SSブログ

完全制覇目前です! [ドッグカフェ]

昨日も雨の週末のラン子家地方。

最近週末は天気が悪いです。

公園でもお友達と遊べないラン子はとっても淋しそう~。

そんなラン子家に素敵なランチのお誘いが!!

お相手はやっぱりぴのこ家の皆様☆いつもお誘いありがとうございます~♪

そうそう!!ぴのこさんのブログで迷い犬の協力が出てました!!

お近くの皆様はこちら☆をご覧下さい!無事飼主さんの元へ帰れますように!

今回のランチの場所はやっぱりDOG STYLEさん☆

ぴのこさんがオーダー首輪を注文受けるのに必要な革見本などを納めに行くので

着いて来ちゃったラン子家です(笑)

IMG_0146.JPG渡り蟹トマトクリームパスタ☆

IMG_0150.JPG納豆明太パスタ☆

IMG_0154.JPGツナメルトベーグル☆

ハズレなく美味しいです!

ベーグルはフライドオニオンが効いててうまぁ~い!!

今回、ツナメルトベーグルを食べたので、お食事メニュー全制覇まであと1つになりました♪

残るはぺペロンチーノだけです!

近日、全制覇しちゃうなぁ~(笑)

IMG_0166-1.JPG

イケメンぴのん君☆

ママへ無言のちょうだいビーム出してます(笑)

でも、通じなかったみたい(笑)

IMG_0129-1.JPG

もいちゃんは何かを発見!!

IMG_0139-1.JPG

ラン子が飲もうと思ってたお水でした(笑)

ラン子困ってます!!

IMG_0147-1.JPG

お水の恨みか??

もいちゃんにラギーした模様・・・(汗)

もいちゃんいつもゴメンネ!!

IMG_0235-1.JPG

食後はやっぱり看板犬のリーフちゃんとバトル開始!!

ラン子・・・・。

凄い顔だよ~(汗)

IMG_0242-1.JPG

看板犬ターフ君は呆れ顔。

いつも煩くしてごめんね~!

IMG_0263-1.JPG

最近、ぴのん君はラン子を妹と認定したらしく

激しく遊ぶリーフちゃんに向かって吠えたりラン子を守ってくれます☆

男前なぴのん君です!!

IMG_0253-1.JPG

・・・・。

ラン子にはぴのん君の気持ち通じてないみたい(笑)

楽しいランチを過ごしたのでお散歩しようと思ったら・・・・。

突然の雷雨(汗)

あぁ~ん、お散歩できないよぉ~!!

でもラン子のおやつを買いに敷島公園に移動!

小雨になったのでラン子はパパと合羽着てお散歩して貰いました。

敷島公園の隣にはバラ園があります。

IMG_0265.JPG

ちょうどバラ祭りだったので覗いて行く事に☆

確か何年か前までワンコOKだったのに緑化フェア以降はワンコNGになってしまいました(汗)

ラン子達は車でお留守番です。

IMG_0292.JPG

あいにくの雨でしたがバラの香りが漂ってます。

IMG_0281.JPG

バラのアーチも花びらが散ってキレイです。

IMG_0275.JPG

IMG_0286.JPG

IMG_0284.JPG

個人的にバラは淡い色が好きです。

雨の中のバラもなかなか赴きがあって良いものでした☆

何でワンコNGになっちゃったんだろう??

ばら園も有料化って話もあるみたいだし、ちょっと淋しい気がします。

IMG_0069.JPG

帰って爆睡のラン子さん。

雨でも楽しめて良かったね~♪

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、ぴー&もいちゃんと別れるのが淋しくて鳴いちゃったラン子も応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(16)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 38

健斗の母

わんこNGなんて、時代に逆行している!!(怒)
どこでもいっしょに行きたいよね・・・

のーしんさん、カフェのメニュー、いっつも刺激的です^^
う~ん、今日作れるのは納豆明太パスタとペペロンチーノだけだぁ。

ラン子ちゃんはどんなおやつを買ってもらったのかな。
雨でも楽しめてラッキーだったね、ラン子ちゃん。
ゆっくりおやすみ~。
by 健斗の母 (2009-06-01 19:07) 

