SSブログ

コロコロゴルツアー☆ [お出かけ・お友達]

お盆休みも終わってしまいましたね~!

って、ラン子家普通の週末とあんまり変わらなかったんですが(笑)

そんなラン子家のお盆の最大イベントが日曜日にありました!!

今回はラン子家・ぴのこ家shama家の3組でのお出かけです[車(セダン)]

その前に、みんなで集まってお昼だったんですが

お目当てのレストランが臨時休業!!

早速、前途多難な滑り出しです[もうやだ~(悲しい顔)]

このあと約束があったので近くのカフェで軽く?ご飯を食べました!

IMG_0034.JPG

お久しぶり~!!2週間ぶりの再会のぴのこ家☆

ぴのん君が着てるのはラン子とお揃いのお洋服第2弾[ブティック]

爽やかなブルーがとってもよく似合ってます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0069.JPG

ラン子ともいちゃんで色違いが分かるかなぁ??

お2人はいつもの儀式しております[ふらふら]

もいちゃん!ラン子に怒って良いからどんどんシメてやってください[パンチ]

IMG_0077.JPG

もいちゃん~!!

もいちゃんが何かを悟ってる・・・・[たらーっ(汗)]

毎回本当にゴメンネ![もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0061.JPG

お腹も満たされて次の予定に行ってみよう~[exclamation×2]

[車(セダン)]で1時間ぐらい走った先は埼玉県の某所。

IMG_0094.JPG

迎えてくれたのは可愛いパピちゃん達です~[ハートたち(複数ハート)]

可愛い~[ぴかぴか(新しい)]

shama家がゴルちゃんを飼いたいと思っていて

ぴのこさんのお知り合いのお知り合いにちょうど産まれたばかりのゴルちゃんがいたので

見学させて頂きに行って来ました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0142.JPG

とっても美人のママのフェアリーちゃん☆

1ヶ月の子供達を触られても嫌がらずに歓迎してくれました!

IMG_0138-1.JPG

shamaさんと見つめ合ってます☆

今回、shamaさんモザイクなしのご登場です!

快く許可してくれてありがとうです~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0135.JPG

こんな幸せそうなお顔してます!

なんだか周りにハートが見えるようですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0126.JPG

もちろん、greenう~まんさんも抱っこしてます~[わーい(嬉しい顔)]

ご夫妻揃ってこの男の子が気に入ってるみたい!

女の子をって考えていたみたいだけど

うちのパパ曰く「ビビビッ」って来るらしいです!

パパ・・・・。松田聖子さんですか??(笑)

IMG_0134-1.JPG

shamaさんもビビビって来たのかな??

何だかココにも溺愛系パパが誕生しそうです!

IMG_0181.JPG

まだまだ、寝るのが仕事のパピちゃん達☆

電池が切れみたい!

眠そうでも可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0194.JPG

寝ちゃっても可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

いつまで見てても飽きなくて、あっと言う間に2時間経過[ふらふら]

IMG_0198.JPG

後ろ髪はメチャクチャ引かれつつ・・・・。

IMG_0218.JPGタバサちゃん☆

こんな可愛いお見送りもして貰って[るんるん]

とっても楽しい時間でした[わーい(嬉しい顔)]

shama家より楽しんじゃったかも!?

IMG_0208.JPG

栄養状態も抜群!

こんなに愛情もいっぱいのパピちゃんは可愛いですよね~[黒ハート]

shama家の家族会議の結果が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

あっ!!

ラン子は言わなくても分かるとは思いますがメチャクチャ不機嫌です(笑)

 

ランキング参加中~[るんるん]

よろしければ、ゲージに入れられて不機嫌MAXラン子さんを応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 30

健斗の母

ラン子さん、超不機嫌なことと存じます・・・
お顔を想像すると・・・吹き出しそうになってしまいます。ぐふふ

かわいいねー、赤ちゃんは、もうだれも勝ち目はありませんなぁ。
shamaさんご一家の家族会議の結果報告、よろしく!


by 健斗の母 (2009-08-17 16:47) 

okin-02

ゴールデンの赤ちゃん可愛いですね、
ワンコって、逢ってみると、当初の予定と変る事って在りますよね、
shamaさんご一家の「ビビビッ」が楽しみですね。
by okin-02 (2009-08-17 18:33) 

