SSブログ

デーンとランチ☆ [ドッグカフェ]

真夏のような日差しだった昨日、

久しぶりにお友達のgreenう~まんさんとお散歩&ランチに行って来ました!!

IMG_0091.JPG

すっかり夏みたいな敷島公園。

暑い~!!

しかもバラ園のバラ祭りと、グランドで陸上の大会と河川敷で少年野球にサッカー・・・・。

今まで見たこともないくらいの混雑でビックリ!!

IMG_0092.JPG

松並木が木陰になって少し涼しくて良い感じです!

IMG_0055.JPG

木陰でグレート・デーンの女の子と出会いました!!

立ち上がると180㎝以上、体重は53㎏だそうです!!

あんまりにも興奮しちゃってお名前聞くの忘れました(汗)

IMG_0040.JPG

一緒にいたサルーキちゃんが小さく見えます。

とっても大人しくてお利口な子達でした!!

IMG_0064-1.JPG

ラン子も勇気を出してご挨拶しましたがすっごいヘッピリ腰!(笑)

トビ君より大きかったので怖かったみたいです。

ママ達は大興奮だったけど、ラン子には無理だったかなぁ??

IMG_0082-1.JPG

ランチは敷島公園に隣接してるMATEさん☆

久しぶりに行って来ました。奥さんにも「久しぶり元気だった??」って聞かれちゃった(笑)

ギックリ腰&お腹グルグル祭りで来なかったからなぁ~!

IMG_0068.JPGカルボナーラ☆

IMG_0071.JPG茄子のミートスパゲティ☆

IMG_0074.JPGトムヤムフォー☆

とっても美味しかったです☆

結構冒険する私ですが、ここはトムヤムフォー専門になっちゃってます!

次回は違うの食べよう!!ってまたフォーなんだろうなぁ~!(笑)

IMG_0077-1.JPG

ゴメンね~!!

鶏肉だからラン子カイカイになっちゃったら困るからね!

お友達と来た時にちょこっと食べるなら良いんだけど・・・。

おやつ買ったから許してね~!

greenさん次回はもっとゆっくり遊ぼうね~♪

セカセカしちゃってゴメンなさい!

ラン子家greenさんと早めにお別れしたのには訳がありまして・・・

そのお話はまた明日~!!

~予告~

IMG_0110-1.JPG

ラン子家どこに行ったでしょう??

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、ランチが食べられなかったラン子さんも応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 32

minmin

ラン子ちゃん、あまりにも大きなグレートデンに驚いたのね。大きいけど気は優しい子が多いのよ^^ 公園でランチしてみたいなぁヽ( ´ー`)ノフッ
by minmin (2009-06-08 20:04) 

もっちー

ラン子ちゃん、本当に腰が引けてます(笑) 大きい子に驚いたね~。
ランチ、どれも美味しそうです! 私、タイ料理が大好きなので
トムヤムフォーに釘付けでした~。
最後の写真、ラン子ちゃんの背後にいるのは
置物・・・(失礼)じゃなくて、ワンコなのね!?
明日に期待しまーす♪


by もっちー (2009-06-08 21:42) 

ナナコママ

グレート・デンの子、すごい迫力ですねぇ~
もはや成人男子並みの体格じゃないですか!!
ラン子ちゃんがとってもちっちゃく見えるわぁ~(*^-^)

「トムヤムフォー」私は食べた事がないわぁ~
のーしんさんがハマるくらいだからきっとおいしいのよね♪

ラン子ちゃんの行先、気になるわぁ~
後ろのワンコさんは、本物?? それとも…
あ~ 早く続きがみた~い!!(*≧▽≦)bb

by ナナコママ (2009-06-08 22:06) 

いくこ

トムヤムフォー美味しそうですよ〜
こればっかりになっちゃう!!ってわかるような気がします。
グレート・デンこちゃん、やはり迫力がありますよね。
誰?って誰????
ムクムクに見えるから秋田犬ちゃん?
人形ではないんですよね??明日を楽しみにしています。
by いくこ (2009-06-08 22:59) 

