SSブログ

ラン子の誕生日~プレゼント編~ [プレゼント]

昨日はラン子のお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございます[exclamation×2]

とっても嬉しいです☆

これからゆっくりお返事させて頂きますね[わーい(嬉しい顔)]

1年間でたくさんのお友達が出来たと実感いたしました!

これからもラン子家をヨロシクお願いします[黒ハート]

☆☆☆

 

さて、プレゼント編なんてタイトルつけたんですが実はプレゼントが間に合わなくて・・・[たらーっ(汗)]

ラン子ごめんよ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0194.JPG

とりあえず、こんだけしかプレゼントなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

豚耳、カンガルージャーキー、サメ骨で許して!!

カートも購入したのに入荷待ち!

ベッドも間に合わなかった・・・・。

とりあえず、お誕生日に着いたのは新しいお洋服だけ(汗)

IMG_0203.JPG

今回もぴー&もいちゃんとお揃いのお洋服です~[わーい(嬉しい顔)]

名前入りワッペンが可愛いでしょう??

IMG_0197.JPG

ラン子には評判悪かった~!![ふらふら]

今年の誕生日プレゼントは不発だったね~って思っていたラン子家・・・。

しかし!!!!!!

夜に素敵な事がありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぴのこさんから「パパの車見て来て」って[mail to]が。

?????なんだ???と思ったら

IMG_0018.JPG

お誕生日のプレゼントにってハーフチョークを置いておいてくれました!!

ん~、素敵な演出です~[るんるん]

IMG_0020.JPG

凄く可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

白地にピンクレースかがりなの~!!!!

ラン子の首輪を作って貰ったのは2回目です。

ラン子パパ首輪コレクターなので我が家に首輪は14個あるんですが

貰ってからはぴのこさんのばっかり使ってます☆

だって使いやすいの!!

IMG_0023.JPG

首輪の裏にはラン子家の苗字、ラン子の名前、携帯番号が刻印されてます☆

ぴのこさん凄すぎる!!!

IMG_0060.JPG

本当にありがとう~[黒ハート]

大切にします~☆

ラン子の誕生日プレゼントが豪華になりました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ところで、皆様「ぴのこさんって何者??」って思ってますよね~!!(笑)

実はぴのこさん革のハーフチョークを販売しています☆

この機会にちょこっと紹介しますね!!

IMG_0051.JPG革見本☆

IMG_0043.JPG石見本☆

好きな革と石を組み合わせるとこんな感じになります!!

IMG_0062.JPG

IMG_0063.JPGこのタイプでお値段8500円也。

可愛い・・・・・[揺れるハート]

他のデザインはぴのこさんの別ブログ「本日は。。。ぴのこ日和」を見てね☆

値段は犬種や、装飾によって異なります。

インターネットでも注文を受けますので

ラン子家かぴのこさんのブログにコメで問い合わせてくださいね!

8500円は18kg以下までになります!!

それ以上の子はご相談ください☆

ちなみに、ぴのこさんの完全手作りの為、納品には少々時間が掛かります!

でも、とっても丁寧な作りなのでおススメです[わーい(嬉しい顔)]

ラン子家はあと2個注文してるの~☆(パパが!!・笑)

出来上がりをそちらも楽しみしにて下さいね!!

以上、ランネットたかたでした~!!![黒ハート](笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、おやつが一番嬉しかった?ラン子さんと新しい首輪にご機嫌パパも応援してね[黒ハート]

 

お誕生日のお祝いクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 24

あんれに

おやつに福と素敵なプレゼントです
ウチのは食べ物以外はあげたことがないです
カートがあると行動範囲が広がりますね
ラン子ちゃんの後姿もいいですね
しかもお揃いで名前入りがポンイト高いです
演出もあってこれは嬉しいハーフチョークのプレゼントですね
赤い色がとっても似合って可愛いです
手作りで作ってしまうとは凄いです
ラン子ちゃんには嬉しい2歳のお誕生日になりましたね
by あんれに (2009-10-09 23:29) 

gongon

ステキなハーフチョークですね。
モデルのラン子ちゃんいいかんじです!
by gongon (2009-10-09 23:43) 

kokoa

ラン子ちゃん、プレゼント沢山で嬉しいでしょうね♪
幸せですね~これから届くカートとベットも楽しみですね。
フード付きの洋服とっても似合っていますね。
それからぴのこさんからのプレゼントもとってもステキですね。
パパさんは首輪コレクターなんですかぁ・・・(^^)
今度全部見てみたいです~
by kokoa (2009-10-10 00:20) 

