SSブログ

花より柴っ子♪ [オフ会]

いつもは朝寝坊のラン子家。

日曜日はとっても早起きしてお出かけしてきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ラン子家から1時間ちょっとの稲荷山公園。

IMG_0166.JPG

そう!

ラン子家またまたお花見です!

IMG_0073.JPG

曇って寒かったんですが・・・。

そんなの問題なし!

だって、花より柴っ子ですから~(笑)

この日は久しぶりにラン子の親戚犬の珊瑚ちゃんのパパさん主催の

お花見の会に参加してきたのです[わーい(嬉しい顔)]

怒涛のワンコ紹介いきますよ~!

IMG_0181.JPG

ラン子の親戚の珊瑚ちゃん☆

まったりのんびりとっても可愛い子ちゃんです!

IMG_0183.JPG

珊瑚ちゃんの旦那様の銀牙君☆

銀牙君19㎏の立派な体格!カッコイイです!

IMG_0016.JPG

珊瑚ちゃん&銀牙君の息子の光牙君☆

珊瑚ちゃんに似てる?

IMG_0249.JPG

珊瑚ちゃん&銀牙君の娘の雲母(きらら)ちゃん☆

寒かったのかプルプル震えていました!

IMG_0011.JPG

リキ君☆

小さそうに見えますが多分柴っ子標準体型。

元気いっぱいな男の子です。

IMG_0021.JPG

あじろう君☆

初めましてのあじ君。とっても大人しい14歳の男の子です。

ラン子とも仲良くしてくれてありがとう~♪

IMG_0028.JPG

銀牙君の異母兄弟(だったと思う)景虎君☆

景虎ママさん、私携帯アドレスとか渡すの忘れちゃって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

見てくれたらご連絡ください!

群馬に遊びに来る時はデートして下さいね~♪

IMG_0185-1.JPGお名前訂正しました!!!<(_ _)>

こちらも銀牙君の異母兄弟(だったと思う)銀牙君☆

毛並み艶々の銀河君。立ち姿もカッコイイ~♪

IMG_0171.JPG

お隣の席だったくるみちゃん☆

とっても大人しくてお利口な女の子。

ラン子もくるみちゃんが大好きみたい!また遊んで下さいね!

IMG_0064.JPG

初めましてのあいちゃん☆

銀牙君の兄妹って言ってたような???

とっても優しい女の子です。

IMG_0088.JPG

可愛い笑顔の桃花ちゃん☆

久しぶりに会ったら小さい?って思っちゃいましたが

多分柴っ子標準体型。元気な女の子です。

IMG_0076.JPG

桃花ちゃんの妹のさくらちゃん☆

真っ白美人さんです!

お揃いのお洋服も可愛いです!

IMG_0081.JPG

桃花ちゃんの弟のまろん君☆

ダックス大好きラン子さんと次回は遊んでね~♪

IMG_0097.JPG

初めましてのセナちゃん☆

小柄でとっても可愛い白柴ちゃん。

ラン子さんとさくらちゃんとセナちゃんで白柴三人娘です!

IMG_0105.JPG

セナちゃんの妹のこころちゃん☆

元気いっぱい8ヶ月の女の子です!

IMG_0223.JPG

あずき君☆

いつも綺麗なイケメンあずき君!

今回は遊べなかったけど次回はランで一緒に走ろうね~♪

IMG_0199.JPG

あずき君の弟ちゃまめ君☆

柴っ子に怯むことなく元気いっぱいな男の子!

フワフワでとってもキュートです!

IMG_0149.JPG

総勢18匹の大集合!

お花見客にかなり注目されながら撮った集合写真(笑)

そりゃ~、目立つよね~!

花より柴っ子!最高です[手(チョキ)]

ワンコの紹介だけでこの長さになってしまいました!(笑)

名前違うわよ!とかうちの子がいないじゃない!とかありましたら

ご連絡ヨロシクお願いします!

さすが親戚!お顔が良く似ていて写真選ぶのに苦労しました(笑)

間違ってない!って思ってるんですけどどうかなぁ???

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました[exclamation×2]

また、遊んで下さいね~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、柴っ子まみれで幸せなひと時だったラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ナナコママ

す、すっご~い!! 柴率!!(*≧▽≦)bb
こりゃ桜を見ている場合じゃないわ!(笑)
しかも黒柴ちゃんが多いですよね~
よくのーしんさんみんなを判別できたわね!(*^-^)
この一行はかな~り目だったでしょう?(^-^)
ラン子ちゃんもまたお友達が沢山できたようね~!

by ナナコママ (2010-04-06 21:11) 

いくこ

わはははは!!
すごすぎです(^^)
この集合写真は圧巻ですね。
これは注目あびますよ〜
ご紹介だけでドキドキしちゃいました。
楽しいお花見、良かったですね。
by いくこ (2010-04-06 21:41) 

ナビパ

これだけ柴ちゃんが集まるとnoushinさんたまりませんね^^
ず~っとニコニコ笑顔の一日だったでしょう。
愛犬と同じ犬種が集まると楽しくてたまりませんよね^^b
by ナビパ (2010-04-06 21:50) 

