SSブログ

お尻で怒る女。 [ドッグカフェ]

[プレゼント][プレゼント][プレゼント]ブログ1周年記念!プレゼント企画中!![プレゼント][プレゼント][プレゼント]

    締め切りは8月22日(土)が終わるまで!

         まだまだ応募受付中!

        こちらから応募してね☆

[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]

 

ちょっと間が空いてしまいましたが

コロコロゴルツアーの続きです☆

とっても可愛いゴルパピちゃんを堪能したご一行が続いて向ったのは

IMG_0220.JPGCafe Chocolatさん☆

ずっと行ってみたいって言っていたカフェです。

IMG_0250.JPG

お店の中はとっても落ち着いた雰囲気です。

ちょこっと小腹が空いたので今回はお茶する事にしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0226.JPGカマンベールチーズケーキ☆

IMG_0229.JPG白玉あずき☆

IMG_0231.JPG抹茶小倉ワッフル☆

IMG_0248.JPG塩キャラメルワッフル☆

とっても美味しいスィーツ達でした[グッド(上向き矢印)]

ワッフルなんて上に乗ってる量おかしくない??

ってくらいの大量です[ハートたち(複数ハート)]

私、「塩」って聞くと食べたくなっちゃう人なので(笑)

塩キャラメルワッフル食べましたが甘さ控えめで旨い~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0249.JPG

IMG_0233.JPG

お疲れモードのぴのん君&もいた君[たらーっ(汗)]

今日は楽しくなかったね・・・・。

次回はいっぱい楽しい事しようね[黒ハート]

IMG_0243.JPG

ラン子さんに至ってはなんかゲッソリしてない???[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなにゲッソリするほど疲れちゃったの?

ラン子たまに貧相に見える事があるのです[もうやだ~(悲しい顔)]

子供の頃からお顔だけは小さくて・・・・。体はポッチャリ・・・・。

このお顔なんて栄養摂ってる??って感じだよ[ふらふら]

ラン子ってこの体重で良いのか悩む体です!!

ココのカフェはワンコメニューもあったんですが鶏肉系だったので

ラン子の食べられなかったの・・・。

ラン子さんゴメンネ!!

IMG_0223.JPG

あぁ~ぁ、怒っちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

お尻がかなり怒ってる!!

ママはゴルパピちゃんとも触れ合えて美味しいスィーツも食べられて楽しかったのにな[わーい(嬉しい顔)]

今度の週末はラン子の楽しいツアーになりそうです[たらーっ(汗)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、週末は鹿かしら?って期待してるラン子さんを応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 17

いくこ

うわぁ〜
またまた、美味しそう!!
お洒落ですね♪
ラン子ちゃんは、あうメニューがなくって、残念でしたが、
お写真、見ていてもヨダレが出ちゃいそうでした〜
by いくこ (2009-08-20 21:48) 

あんれに

これはお洒落な感じで素敵なカフェです
こんな綺麗なカフェが室内OKなのが嬉しいですね
スイーツの数々がとっても美味しそうです
3ワンちゃんともすっかりカフェには慣れた感じですね
食べれなくてラン子ちゃんは残念でしたね
後姿でも感情を表現できるのはラン子ちゃんらしいです
良いお洒落なカフェが見つかりましたね
by あんれに (2009-08-20 22:23) 

Michy

またまた美味しそうで雰囲気も素敵なカフェですね。
看板からしておっされ〜♪
せっかく行ったのにラン子ちゃんが食べられない
メニューしかなくて残念でした。
by Michy (2009-08-20 23:25) 

gongon

落ち着いた雰囲気のカフェですね。
ラン子ちゃん食べられなくて残念でしたね。
シッポ下がっちゃっていじけてたのかな?
スイーツ全部おいしそう^^
by gongon (2009-08-20 23:40) 

じむ員

ラン子ちゃーん! 応援するから こっちむいてー!!^^;
きっと週末は鹿だよ!!
ね、今日もぽちっと応援するから、カワイイお顔を見せてくださーい><;
おちりも十分かわいいけどね!^^
by じむ員 (2009-08-21 08:07) 