ナビパ

すいません。遅れてしまいました^^;
ラン子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ぴのこさんから素敵なハーフチョークを頂いたんですね。
色合いがとてもお似合いです。
白いラン子ちゃんにピッタシですね。

by ナビパ (2009-10-10 01:07) 

もっちー

素敵なプレゼントがたくさん!!
ラン子ちゃんは幸せ者だよ~。
新しいお洋服かーわいい! フードが付いてるんだね~。
ぴのこさんのプレゼントもすごく素敵!!
お洒落なハーフチョーク、手作りなんてスゴイです。
白地にピンク、かわいい組み合わせ~。 ラン子ちゃんにぴったりだね。
モデルポーズもばっちりでデビューも近そう♪
by もっちー (2009-10-10 06:08) 

COYOTE

ランちゃんお誕生日おめでとうございます。
沢山のお友達ができて、良かったですね。
ハーフチョーク可愛いです!
これからもHAPPY街道、まっしぐらですね。
by COYOTE (2009-10-10 09:24) 

okin-02

ラン子ちゃん豪華な誕生日プレゼントが一杯もらえて
良かったね、しっかりモデルして・・・似合ってますよ。
by okin-02 (2009-10-10 14:33) 

youzi

ラン子ちゃん、ディナーだけでなく、プレゼントも
沢山だったんですね。
アップリケ付きの服、とっても可愛いですね。
よく見たら、名前も入っていて、オーダーしたものだったんですね。
ハーフチョークもとても素敵です(≧∀≦)
あとはベットとカートが届くのが楽しみですね。
そうそう、ももにも昨晩、ベットを注文したんです。
シンプルなベットですが、届くのが楽しみです。
by youzi (2009-10-10 14:53) 

華

ラン子ちゃん!
2歳の誕生日おめでとう~~~~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ラン子ちゃん大好物の鹿肉のディナーおいしかった?
料理をしない私なのでのーしんさんのスペシャルディナー尊敬しちゃう~!
プレゼントもこんなに沢山!
おやつ3つとお洋服だけでも全然充分だと思うのに、カートにベッドまで~!
優しいパパママでラン子ちゃんは幸せ者だね~~。^^
ぴのこさんの首輪もステキ☆
ピンクと白がラン子ちゃんにぴったり似合ってるね!
それにしても14個の首輪なんてすごすぎる~~。(これが普通?)
うちなんて4歳なのに5個くらいしかありません。(笑)
これから一年健康で楽しい一年でありますように♪
by (2009-10-10 16:56) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、名前入りの洋服、似合ってます。
それにしても首輪の数、多すぎない?
素敵なお友達がたくさんいるっていいですねぇ~

by こんとらばっそ (2009-10-10 17:50) 

こんとらばっそ

遅ればせながら・・・
ラン子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

by こんとらばっそ (2009-10-10 17:52) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、プレゼントこの他にカートとベッドまであるの?
間違いなく私の誕生日プレゼントより豪華だわ~(笑)
お友達からのプレゼントも嬉しいものですよねっ♪
ハーフチョーク、とってもラン子ちゃんに似合っていて素敵です(^-^)
ネーム入りのお洋服もいいわね~
うちはナナコの首輪にネームが入ってるのがあるんですが(シールで貼ってる)
そういう名前が分かるものがあると、お散歩であっても「○○ちゃんね~」って
お名前覚えてもらっていいですよね~(^^)
どんなカートとベッドが来るのか私まで楽しみです♪

by ナナコママ (2009-10-10 18:20) 

ドックビルダー

“Happy Birthday♪ラン子ちゃん”
遅くなっちゃってゴメンナサイっ。
2歳、おめでとう~
たくさんのプレゼントとお食事と!ラン子ちゃん、愛されちゃってるぅ!
とてもとても豪華なお誕生日ですねっ。お洋服もハーフチョークもとても似合ってますよぉー!!可愛いっ
この一年も健康で楽しい事がたくさんありますようにっ!
by ドックビルダー (2009-10-10 19:21) 

ぐーたママ

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます^^
ブログを見て本当に本当にラン子ちゃんを大事にしている事が伝わってきて感動です!!
ラン子ちゃんのうみゃ~顔も可愛い^^