いくこ

完全制覇まであと1つですかー!!
どれもこれも美味しそうですね。
ワンコNGが悲しいですが、バラ園、素敵ですね。
by いくこ (2009-06-01 21:20) 

あんれに

週末は雨が降ると退屈ですね
そんな日はお友達とカフェでランチは楽しそうです
私も最近はお友達ダックスと近所のカフェによく行ってます
DOGSTYLEさん完全制覇にもう一歩ですね
もう達成した思ってましたがそれだけでメニューが豊富なんですね
ラン子ちゃんは看板犬のリーフちゃんと遊んで楽しそうです
敷島公園のバラ園は有名ですよね ワンコNGですか
たしか関東のバラ園でワンコOKの場所は無かったと思います
たくさんのバラが咲いてますね バラのアーチが素敵です
by あんれに (2009-06-01 21:33) 

ナビパ

雨の週末ほど嫌いなものないです。
でも雨上がりは大好きです。花々が元気になりますよね。
ラン子ちゃんもカフェで元気にバトル出来て良かったですね^^
ラン子ちゃんとバラみたいですがワンコ同伴NGなんですね。
ラン子ちゃん抱っこってわけにはいかないですよね・・・
水滴の付いたバラは特段綺麗ですね。
by ナビパ (2009-06-01 22:41) 

かめちゃん

今日は 会えなくて残念でした。
バラ園私も行ってきましたよ。
バラの香りが いい気持ちにさせてくれますよね!

ランちゃんへ
ボクとバイバイする時は あっさりしてるよねー
心にダムはあるのかい?
    トビより
by かめちゃん (2009-06-01 22:45) 

okin-02

ラン子ちゃん、お友達とのバトル楽しかったですか。
カイカイもよくなって良かったね・・・
by okin-02 (2009-06-01 23:04) 

shama

バラ園、残念ですねぇ...。
って抱っこしてもだめなんでしたっけ?
by shama (2009-06-01 23:11) 

ぷーポコぴーち

バラの写真・・・綺麗です!
さすがぁ。。。
by ぷーポコぴーち (2009-06-01 23:48) 

youzi

ラン子ちゃん、元気になったんですね。
お友達とのバトルも楽しそうですね。

メニューがあと一つで制覇って凄いですね。
私は気に入ると同じメニューを何度も食べてしまうので
ダメですね~。

by youzi (2009-06-01 23:59) 

もっちー

ラン子ちゃん、元気そうでよかったです♪
納豆明太パスタ、美味しそうですね~。明太子モノに弱い私(^^
敷島公園のバラ園、めっちゃ懐かしいです!
大昔に前橋に住んでいたとき、よく親に連れていってもらったので・・・。
バラのアーチ、相変わらずキレイです(T-T)
ワンコNGは残念ですね~。 最近、普通の公園でもワンコNGのところが
けっこうありますが、抱っこならOKとか少しゆるくしてくれないかな~と
思います。

by もっちー (2009-06-02 01:18) 

Michy

あはは!
メニュー全制覇なんてどっかのテレビ番組みたい!
はずれがないのがわかっているからこそできるのね。
どれも本当においしそう。
ラン子ちゃんもバトル遊びできるし、雨の日に行く
にはぴったりのドッグカフェです。
バラ園のバラ、雨にしっとり濡れて綺麗ですね。
ワンコ禁止か…
やっぱりマナーの悪い飼い主が多かったのかな??
by Michy (2009-06-02 02:00) 

CROW

制覇しちゃったら楽しみ減っちゃいそぅ~
うちの近所にもdogstyleサン欲しいなぁ~
バラ園、ラン子ちゃんもいっしょに歩きたかったね
どこもそうだけど、ごく一部のマナー違反者のせいで
楽しめなくなっちゃう場所ができちゃうんだよねぇ~
すごくきれいなのにね 残念でしゅ
by CROW (2009-06-02 02:16) 

じむ員

どれも美味しそう!
外れナシですか!それはすごいことですね!
完全制覇目前!がんばってーー!!
ラン子ちゃんは自分より小さいこともちゃんと遊べて偉いなぁ!
今日、うちのじむ犬は、自分のご飯のお皿の近くに、たま(猫♀)がおもちゃのネズミを置いてったのが気に入らないってゆって、ご飯食べずに出勤しました。もー、一体何がどう気に入らないってゆーのか…^^;アセアセ。
by じむ員 (2009-06-02 08:43) 

