SSブログ

ガムガムフィーバー!! [お出かけ・お友達]

お昼過ぎ、ラン子家にお客様がいらっしゃしました~♪

何だかとってもお会いする率の高いぴのこ家です(笑)

今回は秋にお出かけする打ち合わせと

パソコン音痴な私にパソコンを教えに来て下さいました~☆

IMG_0017.JPG

モチロン、ぴのん&もいた君も一緒にです♪

2度目のラン子家、ぴのん&もいた君も落ち着いてるし、ラン子も落ち着いてきたかなぁ?

なんだか我が家に来るとラン子のドデカガムがお気に入りのぴのん君。

早速見つけて楽しんでます(笑)

IMG_0007.JPG

ドデカガムは1個しかないのでもいた君も欲しいよね~!!

IMG_0031.JPG

って・・・・。(汗)

こういう時は違う人格(犬格)になっちゃうもいた君が奪ってました(笑)

IMG_0004.JPG

ラン子はいじいじパンダちゃんをカジカジ・・・。

でも、パンダちゃんを食べちゃうので

IMG_0026.JPG

ハウスさせてガム(小さいの)をあげました。

ぴのん君は胃腸の調子が悪いのでガムは控えようとあげなかったので

羨ましそうに覗いてます!ぴーちゃん良くなったらいっぱいあげるからね!!

意地悪ラン子はこの状態が(自分だけ食べてる)ご満悦・・・。(汗)

どうしてこんなに性格悪いのかしら??

みんなあまりにもガムガムと大フィーバーなので

お散歩の後にドデカガムを買って来ました!

IMG_0001.JPG

ラン子嬉しそう~♪

今回はみんな仲良く食べられるね~!!

IMG_0014.JPG

お散歩の後で疲れたし、ぴのん君はちょっとテンションダウン!?

IMG_0020.JPG

ラン子用更にドデカガムを齧るM氏!

M氏はラン子家滞在中の殆どの時間ガムと格闘してました(笑)

この写真は、今日のパソコン教室の成果を見せたかっただけです(笑)

モザイクと可愛い文字が使えるようになりました~♪

この後M氏はラン子の噛みかけの最初のガムに夢中!

IMG_0005.JPG

ん~、お腹壊さないでね~!!(笑)

ラン子のエキスが美味しかったかなぁ??

あっ!M氏お顔でてるじゃん~!(笑)

ぴのこさん!ありがとうございました!!

また、教えて下さいね~♪

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、何か美味しいエキス入りオヨダが出ちゃうラン子さんを応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 26

minmin

ガムの前では人格いや犬格が変わるのかなぁ。不思議な▽・ェ・▽達。うちも6匹とも変わってます(笑)
by minmin (2009-06-19 22:35) 

もじ子

こんばんは♪
のーしんさん、いろんなセンセがいて良いなぁー!!
モザイクさえあれば色んなことできるね(^ ^)

それにしてもケージの中でガムをカミカミするラン子さん・・・
意地悪~!!

by もじ子 (2009-06-19 22:52) 

あんれに

ぴのん&もいた君が遊びに来たのですね
ラン子ちゃんには嬉しいお客様だと思います
秋にお出かけですか それは楽しみですね
ウチのも多分、食べ物では犬格が変ると思います
他の子が食べてる物が欲しくなりますよね
顔にモザイクが完璧です これで余計な物が写ってもアップできますね
by あんれに (2009-06-19 22:53) 

youzi

どの子もガムが大好きなんですね。
そんなに美味しいのかな?って思うのですが、
もう、ガムの虜って感じなくらいに食いついていますね。
そう言えば、ももも、何も食べない時でも
グリニーズだけにも食いつくんですよね。

ゲージの中で「いやなの」って言っているラン子ちゃん、
とっても可愛いですね。
by youzi (2009-06-20 00:32) 

gongon

お友達が遊びにきてくれたんですね。
みんなガムは好きなんですね♪
by gongon (2009-06-20 01:03) 

