SSブログ

紅葉ツアーに行って来ました~♪ [お出かけ・お友達]

日曜日、ぴのこ家そら家と一緒に紅葉ツアーに行って来ました☆

ぴのこ号に乗って[車(セダン)]向った先は吹割の滝(ふきわれのたき)です!!

IMG_0017.JPG

高い所から水が落ちてるのではなくて

川が突然割れてるって感じです!

東洋のナイアガラと言われ、国の天然記念物にもなってるそうです☆

白線が引いてあってそこを越えると警備員さんに怒られます!

柵がある訳じゃないので落ちて亡くなる方もいるそうで・・・・。

数年前から警備員さんがいます。

白線の内側にて

IMG_0010.JPGそら&そらママ☆

IMG_0030.JPGラン子&パパ☆

早速記念撮影です☆

ワンコと紅葉今年はバッチリ~[るんるん]

IMG_0034.JPG

滝に向う時はちょっと遅いかなぁ??って思ったけど

滝周辺はちょうど良いくらいでした[手(チョキ)]

IMG_0085.JPG

さすが観光地!ひと・ヒト・人!!!

ワンコNGではないけど滝に行く道が狭いので大変でした[ふらふら]

IMG_0067.JPG

あれれ??

ついに飽きちゃったのかラギー始めたラン子さん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

もい君いつもゴメンネ~!!

飽きちゃったワンコ達のご機嫌回復に向ったお話はまた明日~♪

ヒントはワンコは走るのが一番よね[手(チョキ)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、紅葉ツアーじゃなくて食い倒れじゃ?疑惑のラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

IMG_0001.JPG

レンズって言ってたのに値段が倍のゴリラになった[もうやだ~(悲しい顔)]

なぜ??

お誕生日何が欲しい?って聞いたら

「ん~、7D[カメラ]!」って言ってたから良いんだか悪いんだか・・・・[たらーっ(汗)]

私の誕生日は何を買ってくれるんだい??[ちっ(怒った顔)]

 


nice!(25)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 33

健斗の母

日曜日、あったかくてよかったですねぇ。
今日みたいな寒さだったら、滝のそばはきっと冷えたでしょう。

紅葉いいなぁ。
わんこと紅葉、撮りたいですぅ。

さてさて、おいしいものの匂いがしてきたぞ^^

我が家もゴリラですよぉ~~。
今度の遠出は、ゴリラ頼みです!

私もランキング別窓にしたいなぁ。やってみようっと。


by 健斗の母 (2009-11-02 16:06) 

ちきりんママりん

去年吹き割りの滝ちきりんと行ったんですよぉーーー
要所要所・・・ちきりんが落ちそうで怖くて抱っこして歩きました。
そして紅葉いま1つでした(涙)
今年は紅葉綺麗ですね♪
いいなぁ~☆
最近よく道を間違える我が家ーーー
うちもゴリラ欲しい( ̄m ̄*)
by ちきりんママりん (2009-11-02 19:42) 

ナビパ

滝と背景の紅葉が綺麗ですね。
みんなで記念撮影は良い思い出になりますね。
パパさん7D希望なんですか
私も欲しいけどやっぱ無理っすよね^^;
ゴリラってナビですよね。
ってナビパではないですね^^;;;;; ごめんなさいm(_ _)m
by ナビパ (2009-11-02 20:21) 

Michy

本当に昨日はお出かけ日和でしたね。
今日じゃなくて本当によかった。
吹割の滝って有名ですよね。何かで見ました。
柵もないなんて…
そら君、また大きくなりましたね。
そしてラン子ちゃんパパ、若くてかっこいい♪
例の(?)ぴの子さんのお写真がなかったのが
ざんね〜ん!
ゴリラって何???って遅れている私。
ナビなしの我が家で〜す。
by Michy (2009-11-02 21:41) 

youzi

ラン子ちゃんパパさんはイケメンなのではって思った私。
ラン子ちゃん、カッコいいパパでいいな~。
みんなと一緒に紅葉を見に行っていいですよね。
私は運転ができないので、ドッグカフェに行くにも
誰かに頼らないといけないって感じなんですよ(>_<)
ちょっと、飽きちゃってがぶりしているラン子ちゃん、
可愛いわ~~。
by youzi (2009-11-02 21:55) 

