SSブログ

改良しました~♪ [羊毛]

今日、病院から帰ってきたバァバ(のーしん母)、

どうやら今日から始まったキムタクのドラマの撮影現場を見て来たらしく、

ずぅ~っとキムタクがいい男だったって話をされてるラン子ママです(汗)

バァバが行ってる病院で撮影してるんで、水嶋ヒロ君も見たらしいです。

しばらく、バァバから話を聞かされそうです!!

☆☆☆

 

昨日UPした生首~ず・・・。

超~辛口の姉に見せたら・・・・・。「怖い!!」と一蹴されちゃいました(涙)

確かに大きかったし、夜見たら動きそうだったので改良いたしました!!

そして練習なのでキチンとストラップにしてみました!!

P1010805.JPG生首ストラップ第一号!ラン子バージョン♪

かなり小さく作ってみました!!

P1010804.JPG

後にラン子のR入り~♪

実際、コレは必要かなぁ??って感じなんですがどうでしょう??

P1010807.JPG

待ちうけのラン子と2ショット!

かなり小さくなったの分かりますか??

あんまりリアル過ぎない方が良いかなぁ??

この路線で皆様にプレゼントできるように練習しようと思うのですが

ご意見、ご要望をお聞かせくださいませ~☆

ラン子はどう思う??

IMG_0007-1.JPG

あぁ~、そうだ!!

ラン子家明日から1泊2日でお出かけして来ます~♪

ラン子と初めてのお泊り・・・・。大丈夫かなぁ??

遅れまくったママの誕生日と結婚記念日のプレゼントらしいです。

が!!

何故か納得できん!!

だって、パパはデジイチ(自分用)に買ったのに、ママの時は家族旅行じゃん~??

IMG_0012-1.JPG

そうだね~!!

何だか納得出来ないけど旅は楽しまなきゃね~☆

皆様へのご訪問が遅れますが帰って来てからの楽しみにしておきますね~♪

今日のコメントのお返事は帰って来てからになっちゃいます(汗)

それでもいいよ~♪って方、ぜひコメントお願いします!!

旅先から携帯でUP出来たらしますので覗きに来て下さいね~♪♪♪

携帯からは初めてなのでどうなるか・・・・。不安いっぱいです・・・・。

ではでは、行って来ます~♪

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、明日は雨らしい不運なラン子家を応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 24

あんれに

生キムタクを見て嬉しかったんですね
生首ストラップはとても良いと思いますよ
お姉さんは辛口ですか でもとっても可愛いですよ
1泊2日でお出かけしをされるんですね
それはラン子ちゃんも大喜びだと思います
たっぷりと楽しんできてください
by あんれに (2009-05-23 22:53) 

こんとらばっそ

生首ストラップ、可愛いですが、
「生首」というのがちょっと怖いです。
もうちょっと何か他の言い方、無いかなぁ~

旅行、楽しんで来てくださいね。

by こんとらばっそ (2009-05-23 23:05) 

gongon

ドラマ見るのも録画もすっかり忘れてました。
お母様のお話聞いてあげてくださいね^^
生首ストラップネーミング ↑ フェイスストラップとか?
ラン子ちゃんかわいくできましたね。
旅行楽しんできてください。
by gongon (2009-05-24 00:00) 

Michy

生づいていますね、ラン子ちゃん家は…
キムタクに水島ヒロさんだなんて…そちら地方で
ロケなのね〜!
そしてラン子ちゃんのストラップとってもかわいい
です!
後ろのRもかわいいと思いますよ。
私は「生首」という名前、結構シュールで好きかも。
ラン子ちゃんとの初めてのお泊まり旅行、楽しんで
きてくださいね。
レポート楽しみにしています。
by Michy (2009-05-24 02:22) 

ドックビルダー

イケメン揃い・・・いいですねぇ~♪
お母様、羨ましい~です。
生首ストラップ・ラン子ちゃんバージョン!いいです、最高です!
すごく似てます。イニシャルもgood♪

お出掛けなんですねぇ~
楽しんで来てくださ~いっ♪
ブログUP楽しみにしています。
いってらっしゃ~いっ♪♪
by ドックビルダー (2009-05-24 06:44) 