Michy

お友達が家に来てくれるっていいですね。
安心して遊ばせられますもんね。
でも、みんな先ずガムに夢中だったのかな??
ワンコは見せびらかすの好きみたいですよ(笑)。
ウチもわざわざ誰かの目の前におもちゃを持って行ったり
する性格の悪さです(笑)。
モザイク…ナイスです!
by Michy (2009-06-20 02:55) 

もっちー

もいた君のがおーんのお顔、いいわあ♪
ケージでガム独り占めのラン子ちゃんのお顔もナイスです(笑)
モザイクとカワイイ文字、便利ですよね~。
私もやってみたいけど、難しそう・・・(笑)
by もっちー (2009-06-20 06:29) 

じむ員

あ、そうなのね^^;モザイクで何が隠れているんだろう?
何も隠れてそうにないとこだよねー、って思っちゃいました^^;
カワイイ文字、とってもカワイイですよ^^いいな♪
ラン子ちゃんの嬉しそうな顔、かわいいな♪
ガムはラン子ちゃんの味でしゅか、
舌なめずりのもいた君 爆!です!!^^
by じむ員 (2009-06-20 08:31) 

okin-02

ガムの取り合いバトル、楽しそうですね・・・
noushin さんのブログに・新しいテクニックが。
by okin-02 (2009-06-20 09:18) 

よーすけ

うちも今、ドデカガムがブームです。
ねじってあるヤツは5cmくらいに切ってあげたら秒殺でしたが、
編んであるヤツは、噛みづらいみたいで長持ちします。
流血するので、10分くらいで取り上げますが・・・
ランちゃんは流血しませんか?

モザイク、私にもあとで教えてね♪
by よーすけ (2009-06-20 12:15) 

いくこ

モザイク、何で??と思っていたら、練習だったんですね〜
ドデカガム、すごい人気ですね。
ラン子ちゃん達があまりにも美味しそうに食べているので、
買ってみよう!!と探してみたのですが、近所にはなかったです。
ガッカリ・・・
あきらめずに探すぞ〜
by いくこ (2009-06-20 21:05) 

健斗の母

できないの・・・モザイクかけるのできないの・・・
わぁ~~ん(泣)
だれか教えて~~。

ドデカガムブーム来たる!?
ちょっと前の、高級ガムブームは終了か!?

どこで買えるのー?ドデカガムぅ~。

新しいガムに期待がふくらんでるラン子ちゃんのお顔がキュートですわん♪
by 健斗の母 (2009-06-20 21:37) 

ナビパ

ダックスは犬格が変わりやすいかもしれません。
ナミビビもです^^;
サークルで網をがぶのラン子ちゃんのファンです。
表情が大好きです^^b
by ナビパ (2009-06-20 21:55) 

noushin

<minminさんへ>
ガムは人格(犬格)変わりますよね~♪
それもまた楽しいんだけど
6匹は壮絶そうですね!!
賑やかなのは楽しいですね~☆
by noushin (2009-06-20 22:12) 

noushin

<もじ子さんへ>
ね~!
パソコン音痴な私がブログ続けられるのも
先生がいるからですよね~♪
何せ、未だにプリンターも繋げないくらいですから(笑)
ラン子のハガキ作るのが夢です☆

ラン子のお顔意地悪でしょう??
本当に意地悪なの!!
私に似ちゃったかなぁ??(笑)
by noushin (2009-06-20 22:17) 

noushin

<あんれにさんへ>
そうなんですよ~!!
コレで私が写っちゃってもUPできます(笑)
モザイクって必要ですよね~!!
ぴのん&もいた君はすっかり我が家に馴染んでいて
お泊りも出来るんじゃない??って感じです☆
なんだか兄弟みたいになってます!!
それでもガムは譲れないんですよね~(笑)
by noushin (2009-06-20 22:21) 

noushin

<youziさんへ>
本当にガムの虜って感じでしたよ~!!
もいちゃんなんてガム噛みすぎてハアハア言ってました(笑)
ガムで体力消耗です(爆)
ももちゃんはグリニーズが大好きなんですね~♪