ムツゴロウおばさん

おひさしぶりです。
全品制覇ってなかなかできることじゃあないですよ。がんばりましたね。
もっとも、おいしいから通えるんだね。
おいしかったですもん。んーーズルッとよだれが、、、、、

ラン子ちゃん、旅行やらフロントライン事件やらいそがしかったですね。

>のーしんさん
お誕生日(過ぎちゃったらしいですが) おめでとうございます。
結婚記念日(これも過ぎちゃったんですね)何年目ですか、おめでとうございます。いつまでも、健康でお幸せにネ。

ニュースでみましたが、あのバクハツの工場からは遠いんですか?
驚きました。

またお会いしましょうね。





by ムツゴロウおばさん (2009-06-02 12:56) 

もじ子

バラ園無料ってのがそもそも太っ腹ですよね。
しかもワンコOKだったなんて・・・
経営者の世代交代があったのかな?

ところでフロントラインが原因と思われるただれの記事読みました!
「また塗っておかしかったら」っておかしくない??
他のブログ読んでても、皮膚病に対して真剣に解決しようとする獣医さんって少ないような・・・

by もじ子 (2009-06-02 13:07) 

ナナコママ

すご~い、全メニュー制覇まで後ひとつだなんて!!
いつも同じメニューばかり注文してしまうナナコ家とは大違い!(@_@)
なんだかココリコの番組みたいね…(^m^ )クスッ

バラ園ってロマンチックな響き~
ナナコを連れて行ってみたいけれど、ワンコNGな所がおおいですよね~
キレイなお花畑見たいのに…
お写真で堪能させてもらいま~す♪(^-^)

by ナナコママ (2009-06-02 13:45) 

るりお

全品制覇目前とは...すごいですね~!
がんばってください^^

ラン子ちゃんは、フロントラインのアレルギーの方はどうですか?もうすっかりよくなったのかな^^ ヒメのアレルギーもだいぶ落ち着いてきました。爆睡のラン子ちゃんを見て思ったのですが、こうやって「寝れる」ってことは幸せなことですよね^^ ヒメはひどい時はかゆくて寝れなかったので、こうやってぐっすり寝ている姿を見るとほっとします!

それから!ワンコNGの公園、多すぎますよね!
たぶんマナーの悪いオーナーさんもまだまだ多いからなんでしょうね...


by るりお (2009-06-02 15:22) 

noushin

<健斗の母さんへ>
納豆明太パスタ美味しいんですよ~♪
私、納豆あんまり好きじゃないんですが
コレは大好きです☆
ラン子のおやつは控えようって思いながら・・・・。
大量買いです(笑)
マグロジャーキー、鹿肉チップ、豚耳スティック、豚のココロ、
ラムラング、鮭とさつま芋クッキーなどなど・・・。

バラ園はゲージに入れた子ならOKらしく
抱っこもカートもダメなんですって~!!
つまり、小型犬のみって事かしら??
by noushin (2009-06-02 19:15) 

noushin

<いくこさんへ>
去年の緑化フェアでリニューアルしてから
ワンコNGみたいで、ゲージに入れた子ならって言う狭き門です。
抱っこもカートもダメなんだそうで・・・。
夜はライトアップしててもっと素敵なんですって~!
来年は夜行ってみようかなぁ??

全メニュー制覇は違うもの頼みたくなっちゃって
なかなか進まないんですよ~(笑)
by noushin (2009-06-02 19:18) 

noushin

<あんれにさんへ>
本当に週末雨だと憂鬱ですよね~!!
雨はカフェでランチがいいですね☆
ラン子も楽しそうだし、つい足が向いちゃうんです(笑)
完全制覇は、違うものを頼みたくなって進まないんですよ~!
メニューも増えてたりするし!
ばら園有名なんですか??
確かにキレイでしたが、時期がもう少し早い方が良かったです。
夜はライトアップもしてるので来年は夜行こうかなぁ?
ワンコはゲージに入れた子のみOKなんだそうです。
by noushin (2009-06-02 19:23) 

