SSブログ

うみゃ~な共演! [お出かけ・お友達]

やってきました!!!

薄毛のラン子さんにも換毛期が!!![ふらふら]

ふわぁ~っと白い毛が部屋の中に舞ってます!

ひゃ~[がく~(落胆した顔)]

でも、普通の柴っ子よりは少ないんだろうなぁ~!

皆さんのお宅はどうですか???

 

☆☆☆

日曜の柴っ子まみれのお花見。

たくさん写真があるのですがお気に入り写真の紹介します~[黒ハート]

IMG_0022.JPG

あじ君とご挨拶~♪

IMG_0128.JPG

セナちゃんとご挨拶~♪

IMG_0046.JPG

いつも仲良し珊瑚&銀牙ファミリー!

パパさんが他の子と遊んでると淋しそうな銀牙君かわいいんです☆

IMG_0241.JPG

白柴3人娘☆

この距離感が柴っ子らしいでしょう?(笑)

IMG_0221.JPG

キランとお目目のあずき君☆

かわいい~[ハートたち(複数ハート)]

そして今回の一番のお気に入りはこちら!

IMG_0032.JPG

珊瑚ちゃんの「うみゃ~」と

IMG_0125.JPG

ラン子さんの「うみゃ~」

親戚のお2人似てますか???

柴っ子まみれのお花見とっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました[exclamation×2]

皆様とお別れして向った先は・・・・。

IMG_0258.JPG

1度行って見たかったサイボクハムさん!

美味しいソーセージがあるというので気になっていた場所です。

IMG_0260.JPG

奥にスペアリブやもつ煮や肉まんを売ってるお店があって

大盛況のお店です。

ラン子ママ人ごみを掻き分け並ぶ事15分・・・。

IMG_0263.JPG

GETしました~!!!

スペアリブとソーセージに

IMG_0262.JPG

土日限定、骨付きロース焼き!

IMG_0264.JPG

ラン子さんには食べられないけど

パパ&ママはとっても美味しく頂きました~[るんるん]

色んなお肉やソーセージがあるので今度はお土産に買って帰ろう!

IMG_0261.JPG

ラン子家の日曜日はまだまだ続きます!

盛りだくさんな日曜日の最終話はまた明日~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、肉食過ぎるラン子家なのに食べられなかったラン子さんも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

珊瑚ちゃんとラン子さんの
「うみゃ~」顔の競演、
親戚犬ならではですね。
by michy-papa (2010-04-07 22:11) 

Michy

いきなりのお鼻でチュッ♡のお写真2連発、
かわい過ぎ〜♪
柴まみれの花見、私も参加したいわ〜。
白柴3人娘もすごく可愛い!
そしてその後またうみゃ〜物を食べに行ったの
ですね?!
スペアリブ、なんて美味しそうなの!ゴックン。
by Michy (2010-04-07 23:41) 

rosemary

うみゃ〜顔、そっくりですね〜(^_^*)
お鼻でごあいさつ写真もかわいいです〜♡
by rosemary (2010-04-08 00:14) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
オフ会の続き楽しく拝見させて頂きました。
壮観と言えるほどの柴わんちゃんの勢揃い
でもガウガウはあまりない雰囲気で・・・
とても楽しそうで良かったですね~~♪

その後寄られたサイボクハムさん
美味しいソーセージにスペアリブをGETされ
良かったですね~~♡
匂いだけでラン子お嬢ちゃまのお口には
入らなかったようで・・・我慢できたラン子ちゃん
偉いわね!
by たろー母 (2010-04-08 08:20) 

ドックビルダー

うみゃ~共演、いいですぅ~可愛いっ♪
たくさんのお友達とお花見、これだけ集まると楽しい事もたぁ~くさんですね。
ソーセージにスペアリブ!!美味しそう!食べたいっ
by ドックビルダー (2010-04-08 11:29) 

umeji

サイボクハム。。。行ってみたかったところです。
それにしても、今回と言い、全開と言い、
柴犬大好きな柴犬ショットばかり♪
いいですねぇ~
うちは人みしりの上に凶暴だから、
なかなか集会(?)にも行けない、入れない…(泣
noushinさんのブログで楽しめました。
(当然、ソーセージ、ハム写真も!)
by umeji (2010-04-08 13:20) 

