SSブログ

ドデカ祭り! [おやつ]

いつも週末はのんびり朝寝坊のラン子家。

今日はちょっぴり早起きです!

IMG_0013.JPG

ラン子さんは眠くてご不満そうですが・・・。

早起きには理由があってこんな物が届くのを待っていました[プレゼント]

IMG_0007.JPG

ラン子さんが釘付けなのは・・・。

IMG_0004.JPG

じゃぁ~ん[るんるん]

最近登場がなかったドデカガム!

近くのショッピングモールのショップになくなってから

ラン子さんの楽しみがなくなっていたのです!

気分的に某国産のガムは嫌だし[もうやだ~(悲しい顔)]

(ペットの物に関して、全て国産が良いとは思っていないんですが)

探してやっと見つけたのがこれ!

なんと国産プレスガムです[手(チョキ)]

北海道の金木犀さんというお店から送って貰いました!

送料が掛かるので5本購入しました☆

IMG_0008.JPG

ラン子さん~[るんるん]

どう?美味しそう???

IMG_0005.JPG

だよね!

早速食べちゃおう~!

IMG_0019.JPG

笑!

いやぁ~、おまけで頂いた靴ガムの方が食べた方が良いかなぁ???って[わーい(嬉しい顔)]

これも国産のガムなんだって!

IMG_0024.JPG

文句いうけど食べるのね(笑)

ラン子さん美味しい???

IMG_0048.JPG

外国産のに比べて乾燥具合が良いのかなぁ?

カリカリ音がします☆

IMG_0052.JPG

あっという間に完食!

これからしばらく楽しめて良いよね~[るんるん]

IMG_0053.JPG

いや・・・。

ラン子さん・・・。

靴ガムはドデカガムの前座じゃないから・・・[ふらふら]

ドデカガムはまた後でね!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ドデカ祭りは何日持つのか?のラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
いくこ

ラン子ちゃん、あいかわらず良いかじりっぷり!!
どデカガム、良かったね〜
うまっうまっ!!なお顔が見れて、私も嬉しいよ〜
by いくこ (2010-04-03 23:22) 

gongon

ラン子ちゃんの前足ぐらい太いガム?
ドデカガム5本あればラン子ちゃんしばらくは楽しめますね。
うみゃーでましたね!!
by gongon (2010-04-04 00:05) 

もじ子

ドデカ祭り!
大胆な企画をされましたなぁ~!!
それでもスキニー体型健在のラン子さんに、その秘訣を教わりたし!
やたら噛むとか。

by もじ子 (2010-04-04 01:07) 

kabekazi

確かにドデカイんですが
例のアキレスの方が・・。
(あ、アレはガムじゃなかった)
「うまい」の口一文字の表情がめっさエエですね!
ラン子ちゃん、ちっちゃくてもエエやん。
ウマイもんは後で取っておくものだ(`∇´V
↑ウマイもんは最後に食うタイプです
by kabekazi (2010-04-04 02:03) 

パフィーのおくすり

ラン子ちゃん、おやつ三昧ですねえ~。コンビニの野菜スティックが好きなのはほんと不思議!切ってから時間がたってるのがお好きとか?!
新しいお洋服もかわいいですね♪
パープルもお似合いです!
by パフィーのおくすり (2010-04-04 02:04) 

健斗の母

ドデカガム復活ですねっ!
健斗もダイエットに成功したら、買ってあげようっと^^

↓カフェのごはん、とってもおいしそ~~。
それに、桜もきれいに撮れてる!
日曜はお出かけするのかなぁ??
by 健斗の母 (2010-04-04 08:15) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
↓の記事にコメントと思いお邪魔しましたら
次が更新されていました。
ドデカガムは一体何日でラン子お嬢ちゃまは
1本を完食するのでしょうか~~?
小柄なラン子ちゃんがドデカガムを難なく
食べる姿にビックリです。
↓の枝垂れさくらは見事ですね!
by たろー母 (2010-04-04 08:45) 

okin-02

こんにちは、ラン子ちゃん・ドデカガム良かったね、
当分は、美味しい思いが出来るかも(笑)
我が家のは、シャンプーされてションボリしてますが・・・
何時も訪問 nice!有難う御座いました、
是からも・お暇な時はお立ち寄り下さい。
by okin-02 (2010-04-04 12:30) 

かめちゃん

ランちゃん 国産ドデカガム5本購入なんて
セレブだなあ。

そうそう ランちゃんの好きな野菜スティック(笑)
うちの店の発注担当者 かめちゃんです。
大口注文待ってますよ(笑)
じいじに 買って貰おう!!
by かめちゃん (2010-04-04 12:32) 

