SSブログ

ラン子家にサンタがやってきた!! [プレゼント]

キラキライルミネーションは見てるけど

クリスマス気分がイマイチのラン子家[ふらふら]

今日の夕飯は春巻きだし(笑)

パパはお土産って何故かカキ氷のアイス買って来た!!!

そのお値段ならイチゴのケーキが買えるんじゃないのかい???(笑)

ケーキもチキンもなしなラン子家ですがサンタさんがやって来ました[クリスマス]

IMG_0160.JPG

「俺様ぐーたに付いて来い」のぐーた家から

横須賀の宣伝です~!と有名な横須賀カレーと葉山牛のシチューセット[ハートたち(複数ハート)]

寝正月ラン子家の最強アイテムGETです!!

ラン子にもたくさんの馬肉ありがとうございます~!!!

素敵なクリスマスディナーになりそうです[レストラン]

IMG_0152.JPG

さらにプレゼントは続きます☆

「豆柴 たろーとキルトの日々雑感Part2」のたろー母さんから

鎌倉名産の梅花はんぺんと二色玉子を頂きました~[るんるん]

とっても可愛くて食べるのが勿体無い~!!

ばぁば(のーしん母)とお正月に食べようって楽しみにしています☆

ぐーた家&たろー家の皆様本当にありがとうございました!!

ケーキもチキンもなくてやさぐれラン子ママでしたが

ご機嫌になりました~[ハートたち(複数ハート)]

ご機嫌になったのでラン子さんにもサンタさんがやって来ましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0165.JPG

パパ&ママサンタがイブにやって来ました~[るんるん]

クリスマスなので最近ご無沙汰のドデカガムの高級バージョンをラン子にあげる~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0198.JPG

あれれ??

過去最高の大きさなのに普通に食べだした!!(笑)

IMG_0202.JPG

超~ロングなドデカガム!

最近安いドデカガムは売り切れててしばらく食べてなかったもんね~[わーい(嬉しい顔)]

ラン子さん嬉しい???

IMG_0212.JPG

ん~[ふらふら]

何言ってるか分からないくらいです(笑)

IMG_0193.JPG

ラン子さんのイブの夜は忙しいみたいです(爆)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、明日は少しはクリスマスちっくなお夕飯かなぁ??のラン子家を応援してね[ぴかぴか(新しい)]

 

ラン子のアゴが外れないようにクリックをお願いします~[グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

Michy

ラン子ちゃんに、nousin家にプレゼントが沢山
届いてよかったですね。
やっぱりワンコも人間も美味しい物は嬉しいよね〜♪
ラン子ちゃんドデカガム、そのままガッツリいけるのね。
ウチのミッチ−はえばっているくせに、大きい物は食べられ
ないと泣くのです(笑)。
情けないのよ〜。
by Michy (2009-12-24 23:32) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。

沢山、プレゼントが届いたんですね~。
凄いな~。
嬉しそうなラン子ちゃん、とっても可愛いです。
by youzi (2009-12-24 23:41) 

あんれに

これは素敵なプレゼントが届きましたね
横須賀の軍艦カレーは好きです
ラン子ちゃんおやつがいっぱいで大喜びですね
素敵なサンタさんの贈り物です
やっぱりラン子ちゃんは食べてる顔が一番です
by あんれに (2009-12-25 00:55) 

gongon

すてきなプレゼントが届きましたね。
ラン子ちゃんどでかガムうれしそうですね。
メリークリスマス!
by gongon (2009-12-25 01:18) 

michy-papa

ドテカガムも余裕で食べるラン子さんに
Merry Christmas !!!
by michy-papa (2009-12-25 01:24) 

silver4

メリークリスマス☆
でっかー!何日で食べるのだろう・・・
by silver4 (2009-12-25 06:23) 

taearc

メリークリスマス♪
スッゴイドデカガムなのにすんなり食べちゃうラン子ちゃんってば凄いわ^^
腕の長さとガムが間に合ってよかったね。
先日イオンのペットショップに行ったらめっちゃデカイの発見!
あれは柴サイズだとでか過ぎちゃうと思うの。
てか、そんなデカイの食べれるワンコもちょっと怖いけど^^;
我が家も今日がクリスマス予定。
のーしん家さんと共に楽しいクリスマスが過ごせますように♪
ラン子ちゃん、クリスマスのおこぼれもらえるといいね^^

by taearc (2009-12-25 07:46) 

