SSブログ

ピサの斜塔!? [お出かけ・お友達]

今日もご訪問ありがとうございます!!!

ブログの更新&お返事、皆様への訪問が滞っています[ふらふら]

そんな中、毎日ご訪問やコメントを頂いて本当に嬉しくてありがたいです☆

皆様、ありがとうございます!!!

少しずつ再開しますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

☆☆☆

日曜日、朝からジィジのお手伝いで生垣を剪定したラン子パパ。

その後はばぁばの予定に付き合わされたりで一日忙しかったラン子家。

夕方、ラン子のおやつを買いに行ったついでに

前橋公園に行って来ました[exclamation×2]

IMG_0007.JPG

ここはラン子ママが生まれてからずっと暮らしてた町です。

先代犬が元気な頃は良く一緒にお散歩した公園です☆

パパと先代犬元太が一緒に来た事もあります[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0017.JPG

ラン子さんは今のお家に引っ越した後に来たからね!

元兄ちゃんのホームの公園はどう???

IMG_0028.JPG

元兄ちゃんの匂いがするかなぁ???

IMG_0018.JPG

さすがに元兄ちゃんの匂いはしないだろうけど

ママには思い出がいっぱいある所だよ[るんるん]

元兄ちゃんはこの公園から逃げちゃって大変だったなぁ~(笑)

IMG_0024.JPG

河川敷の噴水広場に行ってみました!

IMG_0011.JPG

こんな風に水が流れていたり

IMG_0023.JPG

噴水もあって涼しい感じです☆

パパは県庁や噴水とラン子さんの写真が撮りたかったみたい。

IMG_0030.JPG

パパ・・・。怖い写真だよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

私、高層ビルを見ると倒れてくるんじゃ?って思っちゃうんだけど

これは本当に倒れそう~[あせあせ(飛び散る汗)]

ラン子と県庁を入れる苦労は認めるけど(笑)

IMG_0038.JPG

自信満々に「良く撮れた[カメラ]」って言ってた噴水とラン子の写真も

微妙に噴水が切れてない!?

パパの写真今回は微妙~(笑)

次回はバッチリの写真撮ればいいよね[グッド(上向き矢印)]

IMG_0057.JPG

ラン子さんも気に入ったみたいだし

たまには思い出に触れる公園もいいね[わーい(嬉しい顔)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子は脱走させないぞ!と誓うラン子ママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ドックビルダー

ラン子パパ・ママ・ラン子ちゃん♪お手伝い、お疲れさまでした。
元兄ちゃんとの思い出の公園、いいですねぇ~♪
ラン子ちゃんも満喫できたようですねぇ。
ピサの斜塔だぁ~(爆)
ラン子ちゃんもポージング!バッチリよぉ~~~
by ドックビルダー (2010-07-07 23:57) 

デルフィニウム

県庁が倒れなませんように。ww
by デルフィニウム (2010-07-08 07:52) 

さくらママ

大変だぁ~!
ラン子ちゃん、危険だよ~!(^◇^)
「なんてなぁ!」^_^;

良い公園だね!ラン子ちゃんまた連れて来てもらってね!
by さくらママ (2010-07-08 08:41) 

もっちー

なつかし~5歳くらいのとき田舎へ引越してしまったけど
私も前橋生まれなの~!!
県庁の近くの小さい遊園地によく連れてってもらったなあ。
昔はこんな立派な県庁じゃなかったけどね(^^
ラン子ちゃん、ママと元兄ちゃんの思い出の
公園に連れてきてもらってよかったねえ(^^
私もしばし思い出に浸りました(^^
by もっちー (2010-07-08 09:39) 

umeji

立派な県庁ですねぇ~♪
そっか、県庁所在地は高崎じゃないのでしたっけ。。。(失礼しましたっ!)
前橋は町が大きいですよね。
懐かしい公園でラン子ちゃんは何を思ったのかな?
懐かしい場所を訪ねるのって楽しいですよね。
なるほどね~確かにピサの斜塔です・・・(苦笑

by umeji (2010-07-08 12:23) 

okin-02

ラン子ちゃん、ピンクの花柄お洋服お似合いでっすよ・・・
ママと元兄ちゃんの思い出の公園に連れて行って貰えて良かったね(^0^)
by okin-02 (2010-07-08 13:27) 

健斗の母

懐かしい場所にお出かけしたんですね~。
県庁が、茨城県庁に似てるかも!?
って、ただのビルだってことだよねー。ぐふふ
いい公園がありますね。
そういう場所があるってのが、県民としては誇りですよ。
水戸は、あー、偕楽園公園があるけどぉ。
わんこと大きなものを一緒に撮るって、難しいですよね。
私なんか、わんこだけでも、難しい^^;

お仕事は一段落したのかな?