あんれに

ラン子ちゃんお揃いの服が可愛いですね
まだ1ヵ月のパピーを触れるとは貴重です
小さくてとっても可愛いです
実際に触れ合ってしまうと気持ちが傾きそうです
みなさんパピーに注目でラン子ちゃんは不機嫌でしたか
by あんれに (2009-08-17 20:36) 

いくこ

きゃわいい〜!!!
お腹が、ぽんぽんっですね〜
shamaさんご一家の「ビビビッ」が楽しみです。
ラン子ちゃん・・・パピーちゃん達にはなかなか勝てないけど
ラン子ちゃんへの愛も洪水のようにあふれているから安心してね。
by いくこ (2009-08-17 21:41) 

kokoa

タイトルでちょっと悩みました~
コロコロ??ゴルツアー??新しいゴルフの名前でも・・・
なーんて頭の中がぐるぐる状態でした(笑)
ゴールデンちゃんだったのですね(^^)
1か月でもお顔しっかりしてますね
かわいいですね~
chamaさんでれでれですね~。溺愛系パパさん誕生も近そうですね

by kokoa (2009-08-17 21:51) 

michy-papa

ゴールデンの赤ちゃんは、
殆どぬいぐるみですね。
家のミッチーはシニア犬ですが、
今でも寝るのが仕事のようです。
by michy-papa (2009-08-17 22:20) 

もっちー

もいちゃんの何かを悟ったお顔・・・たまりませーん(笑)
いつも仲良しでいいわね♪
うわーゴールデンの赤ちゃん可愛すぎ!!
ぬいぐるみよりかわいい~。
ラン子ちゃん、不機嫌になっちゃった?
おやつでも貰ってご機嫌直してね♪




by もっちー (2009-08-17 22:54) 

gongon

ラン子ちゃんご機嫌ナナメ~
パピーちゃんに注目が集まっちゃうよね。
shamaさん家の家族会議の結果が楽しみですね。
by gongon (2009-08-18 00:17) 

rosemary

ローズの幼い頃を思い出します。お腹がぽんぽこりんで。。。懐かしい。。。
そう、ローズも公園に新しいパピーがやってくると不機嫌になってましたね〜。自分よりかわいいコは飼い主さんも嫌い!な勢い(苦笑)。
困ったお嬢さんでした。。。(泣)。あ〜ぁ。
by rosemary (2009-08-18 00:40) 

Michy

も〜、ゴールデンのパピーちゃんは反則なほど
かわいいですよね〜♡
3匹くっついての寝姿なんてたまりません!
何時間見ていても飽きませんね。
shama家にパピーちゃんが来るのも時間の問題
でしょうか??
by Michy (2009-08-18 00:45) 

じむ員

うーん みんなかわいい~!!
この中から一人を選ばなくてはならないなんてー!!><;
ひじおに難しいですね!こまっちゃうーー!!
あ、アタシは選ばなくていいんですよね^^;
by じむ員 (2009-08-18 07:59) 

どんぐり

ゴールデンの子犬ちゃん、かわいいですね~^^
いつまでも眺めていたい子犬ちゃん!!ぷくぷくしてますね♪
3匹一緒に寝てる~!!こんなにかわいいんですね。ゴールデンの子犬ちゃんは♪
やっぱり子犬ちゃんは見(とくに)てるだけで癒されますね~^^
shyamaさんご一家、選ぶの困っちゃいますね~。

ラン子ちゃん洋服、激しく似合っております!!
かわいいですね。
ゆずは裸族です(汗)今度、買ってあげようかなぁ。

by どんぐり (2009-08-18 11:33) 

ナナコママ

いや~ん!! かわいい!!!(*≧▽≦)bb
ここまでちっちゃい赤ちゃんはショップでも見れないですもんね~
さぞかしご一行の皆様もとろけたことでしょう♪(^-^)
でも、その分ラン子ちゃんのご機嫌が…(´ω`。)グスン
この後、何かフォローがあったのかしら?
お揃いのお洋服、とってもかわいいですね~
サイズが全然違うお揃いもいいものですね♪

by ナナコママ (2009-08-18 12:21) 

