SSブログ

愛のお土産 [プレゼント]

終わった~!!!

叔母のお店の助っ人が無事終了しました!!!

来週からはゆっくりラン子さんと出来そうです!

なかなか、皆様の所へも遊びに行けずすみません<(_ _)>

これからゆっくりのんびりですが遊びに行きますのでよろしくお願いします~[るんるん]

 

☆☆☆

お盆休み横浜で楽しんだラン子家。

帰ってからもお楽しみが待っていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0204.JPG

皆さまからこんなにたくさんのお土産を頂いちゃいました!!!

「豆柴たろーとキルトの日々雑感 part2」のたろー母さんからは

IMG_0212.JPG

黒船の美味しいどら焼き&ラスク☆

いつも美味しくてラン子家の地元では買えないお菓子をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0051.JPG

ラン子さんには七面鳥アキレス☆

IMG_0057.JPG

ラン子さんとっても美味しいみたいで

アキレスがグングン無くなってしまいます!

IMG_0072.JPG

早っ!

3分もしないで食べ終わっちゃってます!

IMG_0078.JPG

ラン子さんが食べちゃったんじゃない~!!!

ラン子さんも大喜びなおやつありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」のMichyさんからは

IMG_0211.JPG

湘南ビールゼリー☆

琥珀色でとっても綺麗なゼリー。

いつも湘南の美味しい物をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0009.JPG

ラン子さんにはドデカ馬アキレス☆

IMG_0013.JPG

こんなに長くてもラン子さんは余裕です(笑)

IMG_0023.JPG

とっても美味しいそうに食べてます☆

ラン子さん好みを良く分かって下さってて嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

「のほほんな日々」のyouziさんからは

IMG_0214.JPG

ケーニヒス・クローネのスティックパイ☆

サクサクのパイがとっても美味しいうえに、缶も可愛いです。

IMG_0208.JPG

ラン子さんには手作りのカフェマット!

しかもリバーシブルです[ハートたち(複数ハート)]

ガーゼの生地で肌触りも凄く良いんです!!!

IMG_0217.JPG

ラン子さん・・・。

ちょっと使い方間違ってるよ???

IMG_0218.JPG

でも、こんな気持ち良さそうなお顔してたら何も言えなくなっちゃいます。

ラン子さんは初めての物はとっても警戒する子なので

こんな風にすぐ使ってくれるのは珍しいのです。

youziさんの優しい愛情がいっぱい入ってるの分かるんだね[わーい(嬉しい顔)]

皆さま、本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

またお会い出来るのをラン子家一同楽しみにしています[手(チョキ)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、思い出もお土産もいっぱい、幸せ気分なラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ナナコママ

のーしんさん、お手伝いのアルバイトお疲れ様~!!
この暑い時期だと大変だったでしょう?
叔母さまの復活もおめでとうございます♪

こんなに沢山のお土産があるとテンション上がりますよね~!(^o^)
私だったら「ちょっとづつ」とか言いながら一気に食べちゃいそうだわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

皆さん、ラン子ちゃんの好みのオヤツを熟知してらっしゃるのね~
「ロング物」を食べるラン子ちゃんの姿にはもはや安定感さえ漂ってます!(^m^ )クスッ

↓のコメントにて。
いつでもナナコ地方に遊びに来てね~!!
是非是非♪ その時を楽しみにしてるよ~
うちもまたラン子ちゃん地方に遊びに行きたいね~って
パパと話してます♪(^-^)

by ナナコママ (2010-08-20 20:34) 

Michy

お手伝い、暑い中お疲れさまでした。
慣れないお仕事で大変だったと思います。
しばらくはラン子ちゃんとのんびり過ごしてくださいね。
そして日曜日にお会いしたのが随分前のような気がしますが
まだ1週間経ってないのですね。
すご〜く楽しかったです。
我が家も皆さんからいただいたお土産に囲まれて充実した
おやつ生活を送っています。
さすがラン子ちゃん、七面鳥アキレスは3分ほどで食べちゃった
の?
ウチは4、5分かかったかも〜。
今日も「うみゃ〜顔」が沢山見られてよかったです。
by Michy (2010-08-20 21:00) 

mimimomo

こんばんは^^
ラン子さん、美味しそうですね~^^
by mimimomo (2010-08-20 21:54) 

いくこ

おつかれまです。
七面鳥アキレス、あいかわらず美味しそうに食べますね。
カワイイ〜
by いくこ (2010-08-20 22:30) 

デルフィニウム

ラン子ちゃんの寝顔が幸せそうで気持ちいいです。
by デルフィニウム (2010-08-20 23:37) 

レモママ

ラン子ちゃん、可愛すぎます~
ラン子ちゃんなら、どんな使い方でもOKよ~
お布団に見えてきたレモママです(笑)


by レモママ (2010-08-20 23:51) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
叔母さまのお店のお手伝い終了とのこと
お疲れさまでした。
この猛暑の中慣れないお仕事でさぞ
お疲れではないでしょうか~~?
幾らお若くともお疲れとって下さいね!

ラン子ちゃんのようにおやつ大臣の姫さま
のお口に合うか心配でしたがどうやら
お気に召して頂けたようで良かったです。
「うみゃ〜顔」のラン子ちゃんがみられて~♡(嬉)
by たろー母 (2010-08-21 09:46) 

あずかぁたん

お仕事お疲れ様でした~!これでラン子ちゃんとゆっくり出来そうですね!

