SSブログ

憧れのお米☆ [プレゼント]

ハロウィン当日、ラン子家に素敵なお届け物がありました~[るんるん]

IMG_0118.JPG

こんなにたくさんのプレゼントです☆

ブログお友達の「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」のMichyさんが

我が家のPC復活記念&ラン子のお誕生日にって贈ってくださいました!!

薄毛のラン子さんにあったかマットに鹿肉ジャーキー、

素敵なインテリアになりそうな湘南海岸の小石チョコ☆

そして、そして!!!

IMG_0120.JPG

michy-papaさんのお父様&お母様が丹精込めて作っておられる新米!!

ミッチーちゃんのラベルが付いてます[ハートたち(複数ハート)]

実は、1年前に収穫の様子をブログを読んでから憧れていたんですぅ~!![わーい(嬉しい顔)]

やった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

憧れのミッチー米、とっても嬉しいです[るんるん]

今から炊きたてのご飯を想像して[揺れるハート]オヨダを堪えるラン子ママです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0123.JPG

ラン子さんは、鋭いレーダーが発揮されてます(笑)

本当は鹿肉食べに行くはずだったのに

パパのお誕生日[プレゼント]選びが難航して行けなかったもんね[ふらふら]

IMG_0183.JPG

早速、ラン子さんにプレゼントです☆

お味はいかがですか???

IMG_0187.JPG

ん~、ちょっと(かなり)ボケちゃったけど幸せそうです[黒ハート]

このお顔が見れるとママも幸せよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0007.JPG

良かったね~!!

ママもラン子さんにいたずらされなくて良かったわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0019.JPG

Michyさん&ミッチーちゃん、ありがとうございました[exclamation×2]

明日は新米炊いて堪能したいと思います☆

ご飯のお伴は何にしようかなぁ??

ん~、楽しみ過ぎてニヤけちゃうぅ~~~!!!!!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ミッチーさんのお蔭でご機嫌ラン子さんを応援してね[黒ハート]

 

クリックの違い気付いた人いるかしら??

確めるためにもポチッとお願いします[るんるん] 
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(23)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 33

ぐーたママ

凄~い!美味しそうなお米!^^
ハート模様が可愛くて暖かそう~!!ラン子さんは皆に大事にされてますね^^
食べてる時のお顔がめっちゃ可愛い^^

by ぐーたママ (2009-11-01 10:07) 

健斗の母

1日来ないとすっごく久しぶりな気がするぅ~^^
ということで久しぶり!
無事、ミニミニオフ会終了しましたよん。

でもって、ポチッの違いがわからなかったよぉ。

新米のシールと稲穂、うわぁ、Michyさんらしい気遣いだよね!
おいしいご飯を炊いてくださいな。
ごはんのお伴を何にするか、悩むのも楽しいね~。
by 健斗の母 (2009-11-01 11:19) 

もじ子

うぉーガヴリーヌ米だぁ!!
あったかマットも話題の気になる商品ですよね。
うちはでかいので3枚つなぎ合わせないとダメだから買わなかったけど・・・
あと破壊の対象になりそうな素材感がちょっと心配じゃない?
ラン子さんは横たわってくれるのかな・・・

by もじ子 (2009-11-01 12:23) 

ナナコママ

うわ~ 素敵なプレゼントばかりだわ~(*^-^)
それに『ミッチー米』なんてすごいプレミアム米!!
こういうものって普段貰うことがないから貴重だわ~
のーしんさんは何をお共に頂くのかしら??
シンプルな塩むすびとかもいいですよね~
ピンクのハートのあったかマットもラン子ちゃんに
とっても似合いそうよ~(〃^∇^)o

by ナナコママ (2009-11-01 13:09) 

かめちゃん

Mchiy米 かわいいなあ
ランちゃん シカ肉ラッキーだったね
パパさんのプレゼントは何に決まったの?
by かめちゃん (2009-11-01 14:14) 

gongon

ラン子ちゃんうみゃー顔でましたね^^
ミッチーちゃん印の新米!今夜の夕飯楽しみですね。
by gongon (2009-11-01 14:30) 

okin-02

素晴らしいプレゼント、秋の恵とMchiy家に感謝ですね。
by okin-02 (2009-11-01 16:04) 

ドックビルダー

ラン子ちゃんの“うみゃ~”顔を見ると、肌寒いRIZUさん地方もホクホクなのぉ~有り難う!ラン子ちゃん。
新米、美味しそうっ。楽しみですねぇ~
by ドックビルダー (2009-11-01 16:55) 

こんとらばっそ

お、ラン子ちゃんのうみゃー顔!出ましたね。
素敵なプレゼントをいただけて最高ですね。


by こんとらばっそ (2009-11-01 17:22) 