いくこ

紅葉ツアー、良いじゃないですか!!
でも、来ている人が多いと、ワンコ連れだと気をつかっちゃいますよね。
紅葉ばかり見てないで、足元のワンコにも気がついて〜!!
ってね(^^;)


by いくこ (2009-11-02 22:06) 

もっちー

みんなで紅葉ツアー、お天気も良くて紅葉もばっちりでよかったね~!!
吹割の滝か~大昔に行ったかも、懐かしい!!
ワンコたちも楽しそう! そら君、また大きくなったみたい。
みんなお洋服着てかわいいな♪
ラン子ちゃん、もいちゃん、ラギー楽しんでるね(笑)
お次はランにでも行ったかな~。


by もっちー (2009-11-03 06:17) 

COYOTE

紅葉ツアー楽しそう!
ナイアガラの滝・・・・東洋のね。
マイナスイオンたっぷり浴びてきましたね。
気持ちが良さそう!!
by COYOTE (2009-11-03 08:07) 

こんとらばっそ

うわぁ~、いいとこですね。
滝からエネルギーをたっぷりもらえそうです。


by こんとらばっそ (2009-11-03 09:29) 

ナナコママ

ラン子ちゃん地方はもう紅葉のシーズンなのですね~
こちらは昨日突然寒くなりました(>_<)
でも日曜日は半そででもいいくらいのお天気だったのですよ~♪

そらくん、大きくなりましたよね~
みんな仲良しさんでのお出かけって楽しいですよねっ(*^-^)
「吹割の滝」すごい景色ですね~!!
この先の珍道中?楽しみにしてま~す♪(^o^)

by ナナコママ (2009-11-03 09:33) 

okin-02

紅葉ツアーですか、皆さん楽しそうですね、
観光地はワンコNGが多いのに、良いですね。
お天気が良くてよかったですね、我が町は、午後から雨で(>!<"でした。
by okin-02 (2009-11-03 09:35) 

ドックビルダー

いいですねぇ紅葉ツアー♪
滝もステキっ。
お天気もよく、最高の気分になれそうですねぇ~
そらさんも日々Bigに・・・(笑)
成長が早いですもんねぇ~
ラン子ちゃん、滝エネルギーでラギー!いいかもっ
by ドックビルダー (2009-11-03 10:25) 

ぐーたママ

いいなぁ~^^
マイナスイオンいっぱいですね!!めっちゃ気持ち良さそう~!

人がいっぱいでラン子さん達も大変だったかな?^^ラン子さんは色々な所へ行って他のワンコが経験出来ない事を沢山経験してますね^^

ご機嫌回復に何処へ行ったのか気になります!^^
by ぐーたママ (2009-11-03 11:46) 

あずき

不思議な滝があるんですね~。
日本の観光地、まだまだ知らない所がいっぱいだわ~。

ワンコとマイナスイオンと、素敵な癒しの旅に
なりましたね。(^-^)
by あずき (2009-11-03 22:23) 

taearc

ゴリラってあのゴリラ?
ナビですよね!
私もナビがないと何処にも行けません^^;
名古屋に住んで3年、やっとナビ無しで動けるようになったけど
有りと無しじゃ行動範囲も違いますもんね。

紅葉、キレイだー!
川が割れて出来てる滝って珍しいですね。
ラン子ちゃん達も一緒に行くと人一杯だと大変だったでしょう。
飽きてきたラン子ちゃん達、どんな楽しい事が待ってるのかな^^
次回を楽しみにしています♪
by taearc (2009-11-03 22:47) 

さくらママ

紅葉見頃ですね!
午前中はお天気が良かったので、
滝も気持ちよさそうですね!^^

のーしんさん、有難うございます。今届きました。
大したものでもないのに、返って気を使って頂いて・・・
申し訳ありません。
大切に、使わせて頂きますね!
by さくらママ (2009-11-04 09:41) 

noushin

<健斗の母さんへ>
日曜日は本当に暖かくて・・・
っていうか暑くて参りました!!!
この滝行くまでに結構な勾配の階段があるので
帰りの登りは汗かきましたよ~!
紅葉去年はフライングしちゃって見れなかったので
今年はキレイなのが見れて良かった~♪
ゴリラに頑張って貰って無事会えると良いですね!
だんだん近くなってドキドキしてきましたよぉ~~~~!