沢山のお土産に囲まれていいな~(^^)ラン子ちゃんも幸せそ~(^^)そしていつ見てもラン子ちゃんの見事な食べっぷり!ロングロングジャーキーもラン子ちゃんいかかったらあっという間ですか~☆
リバーシブルのカフェマット、カバンもついてて、素敵なお土産ですねっ♪ラン子ちゃんカフェマットかけてホント気持ちよさそう!!
ホント幸せ気分いっぱいですね!

by あずかぁたん (2010-08-21 12:07) 

okin-02

のーしんさん・こんにちは。
叔母さまのお店のお手伝い終了ですかお疲れさまでした。
お出かけの節は、楽しい語らいとお土産ですか、良かったですね。
ラン子ちゃんも大喜びでは(^0^)

by okin-02 (2010-08-21 12:36) 

ちきりんママりん

のーしんさん助っ人さんお疲れ様でしたぁ~♪
ラン子ちゃんもお留守番頑張ったね☆

またまた楽しい美味しいお出掛けレポに
釘づけでございましたヽ(^。^)ノ
涼しくなったら我が家もまた繰り出したいです!!

ラン子ちゃんアキレス三昧良かったね(*^_^*)
by ちきりんママりん (2010-08-21 13:50) 

しばはな

伯母様の店のお手伝い、お疲れさまでした。
ラン子ちゃん、とっても美味しそうにアキレス
食べてますね。嬉しそうですね~。
お土産、どれも素敵ですね~♪
by しばはな (2010-08-21 23:06) 

youzi

おば様のお手伝い、お疲れ様でした。
ラン子ちゃん、大きなアキレスとても美味しそうに食べていますね。
ラン子ちゃん、カフェマットを使ってくれたのですね。
嬉しいな〜。実はももに作った時、マットとして使ったのは
2度だけ、いつもかけて使っていました。


by youzi (2010-08-22 21:04) 

noushin

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
叔母の店暑くて・・・。
あんなに汗かいたのに痩せなかったわぁ~(笑)
お土産みんな嬉しいです~♪
毎日少しずつ食べてるの!美味しいから一気に食べないように
毎日我慢よ~(^_^;)
ラン子さんは我慢することなくロング生活を楽しんでます!
手で押さえてる姿は貫録を感じる今日この頃です(笑)

ナナコ家地方に絶対行く~!!!
その時は遊んでね(^-^)
ラン子家地方にも機会があったら遊びに来てね~♪

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
やっと終わりました~!!!
もうちょっと早く終わればタイ料理に行けたのに~(T_T)
まだ悔んでます・・・(笑)
お土産ご馳走様です☆
ミッチーちゃんは4~5分ですか???
もうラン子さんは1分くらいに時間短縮しました!!!
Michyさんに頂いたアキレスもお気に入りで
違うガムあげたら拒否されたほどです!
また、お会いして楽しいお話が出来るのを楽しみにしています~♪

<mimimomoさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
とっても美味しいみたいで
ラン子さんは幸せそうに食べてます☆
私もそんなに美味しいなら食べてみようかなぁ???
なんて思っちゃいます^m^

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
朝寝坊できるぞぉ~って喜んだんですが
ラン子さんのお散歩も早朝の方がいいので
結局早起きです(^_^;)
ラン子さんはとっても美味しいみたいで幸せそうです♪
皆さんママよりラン子の好み分かってらっしゃる!!!(笑)

<デルフィニウムさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんは寝てる時と食べてる時が幸せそうです☆
でもそれって凄く大事な事ですよね~♪
いつもラン子さんの応援ありがとうございます(^O^)

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
youziさんに頂いたカフェマットは
ガーゼで肌触りが良いので肌掛けみたいな感触なんですよ~♪
ラン子さんもクーラーの中で気持ち良さそうにしてました!
とっても気持ちが良かったみたいです~(*^_^*)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
やっと終わりました~!
もう少し早く終わってたら丸ビルでタイ料理・・・。
ん~、今でも悔しいです(T_T)
お土産ご馳走様です!
ラン子さんアキレスとっても気に入ったらしくって
最近は1分くらいで食べちゃうんですよ~♪
ラン子さんの好みのおやつに
私の大好きな甘い物とっても幸せ気分な親子です~(^-^)

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
助っ人は終わったんですが本業のアルバイトが・・・。
ラン子さんとゆっくりはもう少し先みたいです(^_^;)
ラン子さん幸せそうなお顔で食べてますよ~♪
アキレスは食べるの早いの!
あっという間なんですよ~(^O^)
カフェマットも肌触りが気持ち良くてお気に入りみたいです☆

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
やっと終わりました~!!!
暑くて暑くて・・・。それ以外はそんなに大変じゃないんですけどね!
たくさんお土産頂いてラン子さんも私も
とっても幸せ気分です!
地元じゃ買えない物なので嬉しいですよね(^v^)

<ちきりんママりんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ありがとうございます~!!!
やっと助っ人から解放されました!!!
お給料は涼しくなった時のお出かけ資金に!(笑)
こんなに暑い中お出かけしちゃうのに
涼しくなったらどれだけお出かけしちゃうの?って
不安なラン子ママです(笑)
アキレス三昧のラン子さん幸せそうですよ~(^◇^)

<しばはなさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
やっと助っ人から解放されました~!!!
暑かったです!!!
これからはクーラー生活したいなぁ~♪
ラン子さんアキレス大好きなので毎日幸せそうです(^v^)
うみゃ~顔見ると私も幸せ気分になります☆

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
やっと助っ人から解放されました!
もう少し早く終わってたら~!(T_T)悔しいです!!!
カフェマットありがとうございました!!!
肌触りが良いのでラン子さんお気に入りです~♪
初めての物って警戒するのに全然平気だったんですよ~!
今度はマットとしてカフェで使おうと思います☆
素敵なお土産ありがとうございました(*^_^*)
by noushin (2010-08-23 08:54) 

トラックバック 0

うみゃ~顔と首タオル噂のカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。