どんぐり

ミッチー米ですか!
いいですねぇ♪
Michyさん家の愛情がたっぷりのお米ですね^^

出た、うみゃ~ですね^^
やっぱり最高です。
by どんぐり (2009-11-01 18:37) 

kokoa

とってもおいしそうな新米ですね~
食べるのが楽しみですね。
ラベルがまたミッチーちゃん入りで貴重ですね。
ラン子ちゃんも鹿肉食べられて良かったね。
うみゃ~顔最高♪
今日も癒やされました~(^o^)
by kokoa (2009-11-01 19:02) 

いくこ

ミッチーちゃん印の新米ですか!!!
すごーい!!!
ラン子ちゃんのうみゃあ〜も連発ですね(^^)
by いくこ (2009-11-01 20:04) 

ナビパ

あっ稲刈り拝見していました。
ミッチーちゃんのラベルのお米はこれ何ですね。
日の光そしてミッチーちゃんの笑顔が素敵ですね^^
あっ!ラン子ちゃんのうみゃ~顔もまた素敵だなぁ^^
遠く離れていてもブログでこう言うお付き合い良いですね。
by ナビパ (2009-11-01 22:21) 

Michy

こんばんは〜!
うひょひょ♪ご紹介ありがとうございま〜す。
ラン子ちゃんにアレルギ−が出ない様、いつも食べている
けど鹿肉にしちゃいました。
それでも「うみゃ〜っ!」って言ってもらえて嬉しいです!
うみゃ〜と言ったらラン子ちゃんですからね。
そして新米ですが、ふふふ「ミッチー米」ってすごくいい
ネーミング。
むっちり(もっちりの間違い)白いご飯が炊けそうね。
喜んでいただけてよかったで〜す。
by Michy (2009-11-01 23:45) 

Michy

あっ!書くの忘れた。
クリックわかったよ。
別窓ですね♪
by Michy (2009-11-01 23:45) 

もっちー

わ~Michyさんから素敵な贈り物♪
あのお米も届いたのですね~すごーい!!
ミッチーちゃんのラベルがカワイイね~。
鹿肉ジャーキーでラン子ちゃんのうみゃ~顔も
見れてよかった(^^
新米、美味しかったでしょうね~!!
私は明太子か漬物で食べたい(笑)
by もっちー (2009-11-02 08:11) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
新米って美味しいですよね~♪
昨日は出かけてしまったので今日のお楽しみです☆
ん~、楽しみですぅ~(●^o^●)
暖かマットは中にアルミのシートが入ってて
電気を使わずに暖かいみたいです☆
今年はあったか過ごせそうです!
心もあったかよね♪
by noushin (2009-11-02 11:12) 

noushin

<健斗の母さんへ>
稲穂つきミッチーちゃんラベル凄い可愛かったので
キレイに剥がして違う紙に貼って
飾っちゃいました~♪
本当にミッチー家の細やかな気配りって凄いですよね!!
今日食べるのが楽しみです~♪

ポチッとの違いは、
最近、別窓でブログ村にいけるようになったんです~☆
もちろん、ぴのこさんにして貰ったんですが(汗)
by noushin (2009-11-02 11:30) 

noushin

<もじ子さんへ>
頂いちゃいました~♪
ミッチー家のお米美味しそうっていつも思ってたんで
嬉しいよぉ~☆
今日食べるのが楽しみです!!

もじ子さんに頂いたフリース毛布と合わせてくれたの☆
可愛いよね~♪
アルミのシートがシャカって音がするので
ラン子がイタズラしないか厳戒態勢よ~(笑)
早く丸くなって欲しいなぁ☆
by noushin (2009-11-02 11:50) 

noushin

<ナナコママさんへ>
そうね~♪塩むすびもいいよね~♪
シンプルisベストなのよね☆
明太子とかも捨てがたいのよ!
ん~、夜まで迷いそうです(笑)

あったかマット薄毛のラン子には素敵よね~!!
ラン子は新しい物は2~3日しないと使わないので
早く丸くなって欲しいなぁ~って思ってるの☆
ピンクのベッドの中に入れるのもサイズがピッタリで
ビックリ&嬉しいの~!!
by noushin (2009-11-02 11:53) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
パパのプレゼントは今日UPするから見て~!!
のーしんガックリの真っ青の代物よ!!(笑)

ミッチー米可愛いでしょう~♪
ラベルはキレイに剥がして稲穂と共に飾ったの☆
凄い可愛いよね~☆
私には思いつかない細やかな気配り尊敬です!!
by noushin (2009-11-02 11:56) 

noushin

<gongonさんへ>
最近PCが不調だったので
ラン子の「うみゃ~顔」も久しぶりになってました!
これからはイヤって程出しちゃいます(笑)