健斗の母

おぉ、お尻で静かな怒りを表現できるラン子さん、すばらしい!
しっぽもしっかり、のびきってます。
そうでしたね~、パピーちゃんツアーはお疲れモードになってましたもんね。
ラン子ちゃん、お疲れでオヤツ無しで、お怒りもっとも^^;
でも週末、きっと楽しいよぉ。
またまた報告、心待ちにしてますよ~~ん。
by 健斗の母 (2009-08-21 11:55) 

よーすけ

ゴルちゃん、可愛かったですね~。
なんだかルーのパピーの頃に似てたような。
ラン子さんへ→兄弟が増えなくてよかったね(笑)

またステキなCafeを開拓してきたのですね~。
後でいろいろ教えて♪
by よーすけ (2009-08-21 12:04) 

silver4

カマンベールチーズケーキ食べた〜い☆
しっぽ!の「し」
しらない!の「し」
鹿の「し」
by silver4 (2009-08-21 12:10) 

ドックビルダー

これまた美味しそうですねぇ~
ラン子ちゃん、次回はきっと・・・きっと・・・きっと鹿だよっ!
RIZUさんはカナブン・・・やっちまいましたがっ(汗)
かぁ~ちゃんも塩キャラメルワッフル食べた~いっ♪


by ドックビルダー (2009-08-21 12:35) 

どんぐり

ラン子ちゃん・・・おしり、かなり怒ってますね(汗)
ラン子ちゃん、かわいいお顔、見せてくださいよ~♪
ラン子ちゃん!!今度はきっと鹿ですよ☆

カフェ、とってもステキですね♪
スイーツとっても美味しそうです♪
見ているだけで食べたくなってしまいましたよ~。
by どんぐり (2009-08-21 12:49) 

もっちー

ラン子ちゃんの尻尾・・・伸ばしてみるとけっこう長いのね!
チキンメニューばかりで残念でした。
世の中のワンコメニューもおやつも、
ほんとにチキン系が多いね~。
鶏肉アレルギーの子ってミロもだけど
わりと多いような気がするのになあ・・・。
スイーツみんなおいしそう・・・私も塩系には目がなくて(笑)

by もっちー (2009-08-21 13:37) 

okin-02

ラン子ちゃん、お尻向けていじけてますね、
すねちゃってますね、可愛いですよ。
by okin-02 (2009-08-21 16:17) 

こんとらばっそ

遅ればせながら、一周年おめでとうございます。
素敵なお店ですね。
カマンベールは大好きなのでとても美味しそうですが、
それよりも塩キャラメルワッフルのほうが気になります・・・

by こんとらばっそ (2009-08-21 16:31) 

kokoa

素敵なカフェですね~(^^)
スイーツ、どれもすごく良いですね、おいしそう~
ラン子ちゃん、鹿肉がなくて残念でしたね。
でも今週末はうみゃ~のお顔が見れますね(^^)
by kokoa (2009-08-21 16:34) 

yunmo

ん~どれもおいしそう><
特にカマンベールチーズケーキに興味深々ですっ
by yunmo (2009-08-21 19:26) 

noushin

<コメントくださった皆様へ>
せっかく、コメント頂いたんですが
本日はショックな事があり、個々にお返事書けません。
本当にゴメンなさい・・・・。
私が落ち込んでもどうにもならない事は分かってるんですが・・・。
今日は静かにご冥福をお祈りさせて下さい。
皆様へのご訪問も遅れてしまうかも!?
本当にすみません・・・。

マルセル君のご冥福をお祈りいたします。

by noushin (2009-08-21 22:01) 

youzi

ワッフルがとっても美味しそう~。
でも、ラン子ちゃんは食べるものがなくて、
お尻で怒ってしまったのですね。

マルセルくん、どうしてしまったの?

by youzi (2009-08-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。