SSブログ

裏事情いろいろ [お出かけ・お友達]

2日もブログさぼってしまいました[ふらふら]

特に具合が悪い訳ではなく・・・。

ラン子さんとぬくぬくお昼寝生活しちゃいました!!!

寒いとやる気でなくないですか???

ぐーたら主婦ラン子ママの言い訳かなぁ?(笑)

明日から天気も良くなるって言うし、日曜日には楽しいイベントが待ってるし

充電たっぷり週末を楽しみたいと思います!!!

皆様のところにも遊びに行きますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

☆☆☆

今回の記事も遡る事半月前のお話です。

ラン子さんのお誕生日のパーティーの前に

みんなでお出かけして来ました!!!

本当は水上で美味しい物を食べてコスモス見る予定だったのに

あいにく水上は雨・・・。

敷島公園に集合して近場で楽しん出来ました!

IMG_0056.JPG

IMG_0043.JPG

IMG_0048.JPG

みんなはお出かけの準備なのに

ラン子さんは・・・。

IMG_0041.JPG

1人待つぼっくりで遊ぶモード[るんるん]

敷島公園が今日の目的地じゃないから~!!!

そんなラン子さんを振り切ってお出かけした先は

IMG_0123.JPG

今回の目的地は榛名湖~♪

本当は榛名神社に行きたかったんだけど、

最近流行りのパワースポットらしく凄い人だかりだったので

榛名湖畔のお散歩にしました~!

IMG_0102.JPG

どんよりしています(笑)

下界より肌寒い榛名湖。

ここのボートはワンコもOKです。

今回は寒かったので諦めましたが次回は絶対ラン子と白鳥(足こぎボート)に乗る!

最後まで「乗りたい」ってダダ捏ねたラン子ママです(笑)

ボートは諦めて榛名湖畔の遊歩道をお散歩。

IMG_0111.JPG

遊歩道がかなり野性的で、ラン子さん歩くの拒否!

山栗の毬が痛いのと、足が汚れるって理由らしいけど・・・・。

ワンコとしてどうなの???

IMG_0109.JPG

この状態で止まってしまいました・・・[ふらふら]

足をあげてアピールし過ぎ(笑)

当然のようにパパに抱っこされた事は言うまでもありません・・・。

パパが抱っこしちゃったのでみんなの写真ないし[たらーっ(汗)]

お散歩も済んでみんなで記念撮影会[カメラ]

IMG_0151.JPG

あ~!

もい君が遠い目になっちゃってる!

遠い目の理由は・・・。

IMG_0129.JPG

そら君の反乱でした~(笑)

ふふふ[わーい(嬉しい顔)]

たまにはこんな事もあるよね~!!!

いつも仲良し記念撮影のちょっとした裏事情でした!

IMG_0180.JPG

場所を変えてしっかり可愛く撮れました[カメラ]

いつものメンバーの何気ないお散歩も楽しいよね~[exclamation×2]

ぴのこ家&そら家の皆様、また遊ぼうね~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ボートに乗るのは迷惑よ!って思ってるラン子も応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
gongon

ラン子ちゃんの来いなのポーズかわいい♪
お揃いのお洋服で集合写真nice!です。
by gongon (2010-10-22 23:53) 

あずかぁたん

榛名湖いいですね~。あず家も榛名湖でボート乗りたいです!

ラン子ちゃん立達いつもおそろいのお洋服かわいいですね~(^^)
そら君の反乱もよかったです(^^)こういう裏事情ありますよね~!
でもそら君はいつでも記念撮影は誰よりもスマイル全開ですね~♪

ラン子ちゃん汚れるからお散歩拒否ですか~(^^)優しいパパさんで良かったね、ラン子ちゃん!!
by あずかぁたん (2010-10-23 07:02) 

kuro0301

ラン子ちゃん、足が汚れるの嫌で、散歩拒否ですか?
いつも、一緒にお出かけして、遊ぶ友達がいていいね~
みんなとおそろいの服も、いいですねぇ~^^
日曜日のイベントも楽しみですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
by kuro0301 (2010-10-23 08:20) 

いくこ

ラン子ちゃんの抱っこ請求!!可愛らしすぎる〜
お手てあげてアピールされちゃったら、パパさん抱っこしちゃいますよね〜
日曜日、イベントですか?
何処に行かれるのかな?
楽しみですね〜
by いくこ (2010-10-23 11:35) 