レモママ

ショップでドデカガムを見るたび、ラン子ちゃんを思い出していたレモママです
でも・・・さすが・・ラン子さん!良い食べっぷり…しかもいい「うみゃ~顔」
ですね!
大満足・・のお顔ですね
靴ガム前にして、やや戸惑い気味のラン子ちゃんもとっても可愛いです・・・

レモンさんも・・あやかってもっと食べてほしいなあ・・・・
by レモママ (2010-04-04 12:52) 

ナビパ

確かに国産が安心ですね。
おやつ選び生産国見るようにしています。
それにしてもどでかいですね。
食べがいありあそうです。
ラン子ちゃんのうみゃ~顔はやっぱり魅力的ですね^^b
by ナビパ (2010-04-04 16:57) 

youzi

ラン子ちゃん、ドデカガムがいっぱいですね。
食べ物、国産のがいいっていいますよね。
私は中国のは避けていましたが、アメリカや
オーストラリアとかのは食べさせていました。
ラン子ちゃんのうみゃーのお顔は最高ですね。

by youzi (2010-04-04 21:34) 

はだけた大将

最近、「イッテQ」に出演しているヴィンテージ、武井さんを見てて、
「…なのぉ〜?」と叫ぶとランコさんを思い出します。
デカシリーズお菓子がある様に、
ペット界もデカシリーズがブームになるのでしょうか?
水分上手に補給しながら、美味しいオヤツ楽しんで下さいね☆
by はだけた大将 (2010-04-04 22:05) 

もっちー

ほんとにドデカ祭りだ~♪
うんうん、原材料をしっかりチェックしないと国産でも
危なそうなのあるよねえ。
おまけの靴ガムを美味しそうに食べるラン子ちゃん、
うみゃ~も出て幸せそう♪
しばらくドデカを楽しめそうでよかったねえ(^^
by もっちー (2010-04-05 09:15) 

さくらママ

ラン子ちゃん良かったね!
でっかいよ~!
嬉しさもでっかいよね~!

by さくらママ (2010-04-05 10:35) 

あずき

ラン子さん、お宝ズラリ~ですね。
これだけの量を食べるんだから、やっぱり原料の
吟味には気を使いますよね。
安心して与えられるって、嬉しいですね。(^.^)
by あずき (2010-04-05 12:04) 

ナナコママ

ラン子ちゃんの「うまい!!」のお顔にこちらまで
もうニンマリ~ですよ♪(*^-^)
ラン子ちゃんは本当に美味しそうにガムを齧るよね~
ドデカガムを愛するラン子ちゃんには靴ガムごときじゃ
満足できないのかしら??(^m^ )クスッ
今回はパパさんの助っ人が出るのかな~?(^o^)

by ナナコママ (2010-04-05 12:47) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん、眠気が吹っ飛んだね♪
そうなの・・・某国産はタメライが・・・。
出来ればメイド・イン・ジャパーン!でお願いしたいのですが・・・なかなか見つからないっ(涙)

本当に嬉しそうなイイ表情で、美味しそうに食べてますねっ。
うちは・・・真剣すぎて、お顔が怖いのっ・・・。
by ドックビルダー (2010-04-05 15:51) 

Michy

おお〜、本当にデカイ!!
ラン子さんはこれを器用に手で持ってガリガリやる
ですよね。
そして「うみゃ〜♪」!
早く見たいです。
やっぱり安心して与えられる物をあげたいですね。
ラン子家のおやつコレクション、参考にしていま〜す。
by Michy (2010-04-05 17:24) 

noushin

<いくこさんへ>
久しぶりのガムは美味しいらしくって
取り上げようとすると静かに抵抗するんです(笑)
そんなに美味しいのかな?
ラン子のこのお顔にやられて
おやつを買っちゃうんですよね~^^;

<gongonさんへ>
前足より太いです~♪
果敢に攻めて食べてますよぉ~(*^_^*)
5本あるから1ヶ月は持つかなぁ???
って思ってるんですけどね・・・(笑)

<もじ子さんへ>
お祭りっぽいでしょう???(笑)
これ噛んでると他のおやつ食べないから
意外にヘルシーかも?
このガム固いんで30分食べてても減らないの!
満足度の割りにカロリーは低いかも???

<kabekaziさんへ>
前はコレより大きなガム齧ってたんですよ~!
国産にしたらこのサイズしかなくて
ラン子家的にはちょっと残念~(>_<)
ラン子さんはドデカシリーズが大好きなので
また何か探しますよ~(笑)

<パフィーのおくすりさんへ>
ラン子さんはおやつ大好きなんですよ~♪
そして私達はラン子が喜びお顔がみたくて
おやつを買うのが好きなのかも!?(笑)
コンビニの野菜スティックの人参が特に好きなんです!
私も凄く不思議です!\(◎o◎)/!

