SSブログ

もふ太郎旋風完結編。 [お出かけ・お友達]

日曜日の続きです☆

シルバーの迷子札を焼いて冷ます間、

IMG_0062-1.JPG

ラン子がこんな風にもいた君を苛めていたのでお散歩に行く事にしました。

まずは準備から。

もふ太郎に夢中なgreenう~まんさんがスリングにもふ太郎を入れてお出かけです!

IMG_0104-1.JPG

すっかりカメラ目線をマスターしたもふ太郎。

お顔の割りに体の小さいもふ太郎です(笑)

IMG_0154.JPG

大胡ぐりーんふらわー牧場です。

IMG_0123.JPG

この日は夕立が近づいていたからか?牛さん達は牛舎にいました。

IMG_0114-1.JPG

牛さんも、ぴーもいもふ兄弟も全く興味なしなのに

ラン子だけやる気満点!!

この後すぐにへっぴり腰になったのは秘密です(笑)

IMG_0111-1.JPG

IMG_0145-1.JPG

IMG_0132-1.JPG

みんな楽しそう~♪

IMG_0138-1.JPG

もいちゃん。ちょこっとおうちで暴れすぎた??(笑)

ラン子が意地悪してごめんね~!

この後ラン子ともふ太郎が少し遊んでいてビックリ!!

でも、ラン子ったら仔犬相手に本気走り!!(汗)

ラン子よ!本当に大人げないのね・・・・(涙)

空模様が怪しくなったので撤収する事に。

またまたスリングに入ったもふ太郎。greenさんと記念撮影してました☆

IMG_0152-1.JPG

可愛い・・・。

もふ太郎体小さすぎる!!(お顔が大きい??)

見慣れたせいか?もふ太郎が凄く可愛く見える!!

もふ太郎中毒になっちゃったかも!?(笑)

IMG_0158-1.JPG

帰って早速作業開始!!

焼けて粘土成分が灰になったのを金ブラシで磨きます。

IMG_0164-1.JPG

シルバーの色になったでしょ??

ここから、更にキメの違うスポンジやすりで磨きあげます!!

かなりピカピカになったんですが、今回はココまで!!

次回、完成品をお見せ出来そうです☆

IMG_0176-1.JPG

ぴのこさんのお母様のお店のとんかつを頂いちゃいました~♪

ラン子のじゃないよ~!!

IMG_0182-1.JPG

うん☆

ママ達のだよ~♪

渋々諦めたラン子さんです☆

IMG_0180.JPGロースかつ☆

IMG_0179.JPGヒレかつ☆

とっても美味しゅうございました~♪

ぴのこ母様ご馳走様でした☆

こんなに美味しいそうなんだものラン子だって食べたくなっちゃうよね~!!

ラン子の他にも狙ってる子が・・・・。

IMG_0170-1.JPG

可愛いけど、もふ太郎のじゃないよ~!!

この後、お味噌汁に手を突っ込んで怒られたもふ太郎です。(笑)

今はもう茨城県犬になっちゃいました。

新しい家族の元で幸せに暮らしてくれるでしょう!!

新しい名前とか決まったらご報告できるといいなぁ~♪

もふ太郎旋風だった2週間の完結です☆

すっかり、私が保護してた気分になっちゃってますが(笑)

もふ太郎に暖かいご声援ありがとうございました~!!

ラン子の事も引き続き応援して下さいませ~♪

 

ランキング参加中!!

よろしければ、明日からは主役はラン子よ!とほくそ笑んでいるに違いないラン子を応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 32

あずき

こんばんは!
もふ太郎くん??かわいいお顔ですね~~。
見ているこっちももふもふ~~。抱きつきたい~~!
迷子札を作ったんですか?
完成品がはやく見たいですぅ。楽しみです!

