SSブログ

当選者発表です!! [プレゼント]

8月18日のブログ1周年プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます!!

お待たせいたしました!!

当選者の発表です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

初めての抽選会はラン子に手伝って貰いました!

IMG_0270.JPG

カイカイのお薬でダルダルなラン子さん[たらーっ(汗)]

頑張ったよね!

抽選方法はこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0002.JPG

エントリー頂いた26名様の名前を付箋に書き

IMG_0004.JPG

ラン子の大好物、鹿肉ジャーキーを包みます。

IMG_0005.JPG

この時点でお名前は分かりません。

IMG_0006.JPG

流行の選挙風??

袋に入れます。

IMG_0008.JPG

しっかり振ります。

IMG_0009.JPG

当たりとハズレの袋も用意して!

あんまりにもテンションが低いラン子さんは洋服脱がせて!

ラン子ママが無作為に選んだ2つを手の中に隠して抽選開始!!

IMG_0022.JPG

どっちの手?方式でラン子が当たりを選んでいきます[わーい(嬉しい顔)]

ラン子さんのテンションが低くて・・・・。

時間が掛かった~!![もうやだ~(悲しい顔)]

お昼寝用ベッドの中に寝そべったままだし・・・。

IMG_0027.JPG

地道にこの作業を繰り返します。

半端が出た場合はラン子が選んだら当たりとさせて頂きます!

当たりが4個になった所で最後の1つは敗者復活で私が1つ袋から選ばせて頂きました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0030.JPG

☆あんれにさん ☆いくこさん ☆ドッグビルダーさん ☆健斗の母さん ☆michy-papaさん

5名様当選です[手(チョキ)]

続いて5名様の中からシルバーネーム札付きの特等賞をラン子に決めて貰いました[るんるん]

IMG_0032.JPG

5名様の名前の紙の前におやつを置いてどれを一番最初に食べるかで決めました!

IMG_0033.JPG

ラン子さん悩んでます(笑)

動かない事3分[ふらふら]

待てしてないのに。

IMG_0035.JPG

おぉ~!!やっと選んだ~!!

IMG_0037.JPG

見事!健斗の母さんの前のおやつがなくなりました!!

特等賞は健斗の母さんです!!

おめでとうございます~[揺れるハート]

当選した健斗の母さん、あんれにさん、いくこさん、ドッグビルダーさん、michy-papaさんは

ブログのメッセージからか、コメント欄に非公開コメントにてご連絡くださいませ[わーい(嬉しい顔)]

厳正なる抽選の結果なので、ハズレてしまった皆様ゴメンなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

また機会があればプレゼント企画をしてみたいと思います~[るんるん]

その時には生首ストラップの精度も上がってるかも??

また、皆様と楽しめたらいいな~[ハートたち(複数ハート)]

その時はまたヨロシクお願いします[exclamation×2]

たくさんのご応募本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ダルダルの中頑張ったラン子さんを応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(14)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 47

どんぐり

残念でした~^^:
でも、とっても楽しかったです♪ありがとうございました。
私のブログもそんな企画をやりたいなぁなんて思いますが、まだまだ先の話ですな~。
うふふ。健斗の母さん、おめでとうございました♪
by どんぐり (2009-08-24 17:53) 

健斗の母

うそうそうそ~~ん♪うふ~ん♪
そんな~~♪
特等賞なんて・・・読んでて、汗ぐっしょり・・・^^;

めっちゃ、待ってる!!!
健斗の生首、待ってるってば~~!

ほとんど切れてしまっている母でした。ぐふふふ~
by 健斗の母 (2009-08-24 21:15) 

健斗の母

のーしんさ~ん、メールが送れませんのよ~~。
ソネット、なにしてけつかんねん!

あとでまた送ってみるね~。
by 健斗の母 (2009-08-24 21:36) 

youzi

ラン子ちゃん、抽選のお手伝いお疲れ様でした。
はずれちゃったけど、応募してから
当たるかもって、結構楽しませていただきました。
あっ、ミッチーちゃんのパパが当たったんですね~。
凄いな~。

by youzi (2009-08-24 21:48) 

silver4

くぅううう〜残念!
↑あ、ホントだぁ。。。ミッチーpapa当たり年だぁ〜
by silver4 (2009-08-24 22:31) 