珊瑚&銀牙パパ

ありゃ!
埼玉県までいらっしゃっていたのですね♪
ラン子家に・・・2頭目?!?! ってチガイマシタカ ( ◎≧艸≦)

大型犬の赤ちゃんってヌイグルミですね♪
タマラナイ可愛さですw

夏休みは・・・ワタシ今日までです

あずき君が PET_STYLEさんに行ったとか!
我が家は・・・ご近所公園で暑さを凌いでましたヽ(_ _|||)…

ラン子ちゃん お元気そうデスネ。

4柴は元気しております。

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-08-18 12:38) 

youzi

ラン子ちゃん、お揃いの服、いいですね~。
ぴのん君にチューしているのかと思ったら、
違かったんですね~(笑)

あれだけ、可愛い子犬ちゃんがいると
視線は子犬ちゃんに行ってしまいますよね。
ラン子ちゃん、とっても可愛いから、ご機嫌直してね。
家族会議の結果、私も気になっちゃいますぅ~。
by youzi (2009-08-18 12:44) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ラン子の不機嫌加減想像出来るでしょう??(笑)
相当不機嫌さんでした!!
大好きなshamaさんがもふ太郎に心を奪われて以来
ラン子がshamaさんに冷たいの(汗)
根に持つ女ラン子でございます(笑)

可愛いパピちゃんですよね~!!
家族会議の結果が私も楽しみです☆
by noushin (2009-08-18 16:35) 

noushin

<okin-02さんへ>
そうですね~!
実際に会うと変わっちゃいますよね!!
我が家もラン子は予定になかったのに
連れて帰って来ちゃいましたから(笑)
今はその予定外がとっても幸せです☆

shama家の家族は増えるのか?
私もとっても気になります!
by noushin (2009-08-18 16:38) 

noushin

<あんれにさんへ>
こんなに可愛いんだものラン子を忘れても仕方ないですよね!
動きもお顔も全て可愛かったです☆
パピちゃん達に囲まれて幸せでした!!
shama家の一員になるかは未定ですが
私は充分楽しんじゃいました(笑)
ラン子のご機嫌取りが大変です(汗)

お揃い可愛いってありがとうございます☆
まだあるんですよ~(笑)

by noushin (2009-08-18 16:42) 

noushin

<いくこさんへ>
パピちゃんのお腹ってヤラれますよね~!!
可愛すぎて連れて帰っちゃおうかと思った!!
でもラン子さんは一人っ子体質なんですよ・・・(汗)
パピちゃん可愛かったなぁ~♪
癒やされました!!滝なみの効果です(笑)

パパはラン子への愛が半端ないから大丈夫!!
よその仔犬見て「ラン子のアレぐらいの時可愛かった!」って
真顔で言う人ですから(爆)
by noushin (2009-08-18 16:50) 

noushin

<kokoaさんへ>
フフフ(笑)
確かにゴルフっぽいですね!!
ゴールデンちゃんを「ゴル」って短縮するんですって!
とっても可愛いパピちゃん達で
一同メロメロになっちゃいましたよ~!
今回の子がshama家の一員になるかは未定ですが
近い将来、溺愛系パパが1人増えそうですよね(笑)
by noushin (2009-08-18 16:57) 

noushin

<michy-papaさんへ>
本当にぬいぐるみみたいですよね☆
それがチョコチョコ動くんですもん~!!
メロメロです☆
ミッチーちゃんも寝るのが仕事って!(笑)
ラン子もそうですよ~♪
ワンコは寝るのが仕事ですよね☆
by noushin (2009-08-18 17:15) 

noushin

<もっちーさんへ>
もいちゃん可愛いでしょう??
いつもラン子にやられてるのに怒らない
懐の大きい男の子なの☆
怒らないぴのこさんもありがたいです!!