ナナコママ

フフフ。うちも昨日は混ぜご飯とお惣菜で買った天ぷらでした!
混ぜご飯も手作りじゃなくって混ぜて炊くだけのやつだったし(汗)
でもラン子ちゃん家はプレゼントが色々と届いたのね~
久しぶりにドデカガムに食らいつくラン子ちゃんも見れたわ!(^O^)
それにしてもパパさん、何故にカキ氷のチョイスだったの?!
確かにおこたに入ってのアイスは美味ですけどね~(^m^ )クスッ
メリークリスマス♪

by ナナコママ (2009-12-25 08:25) 

ぐーたら

喜んで貰えたなら良かったです[わーい(嬉しい顔)]
そしてもうひとつ良かった家もチキンライスにシュウマイでご飯でした[わーい(嬉しい顔)]ママは牛乳にバニラアイス入れて笑顔で食べてるし[わーい(嬉しい顔)]今日はきっと、ぐーたの誕生日でケーキが食べられるはずなのですが…
昨日よりもっと良い日になるように[ぴかぴか(新しい)]merry Xmas[バースデー]
by ぐーたら (2009-12-25 09:07) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

まさかブログで紹介されるとは思ってもいませんでした。
恐縮しています。食べ物はそれぞれお好みが有りますので
果たしてお口に合うかどうかわかりませんが、まあー
たろーの母のささやかな感謝の気持ちとして・・・

ラン子お嬢ちゃまのドデカガムを見てびっくり!!!
我が家でしたら見ただけで僕は結構ですと尻尾を
下げて逃げて行きます。(苦笑)

ラン子ちゃん頼もしいお嬢ちゃまですね~~♪
by たろー母 (2009-12-25 09:24) 

もっちー

わ~♪ 素敵で美味しそうなプレゼントがたくさん♪
楽しいクリスマスになりましたね~!!
パパさん、この寒い中なぜにカキ氷・・・(笑)
といいつつ私もイブに白いたい焼き買ってきたけど(笑)
ラン子ちゃんのドデカガムってほんとにデカイね~!!
うちの近くにはここまで大きいのは見たことない・・・。
嬉しそうにガジガジするラン子ちゃん、かわいいなあ♪
by もっちー (2009-12-25 09:57) 

okin-02

メリークリスマス!素敵なプレゼントが届きましたね。
是で、のーしん家もハッピークリスマスに(笑)
ラン子ちゃんもドデカガムで、ご満悦でしょうね。
by okin-02 (2009-12-25 10:08) 

健斗の母

いいなぁ、サンタさん来たんだ!
かき氷を持ってきたサンタさんもすごいよね^^
うちのサンタさんは、ちょっと早めに、図書カードを持ってきてくれました。
今年はそれで終わりか!?

ラン子ちゃんのドデカガムのはむはむする姿は、相変わらず萌え~~ですぅ。

by 健斗の母 (2009-12-25 10:15) 

どんぐり

素敵なプレゼントがいっぱい届きましたね♪
ラン子ちゃん,うれしそうですね~。

ドデカガム,でっか~い!!
おいしそうに食べてますね。

ゆずにはどんぐりサンタがやってきました♪

by どんぐり (2009-12-25 14:40) 

いくこ

メリークリスマス!!
ラン子ちゃんのガム、あいかわらずデカ〜イ!!!
ステキなプレゼントが大量ですね(^^)
イヴも楽しんだのかな?記事のUPを楽しみにしています。
by いくこ (2009-12-25 14:55) 

noushin

<Michyさんへ>
ラン子はドデカガムに夢中です(笑)
昔は食べられないってひゅ~んひゅん言ってたのに
いつからこんなにワイルドになったんでしょう??(笑)
ミッチーちゃんはpapaさんが解体してくれるの
ちゃんと知ってるんですよね~!
ケーキもチキンもなかったクリスマスだったけど
素敵なプレゼント達のおかげで
ラン子ママ&ラン子はご機嫌です☆

<youziさんへ>
ありがとうございます~♪
youziさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!!
本当にクリスマスムードのないラン子家ですが
素敵なプレゼントで凄く良いクリスマスになりました!!
ありがたいですね~!
ももちゃんにもサンタさん来たかなぁ??

