SSブログ

今年もヨロシクお願いします! [散歩]

新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今年も皆様ヨロシクお願い致します[exclamation×2]

新年の挨拶が遅くなってしまいました[ふらふら]

ラン子家に年賀状を下さった皆様ありがとうございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ラン子家は喪中につき年賀状が出せなくてすみません[もうやだ~(悲しい顔)]

この場を借りてお礼させて頂く事をご了承ください。

出せないけど貰うのは大歓迎~[るんるん]皆さん可愛い年賀状でとっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ご心配頂いたラン子ママの腰ですが

年末からお正月は2階に軟禁状態で少し楽になって来ました。

思いがけずな寝正月です[exclamation×2]

IMG_0005.JPG

もちろん、ラン子さんも寝正月です(笑)

さすがにダルダルし過ぎていたので今日は頑張って外出してみました!

IMG_0060.JPG

せっかくなのでそら家を誘って敷島公園に行って来ました[exclamation×2]

IMG_0010.JPG

なぜが鳩がいっぱいだった敷島公園。

そら君もラン子も鳩さんを追いかけています。

IMG_0011.JPG

鳩さんと勝負のラン子さん。

さすがに勝てないよ・・・・。[ふらふら]

こんな勢いで追いかけちゃうのであっと言う間に鳩さんがいなくなっちゃいました。

IMG_0023.JPG

最近走れてなかったので楽しいそうに走り回っています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0046.JPG

今年はラブラブになれるかなぁ???

IMG_0047.JPG

う・・・・・ん・・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0049.JPG

まだダメみたい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

気を取り直して、仲良くおやつタイム~[ハートたち(複数ハート)]

美味しい物食べて仲良くなろうね~!

IMG_0051.JPG

・・・・・。[たらーっ(汗)]

IMG_0065.JPG

そら君ゴメンネ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0052.JPG

ん~、2010年もジャイアンラン子は健在です(笑)

こんなラン子ですが、今年もヨロシクお願いいたします~[わーい(嬉しい顔)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、今年初めてのお出かけで新しい靴なのにう〇ち踏んだラン子ママを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ドンマイのクリックをお願いします[手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ラン子さんとそら君の上下関係は
今年も逆転しそうに無いようですね
体格ではかなり辛そうですが。
by michy-papa (2010-01-03 22:28) 

いくこ

ハトさんとの勝負、すごすぎです〜
すごいかっこ良いショットが撮れましたね!!
すご〜い!!!
by いくこ (2010-01-03 22:39) 

Michy

明けましておめでとうございます。
腰、少し良くなったようで何よりです。
でもまだまだ無理は禁物ですね。
そら君、だいぶゴールデンっぽくなってきましたね!
体もまた大きくなったみたい。
ラン子さん必死かも(笑)。
今年もよろしくお願いします。
by Michy (2010-01-03 23:07) 

taearc

喪中の為ご挨拶を遠慮させて頂いておりましたが
三が日も過ぎようとしておりますので
皆さんの所にお邪魔し始めております^^
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪

腰大丈夫ですか?
年末に大変でしたねぇ。。。
ラン子ちゃんとのお散歩も再開出来てる様なので
少しは良くなってきてて何よりです^^
そらくん、でっかくなって来ましたね!
さすがゴールデン!!
ラン子ちゃんも頑張んなきゃやられちゃうもんね(笑)
風切って走るラン子ちゃん、カッコイイ♪
by taearc (2010-01-03 23:42) 

華

新年あけましておめでとうございます!!
のーしんさん、腰の方大分よくなってきたんですね。
よかった、よかった♪
たまには何もしない寝正月もいいですよね。^^
ラン子ちゃんの初ラン、楽しそうですね~♪
のーしんさん、今年はついてますよ、きっと!
運がつくって。(笑)
それでは、今年もよろしくお願いします!!^^
by (2010-01-03 23:53) 

あんれに

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
お正月はのんびりと過ごされてたのですね
腰の具合がだいぶ回復に向って良かったです
今年もラン子ちゃんの日々を楽しみにしてます
走ってる写真がとても躍動感があります
by あんれに (2010-01-04 00:30) 

cyobiriko

新年からラン子ちゃんパワーは炸裂ですね!
寝正月でエネルギーがかなり蓄積されていたでしょうから
ママさんもラン子ちゃんパワーに付き合うのは大変ですね~
「ジャイアンラン子」とは笑っちゃいましたよん!
今年はらん子ちゃんともっと遊べるよう楽しみにしています。
ヨロシクお願いしますね!
by cyobiriko (2010-01-04 03:51) 

ナビパ

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
まらラン子ちゃんの走りまわる姿とうみゃ~顔を見させて下さいね。
ご家族みなさんにとって良い年でありますように^^
by ナビパ (2010-01-04 05:29) 