リンクさせてもらいました!
見てくれたなんて、私うれしいです~~。
  あずき
by あずき (2009-06-16 22:19) 

ナナコママ

もふ太郎くん、なんだかとっても大きいと勝手に思っていたのですけど
こうやってスリングニ入ってる姿を見るとホント、仔犬だぁ~(笑)
もう可愛すぎる!!(*≧▽≦)bb
ナナコも小さい頃はお出かけはスリングだったなぁ~(遠い目)

もふ太郎くんと本気走りで遊ぶラン子ちゃん、その大人げのなさが
おばちゃんは好きよ~(*^-^)
新しいお家でもどうぞ、幸せにねっ! もふ太郎くん♪(^-^)


by ナナコママ (2009-06-16 22:30) 

ナビパ

もふ太郎くん可愛過ぎですね。
このふかふかが可愛い!
ラン子ちゃんヤキモチやきませんでしたか?
別れは寂しいですね。
そうそう主役はラン子ちゃんでしたね^^
by ナビパ (2009-06-16 22:33) 

いくこ

もふ太郎君、ラン子ちゃんのブログから卒業なのですね。
寂しいですが、幸せになってほしいですね。
スリングでお出かけも大変じゃないですか??(笑)
かわいい姿に笑ってしまいましたが、大変そ〜
by いくこ (2009-06-16 22:39) 

あんれに

大胡ぐりーんふらわー牧場に行かれたのですね
ウチの2ワンもここには行った事があります
ラン子ちゃん牛は全然平気なんですね
広場でみんなで遊んでとても楽しいそうです
もふ太郎くんには最後に良い思い出になりましたね
本当に新しい家族のところで幸せに暮らせると良いですね
by あんれに (2009-06-16 23:40) 

michy-papa

最後のもふ太郎君の
写真、すでにモデル犬ですね。
それから、ボケ味レンズ
成城にも持って行きました。
使い心地は大満足です。
難しいですが。
by michy-papa (2009-06-16 23:42) 

もっちー

うわ~☆ スリングに入ったもふ太郎くん、
ぬいぐるみさんと間違えちゃう~! 超~かわいいです(><)
お味噌汁に手を突っ込んだの? やんちゃさん(^^
ラン子ちゃんとも遊べたようでよかったですね♪
もふ太郎くん完結編、かわいさあふれるもふちゃんが堪能できました♪
by もっちー (2009-06-17 06:46) 

minmin

もふちゃん、行っちゃったのですね茨城県に、なんだか淋しいような気がします。幸福になれる事を願っています・・・のーしんさんが保護されたわけではないけど、みんなと仲良くできるようになったのものーしんさん達の愛情だったと思います^^;
by minmin (2009-06-17 07:45) 

健斗の母

もふ太郎くん、茨城へようこそ!
ちょっぴり寂しいけれど、新しいおうちでのことまた報告してくれるの待ってるね。
もふくん、ちっちゃいね~、予想外でした~。

今夜のメニューが決まりました。
のーしんさん、我が家の夕飯、とんかつになります!

ラン子ちゃん、相変わらずいい味出てますね。
牛へのけんか腰も、もふ太郎くんへの容赦ない鍛錬も^^

ぴのんくんはもう元気なのかな??

by 健斗の母 (2009-06-17 08:39) 

leonboy

手作り迷子札素敵ですネ☆ママさんの愛情たっぷりでぃぃネ~らんちゃん♪完成が楽しみです。

そして②、もふ太郎くんのつぶらな瞳には思わずキュンときちゃいますネ(^O^)
by leonboy (2009-06-17 08:47) 

okin-02

もふ太郎君、養子に行っちゃったのですか。
一寸寂しいでしょうね。
ラン子ちゃん、相変わらず良い表情してますね。

by okin-02 (2009-06-17 09:44) 

もじ子

我が家も今晩はとんかつかな!
(和幸だけど)

もふ太郎くん実はガリガリだなんて、目をこらして見ても分んないなぁ。
まぁ今に、あの頃は何だったんだろう。。。なくらい太ることでしょう。
我が家のベイブみたいに!

金ブラシと方眼紙(?)使ってるところが本格派感じます~!!

by もじ子 (2009-06-17 12:30) 

ショコラミルクママ

もふちゃん、みんなに愛されてほんとに幸せそうです♪

ぴのこさんのトコも、のーしんさんのトコのブログも
もふたろう君を愛してるが伝わってきて、なんだかウルウルしちゃいました。

greenさんも、もふちゃんに惚れちゃってますね♪


by ショコラミルクママ (2009-06-17 12:44) 

mico

ワン友さんのブログはみんな もふたろう君の事ばかりでしたよ^^
みんなにたくさん愛情もらって 今頃は新しい家族と
楽しんでるかな?