いくこ

やったー!!!!やった!!やった!!!!!!
ラン子ちゃんありがとうー!!!!!!!
嬉しいです。
後ほどメールしますね!!
by いくこ (2009-08-24 22:44) 

kokoa

残念でした~
でもとっても楽しく、どきどき発表を見させてもらいました
ラン子ちゃん、カイカイ中なのに抽選お疲れ様でした。
また出来た生首ストラップ、楽しみにしています。
ぜひぜひアップしてくださいね(^^)
by kokoa (2009-08-24 22:45) 

Michy

あら〜、わたくしハズレちゃったわ〜(涙)。
…と思っていたら…
むふふ♪ 夫が当たってやんの(爆)!
我が家はダブルエントリーだったからちょっとズル
かったかな??
皆さんゴメンネ〜。
でも嬉しい♡
by Michy (2009-08-24 22:49) 

いくこ

あれれ??ごめんなさい。
メールはSo-net会員でないと送れないみたい。
コメント欄も非公開にできないんですよ・・・
なんでか???
だから、ごめんなさい。
私のブログのメッセージ送信からだと、どなたでも送れるので
ご連絡もらえますか?

by いくこ (2009-08-24 22:50) 

はだけた大将

ラン子さんは美味しいおやつを、
こちらは楽しい抽選の様子を楽しめて、
何だかほんわかしましたよー。
by はだけた大将 (2009-08-24 22:51) 

gongon

ラン子ちゃん抽選がんばりましたね~
ハズレて残念だわ~
by gongon (2009-08-24 23:14) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、ちょっぴり体調悪かったのに抽選会
頑張ってくれたのね~(^-^)
鹿肉を目の前にして3分間も動かなかったなんて…
ズラッっと並んだ鹿肉にびっくりしたのかな?(^o^)
抽選には惜しくも外れちゃったけれど楽しかったよ~
当選したワンコさんの生首ストラップ、どんなのが
出来るか楽しみですねっ(*^-^)

by ナナコママ (2009-08-24 23:24) 

あんれに

運よく当選したとはとっても嬉しいです
それもラン子ちゃんが選んでくれたとは嬉しさ倍増です
ラン子ちゃん抽選をがんばりましたね
すごく楽しみにしてます メッセージ覧からメールを送りますね
by あんれに (2009-08-24 23:52) 

michy-papa

ラン子ちゃんの長時間に
およぶ抽選、お疲れ様でした。
新参者が当選してしまい、
嬉しいやら申し訳ないやらです。
でも今年はくじ運がいいかも。
後でメッセージ欄から送りたいと
思います。
by michy-papa (2009-08-25 01:21) 

もっちー

ラン子ちゃん、ダルダルの中、おつかれさまでした!
ウワ~当ててくれ~! とドキドキしながら
見ましたが・・・残念でした(笑)
でも楽しかった♪
のーしんさんは大変だけど、また機会があったら
生首さんプレゼント企画、期待してまーす(^^
by もっちー (2009-08-25 06:19) 

じむ員

ざーんね~ん><; 外れました~くすん。
でも これからもラン子ちゃんのうみゃ~顔 応援するからね!^^
突然ですが、自分のブログを少しの間お休みすることにしたので、
ホントは外れてちょっとだけほっとしてたりします^^;
せっかくいただいてもお披露目できないんじゃ申し訳ないと思ってたので…。(T T)
自分のブログはお休みしますけど、ラン子ちゃんのブログは読ませていただきますね!コメントも入れますよー!!^^
うみゃ~顔 応援団長の栄誉をいただいたからには
張り切っちゃうぞー!^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
by じむ員 (2009-08-25 08:50) 

あずき

あ~残念!はずれちゃいました~。
でも楽しかったです。
ラン子ちゃん楽しませてくれてありがとう!
次もまた応募させてくださ~い!
  あずき

by あずき (2009-08-25 09:40) 

さくらママ

残念でしたぁ~!
ラン子ちゃん、かいかいでだるだるなのにご苦労様でした。
早く良く成るように祈ってるネ!

by さくらママ (2009-08-25 09:56) 

okin-02

ラン子ちゃん、頑張ったね・後でお八ついっぱい貰いましたか・・・
今回は応募しなかったけど次回は。
by okin-02 (2009-08-25 12:07) 

umeji

素晴らしい、抽選方法ですね。
ラン子ちゃん、大活躍!!!
ご苦労様でした。

by umeji (2009-08-25 14:41) 

かめちゃん

あはは はずれたあ~
来年に期待しなくちゃ。
ランちゃんに「かめちゃん」という文字を
選ぶように 特訓しちゃおうかな(笑)

by かめちゃん (2009-08-25 15:16) 

ナビパ

はずれちゃいましたか・・・(涙)
生首・・・生首。。。生首 生首が☆ミ~
次回に期待します^^b
by ナビパ (2009-08-25 19:56) 

ぐーたママ

残念^^;  次は当たります様に・・・(祈)
久々に待ってる間のドキドキ感を体験できたので良かったです^^
ありがとうございました^^

ラン子さんの表情にいつも癒されてます!