Michy

壮観!!
ワンコ(しかも柴多し…)が大集合してお花見なんて
素敵でしたね。
どの花見客より注目を集めること間違いなし!
黒柴ちゃんもそれぞれ模様が違うね。
よくわかりました。
私もその場にいたら桜などそっちのけでワンコ達を
見ていそうです。
by Michy (2010-04-06 22:55) 

Seven

日曜日はありがとうございました!!
久し振りにラン子ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
こんな美人さんな子があずきの彼女だったらいいのになぁ…なんて思っちゃいました。
でも、あずきはブサメンだからなぁ…(汗)
男磨かなきゃラン子ちゃんに振り向いてもらえないよね!!
頑張ります(笑)

今回は人も多くて遊べなかったけど、次回は思いっきり遊べるといいですね(*´д`*)
ピーピーギャーギャーうるさいあずきとちゃまめですが、仲良くしてやって下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
また可愛いラン子ちゃんに会えるの、楽しみにしてまぁ~す★

写真、可愛く撮ってくれてありがとうございます!!
ウチは私がカメラマンだったから、良いお写真が撮れなくて…。
ラン子ちゃんの写真も綺麗に撮れなくてごめんなさい><
by Seven (2010-04-06 23:06) 

gongon

集合写真は迫力ありますね。
花より柴ですね。
by gongon (2010-04-06 23:17) 

珊瑚&銀牙パパ

遠路 ありがとうございました (^^)v
それにしても1時間ちょっとって 早!

細かいところですが
でも、良く覚えましたねェ~ さすが柴通です。 (^^)v

・異母兄弟の銀牙くん 銀河⇒銀牙 文字も我が家と同じなんですぅ~
・あいちゃんは銀牙の異母お姉さんに成ります~ 
 我が家目線で見ると、銀牙をオンナノコにしたら あいちゃんデス。

白柴3人娘は2回目かな?  美犬揃いでしたねェ~ 

ラン子さん、、、解散後に寄った 例の場所 如何でした?

我が家のすぐそば、車で10分も掛らないのに
全然行かない・・・デス (*^_^*) でも興味有り (*^_^*)


by 珊瑚&銀牙パパ (2010-04-07 00:08) 

ムツゴロウおばさん

お疲れ様でした。
それでも、たくさんのワンたちと遊べて楽しかったです。

帰り道、サイボク、わかりましたか?
あそこの「まきはの湯」のお湯はいいですよ。 
今度は[いい気分(温泉)]も予定に入れてご来川ください。

ラン子ちゃんも楽しそうでしたね。これがいちばん。
by ムツゴロウおばさん (2010-04-07 00:27) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
壮観ですね~~♪
総勢18匹のわんちゃん。。。
その殆どが柴わんこ~~♪
のーしんさんのようにお若い方はさすが
違いますね~~♡
すべてのわんちゃんのお写真に名前を
書かれていて、凄いと感心しております。
楽しいオフ会の様子を拝見出来まるで
そこにいるような気分にさせて頂きました。

by たろー母 (2010-04-07 08:50) 

もっちー

すご~い♪ 柴っ子まみれでうらやましい!!
楽しそうな様子がとってもよくわかるわ~
白柴ちゃんもラン子ちゃんの他に2匹も!
三姉妹でいいね♪
集合写真、圧巻~!  ほんと花より柴っ子だ~(^^


by もっちー (2010-04-07 09:50) 

ちきりんママりん

すご~い!!!圧巻ですね(*^_^*)
こんなに柴っこが集まってちゃんと集合写真が撮れるなんて
みんないい子ちゃんだわぁ~☆
うらやましいです♪
ちきだけの昔、道満パークを散歩してる時
偶然銀牙君に会った事あります
オフ会してたのかなぁ~
銀牙君上手にちきと遊んでくれた記憶がありますヽ(^。^)ノ

by ちきりんママりん (2010-04-07 11:35) 

レモママ

す・・すごいです・・・
良いなあ~私もそんな柴いっぱいの集いに参加してみたい
みんな可愛いし~なんと幸せなことでしょう!
ラン子ちゃんも、可愛いお洋服で参加ですね

公園に居合わせた人も、なにかの撮影会?と思ったかもしれないですね

親戚犬さんと会えるって・・いいなあ・・うらやましいです
by レモママ (2010-04-07 15:40) 

こんとらばっそ

たくさんのクロ柴ちゃんですね。
なんだかこころをいっぱい見ているような気分です。
たくさんのワンちゃんたちといると幸せな気持ちになりますね。
ラン子ちゃんも楽しかったかな?


by こんとらばっそ (2010-04-07 20:39) 

noushin

<ナナコママさんへ>
とっても良いコ達なのでトラブルもなく
注目を集めてましたよ~♪
みんな体格が立派なので余計に目立つの~!
親戚が多いから似てるでしょう???
ラン子家に滅多にない柴率なんで大興奮よ~(*^_^*)
ラン子も大人しい子ばかりなので
とっても安心出来るみたいです~♪