ミッチー米は今日食べる予定なんだけど
何で食べようって決まらなくて・・・・。
夜まで悩むなぁ~!!(笑)
by noushin (2009-11-02 12:02) 

noushin

<okin-02さんへ>
美味しそうな秋の恵みを頂くのは
とっても嬉しいです☆
papaさんのお父様&お母様にも感謝しなくちゃ!!
夜食べるのがとっても楽しみです☆
お昼を控えなくちゃ!!(笑)
by noushin (2009-11-02 12:04) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
ラン子のうみゃ~がホカホカに??
じゃ~、毎日のように出して灼熱にしますね(笑)
最近ご無沙汰のお顔だったので
やっぱり鹿肉は美味しいみたいです~♪

新米今夜が楽しみです~☆
by noushin (2009-11-02 12:40) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラン子はやっぱり「うみゃ~顔」ですよね~♪
鹿肉はとっても美味しかったみたいです☆
これからしばらくうみゃ~顔が見れそうです!!

新米もとっても楽しみです☆
つやつやなんですよね~!!
by noushin (2009-11-02 12:43) 

noushin

<どんぐりさんへ>
見るだけでも美味しそうだから
炊いたらどんなに艶々になるか
とっても楽しみです~!!
ミッチー米超~、貴重なプレミアム米なんで
大切に食べます~♪

ラン子のうみゃ~顔最高なんてありがとう☆
今日はお米も少しあげちゃおうかなぁ??
うみゃ~顔してくれるかなぁ??
by noushin (2009-11-02 12:46) 

noushin

<kokoaさんへ>
ミッチー米美味しそうですよ~♪
今日炊くのが楽しみです☆
新米って美味しいんですよね!!
お昼減らしてたくさん食べる予定です!!(笑)

うみゃ~顔に癒されるなんてありがとうございます~♪
このお顔みると私も幸せな気持ちになります☆
by noushin (2009-11-02 12:51) 

noushin

<いくこさんへ>
ミッチーちゃん印のミッチー米です!!
凄いでしょう??
私も届いた時大興奮しちゃった!!
今日は美味しさに大興奮したいと思います☆
ラン子みたいなうみゃ~顔できるかなぁ??(笑)
親子でうみゃ~顔どうかしら??
by noushin (2009-11-02 12:53) 

noushin

<ナビパさんへ>
去年も拝見してたんでとっても嬉しかったです☆
ミッチー家のお米って本格的ですよね!!
それが我が家に~!!
大興奮のラン子家です☆
夕飯が楽しみです~♪

ブログ初めて色々なお付き合いが出来て
本当に楽しいです☆
これからも素敵なお付き合い続けて行きたいですね!
by noushin (2009-11-02 13:13) 

noushin

<Michyさんへ>
本当に本当にありがとうございます~♪
ラン子家大興奮です!!
ミッチー米、今夜登場です!!楽しみ~♪
むっちりになるまで食べちゃいます(笑)
って、今でもむっちりですが(爆)
ラン子にも少しおすそ分け予定です!!
うみゃ~顔してくれるかなぁ??
ラベルも凄く可愛かったのできれいに剥がして
台紙に張って飾りました~♪

あったかマットは今ラン子さんが様子見てて
2~3日後には丸くなってる姿が見られると思います~♪
もじ子さんの毛布と合わせてハートなんて本当にありがとうです(^^♪
ラン子にイタズラされないように厳戒態勢です(笑)
これからも本当にヨロシクお願いします~!!
by noushin (2009-11-02 13:28) 

noushin

<Michyさんへ>
そうなんです!!
別窓になったんですよ~!!
モチロン、ぴのこさんにして貰いました(笑)
by noushin (2009-11-02 13:29) 

noushin

<もっちーさんへ>
私も明太子は外せないと思う~!!!(笑)
想像しただけでお腹空くよね~!
ばあば特製梅干しもいいし、
シンプルに塩むすびも捨てがたい!
ん~、お夕飯まで嬉しい悩みです☆
今日の夕飯に登場予定なのよ~!!

ラン子もうみゃ~顔しちゃうくらい美味しかったみたい!
鹿肉はらんこにとって特別ね☆
by noushin (2009-11-02 13:35) 

youzi

ミッチーちゃんもお手伝いに行っていた
田んぼで収穫されたお米なんですね。
とっても美味しそう!!
あのお米が食べれるなんて、羨ましいです(≧∀≦)
ラン子ちゃんも嬉しいプレゼントがあったんですね。
鹿肉を食べているラン子ちゃん、いいお顔をしています。
うみゃ~のお顔はラン子ちゃんが一番だわ~。
ホカホカマットもハートの柄でラン子ちゃんにピッタリですね。
湘南海岸の小石チョコも素敵ですね。
by youzi (2009-11-02 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。