noushin

<ナビパさんへ>
本当に雨の週末は憂鬱ですよね~!
遊べないのでドンヨリしちゃいます!!
ばら園はゲージに入れた子のみOKなんだそうです。
つまり、抱っこやカートでも降ろしちゃう人がいるので
降ろせない物なら良いみたいです(汗)
ナビパさんみたいにバラとラン子撮りたかったなぁ~!
パパはナビパさんのブログをチェックしてるので
雨のバラの水滴撮りたかったんですよ~!
マネッコです(笑)
by noushin (2009-06-02 19:26) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
今日は会えて良かったね~♪
はにわも草刈が済んでスッキリだし
トビ君も楽しそうだったし。
何だか今日はラン子のお尻に夢中だったのは何でだろう??
カプッとしてゴメンネ~!!

トビちゃんへ☆
ラン子のお尻は簡単に嗅がせないわよ!!
ラン子のお尻はグッドスメルなのよ!
                             ラン子より☆
by noushin (2009-06-02 19:30) 

noushin

<okin-02さんへ>
雨の日はDOG STYLEさんで遊ばせて貰えて助かります!
でも、他のお客様がいない時ですよ~☆
あんなお顔してたら怖がられちゃう!!(笑)
カイカイも落ち着きました!
ご心配ありがとうございます~☆
by noushin (2009-06-02 19:32) 

noushin

<shama先生へ>
看板にワンコの絵でXになってたのと
雨で抱っこは無理だったんでお留守番させたんですが
今日気になってばら園に確認した所
抱っこ、カートはNG!
ゲージに入れた子のみOKなんですって!!
ん~、狭き門になっちゃいました(涙)
by noushin (2009-06-02 19:35) 

noushin

<ぷーポコぴーちさんへ>
同じカメラ同じレンズのお揃いです~♪
褒めて頂きありがとうございます☆
でも、パパ調子に乗りそうなんで(笑)
厳しい評価でお願いしまぁ~す!(爆)
しばらくお見かけしてないので偶然って会わないかなぁ??
by noushin (2009-06-02 20:52) 

noushin

<youziさんへ>
ご心配ありがとうございます~!
ラン子のカイカイは落ち着きました☆

私も何回も同じメニュー食べちゃうので
なかなか全制覇って訳にはいかなくて・・・・。
やっと、もうすぐ達成なんですが
私、ぺペロンチーノって苦手なんですよ~(笑)
パパに頑張って貰おうかなぁ??
by noushin (2009-06-02 20:55) 

noushin

<もっちーさんへ>
敷島公園のばら園は去年緑化フェアで
リニューアルしてキレイになったんですよ~!!
そしたらワンコNGになっちゃって・・・。
抱っこ、カートはNGでゲージのみOKなんだそうです。
中型犬には狭き門です(汗)

明太子って魅力ですよね~!!
私も大好きです!!
納豆と合わせるとまた旨いんですよ~☆
超~おススメパスタです♪
by noushin (2009-06-02 21:00) 

noushin

<Michyさんへ>
ははは(笑)
ギャル曽根ちゃんは本当に美味しそうに食べますよね!
この間、談合坂PAで彼女が食べていた物を食べたんですが・・・。
正直微妙でした(笑)
彼女の食べ方観てたら美味しそうだったのになぁ~!

ばら園正確にはゲージ(クレート)に入ってる子はOKなんですって!
つまり、敷地には下ろすなって事ですよね~!
マーキングやウンPさせる人が多かったのかも!?
悲しいなぁ~!
by noushin (2009-06-02 21:05) 

noushin

<CROWさんへ>
全制覇したら、きっとメニューを増やしてくれるはず!
マスターがそう言ってくれました(笑)
DOG STYLEさん近くにあると良いですよ~!!
ラン子家も近くにいたらお供します!(笑)

ばら園は残念です!!
正確にはゲージに入れたらOKなんですって!
つまり、敷地に下ろせないって事で
記念撮影は出来ませんね(涙)

by noushin (2009-06-02 21:12) 

noushin

<じむ員さんへ>
ハズレなしですよ~!!
私、凄い好き嫌いが激しくて頼んでも食べないって事もあるんですが
今の所みんな美味しく食べられます☆
味が合ってるのかもしれませんね~!!