ランちゃんvs牛さん (≧ω≦。)プププ
へっぴり腰のランちゃんが見たかったなww

( -ノェ-)コッソリ  金ブラシで磨いている時もゴム手袋はしてるの?(爆)
by mico (2009-06-17 19:42) 

noushin

<あずきさんへ>
もふ太郎凄く可愛いんですよ~♪
ぬいぐるみを抱っこするみたいな感じ!
幸せ感じちゃいますよ~☆
そんなもふ太郎も新しいおうちに行ってしまいました(涙)
幸せを祈ってあげて下さいね☆

シルバーの迷子札はとっても難しくて・・・。
8月のブログ1周年にプレゼントするつもりなので
ぜひ応募してくださいね☆
by noushin (2009-06-17 20:26) 

greenう〜まん

日曜日はどうもでしたm(_ _)m
チョー楽しかったね☆
シルバーまだまだ作ってみたい!
是非また誘って下さい♪
モフちゃんに会えなくなるのちょー寂しいです・・・
どうかモフちゃんが幸せになりますように(祈)
あとで記念写真下さい(*´ω`*)
by greenう〜まん (2009-06-17 20:28) 

noushin

<ナナコママさんへ>
もふ太郎子犬よ~!
でも、足とかは凄く大きいけど・・・。
そうそう、ナナコちゃんもスリング入ってたよね~!(遠い目)
もうすっかり入ってないようですが!?(笑)

ラン子は本当に大人げないよ~!!
もふ太郎がテケテケ走ってるのに
ラン子は大爆走~!!追いつく訳ないのに・・・(汗)
そんなラン子を好きって言ってくれてありがとう~♪
ラン子もきっと喜んでるわぁ☆
by noushin (2009-06-17 20:42) 

noushin

<ナビパさんへ>
もうずっとヤキモチで拗ねちゃってましたよ~!
もふ太郎の可愛さに私達が夢中だったので
凄く気に入らなかったみたいです(汗)
お別れは淋しいけど新しい家族と幸せになって欲しいです☆
いつかまた会いたいなぁ~♪
主役のラン子がまた拗ねちゃうかなぁ??(笑)
by noushin (2009-06-17 20:48) 

noushin

<いくこさんへ>
そうですね~!!
新しい家族と幸せに暮らしてる様子が
紹介出来たらいいなぁ~♪って思ってます☆
スリングに入れたのはいいけど、出す時は大変そうでしたよ(笑)
もふ太郎されるがままなんで力抜いちゃうんですよ!
ぐにゃ~って(笑)
またそれが可愛いんですけどね!!
巨大もふ太郎が紹介出来たら嬉しいなぁ☆
by noushin (2009-06-17 20:52) 

noushin

<あんれにさんへ>
アンディ&レニー君も行った事あるんですね~♪
広場にしゃくなげがあったんですが・・・・。
枯れてて残念でした~(涙)
ラン子は牛さんには微妙です!!
でも、ヤギよりはマシかなぁ??
ヤギにはスゴイ攻撃的になります(汗)
もふ太郎に暖かい言葉ありがとうございます!
いつか巨大もふ太郎を紹介出来たらいいなぁ~♪
by noushin (2009-06-17 20:56) 

noushin

<michy-papaさんへ>
やっぱり~♪
写真が変わったので新しいレンズだと思いました!
素敵な写真が更によくなりましたね!!
新しいレンズでボケ具合が良いですね~!
我が家のパパもpapaさんのブログチェックしてるので
またレンズが欲しくなっちゃったみたいです(汗)

