SSブログ

退院したよぉぉぉぉ~~~~!!!! [日常]

パソコン無し生活に耐える事1週間!!!!

予定より早く戻って来てくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

電源入れるとサクサク立ち上がってくれるの~!!(笑)

当たり前なんだけど、2時間とか苦戦してたので、まぁ~嬉しいの[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに、マザーボードが損傷してたらしいです。

(言ってるワリに意味は分かってません・笑)

たくさん報告したい事も、皆さんの所にもお邪魔したい衝動もありますが

徐々に復活いたしますのでヨロシクお願いします~[るんるん]

パソコンの楽しさ実感してるラン子ママでございます!

 

☆☆☆

パソコンが入院した初日にお友達のショコラミルクママさんから

ラン子に素敵なプレゼント頂きました~♪

IMG_0001.JPG

ラン子のお誕生日にって、おやつにおもちゃを頂きました[プレゼント]

IMG_0022.JPG

そうだよぉ~!!

全部ラン子のだよ☆

ラン子さんの大好きな鹿肉のおやつも貰ったよ!

IMG_0164.JPG

ラン子ママが虜になったのがこのおもちゃ!!

お腹を押すとかなりリアルに鳴くのです(笑)

可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

早速、ラン子さんに投入してみました!!

IMG_0151.JPG

フワフワ大好きなラン子さんも裏側のフワフワ感がお気に入りです☆

モシャモシャしているので

お腹を押して羊さんに鳴いて頂きました!!

IMG_0160.JPG

ピィーピィーおもちゃは大好きなのに

リアルな鳴き声が怖かったのかこの距離感(笑)

このビビりっぷりが可愛いのよね!!

IMG_0166.JPG

はいはい。

ラン子はビビりなんかじゃないよね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0157.JPG

すぐにこんなお顔で遊んでたものね~!!(爆)

ラン子のお顔って本当に楽しいわぁ!

ショコミルママさん楽しいおもちゃに美味しいおやつありがとうございました[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、PC復活狂喜乱舞のラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

クリックすると前との違いが分かるかも??
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

taearc

パソ復活おめでとーございまーす!
不自由だったでしょう。
でも思ったより早い帰還で良かったですね^^
私もこのパソ3つ程エクスプローラー出してるとすぐに落ちちゃう。
ダンナ様にそれとなく言ってるんだけど更新してくれないかなぁ。
では復活祝いでポッチポチーです♪(でなくてもポッチポチです^^)
by taearc (2009-10-29 22:04) 

michy-papa

PC、早めに退院出来て
良かったですね。
それにしてもマザーボードの損傷って、
故障内容も流石にnoushinさんですね。

by michy-papa (2009-10-29 22:58) 

カズさん

はじめまして♪
PC復活おめでとうございま~す。
またラン子ちゃんが見れて良かったわ!

by カズさん (2009-10-30 00:00) 

はだけた大将

PC退院おめでとう!
これで一安心ですね。
ランコさん…は、それより
プレゼントに夢中の様ですね;
by はだけた大将 (2009-10-30 00:16) 

nanakolove

退院♪(((●´∪`pq゚+。:.゚オメデ㌧゚.:。+゚pq´∪`○)))
携帯ゎつらいぉねぇええ////
らんこちゃん♪ブヒ顔ぉ**ヽ(★ > 3 < ★)ノヵゎぇぇ!!!!!!!!
by nanakolove (2009-10-30 00:25) 

もっちー

PC、早めに退院できてよかったねえ!!
携帯ラン子ちゃんも毎日チェックしてたよー(^^
マザーボードの損傷・・・? わからないけど大変だったのね(笑)
ふふふっ ラン子ちゃん、羊さんのリアル鳴き声が
こわかったのかな(^^ 腰が引けてるよー。
最後の写真、ほんとに楽しいお顔~(笑)

by もっちー (2009-10-30 00:39) 