健斗君の所ポチしたら別窓になってました!
行動早いし、出来ちゃうのが凄いなぁ~!
by noushin (2009-11-04 15:58) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
そうそう!!
落っこちポイント満載なんですよね~(笑)
観光地で混んでて狭い通路で怖かったです!!
ラン子はパパに抱っこされ、ぴー&もいちゃんはスリング、
そら君は私とそらママさんで厳戒態勢でした!!
紅葉去年はフライングしちゃって見れなかったので
今年はキレイなのが見れて良かった~♪

ゴリラ・・・。
私は酔ってしまいそうです(笑)
by noushin (2009-11-04 16:01) 

noushin

<ナビパさんへ>
そうなんですよ~!!
7Dの特集の雑誌とか買ってきて
アピールしてますが流石に簡単には買えないです(汗)
ナビパさんは5Dもあるから奥様に
怒られちゃいますよ~!!!(笑)

フフフ(笑)
ナビとナビパ似てますね~!!
by noushin (2009-11-04 16:04) 

noushin

<Michyさんへ>
白線だけで柵はないんですよ~!!
数年前までは白線もありませんでした!!
今は、警備員さんがいるので事故も減ってるんじゃないかな?
群馬では有名な滝です☆
パパが若い????
モザイクのせいじゃ????(笑)
パパはおぎやはぎの矢作さんが太った?って感じです(笑)
ナビなかったラン子号ですが
実は・・・・。私が地図を見ると酔ってしまうので
今回思い切って導入してみました~!
画面見ても酔いそうです(汗)
by noushin (2009-11-04 17:33) 

noushin

<youziさんへ>
パパがイケメンとな???
ん~、モザイクのせいではないでしょうか???(笑)
パパはおぎやはぎの矢作さんが太った?って感じです(笑)
カッコイイなんて言ったらパパがビックリしちゃいます!
「モザイクのせいじゃ?」って自分で言ってましたよ(笑)

私もペーパーなので運転はしませんが
周りがみんな優しくて助かります☆
私も買い物も全て誰かに頼らないとです(汗)
なんでか、もいちゃんだけガブガブするんですよ~^_^;
by noushin (2009-11-04 17:37) 

noushin

<いくこさんへ>
自宅から1時間くらいで滝に行けるツアーですが
紅葉がばっちりだったのでなかなか良いでしょう???
ココの滝、ヒトも多いけど
行くまでの道が狭いの~!!!!
なので混んでるとワンコ連れは厳しいです(汗)
おばちゃま達が狭い通路で写メ撮ってって渋滞です(笑)
こういう時は無理だけど
混雑してる場所はカートも必要よね!
by noushin (2009-11-04 17:44) 

noushin

<もっちーさんへ>
吹割の滝って子供の頃から毎年のように
我が家は行ってます~♪
駐車場のところのイワナの塩焼きが目当てでね(笑)
夏は冷やしトマトがおススメよ!
今回は、そら君が今まで着てたぴーちゃんのお下がりが
着れなくなったので
ラン子さんのパーカーなの~♪
今はまだ着れるって感じよね(爆)
日々、大きくなってビックリだよぉ~!!!
by noushin (2009-11-04 17:47) 

noushin

<COYOTEさんへ>
そう!東洋のです!!(笑)
なかなかの景色を楽しめるんですが
この時期は混んでるのがね~!
上から落ちてこない滝って珍しくて面白いです☆
マイナスイオンに癒されて・・・
人ごみでイライラして・・・。
プラスマイナスゼロかな??(笑)
by noushin (2009-11-04 17:50) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
上から落ちてこない滝って珍しいでしょう?
いい所なんですがこの時期は混んでいるのが
イマイチなんですよね~!!
観光バスに乗った酔ったおじさんが
滝付近で立ち〇ョンしてたのには唖然としました!!!
空いてる時期に癒されに行きたいなぁ~♪
by noushin (2009-11-04 17:54) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子家周辺はまだ紅葉は早いけど
ちょこっと登れば紅葉が良い感じです☆
でも、急に寒くなったから終わっちゃうかも???
滝に行った日は暑くて汗かいてました!!