<健斗の母さんへ>
これ食べても30分食べてもあんまり減らないので
ダイエット中の健斗君にもおススメですよ~♪
週末は目一杯お花見してきました~!!!
花より団子のラン子家ですけどね!
ここのカフェ美味しいですよ~!
いつかご一緒したいなぁ~(*^_^*)

<たろー母さんへ>
ん~、1本1週間は掛かると思います!
プレスガムはとっても固いので
さすがのラン子さんもすぐには完食できません。
カジカジが楽しいみたいでずっとカジカジしますよ~♪
歯磨き効果とストレス解消でおススメです!
たろー君が困っちゃう姿を想像しちゃいました(~o~)

<okin-02さんへ>
しゅん君はシャンプーの後にご褒美ありましたか?
凹んでたのは元気になったかしら???
こちらこそ、毎日コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!
これからもヨロシクお願いします~♪

<かめちゃんさんへ>
国産プレスガムの割りに安かったの!
でも送料入れたら高級になっちゃうので
まとめ買いしたの^m^
昨日も今日もかめちゃんのお店で買ったよ~♪
たくさん仕入れてくれてありがと(笑)
助かるよ(*^_^*)

<レモママさんへ>
ドデカガムと言えばラン子さん!って嬉しいです♪
ラン子さんこのガム大好きなんですよ~!
レモちゃんも食べるかなぁ???
大きいので悪戦苦闘してたら可愛いのになぁ~(*^_^*)
レモちゃんもいっぱい食べてくれるといいですね☆

<ナビパさんへ>
国産でも安心とは限らないんですが
やっぱり某国産には抵抗があって・・・(-_-;)
美味しくて安全が一番ですよね~♪
うみゃ~顔してくれるので
ちょっと高くても買っちゃいます(笑)

<youziさんへ>
私もオーストラリアやヨーロッパのはあげています。
ペットのって海外の方が進んでたりしますよね!
某国産も良い物もたくさんあるんだろうけど
色々ニュースがあったで怖いですよね!
ラン子さんドデカでうみゃ~で大騒ぎです(笑)

<はだけた大将さんへ>
私、武井さん好きです(笑)
割愛されちゃう部分も特集して欲しいくらい(爆)
ラン子家何でも大きいのが好きなのかも?
大きいおやつがあるとつい挑戦したくなっちゃって!
ラン子さんも果敢に挑んでくれます^m^

<もっちーさんへ>
原材料もそうだけど添加物に気をつけないと!
ラン子さんアレルギーなので悪化しちゃうの(>_<)
パパ&ママは体に悪そうな食べ物で平気なのに(笑)
ラン子さん毎日ドデカ生活を楽しんでるよ~♪
国産の方が美味しいみたいで
取り上げると悲しいお顔します^^;

<さくらママさんへ>
でっかいですよ~♪
ラン子さんも大きいとテンション上がります(笑)
私も上がるんです!
大きいのが好きなのは私かもしれませんね^m^

<あずきさんへ>
前はショッピングモールで買っていたんですが
全部某国産になっちゃったんですよ~(ToT)
なので、ずっと食べないでいたんですが
ネットで発見して嬉しくてこんなに買っちゃいました(笑)
ラン子さんが喜んでるからいいかなぁ???

<ナナコママさんへ>
パパの助っ人はこの大きさじゃいらないんだって!
ラン子さんドデカのベテランになってます(笑)
小さいのなんて秒殺の勢いよ~!
うみゃ~顔するからついつい買っちゃって~!
パパも「ラン子以外で贅沢してないからいいんだよ」って!!
超~溺愛系パパの言葉でしょう???(^^ゞ

<ドッグビルダーさんへ>
国産プレスガムって本当に珍しいの!
ずっと探しててやっと見つけたの~!
だって、某国産はちょっと怖いじゃない???
とっても美味しいそうに食べるからおススメよ~♪
RIZUさん真剣な顔で食べるのですね?
それも可愛いよ~(*^_^*)

<Michyさんへ>
おやつコレクション!
確かに!冷蔵庫で眠ってるのも結構あるんですよ~(笑)
添加物が入ってるとラン子さんのカイカイが悪化しちゃって
それからは気をつけています!
半分は自分が安心するためです^^;
うみゃ~はかなり出ていますので
またご報告します~(~o~)
by noushin (2010-04-05 23:15) 

トラックバック 0

弟出現!?昼も夜も綺麗です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。