ラン子は見せびらかすのが大好きなので
スゴイ満足そうなお顔でしたよ(笑)
本当に性格悪いの・・・。
by noushin (2009-06-20 22:25) 

noushin

<gongonさんへ>
お友達が来るとテンション高いです(笑)
でも今回はガムガムガムだったので
静かな感じでした~(笑)
ガムの威力はスゴイですね~!!
by noushin (2009-06-20 22:27) 

noushin

<Michyさんへ>
安心して遊ばせられるんですが・・・。
ラン子がもいた君をカジカジするんですよ~(汗)
ちょっとヒヤヒヤしてしまいます(笑)
今回は本当にガムガムガムでした!!
ラン子ももう噛まないガムをみんなが食べてると
気になるみたいで・・・(笑)
見せびらかすの好きですよね~(笑)
性格悪いのは私似かなぁ??
by noushin (2009-06-20 22:33) 

noushin

<もっちーさんへ>
ん~簡単だよ~♪って言えない私です(汗)
今回も全部お任せで使い方だけ教わった感じです!!
使い方は簡単ですよ~(笑)
モザイクがあると今までUP出来なかった写真がUP出来て
便利ですよね~☆

もいちゃんはいつもはスゴイ可愛いお顔です!!
by noushin (2009-06-20 22:38) 

noushin

<じむ員さんへ>
ははは☆何にも隠す必要なかったんですよ~!
隠れてるのはもいちゃんの可愛いお顔です(笑)
使ってみかっただけです!!
ラン子のヨダレがたっぷりついた噛みかけがお気に入りの
もいた君がお腹壊さなかったかが心配です!
もいちゃんは表情豊かで可愛いでしょう??
2時間ガムを食べ続けてハアハアしちゃうところも
堪らなくキュートです(笑)
by noushin (2009-06-20 22:53) 

noushin

<okin-02さんへ>
ガムの奪い合いでもケンカにはならなかったですよ☆
ガムってワンコには魅力的なんですね!!
ブログにテクニック加わりました!!
私、パソコン音痴なので凄く助かります!
テクニックを駆使してがんばります~♪
by noushin (2009-06-20 22:55) 

noushin

<よーすけさんへ>
ルー君もドデカガムブームですか??
ドデカガムって食べすぎなくていいですよね~♪
ラン子は流血って滅多にしないです!!
毎日カジカジの成果かなぁ??(笑)

私が教えられる訳ないですよ~(汗)
今回もぴのこさんにパソコン渡して「はい☆」って感じでしたから(笑)
無料のやつをインストールしてくれたんです!
使い方なら教えられそうですが・・・(爆)
by noushin (2009-06-20 23:01) 

noushin

<いくこさんへ>
モザイクは使ってみたかっただけです(爆)

ドデカガムはプレスガムってやつです。
色々な形があるんですが、これが一番長持ちします☆
我が家はショッピングモール内にあるペットショップで買ってます☆
普段用のデンタルケアです!!
高級ガムばかりあげられないので(笑)
何故かスゴイ人気なんですよね~!!
クール君も食べるかなぁ??
by noushin (2009-06-20 23:07) 

noushin

<健斗の母さんへ>
私もモザイクって憧れてたんですよ~!!
なので使ってみたくって(笑)
本当に良い先生に恵まれてる私です☆
スゴイ初心者な私がブログ続けられるのも
こうやって教えて下さる先生方のお蔭です!!

ドデカガムは近所のショッピングモール内のペットショップで
買ってます~♪5のつく日がお得な所です~☆
高級ガムは毎日あげられないので(笑)
ドデカガムは日常用です~☆
by noushin (2009-06-20 23:13) 

noushin

<ナビパさんへ>
ナミ&ビビちゃんも変わっちゃうんですか??(笑)
ラン子も変わりますが、お散歩の時のお水限定なんですよ!
お水はみんなと分けられない不思議な子です!!
ゲージの中でラン子スゴイ意地悪でしょう??
そんなラン子のファンなんてありがとうございます!!
貴重なファンです!
大事にしなくてはいけませんね~(笑)
by noushin (2009-06-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。