あんれに

週末の公園はけっこう混んでますね
私の行ってる近所の公園にもグレートデンが居ます
大きな体のわりにはかなりおとなしい性格の犬種のようです
ラン子ちゃん少し大きさにびっくりですかね
MATEさんの料理がとても美味しそうです
ラン子ちゃん食べれなく残念でしたね しっかり待って偉いです
by あんれに (2009-06-08 23:31) 

rosemary

うちの近くにはグレートデンはいませんが、見てみたいですね~☆
背の高いスマート系はボルゾイが多いです。
ランちゃん、そりゃ怖いよね(笑)。でも、大きなワンコにはやさしきコが多いので(^_^*)
な~んて言ってるうちのローズもシェパードなど強面さんたちにはビジュアルだけでドン引きしてますがね・・・(苦笑)。同じような大きさなのに(笑)。
猫どころか虫もコワイ、臆病な中型犬ローズです。
by rosemary (2009-06-08 23:48) 

ナビパ

昨日はらラン子ちゃん地方も暑かったんですね。
公園でお散歩にランチ良いですね。
うちの近所のグレートデン朝の散歩で良く会うのですが
また若犬なのでじゃれたいようんのですが大きくて
対応しきれないんです。潰されそう^^;
飼い主さんも引っ張られちゃっています。
でも性格が優しくて甘えん坊の犬種なんですよね^^
ラン子ちゃん恐がらず挨拶が出来て偉いですね^^b
サルーキは妖れんですよね。
by ナビパ (2009-06-08 23:50) 

健斗の母

でっかいですね~、デーンちゃん。女の子なのね!
さすがの豆秋田健斗もまったく及びません^^

のーしんさんちの方には、おしゃれなカフェがたくさんありますね。
わんこOKなところをさがすのが、上手なんだろーなー。

さてさてラン子ちゃん一家はどちらへお出かけでしょうかね?
楽しみに待ってますよぉ。
置物風わんこの正体も^^


by 健斗の母 (2009-06-09 07:09) 

じむ員

デーン!すごいですね!!@@
どうしても、男の子に思えちゃう!^^;でも女の子…アセアセ!
サルーキちゃんは逆にどーしても女の子に思えちゃいますよね^^
MATEさんのカルボナーラおいしそ♪
え、どこに行ったの?
ワクワクしつつ、楽しみにしてますよー!
トトワンジュれ、今夜うちに到着の予定です^^
by じむ員 (2009-06-09 08:39) 

よーすけ

ふっふっふ、知ってますよ。も○た○○ですね(笑)
私もナマでもふもふしたいわぁ・・・

じぃじ、二日酔いになりませんでしたか?
by よーすけ (2009-06-09 10:58) 

空楽

大きいわんこさんですね。
ラン子ちゃん大丈夫?
腰引けてますね。

ランチ美味しそうですね。
わんこは一緒のお出かけできるのがいいですよね^^
by 空楽 (2009-06-09 11:23) 

ドックビルダー

やはりグレートデーン、大きいですねっ。
ラン子ちゃんの“遊ばないの・・・”ってちょっと視線をずらしてる感が・・・(笑)
ランチ、美味しそう~
あっ、予告・・・気になります。
誰?誰?だぁ~れぇ~っ・・・
by ドックビルダー (2009-06-09 12:31) 

greenう~まん

どうもでした。
久し振りにランちゃんと遊べて楽しかった&幸せだったわ♪
今回は短時間とはいえ、かなり盛り沢山だったね。
また遊んで下さいね☆
キャー!!!シルエットがもー、ちょー可愛い☆
今日のアップ楽しみにしてます♪
by greenう~まん (2009-06-09 17:12) 

Michy

わ〜、いいなぁ。
グレートデーンなんて、本物見たことないかも…
53キロですか?
大迫力にラン子ちゃんもたじたじだったのね。

違うメニューにしようと思っていても、好きな
物を選んでしまう気持ち、わかる気がします。
ウチの夫なんてその最たるものよ〜(笑)。
by Michy (2009-06-09 17:16) 