ぐーたも我が家に来て半年が経ちました!!日々の成長と表情に癒される毎日です^^ワンコが人にとってこんなにも安らぎを与えてくれるなんて知らなかったので、ラン子さんのママさんの様に沢山の愛情を注いでいきたいです^^
by ぐーたママ (2009-08-25 20:56) 

noushin

<どんぐりさんへ>
ごめんなさいね~!!
次回も企画しますのでぜひ応募して下さい☆
どんぐりさんのプレゼント企画も楽しみにしてるね~♪

さっき、メールしました☆
良かったら確認してみてね!!
ラン子が8kg 位の時に着てた物なので平気だと思います!
by noushin (2009-08-25 22:10) 

noushin

<健斗の母さんへ>
喜んで頂けて嬉しいです~♪
健斗君の可愛さを表現できるように頑張ります!!
色々、不手際があってごめんなさい!!
なるべく早く作りますが待っててね~♪

期待を裏切らないか・・・・。
心配だよぉ~!!
by noushin (2009-08-25 22:18) 

ドックビルダー

うそっ!うそっ!うそぉ~~~っ♪
やったぁーーーっ!嬉しいよぉ~(嬉涙)
有り難う~ございまぁ~すっ!ラン子ちゃん、選んでくれてありがとぉ~
いつもくじ運がないRIZUかぁ~ちゃん。感動です。

by ドックビルダー (2009-08-25 22:45) 

noushin

<youziさんへ>
ごめんなさいね~!!
次回も企画しますのでぜひ応募して下さい☆
たくさん作った方が腕が上がるので
次回のほうが完成度が高いかも!?

ミッチーパパさん最近クジ運が良いですよね!
私、クジ運皆無なので分けて欲しいなぁ!
by noushin (2009-08-25 22:56) 

noushin

<silver4さんへ>
ごめんなさいね~!!
次回も企画しますのでぜひ応募して下さい☆
楽しんで貰えたら嬉しいんだけどな!

ミッチーパパさんクジ運良いですよね!
当たりの紙見たとき思いましたもん(笑)
by noushin (2009-08-25 23:01) 

noushin

<いくこさんへ>
喜んで貰えて嬉しいです~♪
頑張って可愛いクール君作りますので
待っててね~♪
気まぐれラン子ママなので時間が掛かったらゴメンなさい(涙)
それから不手際があってスミマセンでした!
これからもヨロシクお願いします~☆

by noushin (2009-08-25 23:05) 

noushin

<kokoaさんへ>
ごめんなさいね~!!
次回も企画しますのでぜひ応募して下さい☆
カイカイでテンションが低くて抽選が出来るの??って
感じでしたがラン子頑張ってくれました!
頑張って作りますのでそちらも楽しんで下さいね!

by noushin (2009-08-25 23:09) 

noushin

<Michyさんへ>
フフフ(笑)
パパさんが見事当てました!!!
パパさん最近クジ運良いですね~♪
ミッチーちゃんの可愛さを表現できるように
頑張りますので少々?お待ちください!!
M字眉にします??
って、パパさんの好みにしますが(笑)
by noushin (2009-08-25 23:13) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
ほんわかなんて褒め言葉ありがとうです~♪
私、大将さんのほんわかさが大好きですよ~!!
いつか、梅干シリーズが欲しいと思っています!
梅干最高です☆

ラン子は特等決めた後おやつ片付けたらビックリしてました(笑)
by noushin (2009-08-25 23:16) 

noushin

<gongonさんへ>
ごめんなさいね~!!
次回も企画しますのでぜひ応募して下さい☆

so-net会員さんの当たり率が高いので
今度はgongonさんかも!?
次回も楽しんで貰えたら嬉しいなぁ☆
by noushin (2009-08-25 23:19) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ごめんなさいね~!!
次回も企画しますのでぜひ応募して下さい☆
なんて言いながら・・・・。
フフフ・・・。ナナコ家に・・・・。
????(笑)