<いくこさんへ>
凄いでしょう???
みんなお座りしてるからお花見客が見てくの(笑)
吠えたりもしないで大人しいから
この団体が敷物広げた所に
お花見客のご夫婦やお子様連れが隣に座ってたり
結構溶け込めてたのよ~(^_^)v

<ナビパさんへ>
ラン子さんの親戚でお会い出来るのは2組のみ!
珊瑚ちゃんは初めて分った親戚さんなんです~♪
なのでやっぱり会えると嬉しいですよね!
柴っこまみれで幸せなひと時
私もずっと笑顔だったかもしれません~(^^♪

<Michyさんへ>
そうなんですよ~♪
黒柴ちゃんでもみんな模様が違うんですよね!
赤柴ちゃんも白柴ちゃんもそうですが
見分けがつくのは柴っ子飼いだからかな???
見てるだけでもとっても楽しいですよ~!
みんな大人しいのでトラブルもないし(~_~)
隣に座ってるご夫婦とかお子様連れにも吠えたりしないで
本当にいい子だわ~って感心しちゃいました!

<Sevenさんへ>
日曜日はお世話になりました~♪
久しぶりにあずき君に会えて嬉しかったです~!
ラン子を彼女に???
嬉しい!!!
ラン子さんはあずき君大好きだと思いますよ~(*^_^*)
今度デートしましょうね~(^o^)/
今週末、またそちら方面に行く予定なんですが
お友達と一緒なので・・・。
時間が合ったらお会い出来るかなぁ???
午前中に巾着田に行こうって思ってるんですよ~(^^♪

<gongonさんへ>
本当に花より柴っこです(笑)
普通なら曇りで残念~って思うのに全く関係なし!
曇っていても柴っこ可愛いですからね~(^_^)v
集合写真毎回撮って頂くんですが
ワンコの目線って難しいですね~(>_<)

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
日曜日は本当にありがとうございました<(_ _)>
お蔭さまでとっても楽しかったです!
あちゃ~、ちょっと間違ってしまいましたかぁ~(>_<)
私もまだまだですね!(笑)
白柴3人娘は今回初めて揃ったんですよ~!
大(ラン子)中(さくらちゃん)小(セナちゃん)って
感じで可愛かったです!
あの後いっぱい肉食べましたよ~(笑)
とっても美味しかったのでまた行きたい~!
だって、1時間ちょっとですから~♪(笑)

<ムツゴロウおばさんさんへ>
日曜日はありがとうございました~♪
こんどはちゃこちゃんにも会いたいです☆
サイボクってナビに入れたらいっぱい出て(笑)
ちょっと迷いましたが本店に無事着きました!!!
凄い混んでてビックリ~((+_+))
でもとっても美味しかったです☆
今度は、まきばの湯も楽しみに行きたいです~!

<たろー母さんへ>
私、柴犬もそうですがワンコのお顔見分けるの得意なんです!
でも・・・。
今回は難しかったですね~!!!(笑)
さすが親戚犬お顔とか雰囲気が似てるんです!
血筋なのかみんな大人しいんですよ~(*^_^*)
写真を見ながら悪戦苦闘でやっと名前の完成です(笑)
18頭もいると凄いですよね!
とっても楽しい時間でした!!!

<もっちーさんへ>
ミロちゃんが入ったら白柴ハーレムよ~♪
どの子が好みかしら???(笑)
白柴ちゃんが集まるって珍しいよね~!
今度ミロちゃんも来る???
みちのくファームの近くでいつも集まるのよ~♪
花より柴っ子楽しいよぉ~(^^♪

<ちきりんママりんさんへ>
おぉ~、銀牙君に会ったんですね~!!!
銀牙君のパパさんが主催してくれるオフ会があったのかなぁ?
銀牙君大人しいから楽しく遊べたでしょうね~!
この親戚さん達おっとり柴ちゃんが多いので
トラブルにならないんですよ~!
今度ちきりん家もご一緒しません???
柴柴柴まみれでとっても楽しいよ~(^^♪

<レモママさんへ>
ラン子ショップ出身なので犬舎での集まりとかないの~!
なので、珊瑚&銀牙パパさんが主催してくれるオフ会で
柴っ子を堪能しています~(^_^)v
柴っ子まみれって憧れるもの!
ちなみに、柴っ子の親戚探しサイトがあるの知ってる?
http://hitomigo.hp.infoseek.co.jp/search/shiba.html
変な情報も載ってたりするけど
我が家はここで珊瑚ちゃんと親戚って見つけたんですよ☆
レモちゃんの親戚もいるかなぁ?

<こんとらばっそさんへ>
大きさもこころちゃんみたいかも?
黒柴ちゃんも可愛いですよね~!
ワンコにまみれてるととっても幸せです☆
ラン子さんも久しぶりにたくさんのお友達に会えたので
楽しかったみたいですよ~(~_~)
私達も楽しんできました♪
by noushin (2010-04-08 11:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。