はだけた大将

グレート・デーン、すげー…。
ガシッと抱き合いたいぃ…。
by はだけた大将 (2009-06-09 19:29) 

noushin

<minminさんへ>
本当に優しくてお利口でしたよ~!!
ラン子は大きさにビビッて無視していましたけど(笑)
やっぱり、大きいので怖がられちゃう事が多いそうです!
本当は甘えん坊らしいですね~!
お天気の良い日はテラスでも気持ちが良いですよ~♪
気分転換にいいです☆
by noushin (2009-06-09 21:24) 

noushin

<もっちーさんへ>
ラン子はビビりなのでお友達のトビ君(黒ラブ)より
大きい子は苦手みたいです・・・。
昔は、大きい子でも全然平気だったのに
ガブリとされてからはダメになっちゃいました(涙)
トムヤムフォー美味しいですよ~!!
苦手なパクチーが入ってなくて良いです☆
置物君の真相をUPしました!!
超~かわいいの!!
by noushin (2009-06-09 21:29) 

noushin

<ナナコママさんへ>
凄く大きいって思ったんだけど・・・・。
この子は小さい方なんだって!!
男の子は立ち上がると2mですってよ~!!
どのくらい食べるのかしら??なんて事思っちゃいました(笑)

トムヤムフォーはピリ辛さと酸味が絶妙なの☆
暑くても食べたくなっちゃうさっぱりさです!

置物ワンコの真相UPしました~♪
モフモフで可愛いの!!見て楽しんで下さいませ☆
by noushin (2009-06-09 21:34) 

noushin

<いくこさんへ>
美味しいんです(笑)
中に入ってる鶏肉もエビもスゴイ美味しいんですよ~!
辛くてさっぱりしてるので暑い時期も食べちゃうなぁ~♪
グレートデンコちゃんは大きいけど優しいお顔してました!
スゴイ甘えん坊なんですって!!
甘えられる方も体力が要りそうですよね!

置物ワンコちゃん真相をUPしましたよ~♪
モフモフで可愛いのぉ~!!
by noushin (2009-06-09 21:38) 

noushin

<あんれにさんへ>
グレートデンちゃんに会ったのは初めてですが
カッコイイですよね~♪
本当に大人しくてお利口な犬種なんですね!
大きさにビックリされて遊べないって飼主さんが言ってました。
知らないと怖いって思うかもしれませんね~!!
ラン子も大きさにびっくりして気配を消してました(笑)
MATEさんは久しぶりに行ったらメニューが増えてたので
次回は違うものを食べようかなぁ??
by noushin (2009-06-09 21:43) 

noushin

<rosemaryさんへ>
ココの公園はたまにボルゾイちゃんの軍団がお散歩してます!!
子供がみんな着いて行ってスゴイ光景です(笑)
グレートデンちゃんは可愛いんですよ~♪
ラン子と遊びたくってウズウズしてるんですが
ラン子は気配を消してました(笑)
強面さんが苦手なのはラン子も一緒です~♪
ラン子はブルドックちゃんが苦手みたいですよ~(笑)
by noushin (2009-06-09 21:47) 

noushin

<ナビパさんへ>
ナミ&ビビちゃんとグレートデーンちゃんは遊べないですよね!
遊んでるつもりでも吹っ飛んじゃいそうです!!
でも本当に良い子で大人しい犬種なんですね~!
室内飼いが多いそうですものね~!
ラン子はおっかなビックリ腰が引けてました(笑)
サルーキちゃんは貴婦人って呼ばれるそうですよね!
この子は男の子でしたが、
確実にラン子より色っぽかったです(汗)
by noushin (2009-06-09 21:52) 

noushin

<健斗の母さんへ>
さすがにグレートデーンちゃんと比べちゃうと
健斗君も仔犬のようですよ~(笑)
もう手なんか半端ない大きさでしたよ~!!
私もかなりな犬好きですぐ触る方ですが・・・。
さすがに触れなかった~!!残念~!!