もふ太郎はカメラ目線の多い子でした☆
動きもゆっくりなので被写体には最高でしたよ!
by noushin (2009-06-17 21:02) 

noushin

<もっちーさんへ>
スリングに入ってされるがままなんで
超~可愛かったですよ~♪
味噌汁に突っ込んだ手から味噌の匂いをさせて
新しい家族の元に旅立ちました☆
今頃はアイドルだろうなぁ~♪
ラン子とも少し遊べたので良かったのですが・・・。
ラン子が大人げなさ過ぎて(汗)
困ったラン子さんです!!
by noushin (2009-06-17 21:06) 

noushin

<minminさんへ>
すっかり私が保護した気分になっちゃいましたが
もふ太郎に暖かい言葉ありがとうございました☆
こんなに可愛いんだもん!
きっと可愛がられて幸せになってくれますよね!
minminさんの優しさももふ太郎に伝わったと思います!
いつか巨大もふ太郎を紹介出来たらいいなぁ~♪
by noushin (2009-06-17 21:12) 

noushin

<健斗の母さんへ>
美味しいとんかつ出来ました??
揚げたてとんかつ美味しいですよね~♪

もふ太郎毛がスゴイから大きく見えますが
5kgしかないんですよ~!!
ガリガリちゃんなのです(汗)
次回会う時はコロコロ巨大なもふ太郎になってて欲しいなぁ!
健斗の母さんも遭遇したらぎゅ~ってしてあげてくださいね☆
by noushin (2009-06-17 21:16) 

noushin

<leonboyさんへ>
もしかして?出張先からですか??
お仕事お疲れ様です!!

シルバーは難しくて殆どぴのこさん任せです(笑)
頑張らなきゃ!!
もふ太郎凄く可愛かったんですよ~!
生で見て欲しかったなぁ~♪
by noushin (2009-06-17 21:20) 

noushin

<okin-02さんへ>
淋しいですが、もふ太郎は新しい家族と幸せになって欲しいです。
きっと今頃はアイドルになってますよね!!
捨てられた悲しい経験以上に
幸せになってと祈るばかりです!

ラン子は変顔が得意なんですよ~♪
by noushin (2009-06-17 21:25) 

noushin

<もじ子さんへ>
和幸のとんかつ美味しいよね~♪
昔、エビササミ丼にハマッた時期がありました☆

もふ太郎本当はガリガリなんだよ~!
もふもふの毛を剃っちゃったら
某国の難民の子供並みだと思います!!
早くコロコロ巨大もふ太郎になって欲しいなぁ~♪
そうそう!
私は見かけもものいいっぽいよ~(爆)

シルバーはぴのこさんがプロなのよ~!!
by noushin (2009-06-17 21:31) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
もふ太郎は幸せにしてくれる子でしたね~!!
今度はもふ太郎が幸せになってくれるといいなぁ☆
ショコラミルクママさんもメロメロでしょ??
私もジィジがOKしてくれたらラン子の弟にしたかったです!!
greenさんもグラグラしてましたよ~(笑)
いつかまたあのモフモフに会いたいですね~♪

by noushin (2009-06-17 21:38) 

noushin

<micoさんへ>
みんなもふ太郎旋風ですよ~(笑)
凄くかわいい子だったので会って欲しかったなぁ~♪
見れば見るほどハマル不思議な子でした☆
今頃は新しい家族に可愛がって貰ってたらいいなぁ!!

ラン子のへっぴり腰は秘密ですよ~!!
実はラン子さんスゴイビビりなんです(笑)

micoさん・・・。私実はシルバーアレルギーなんですよ~(笑)
by noushin (2009-06-17 21:43) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
記念撮影の写真あれでOK??
モザイクがなくて微妙なんだけどダメなら言ってね☆
写真はプリンターに繋いだ事ないので
CDで渡すね~(笑)

シルバーは楽しいよね~♪
今度もお誘いしますよ~!!名前早く決めたいね!!
次回作は何を作るのかしら??
by noushin (2009-06-17 21:46) 

gongon

もふ太郎飼い主さんが見つかってよかったですね。
もふもふの毛並みが可愛い。
迷子札nice!です。
by gongon (2009-06-20 00:49) 

noushin

<gongonさんへ>
お返事遅れてゴメンなさい!!
もふ太郎は新しい飼主さんの元で
「ごん」ちゃんになったらしいです☆
幸せになって欲しいですね!!
by noushin (2009-06-24 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。