ぐーたら

パソコンさんお帰りなさいこれで楽しいブログ完全復活ですね\(^-^)/

ラン子さん強がってる(ぶひぃー)顔とちょっと引けてる腰が最高(^-^)v
鹿も羊もガブリだよね
by ぐーたら (2009-10-30 08:09) 

okin-02

帰ってきましたか、是からは・楽しいパソコンライフの復活、
寝食は忘れないで頑張ってください(^0^)。
ラン子さん、プレゼント貰って良かったね、びびり顔も可愛いですよ。
by okin-02 (2009-10-30 09:48) 

youzi

おはようございます。
PC復活したんですね。
マザーボード、社内のサポートセンターで仕事を
していた時に時々、名前が出ていましたが
今、調べてみたら、
『電子装置を構成するための主要な電子回路基板』
だそうです。でも、何これって感じですね。
そう言えば、前に会社で使っていたPCがマザーボードについている
乾電池みたいな形をしたものから、液漏れをして、
立ち上がらなくなった事がありました。

ラン子ちゃん、おもちゃで遊んでいる時のお顔、
可愛いですね。
ももはおもちゃに夢中になる事がないので、
見ているととても羨ましいです(≧∀≦)

by youzi (2009-10-30 10:09) 

ちきりんママりん

お帰りなさ~い(*≧∀≦)
のーしんさん・ラン子ちゃん待ってたよぉ~~~♪
パソ、サクサク立ち上がってくれて何よりです(笑)

ラン子ちゃんブヒィ顔最高~よん♪( ̄m ̄*)
たくさんプレゼント貰って良かったね☆
by ちきりんママりん (2009-10-30 10:54) 

健斗の母

思ってたより早く戻ってきてよかったね~~!
調子いいですか??よかったよかった!
うれしいよねー。
PCなしは、私きっと耐えられないわん。
のーしんさん、よくぞ耐えました。えらい!

ところで私のPC、なんかも~~~のすごく重いの・・・
入院かぁ!?
by 健斗の母 (2009-10-30 11:44) 

kokoa

PC復活良かったですね♪
ないと不便ですよね~
サクサクは嬉しいですよね(^o^)
またラン子ちゃんのうみゃ~顔が沢山見られます(*^_^*)
プレゼント気に入って良かったですね、楽しそうです。
by kokoa (2009-10-30 11:49) 

あずき

PC退院、良かったですね~。
マザーボード?
何やら大事な物の損傷だったのね。
(あずまま、PC音痴(^_^;)
でも、治って良かったわ。
サクサクしてくれるって、気持ちも
良いわよね。

ラン子さん、素敵なオモチャを
いただいたのね。
リアルにメェ~って?(^▽^;;;;
きっと、あずもびびると思うわ。
by あずき (2009-10-30 12:26) 

umeji

PC復活、おめでとうございます~!!!
良かったですねぇ~それにしてもマザーボードのどこが…
よく、動いていましたよね。

可愛いですねぇ~ラン子ちゃんのお顔!
りある羊の鳴き声、聞きたいです。
最初はさすがのラン子さんもビックリね?!
うちなら、即破壊ですよ~(苦笑
by umeji (2009-10-30 14:23) 

ナナコママ

お帰りぃ~ ラン子ちゃん! 復活おめでとう!!(*≧▽≦)bb
ラン子ちゃんがいないパソ生活、私も寂しかったわ…(涙)
「ぶひぃ」のお顔が見れて嬉しい~(^O^)
これからはサクサク更新できますね~♪
ますますパワーアップしたラン子ちゃんを
楽しみにしてますよ~!!(*^-^)


by ナナコママ (2009-10-30 19:24) 

どんぐり

出遅れてしまいました^^;
ごめんなさい~!

PCちゃん、退院したんですね!
おめでとうございます。
これで可愛いラン子ちゃんが見ることができます。

ラン子ちゃんのぶひぃ顔もとても可愛いですね~^^

by どんぐり (2009-10-30 20:15) 

wing_14

パソコン復活おめでとうございます。
by wing_14 (2009-10-30 20:57) 

noushin

<コメント下さった皆様へ☆>
PC復活のおめでとうコメントありがとうございます~!!
しかし、まだまだ不安な我が家のPCちゃん・・・。
今日もエラー画面が出てましたよ(涙)
でも、立ち上がりはビックリするほど早くなったので
(多分、これが普通なだけ・笑)
ストレスは軽減されました~!!
実はちょこっと予定より早く帰って来ちゃったので
やりたい事がありまして・・・・。(汗)
今回はまとめたお返事にさせて頂きました!!!
皆様の所には遊びに行かせて頂きますので
どうぞヨロシクお願い致します~!
やりたい事の結果は徐々に紹介します~♪
by noushin (2009-10-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。