カフェはお友達に聞く事が多いですね~!
小型犬のお友達はカフェとか良く知ってらっしゃいます☆
ラン子家地方はカフェはまぁまぁ多いかなぁ??
どこも美味しいです☆

置物ワンコの真相UPしましたよぉ~♪見て下さいね☆
by noushin (2009-06-09 22:05) 

noushin

<じむ員さんへ>
確かに男の子みたいですがレディでしたよ(笑)
男の子だとさらに大きいんですって!!
サルーキちゃんは確実にラン子より色っぱいです!!
モフモフ置物君の真相UPしましたよ~♪

ととジュレ到着しましたかぁ??
みんながどんな反応したか楽しみ~♪
UPされるのを楽しみに待ってます☆


by noushin (2009-06-09 22:14) 

noushin

<よーすけさんへ>
生モフ太郎はやっぱりブサカワでした~(笑)
ぜひ生でもモフモフして欲しい!!
あの感覚はなかなか味わえないですよ~!!
ぬいぐるみよりふわっとしてる!!

ジィジは元気に朝から親戚のおばさんのお手伝いに行って
夜は仕事に行ってます~!!
本当に元気なジィジです(笑)
by noushin (2009-06-09 22:21) 

noushin

<空楽さんへ>
完全に腰が引けて気配消してました~!(笑)
大きいワンコは怖がるビビりなんですよ~!!
昔は平気だったのに挨拶が精一杯みたいです!

東京辺りにはニャンコカフェってあるんですよね!
我が家が行くカフェもたまにニャンコちゃんがいますよ☆
by noushin (2009-06-09 22:27) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
大きかったですよ~!!
もう大興奮しちゃいました!!
ラン子はトビ君までは遊べるんですが・・・・。
完全に気配消してました~(笑)

ふふふ♪
スゴイ可愛い子を今日UPしましたので
見て下さいね~☆
by noushin (2009-06-09 22:47) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
セカセカしちゃってゴメンなさい!!
次回はもっとゆっくりじっくり遊ぼうね~♪
次回はgreenさんも一緒に作ろうね!

もふちゃんに会えるかなぁ??
会えたらもっと可愛いんだよ~!!
今日UPしたからもふ太郎君を堪能してね☆
by noushin (2009-06-09 22:54) 

noushin

<Michyさんへ>
私も初めて見ましたよ~!!
すごくカッコイイです!
でもお顔は優しそうで穏やかな子でした!
走ってる姿が見たかったなぁ~♪
ラン子は怖くて気配消してました!(笑)
仕方なく挨拶はしたけど関わらないでオーラ全開です!

どうしても、トムヤムフォーから抜け出せなくて(笑)
同じ物を食べる人はアレルギー体質が多いとか!?
パパさんもそうですか??
by noushin (2009-06-09 23:00) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
スゴイカッコイイワンコさんでした!!
ガシっとしたら倒されちゃうかも!?
甘えん坊で大人しい犬種らしいですよ~!
私はベッドで一緒に寝てみたいです☆
憧れるわぁ~♪
by noushin (2009-06-09 23:02) 

youzi

いんグレートデーン、大きいから女の子って言われても
えっ?男の子でしょって思ってしまいますね。
ラン子ちゃんも怖いなって思うくらい大きかったのね。

トムヤムフォーがとても美味しそうですね~。
ちょっとすねちゃったラン子ちゃん、かわいいですね。
昨日、ドッグフードを探しに行ったのですが、
ビーフのが欲しかったのに、意外になくて、
チキンが主流でビックリしてしまいました。
by youzi (2009-06-09 23:41) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅れてゴメンなさい!!
グレートってだけあってスゴイ大きな女の子でした。
でも、まだ小さいほうなんだとか・・・。
立つと180cmなのに小さいってスゴイですよね☆

ドッグフードはチキンが主流ですよね!
チキンフレーバーやオイルってなると殆ど入ってますよね!!
今、ビーフってなかなかないかもしれません。
by noushin (2009-06-24 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

限界バトル!モフモフもふ太郎~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。