パピちゃん可愛いでしょう??
可愛すぎて持って帰りたいくらいでしたよ~!
でもラン子はね~!!(汗)
おやつ大量でやっとご機嫌回復よぉ~(汗)
by noushin (2009-08-18 17:20) 

noushin

<gongonさんへ>
パピちゃんには敵いませんよね~!!
ラン子は不機嫌ですが
みんなはメロメロですよ~♪

shama家は今回のパピちゃんが家族の一員になるかは
未定なんですが
いつかはお友達が増えるといいなぁ~♪
私も楽しみです☆
by noushin (2009-08-18 17:25) 

noushin

<rosemaryさんへ>
ローズちゃんに似てるかも?って
思っていました~♪
ゴルちゃんのパピちゃんはぬいぐるみみたいで
凄くかわいいですね~☆
ローズちゃんの意外な一面ですね~!!
そんなに激しいヤキモチ焼きだったのですか??
ラン子は拗ねて根に持つタイプです(笑)
by noushin (2009-08-18 17:28) 

noushin

<Michyさんへ>
まだ未定みたいです~♪
でも、触ったら連れて帰りたくなりますよね~!
お邪魔虫の我が家でさえそう思うんですもの(笑)
shama家の家族会議の結果が私も楽しみです☆
ぬいぐるみが動いたみたいなパピちゃん達に
癒やされまくった2時間でした☆
しかし長居しちゃったなぁ・・・(汗)
とっても素敵なブリーダーさんでした!
by noushin (2009-08-18 17:36) 

noushin

<じむ員さんへ>
どの子も可愛かったですよ~♪
って我が家も選ばなくても良いんですが(笑)
個人的には女の子がとっても可愛かったんですが
うちのラン子さんの妹にはなれません(汗)
ラギーされまくりだろうなぁ・・・。
じむ員家に行ったらじむ犬ちゃんや、あん犬ちゃんは
どうするのかしら??
ニャンコ達はどんな反応か見てみたい~♪
by noushin (2009-08-18 17:40) 

noushin

<どんぐりさんへ>
ゴルパピちゃんは凄い可愛いよぉ~♪
もう少しで我が家が連れて帰ってきそうだった(笑)
3匹は寝ちゃったらコロンって転がしても起きないんだよ~!!
凄い可愛いの☆
電池切れたみたいでしたよ~!!
本当に何時間でも見てられる~☆

今回のはフルオーダーで880円なんですよ~♪
凄く安かったの!
ラン子も基本は裸族ですがカイカイが酷い時や
お出かけの時はお洋服着るんですよ~☆
by noushin (2009-08-18 21:18) 

noushin

<ナナコママさんへ>
本当にショップでも見れないよね~!!
しかも2時間も抱っこさせてくれないよね!(笑)
たっぷりゴルパピちゃんを堪能してきましたよ~!!
ラン子は車でお留守番の予定が
先方のご好意でゲージに入れさせてもらったの。
なのでラン子のご機嫌は最高潮に悪かった・・・(汗)
おやつ大量投入でやっと許して貰ったよ。
ラン子は自分が一番じゃないと気が済まないみたい(笑)
この後は・・・。
ママ達が楽しんじゃいました~♪
後日UPするね☆
by noushin (2009-08-18 21:23) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
本庄のほうに行って来たんですよ~♪
ラン子家に2頭目はないですね~!!
ラン子が一人っ子体質なので
絶対に無理かと思われます・・・・(汗)
皆さんの所見るといつかは欲しいなぁって思うんですけどね・・・。
今日までのお休み楽しめました??
今度はぜひDOG STYLEさんでご飯食べましょうね~♪
我が家も秋には安比奈に遠征したいと思います☆
その時は4柴ちゃんラン子と遊んでね~♪
忘れちゃってないよね??(汗)
忘れられないうちに遊びに行かなくちゃ~!!
その時はパパさんもヨロシクお願いします~☆
by noushin (2009-08-18 21:45) 

noushin

<youziさんへ>
もいちゃんにはラギーしても良いと思ってるのか・・・・。
もいちゃん女の子にはとっても優しいので
本当はイヤだろうに怒らないんですよ!!
なのでラン子が調子に乗ってラギーしまくりです・・・(汗)
仲がいいんだか悪いんだか・・・。
いつか、もいちゃんに嫌われちゃうなぁ~!!

やっぱり、パピちゃんには敵いませんよね!!
うちのパパだけはラン子が可愛いと言っていますが(笑)
溺愛系ラン子パパのお蔭で
地震を回復したラン子さんです(笑)
by noushin (2009-08-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。