もっちー

明けましておめでとうございます。
腰は少し良くなったのね、よかったね~。
でもあまり無理しないように引き続きお大事にして下さい♪
ラン子ちゃんとそら君・・・いいコンビだね~(笑)
今年はもっと仲良しになれそう!
ジャイアンラン子ちゃんのおやつを得意そうに食べる顔! 好きだわ~♪
今年もよろしくお願いします~♪
by もっちー (2010-01-04 06:48) 

こんとらばっそ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ラン子ちゃんもハトさん、追いかけてますね。
こころも捕まえられないのに必死で追いかけるものだから
大変です。
油断していると突然引っ張られて倒されてしまいます。

by こんとらばっそ (2010-01-04 08:55) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

ぎっくり腰の状態少し良くなられたようですが
くれぐれもご無理なさいませんように・・・

寒い季節にご無理なさるとまた少しの事で
逆戻りする事もありますので・・・

そら君とハトさん追いかけているラン子お嬢ちゃまの
姿はとても躍動感があって素敵です。

今年もよろしくお願いします。
by たろー母 (2010-01-04 09:05) 

kokoa

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^o^)
noushinさんの腰、少し回復された様子で良かったです
でも無理をしないで治して下さいね
敷島公園、鳩さん確かにいっぱいいますよね~
ラン子ちゃんと追いかけっこの写真はすごいですね(^_^)v

by kokoa (2010-01-04 10:06) 

okin-02

明けましておめでとうございます。
ぎっくり腰の状態は如何ですか・・・美味しいもの沢山食べて
もう回復だったりして(笑)
本年も、ラン子ちゃんやお友達との楽しいふれ合い・話題と
素敵な写真を楽しみにしてます。
昨年同様・我がブログにお付き合いの程、お願い致します。
by okin-02 (2010-01-04 10:59) 

こことん

明けましておめでとうございます(*´ェ`*)
腰の調子はどうですか?
無理されないように・・・♪
そら君の成長っぷりには驚きますねぇ。
もうめっちゃ大きいですね(●´艸`)
ラン子姉さん、なかなか厳しいわぁ♪
by こことん (2010-01-04 12:03) 

デルフィニウム

初ガウッ?^m^
強ーいラン子ちゃんw
風を切る写真は素晴らしいですね~^。^
by デルフィニウム (2010-01-04 12:09) 

ぐーたママ

腰の調子良くなってきて良かったですね^^

ラン子さん気持ちよさそうに走ってますね!!
そら君との関係もまだまだラン子さんが強い☆^^ラン子姐さん!って感じ♪

また今年も「うみゃ~顔」と「ラギー」が楽しみです^^
by ぐーたママ (2010-01-04 12:47) 

ちきりんママりん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします~~♪

空っ風に負けず元気に遊ぶラン子さんと
お散歩復活できるようになって良かったです!!
のーしんさん、ぎっくりさんはくせになるのでお気をつけを~~~
いやぁ~寒かった・・・お実家(笑)
帰ってからちきりん地方が南国に感じましたよぉ~^m^
by ちきりんママりん (2010-01-04 13:13) 

どんぐり

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

初ガウッ!?
勇ましいですね~^^

今年初のそらくん,大きくなりましたね~。
by どんぐり (2010-01-04 13:39) 

noushin

<michy-papaさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
ラン子とそら君の上下関係はまだまだ変わらないでしょうね~!
あと半年したらどうなるかなぁ??
体格は負けてますが気合で頑張ってる感じです(笑)
そら君にはとっても厳しいラン子さんなんで
今年もこんな写真が多いと思います(笑)

<いくこさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
鳩との勝負は負けたみたいですよ~^m^
パパが撮った偶然です!
撮った本人が驚いていましたから(爆)

<Michyさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
腰だいぶ良くなってきました~♪
やっとPCに向う気力が出ました(笑)
今日も整体行って、家事は手抜きで頑張ってます(爆)
そら君大きくなってお顔もだいぶゴルちゃんらしくなりましたよ~♪
ラン子さんも必死で姉さん風吹かしてます!
そろそろ限界かな??って思ったんですが
ラン子さん頑張ってますよ~(笑)

<taearcさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
腰だいぶ良くなりました(>_<)
さすがに年末にギックリ腰は参りましたよ~!
でも、そのお蔭で何にもしなくて良いお正月でした(笑)
このまま甘やかされたい気分です!
ラン子ともやっとお散歩出来るようになって
本当に助かりました!
こんな風に走られたら腰が悪い私にはキツイですもの(笑)