<あんれにさんへ>
海軍カレーって食べた事なくて今から楽しみです☆
梅花はんぺんも美味しかったです!!
たくさん頂いて素敵なクリスマスになりました!
ラン子は久しぶりのドデカガムに大満足みたいです!!
ラン子には大きなガムがやっぱり似合います(笑)
豪快に食べてますよ~♪

<gongonさんへ>
本当に素敵なクリスマスプレゼントが届きました!
凄く嬉しいです☆
ラン子もドデカガムに大満足みたい(#^.^#)
ゴンちゃんにもサンタさん来たかなぁ?
素敵な夜をお過ごしください!!

<michy-papaさんへ>
ラン子ひゅ~んって鳴くかと思いきや
余裕でした!!(笑)
もっと大きなのを探さなきゃ???
ミッチーちゃんにあげたらpapaさんノコギリかな??(笑)

<silver4さんへ>
メリークリスマス!!
ん~、ほっておいたら3日くらい???
最低1週間は持たせたいので取り上げちゃってます(笑)

<taearcさんへ>
いつもはイオンで大きいのを買ってるんですが
最近ラン子愛用のドデカガムが品切れで・・・・(>_<)
今回はクリスマスなのでちょっと高価なドデカガムです!
大きくても途中で取り上げちゃうので大丈夫なの☆
小さいのは飲み込んじゃうから怖くて・・・。
ラン子家今日はラーメンでした(笑)
ラン子はちょっと特別ご飯でしたけど・・・・。
クリスマスディナーいいなぁ~!!!!

<ナナコママさんへ>
ナナコ家はケーキがあったからいいよ~!(笑)
我が家カキ氷だよ??
まぁ~、好きだけどクリスマスのお土産には
どうかなぁ??って思うよね(笑)
ドデカガム最近売り切れが多くて・・・。
今回は高級ドデカガムなの!
とっても美味しいらしくラン子夢中です!!!

<ぐーたらさんへ>
今頃ケーキ食べてお祝いかなぁ??
ぐーたら家はお誕生日も重なって2倍嬉しい日ですよね!!
ぐーた君お誕生日おめでとう~!!!
先日頂いた馬肉今日食べさせたのですが
ラン子凄く美味しかったみたいでバクバク食べました☆
本当にありがとうございました!!

<たろー母さんへ>
とっても美味しかったです~♪
高価な品物をありがとうございます!!!
お正月に食べるのを今から楽しみにしています!
早くお正月にならないかなぁ???
ラン子さんはいつもドデカガムを愛用してて
このように毎回ワイルドに食べています(笑)
女の子なのでもう少し上品にと思うんですが・・・。
ガム以外は大きい物は苦手なんですよ~(笑)

<もっちーさんへ>
白いたい焼きモチモチしてて美味しいよね~!!
トースターで焼いてパリっとさせても美味しいのよね☆
パパは何故にカキ氷なのかは謎~(笑)
私も好きだけどクリスマスのお土産にはいかがなものかと・・・。
ドデカガム今回最大の大きさだったので
手こずるかと思いきや余裕でした!!
こうなったらもっと大きいの探すかなぁ??(笑)

<okin-02さんへ>
こんなにクリスマスプレゼントは貰った事ないって感じです!
美味しい物は嬉しいですね~♪
ラン子もドデカガムが美味しいみたいで
一心不乱に食べています(笑)

<健斗の母さんへ>
図書カードのサンタさんはいいなぁ~♪
カキ氷のチョイスは如何なものかと・・・・。
まぁ食べますけどね(笑)
うちのサンタさんはたまに変わった行動します(爆)
ドデカガムはラン子の必須アイテムですよね~♪
生で食べてる姿見て欲しいですよ~!
すんごい豪快です(笑)

<どんぐりさんへ>
どんぐりサンタさんの首輪も良いよね~♪
きっとゆずちゃん大喜びだよね!!
ラン子家にはたくさんのサンタさんが来ました~♪
子供の頃よりたくさんプレゼント貰っちゃった☆
どんぐりちゃんにもサンタさん来たかなぁ???
明日、ゆずちゃんの為にずっと祈ってるからね!!
頑張って!!!

<いくこさんへ>
プレゼントは大量ですがいくこ家みたいなクリスマスムードが
イマイチなんですよ~(>_<)
今日も夕飯ラーメンだし(笑)
ドデカガムにラン子さんは夢中で
それだけで良いクリスマスみたいです!!
来年は気合の入ったケーキ作ろう~!
by noushin (2009-12-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白銀の運動会!仏頂面でメリクリ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。