↓相変わらず、おいしそーだよぉ。
by 健斗の母 (2010-07-08 13:56) 

レモママ

県庁庁舎・・近代的ビルですね!
公園も、素敵な噴水があって豪華だなあ!
奈良県は?・・・鹿さんがいっぱいうろうろしてますよ~

ラン子ちゃんのお写真可愛いね
笑顔がとってもいいわ~そして常にカメラ目線・・うらやましい!
by レモママ (2010-07-08 15:59) 

ナナコママ

大人になるとなかなか公園とかには行かなくなるので
うちもナナコが来てから大阪城に行ったり、昔子供の頃にいった
園地に行ったりして「久しぶり感」を満喫しております。
その分、街にショッピングや映画には全然行かなくなったけどね!
今回はのーしんさんの思い出の地へおでかけだったのねぇ。
先代犬の元太君が脱走した時はさぞびっくりした事でしょうね!!
そんな事も今となっては思いでですよね~
でも寿命が縮む思いをするのでラン子ちゃんは脱走しないでねっ!

by ナナコママ (2010-07-08 20:15) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
お全なる出遅れでごめんなさい。

懐かしい公園にラン子お嬢ちゃまと~~♡
一緒に散策され、ラン子お嬢ちゃまと
県庁の建物と噴水のお写真は確かに
少々ピサの斜塔の感はありますが、それも
ご愛嬌でよろしいのでは・・・

今回もモデル犬のラン子お嬢ちゃま大活躍で
パパさんも大満足でしょうね~~♡
by たろー母 (2010-07-09 16:39) 

gongon

立派な県庁ですね~それより公園がすばらしい!!
元兄ちゃんとの思い出の公園だったんですね。
また遊びに行けるといいね、ラン子ちゃん。
by gongon (2010-07-10 12:52) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
元太との思い出の公園で懐かしくなりました!!!
元太兄さんは私がお休みの日が分かって
休みなら公園じゃ!って引っ張ってきたの(笑)
ラン子さんも気に入ってたし
パパもお気に入りなのでまた行ってみたいと思います~♪

<デルフィニウムさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私、前からずっと倒れないか心配だったんだけど
益々怖くなっちゃった~!!!

<さくらママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
危ない~って言っても間に合わないですよね~!
田舎者なので高層の建物の近くって怖くって(笑)
整備も綺麗だし、水場もあるのに
ワンコNGじゃないのはありがたいです!
桜の時期はとっても綺麗なんですよ~♪

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
その遊園地今でもあるよ~!!!
私も小さい頃よく行ったよぉ~♪
でも幸の池はなぜか群馬県の形になったの!
思い出に触れられて良かったわぁ(^◇^)
元太兄さんは色々やってくれたから
思い出も色濃く残ってるのよね(笑)

<umejiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
県庁所在地は一応前橋です(笑)
最近は市町村合併で前橋も高崎も大きいですよ~!
人口は増えないけど面積は広くなりました!!!
こんなに傾いてると怖いですよね~!
ピサの斜塔もこんな感じかなぁ???

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
日本犬は和柄が似合いますよね~!
私もお気に入りです☆
元太の思い出は思い出したら辛いかな?って思ったんですが
やっぱり楽しい思い出なんですよね!

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
昔の県庁はレンガ作りで趣があったのに
こんな近代化されたビルになっちゃったんですよ~!
今まで3階建てで良かったのに
こんなに高層する意味ってって疑問です(>_<)
お仕事は一段落しました~!
多分・・・。
でもまだ残ってるので頑張ります!

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
奈良は修学旅行で行きました~♪
私、鹿さんにおせんべえあげるの凄く好きです!!!
この公園は設備が整ってるのに
ワンコNGじゃないのが良いですよ~!
利根川沿いで風が涼しいのもポイント高かったです☆
カメラ目線はパパとママが必死で写真撮ってる姿は見せられません(笑)

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
公園ってワンコがいなかったらある事さえ気にしないかも?
ラン子がいるから行くのよね~!
私ウィンドウショッピングが嫌いなので
更にお買いものとか行かなくなりましたよ~!!!
元太兄さんはジィジが河原で体拭いてたのですぐ逃げたの(笑)
100回くらいは逃げたかも?
よく轢かれないで戻ってきたよ~(>_<)
もう怖い思いはしたくないのでラン子さんは絶対逃がしません!

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
何だか今回はご愛嬌が多かったです(笑)
ラン子さんも気に入ったみたいだし、
今度は上出来写真をUPします!!!
ラン子さんはご機嫌が良かったのかカメラ目線で
パパは大喜びです!
パパはやっぱりラン子が一番のモデルさんみたいなので(笑)
それはそれでラン子家の幸せの形ですよね~(^O^)/

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
この公園は桜もとっても綺麗なんですよ~!!!
池はなぜか群馬の形してて
県庁の展望フロアから綺麗に見えます!
元太兄さんはこの公園で一休みするのが好きで
休みにはいつも来てたんですよ~♪
by noushin (2010-07-12 01:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。