<華さんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
ん~、運が付くといいんですがね・・・。
かなりショックでしたよ!!(笑)
パパが靴を脱がせてくれた上に洗ってくれました!
全く踏んだりけったりです(爆)
何にもしないお正月って初めてで
ずぅ~っと寝てたお蔭で腰が良くなりました(^_^)v

<あんれにさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
だいぶ回復して頑張ればラン子を1階に下ろせます!
本当に参りましたが良くなってきて良かったです☆
なんだか最近流し撮りが好きみたいなパパですが
何かコツがあるんでしょうか??
今年もたくさんアドバイスをお願いします~(^O^)/

<cyobirikoさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
チョビタンと遊べるのを楽しみにしています☆
ジャイアンラン子なんですよ~(笑)
自分の物はモチロン、人の物も欲しがります(-_-;)
そんなラン子で良かったら遊んで下さいね!!
蓄積されたラン子のパワーを
消化できなくて大変です・・・(T_T)
チョビ噛みされてます!!!

<ナビパさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
ラン子のうみゃ~顔は飽きられちゃうくらい登場予定なので
覚悟して下さいね~!(笑)
新年お出かけしてないのでネタ不足!?
今年もカメラや写真の事いっぱい教えて下さい<(_ _)>

<もっちーさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
腰はだいぶ良くなって助かりました~!
本当にギックリ腰って参っちゃうね(T_T)
そら君にはなんだかとっても厳しいの!
もっと仲良くなってくれるといいんだけど
なかなか姉さん風吹かしちゃってラブラブにならないの。
凄い悪い顔しておやつ食べてるでしょう??
でも私このお顔好きなのよね(笑)

<こんとらばっそさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
こころちゃんも鳩追うの好きですか?
グンって引っ張られるので腰痛の私は危険です(T_T)
先代犬は一度捕獲に成功した事があるんですよ!
ラン子は獲りませんようにと願うばかりです(-_-;)

<たろー母さんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
ギックリ腰は中学生からの付き合いなので
もうクセになってるんですが寒い時は気をつけなくちゃと
思いつつやってしまうんですよね~(>_<)
ご心配頂きましてありがとうございます!
だいぶ痛みが無くなってPCに向えます。
この腰なのでラン子がテンション高く走り回る散歩は
無理なのでラン子は物足りなさそうです。
ママに似ないで運動神経抜群で羨ましいんですよ(笑)

<kokoaさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
ラン子とそら君で追いかけたらあっという間にいなくなっちゃいました!
やっぱり鳩さんも怖いですものね~!!
鳩さんとの写真はパパが偶然で撮れたみたいです!
撮った本人が一番驚いていましたから(笑)
ご心配ありがとうございます!
また痛いけどそれでもPCに向う気力が出てきたのは
回復した証拠ですよね~!!

<okin-02さんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
もう治りました~って言えたらいいんですが
まだです(>_<)
だいぶ良くなったんですが今日も整体に行って来ました!
年末年始の急な出費でお財布も痛くなりそうです・・・。
今年も拙いブログですがお付き合いお願い致します~!!

<こことんさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
腰はだいぶ回復しましたがまだまだですね・・・。
ご心配ありがとうございます~!!
靴下自分で履けるようになりましたよ(笑)
ラン子さんそら君には厳しいんですよ(>_<)
ぐんぐん成長中のそら君は確か20㎏はオーバーしたかなぁ!
大きくて可愛いですよ~♪

<デルフィニウムさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
ガウガウ言ってラン子がそら君倒してたので
まだラン子さんが上みたいです(笑)
ママに似てなくて足は速いんですよ~^m^

<ぐーたママさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
だいぶ良くなってきましたが全快って感じじゃないんですよ~(>_<)
PCに向う気力は回復して来ました~(^O^)/
ご心配ありがとうございます!!
お正月に海軍カレー頂きました!
とっても美味しかったです☆ありがとうございました!!
ラギー&うみゃ~いっぱいの楽しいブログになるように
今年も頑張りますね~♪

<ちきりんママりんさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
いや~、さすが厄年って感じで参りました(>_<)
でもやっとこ回復傾向です!
ご心配ありがとうございます!!
久しぶりのからっ風は懐かしかったでしょう??
本当に寒いですよね~!
暑いし、寒いしってどうなんだろう???(笑)
南国ちきりん地方が羨ましい~!!!

<どんぐりさんへ>
今年もヨロシクお願いします!!!
ラン子さんにお淑やかって言葉はないのかも!?
常に勇ましいラン子さんよ(笑)
そら君に負けないように一生懸命なのかなぁ??
すっかり大きくなったけどまだラン子のほうが強いみたい!
そら君すでに20㎏オーバーで大きいよ~♪
でも抱きしめるとすんごく気持ちいいの(*^_^*)
by noushin (2010-01-04 17:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。