Michy

榛名湖か〜!
子供の頃行った事がある筈。
でも…余り記憶にない(汗)。
ま、小学生だったからね(大昔なのだ)。
仲良し3家族で楽しいお出かけでしたね。
ちょっぴりお天気が残念。
白鳥のボートって足で漕ぐんでしょ!
なんか見かけとは裏腹にとってもしんどそう(笑)。
筋肉痛覚悟で次回は是非!
ラン子ちゃん、足をあげてのアピール、素晴らしい!
パパさん思わず抱っこでしたね。
by Michy (2010-10-23 11:40) 

okin-02

ラン子ちゃんとそら君との微妙な位置関係が・・・
ワンコ・OKのボートはいいですね、乗ってみたいですね。
by okin-02 (2010-10-23 15:07) 

レモママ

わたしも、パパさんと一緒ですね
要求…100%通しちゃいます(笑)
レモンも足が汚れるのは嫌なので、一緒ですね

ラン子ちゃん、ボートはお嫌い?
レモンも、拒否しそうです(笑)

日曜日の行く先も楽しみですね・・・どこに行くのかな?
by レモママ (2010-10-23 15:10) 

しばはな

ラン子ちゃんの足上げアピール、可愛いです♪
これされると抱っこせずにいられないですよね!
パパさんのお気持ち、非常に分かります(笑)
by しばはな (2010-10-23 17:26) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
榛名湖にお揃いのお洋服きたいつもの
メンバーの可愛い姿に癒されて~~♡

片足上げて汚れるから嫌なの~~!と
パパさんに抱っこアピールのラン子ちゃんの
可愛いこと~♪
ラン子ちゃんには大甘のパパさんの事
直ぐに抱っこされた筈とラン子ちゃんも
その辺はよ~~くご存知で・・・(笑)
by たろー母 (2010-10-24 07:57) 

youzi

お友達と一緒にお出かけできるのっていいですね。
お揃いのお洋服も、みんな似合っていますね。
記念撮影は大変ですよね。でも、上手に
撮れていますね。
by youzi (2010-10-24 16:29) 

noushin

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子のやる気が分かる写真ですよね~!!!
松ぼっくりはテンション上がるんですよ^m^
このお揃いはもい君へのお誕生日プレゼントです♪

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
寒い日だったので誰もボートに賛同してくれなくて・・・(>_<)
あずかぁたんさんが一緒なら良かったのに~!!!(笑)
お揃いのお洋服はそら君の大きさが落ち着いた頃から
少しずつ増やしてるんですよ~♪
大きさの違うワンコ達なので可愛いでしょう???
そら君はいつでも笑顔なんですよ☆

<kuro0301さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さん足が汚れるの嫌いなんです・・・。
なのでホリホリもしないんですよ~!!!
しっかりパパに抱っこして貰ってました!
一緒に遊べるお友達ってラン子さんにも私にもいいですよね~♪
日曜日も楽しんで来ましたよ~(*^^)v

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こうやっていつも足場の悪い所ではアピールします・・・。
ラン子さんってとっても分かりやすい子なんです(^_^;)
意思がはっきりしてると言うか・・・。
日曜日はラン子家地方にお客様があったんですよ~♪
とっても楽しかった報告は今日にでもします(^^♪

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
榛名湖にも来た事があったなんて~!!!
多分昔と何も変わってないですよ~!
レトロな風景が広がってます(笑)
白鳥ボートならイケると思うんですよね~!!!
手漕ぎは帰って来れなくなりそうだけど^m^
余裕って思っても体がついて行かないかなぁ???
今度挑戦して来ます!!!

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
乗ってみたいですよね~!
でも、張り切ったのは私だけで却下されました(T_T)
そら君との位置・・・。
これでも随分良くなったんですよ~^m^

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんがボート嫌いなんじゃなく・・・・
「こんな寒い日にそらが湖に飛び込んだら大変」って却下されました!
でも、ラン子さんは間違いなくビビると思います(笑)
レモちゃんも足が汚れるの嫌いなんだぁ~!
レモちゃんとは共通点が多いですね~♪
何だか親近感だわぁ~(*^_^*)

<しばはなさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
パパはラン子さんには激甘なので・・・
この遊歩道道幅も狭く悪路で横は崖だし・・・
そんな中抱っこしちゃうってどうよ?って思いながら
パパとラン子さんの満足顔を見てました(笑)
相思相愛なパパとラン子さんです(;一_一)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうなんですよ~!
ラン子さんも分かってるんですよね~!
「パパが絶対抱っこしてくれる!」って(笑)
好き嫌いもはっきりした子ですが、こういう所も分かりやすい子です!
まぁ・・・。
パパとラン子が良いのなら何も言いませんけどって
私は傍観者になってます(笑)
このお揃いはもい君のお誕生日プレゼントで揃えた物です☆

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
記念撮影は毎回させてるので
みんな慣れて来たのですが・・・・。
たまにはこんな事もありますよね~!!!
お友達と一緒に遊びに行けてとっても楽しいですよぉ~♪
お友達に私もラン子さんも恵まれました(^^♪
by noushin (2010-10-25 08:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。