そら君は会うたびにぐんぐん大きくなるの!!
この間は12㎏になってたよ~!
あっという間にラン子を越えた(笑)
次回はどんなに大きくなってるのか楽しみです~♪
by noushin (2009-11-04 18:00) 

noushin

<okin-02さんへ>
吹割の滝はいっぱいワンコ連れがいましたよ~!
ワンコ連れより観光バスで来るおじさんのほうが
マナーが悪くてビックリしました!!
滝付近で立ち〇ョンしてたのには唖然としました!!!
観光地ワンコ連れNGが多いけど
酔っ払いの方がマナー悪いですよね!!
キレイな所なので、観光するほうもキレイにって
思ってしまいました~!
by noushin (2009-11-04 18:10) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
滝っていいよね~!!
なかなか良い景色でしょう??
マイナスイオン感じてリフレッシュってより
我が家は駐車場のところのイワナの塩焼きが
目的かも???(笑)
紅葉もバッチリだったので今年は良かったわぁ~!
去年は緑みどりだったの(汗)
そら君大きくなってるでしょう?
あっという間にラン子を越えたよ~!!!
by noushin (2009-11-04 18:15) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
ラン子は人ごみが苦手なので大変だったかも?
でも何事も練習って思って色々連れ出します!
我が家ラン子が来るまで超~インドアだったので
パパがこんなにお出かけ好きだとは思わなかったんです(笑)
私は家でまったりも好きなんですよ(笑)

みんなでお出かけ楽しかったです☆
ぐーた君もいつか一緒にお出かけしたいね~!!
by noushin (2009-11-04 18:19) 

noushin

<あずきさんへ>
上から落ちてこない滝って珍しいでしょう??
なかなかキレイなんですよ~☆
我が家は毎年1回くらいは行ってます!
駐車場のところで焼いてる岩魚が目的ですが(笑)
県外の方は一緒に行くとだいたい喜んでくれます!!
あずきちゃんも是非!!
ラン子家案内しますよ~♪
関東でも知らないところっていっぱいありますよね~!
我が家も色々行きたいなぁ!
by noushin (2009-11-04 18:23) 

noushin

<taearcさんへ>
ナビのゴリラです☆
私、凄い車酔いする人で地図が見れないの・・・(汗)
5秒で酔える!!
なので、ナビがないと遠出が厳しいんですよ~!!
ラン子は酔わないけどね(笑)
私は画面見て酔わないか心配です(-_-;)

滝珍しいでしょう??
なかなかの高低さもあるんですよ~!!
観光地だし、紅葉時期なのでメチャ混みで・・・・。
ラン子はパパが抱っこ、ぴー&もいちゃんはスリング
そら君は私とそらママでガードと厳戒態勢でした(笑)
by noushin (2009-11-04 18:29) 

noushin

<さくらママさんへ>
わ!もう届いたのですか??
無事届いてよかったです☆
近所の雑貨屋さんで安かったんですが
さくらちゃんだけに桜の花びら!って思って買っちゃいました!
頂いたマット&コースターが素敵だったので
ちょっとした気持ちですが使ってください☆
明日、ブログで紹介予定です!

滝を見てる頃は暑くて~!
汗かきながら見てました!!
午後は雨になったんですが滝は見れて良かったです☆
by noushin (2009-11-04 18:34) 

umeji

ラン子ちゃん、楽しそうですね。
吹き割れの滝は行った事がありますが、
夏しか行ったことないです。
いつもお友達わんこと楽しそうでいいですねぇ~
by umeji (2009-11-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。