)
by noushin (2011-02-26 08:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。