ラン子ママさん、私もブログ初めました^^;まだまだ形になっていませんが頑張って続けて行こうと思います^^
by ぐーたママ (2009-10-10 20:59) 

ぐーたら

ラン子ちゃん2才
おめでとう
今度の洋服もハーフチョークも良く似合ってるよ。

いっぱい貰えて良かったね何よりパパ、ママ達の愛情がいっぱいだものね(笑)
2才なりの色々な表情期待してます
by ぐーたら (2009-10-10 23:37) 

CROW

ワー、ラン子ちゃんお誕生日だったのでしゅね~
2才、おめでとう~~♪
↓すっごい美味しそう!!愛情たっぷりこ!!
ラン子ママは優しいなぁ~
そちてプレゼントもステキでしゅ^^
お洋服可愛いでしゅよ♪
ハーフチョークもすごく可愛い!!
さすがラン子ちゃんをよくご存知のぴのこしゃん^^
ラン子ちゃんぴったりのステキなデザインでしゅ♪

by CROW (2009-10-11 03:55) 

どんぐり

こんにちは。
プレゼント、どんぐりが思っていたよりも、全然全然違かったです。
やっぱりラン子ちゃんはセレブ犬ですわ♪

お洋服、かわいいですね^^
ハーフチョークもお洋服もすごく似合っています!
by どんぐり (2009-10-11 11:38) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
ラン子にたくさんのお祝いコメントありがとうございます!!
本当は個別にお礼をしたいのですが
我が家のPCさんのご機嫌が悪くて・・・・。
ただ今、ぴのこ家でPCを借りてお返事している為
まとめたお返事になってしまってゴメンなさい!!
立ち上がらなくて、皆さんの所にも遊びに行けなくて
淋しいラン子ママです!!

今日、ぴのこ家にいるのは
ラン子のお誕生日プレゼント製作中なんです~♪
出来上がったらUPしますので
楽しみにしてて下さい~☆
PCが立ち上がったらですが・・・・(涙)
本当にメンテナンスに出さなきゃダメだわぁ!!!
by noushin (2009-10-11 14:16) 

さくらママ

ラン子ちゃん、とってもいい誕生日プレゼント貰ったね!
ぴのこさんのハーフチョーク、メッチャ可愛い!ラン子ちゃんに凄く似合ってるよ~!^^
ママからのプレゼントも、楽しみだね!
あらためて、お誕生日おめでとう!
by さくらママ (2009-10-11 16:56) 

いくこ

すごい!!
ぴのこさんの正体がわかってしまった!!
ちょっと、ほっとしました(笑)
スーパーママさんかと思ってました。
ラン子ちゃん、素敵なプレゼント、良かったですね。
by いくこ (2009-10-11 21:24) 

もへ

ランちゃん、遅くなってしまってゴメンねだけど、
お誕生日おめでとう!!!!
ママの愛情ご飯美味しそうべり~~~☆
ぴのこさんのハーフチョーク、おしゃれで
かわいいですね♪
ベリーはオシャレ首輪持ってないので
今度お小遣い貯めてGETしよう♪って思いました!!
ランちゃんピンクが似合ってうらやましいな~!
カワイイです(*´ェ`*)ポッ 
by もへ (2009-10-11 23:02) 

健斗の母

ぴのこさん特製、ラン子ちゃんのハーフチョーク、すっごくステキ!
う~ん、お小遣い貯めないと難しいけれど、いつかお願いします。
ラン子ちゃんに、色もとっても合ってて、素晴らしいお誕生日プレゼントになりましたね!
しかもすごい演出?だったし^^

さてさて、健斗家はどうしたらいいのでしょう・・・
まだ迷っています。
ディナーのメニューも決まってないよぉ。

ラン子ちゃん、すっごくたくさんもらったねぇ~。
健斗はそんなにはもらえないなぁ。
あと2週間しかないよぉ。困ったなぁ。
by 健斗の母 (2009-10-12 09:51) 

ぽりぽり

ラン子ちゃん、可愛いですねぇ。スペシャルな誕生日プレゼント、嬉しそうです。。
by ぽりぽり (2009-10-12 15:23) 

Michy

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、ラン子ちゃん
素敵なプレゼントいっぱい届いて良かった
ですね〜♪
ぴのこさんのハーフチョーク、とても女の子
らしくてかわいいですね。
ラン子ちゃんによく合っています。
いいお誕生日でしたね!
by Michy (2009-10-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。