レモママ

親戚犬と楽しく遊んでいるラン子ちゃんを見ていると・・いいなあ!と思います・・レモのお姉さん犬は東京だし・・いとこは四国だし・・・なかなか会えないです・・近くに誰かいないかな?
ラン子ちゃん車での移動大好きみたいですね!
お外を一生懸命見ていて・・楽しそうです
このあと・・どこへ行ったのかな?
最終章・・楽しみにしてますね~
by レモママ (2010-04-08 15:37) 

Seven

あずきの写真…可愛い!!
って、親バカですいません(爆)
でも、さすがパパさん♪
撮る人が違うと全然違うなぁ~ヾ(´∀`*)ノ
私が撮るといつも同じアングルで同じような顔だから…(汗)

サイボク、行って来たんですね。
ウチはよくココでレバーとモツを買います★
ワンコ用オヤツの“豚軟骨”は買わなかったのかな?
お肉も味付けなしで焼いてくれるみたいですよぉ~(*´д`*)

今週末巾着田に来るんですか!?
ウチも今週行こうかと思ってたんです((´I `*))
リベンジしに(爆)
土曜日だったら嬉しいなぁ~(´。vωv。)
by Seven (2010-04-08 18:41) 

noushin

<michy-papaさんへ>
似てますか???
うみゃ~ってお顔するのは血筋!?(笑)
今度はダブルうみゃ~顔撮影出来るように
頑張ってみます~!!!

<Michyさんへ>
そういえば、ラン子さんお尻のご挨拶って
あんまりしないんですよ~!
お鼻でご挨拶が多いです(*^_^*)
柴っこまみれの事が少ないので
オフ会はまみれられていいですよ~(笑)
スペアリブより骨付きロースの方が美味しかったです!
でもどれも美味しかったですよ~♪
今度はお土産にいっぱい買いたいです!

<rosemaryさんへ>
うみゃ~顔似てますか?
珊瑚ちゃんとはまったりしてるところとかも
似てるんですよ~!!!
年々、似てくるんじゃないかと期待しています!
お鼻で挨拶って怒られる時もあるんですが
ラン子さんはコレが好きみたいです(^・^)

<たろー母さんへ>
ガウガウってあんまりないですよ~!
みんな大人しい子ばかりなので
トラブルにはなりません。
たまにガウガウしても飼主さんの声で終了~!
本当に凄いと感心しちゃいます!
ラン子さんは凄い食べたかったみたいです!
なんでも、味つけなしでも焼いて貰えたみたいなので
今度はラン子さんにも食べさせてあげよう~♪
きっと喜びますよね~(^^♪

<ドッグビルダーさんへ>
お花見も柴っこもとっても良いですよ~♪
お名前覚えるだけでも大変!
次回はランで爆走なんていいなぁ~♪
とっても美味しいお肉でしたよ~!
今度はメガとんセットなる物に挑戦しようかなぁ~(*^_^*)

<umejiさんへ>
サイボクハムさんの混雑ぶりに驚きました!
日曜日のお昼だったのがいけないのかなぁ?
原宿?ってくらい混んでました(笑)
しかもみんな肉持ってるんですもの
ワンコには危険で魅力的な場所です~(笑)
我が家も人見知りなんですよ~!
いつかご一緒出来たらいいですね(*^_^*)

<レモママさんへ>
ラン子の兄弟はどこにいるのか分ないんです(>_<)
レモちゃんはお姉さんがいるんですね~!
いいなぁ~♪
いつか会えたら良いですね!
ラン子は車大好きなんですよ~!
カーブや峠が好きなんですよ!!!

<Sevenさんへ>
あずき君とっても可愛いですよ~♪
今回ちゃまめ君の写真が少なかったのが残念~!
写真って人に撮って貰うと全然違いますよね~!
我が家もいつも同じ写真なの(笑)

お肉味付けなしで焼いてくれるの???
凄く混んでてそんなの聞ける感じじゃなくて~!
次回はラン子に美味しいの焼いて貰おう~♪
色んな部位があって面白かったので
また行きたいなぁ~!(^^)!
巾着田は土曜日に行くの~♪
そら家とかぴのこ家と行く予定です!
会えるかなぁ???






by noushin (2010-04-09 00:27) 

トラックバック 0

花より柴っ子♪3連荘で2連荘! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。