ラン子小さい子と遊べるんじゃなくて
小さい子が好きなんですよ~(笑)
大型犬も平気なんですが、囲まれると怖いんです(汗)
もしかして自分もダックスちゃんだと思ってるかも!?(笑)
by noushin (2009-06-02 21:17) 

noushin

<ムツゴロウおばさんさんへ>
コメントありがとうございます☆
嬉しいです!!

爆発工場はこの間の温泉のすぐそばですよ~!!
皆さんも横を通ったんですよ~!
って気付かないですよね(汗)
私の誕生日と結婚記念日は3月なんです~(汗)
パパ、プレゼント遅すぎです!!
ラン子の心配ありがとうございます~☆
もう元気です!!元気過ぎるかも!?(笑)
元気いっぱいな姿でまたお会いしたいです!

by noushin (2009-06-02 21:22) 

noushin

<もじ子さんへ>
ばら園は市営なんですよ~!
去年、緑化フェアでリニューアルしたのと
市議さん達が代わったのかなぁ??
ワンコ好きです!とかポスターに載せてくれれば投票するのに・・・。

フロントラインの件、もじ子さんもそう思う??
カイカイ見てるから、もう点薬したくないんですよ~!
我が家の主治医の先生はアレルギー検査もしないほうが良いって
言うのだけど・・・・。
数ヶ月で変わっちゃうし、検査するほど悪くないって(汗)
我が家もセカンドオピニオンした方が良いかなぁ~??

by noushin (2009-06-02 21:27) 

noushin

<ナナコママさんへ>
番組みたいに1日とかじゃないよ~(笑)
全制覇目前なんだけど
最後は私の苦手なぺペロンチーノなの!!
ココはパパに食べてもらって一口作戦です(笑)

ばら園かなりロマンチックだよ☆
ばらの匂いにばらのアーチに洋風庭園!
夜はライトアップもしてるんですって!
来年は夜行ってみようかなぁ??
素敵な人と行くのがおススメです!
パパじゃねぇ~!ロマンチックじゃない(笑)
by noushin (2009-06-02 21:33) 

noushin

<るりおさんへ>
お蔭様でフロントラインのアレルギーは落ち着きました!
でも、食物アレルギーは一進一退です。
ヒメちゃんもアレルギーになっちゃって大変でしたね。
カイカイしてる姿は本当に可哀相ですものね~!
このまま落ち着くと良いですね~!
アレルギーって完全に治るものじゃないので
気長に気楽に付き合って行こうと思います。
我が家は薬に頼るのを最小限にして
アレルギーの出そうなものを食べさせない。
化学物質や添加物を与えない。
って感じでやってます。
おやつも例えば鳥をあげて痒がったらあげないって
1つずつ試しています。
それが大丈夫だったら次ってすると食べられる物が増えますよ。
1回1個の物で少量ずつ試してみると良いかもしれません☆
もちろん、ヒメちゃんの症状が落ち着いてからですけどね!
お互い情報交換して頑張っていきましょう~♪

by noushin (2009-06-02 21:42) 

greenう〜まん

雨のバラ園もいいですな〜。
しずくが乗ってとってもキレイ☆
6月7日まで花がもつのかなって思ってたけど、満開ですね。
結構、長く楽しめるんですね。
元気なランちゃん久し振りだよー(≧ω≦)
うれちっ♡



by greenう〜まん (2009-06-02 22:53) 

gongon

バラきれいですね。アーチくぐりたいです。
バラ園はワンコNGが多いですね。

by gongon (2009-06-02 23:55) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
お返事遅れてゴメンなさい!!
ばら園はもう終わりかけだったよ~!(汗)
もう少し早く行けば良かった(涙)
雨の雫はキレイだったけどねぇ~♪

ラン子は元気いっぱいだよ~!!
ご心配ありがとう~♪
遊んであげてね~!!
by noushin (2009-06-05 13:11) 

noushin

<gongonさんへ>
お返事遅れてゴメンなさい!!
ばら園キレイでしたが終わりかけで・・・(汗)
来年はもう少し早く行きたいなぁ~♪
ワンコNGは悲しいですよね!!
by noushin (2009-06-05 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。