なかなかラン子が選んでくれなくて
パパとドキドキしちゃいました!
ピンクの付箋が並んでいたのでそれが怖かったみたい(笑)
どんだけ、ビビりなんだ・・・(涙)
by noushin (2009-08-25 23:23) 

noushin

<あんれにさんへ>
おめでとうございます~♪
喜んで貰えるような物が作れるように
頑張ります~!!
気まぐれラン子ママなので
しばらくお待ちくださいね☆
ではでは、また後でご連絡いたします!
by noushin (2009-08-25 23:27) 

noushin

<michy-papaさんへ>
おめでとうございます~!!
新参者なんてとんでもない!!
いつも応援ありがとうございます☆
詳細を決めて頂きたいので
メッセージお待ちしていますね☆

年末のジャンボが楽しみなくらいなくじ運ですね♪
by noushin (2009-08-25 23:32) 

noushin

<もっちーさんへ>
ごめんなさいね~!!
次回も企画しますのでぜひ応募して下さい☆
ドキドキして貰えてうれしいわぁ♪
皆さん喜んで貰えたようなので
調子に乗ってまた企画しちゃおうかしら??
いつ企画するか分からないので
期待しててね☆

私的にはミロちゃんはラン子と同じ白柴なので作りたいわぁ~♪
by noushin (2009-08-25 23:36) 

noushin

<じむ員さんへ>
ごめんなさいね~!!
次回も企画しますのでぜひ応募して下さい☆

えぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!
どうしました??
お休みするなんて淋しいよぉ!!!
でも、やめるんじゃなくてお休みですものね!
早く、復活するの待ってますからね☆
じむ犬ちゃんの調子が悪いのかなぁ??
ゆっくり休んでパワーUPして帰って来てね!

by noushin (2009-08-25 23:41) 

noushin

<あずきさんへ>
ごめんなさいね~!!
次回も企画しますのでぜひ応募して下さい☆

楽しんで貰えたら嬉しいので
次回も企画しちゃいますよ~!!
今度は当ててね☆
by noushin (2009-08-25 23:44) 

noushin

<さくらママさんへ>
ごめんなさいね~!!
次回も企画しますのでぜひ応募して下さい☆

でも、コレを機会にお知り合いになれたので
とっても嬉しいです!!
これからも仲良くして下さいね☆
by noushin (2009-08-25 23:49) 

noushin

<okin-02さんへ>
次回はぜひ応募して下さい~♪
ラン子はピンクの付箋が怖かったらしく
なかなかおやつ食べてくれなくて困りました(汗)
悪戦苦闘の抽選会でしたよ!
by noushin (2009-08-26 00:03) 

noushin

<umejiさんへ>
お褒めの言葉ありがとうございます!!
ラン子はおやつより寝てたかったみたいで
凄く迷惑そうでしたけど(笑)
しかもラン子はピンクの付箋が怖かったらしく
なかなかおやつ食べてくれなくて困りました(汗)
次回も企画しますので楽しんで下さいね☆
by noushin (2009-08-26 00:09) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ごめんね~!!
今度は「かめちゃん」を鹿でかけば良いと思う~!(笑)
来年なんて言わないで早めに企画しちゃうかも!?
また楽しんでね~!!
トビ君最近見なくて淋しいよ~!
by noushin (2009-08-26 00:14) 

noushin

<ナビパさんへ>
ごめんなさいね~!!
次回も企画しますのでぜひ応募して下さい☆

そんなに生首欲しがってくださってありがとう~♪
可愛いのが作れるように腕を上げときますので
次回も楽しんで下さいね~☆
by noushin (2009-08-26 00:17) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
ごめんなさいね~!!
次回も企画しますのでぜひ応募して下さい☆

本当にワンコにはたくさんの癒やしを貰えますよね!!
私も日々我がままなラン子に癒やされてます(笑)
愛情いっぱいな生活しましょうね☆
今度成長したぐーたちゃんがみたいです!
by noushin (2009-08-26 00:25) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
ウソじゃなく当たりですよ~♪
おめでとうございます☆
喜んで頂けて嬉しいです!

可愛いRIZUちゃん生首が作れるように頑張ります☆
後で連絡しますので
詳細決めさせて下さいね~♪
by noushin (2009-08-26 00:31) 

ミイミイ

ハズレでしたね。
当選発表見るのが遅かったためコメントが遅れましてすみません。
たくさんの方が応募されてのーしんさんもラン子ちゃんも
お疲れ様でございました。
『当たったら!いいな~』って当選確認のときが一番ドキドキでした。
宝くじ?みたいな感じでした!←あまり買ったことないですけれど(>_<)

by ミイミイ (2009-08-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。