健斗の母

いってらっしゃい!
初めてのお泊まり、楽しんできてね。
私は超リアル生首好きだったかも。
でもラン子ちゃんバージョンもすきだよ~ん。
ちっちゃいねー、よく作りました!すばらしい~。
ますます欲しくなっちゃった・・・困った・・・
by 健斗の母 (2009-05-24 07:22) 

もっちー

こんにちは~♪  ミロママ、もっちーです♪
先日はありがとうございました~。 初コメさせていただきます。
ラン子ちゃん生首ストラップ、かわいいですよ~。
前回の試作品もリアルな感じがよかったですが(^^
手作りしちゃうなんてすごいですね~。
私はマフラーさえ編めないのでうらやましいデス(^^
旅行、楽しんできてくださいね~。 
by もっちー (2009-05-24 10:33) 

youzi

お母様、キムタクを見たんですか~。
うちの母も「ブラックジャックによろしく」の撮影で
妻夫木くんを見たって、随分長い事話していました(笑)

ストラップ、可愛いいです。
ラン子ちゃんの待ち受け画面とのセットniceです(*^_^*)
後ろのRの文字もとてもいいですね。

旅行、楽しんできてくださいね。
by youzi (2009-05-24 11:24) 

ぴのこ

今日(日曜日)、用事があって近くを通ったら
撮影してましたよ~♪
ぴのこは車でさささーっと通過しちゃったので
誰の撮影だったかは判らなかったけど
ギャラリーもいました(思ってたより少なかったけど)

改良版ランちゃん生首、激カワでした♪
のーしんさん、進化し続けてますねぇ!!

今頃はどこら辺にいるのかしら~?
例のアレの撮影かしら( ´艸`)プププ
by ぴのこ (2009-05-24 13:30) 

okin-02

ラン子ちゃんバージョンの生首ストラップ、
可愛く出来てますよ、頑張って沢山作って、
バラまきをしてください・・・どっかの政党みたいに。
それと、家族旅行気をつけて・行ってらっしゃい・
お土産話楽しみにしてますよ・・・
by okin-02 (2009-05-24 14:11) 

greenう〜まん

お母様、キムタク&水島ヒロさんを見たの!!!
私も見てみたい・・・いわゆるイケメンという方を生で見てみたい+゚o(>Д<。*)ノ゚+
昨日、近くを通って様子を見たかったのに、通ってくれなかった・・・。
生首ストラップスゴい!スゴ過ぎるよ!!!ちょーかわいい♡
ちょーランちゃんに似てる(≧ω≦)b
リアル生首も私は好きだけどなぁ☆
旅行楽しんで来てね♪
今度、お話&写真見せて下さいねヾ(*´∪`*)
by greenう〜まん (2009-05-25 10:05) 

よーすけ

え~っ、撮影してるんだ。
でもキムタクと水嶋ヒロか・・・う~ん。
高橋克典か細川茂樹なら見たいなぁ(笑)

生首ストラップ、ダックスバージョンもお願いします♪
by よーすけ (2009-05-25 11:07) 

noushin

<あんれにさんへ>
バァバは生キムタクがお気に入りだったみたいです。
ずぅ~っと聞かされましたよ!
キムタクの良さを(笑)
毎週聞かされちゃうかも!?

無事旅行から帰って来ました!
実はあんれにさんの逆さ富士の写真で
パパは張り切っていたのですが雨雨雨でした(涙)
逆さ富士は次回に持ち越しです!!
by noushin (2009-05-26 21:22) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ありゃ??生首は怖かったですか??
スミマセン・・・・。
フェイスストラップ、ランランストラップなど候補はあるので
2ヶ月で考えますね~♪

旅行から無事帰ってきました!!
今日からまたヨロシクお願いします~☆
by noushin (2009-05-26 21:25) 

noushin

<gongonさんへ>
バァバは生キムタクは好きだったみたいですが
ドラマは全く分からなかったようです(笑)
意味が分からないって言ってましたよ!
フェイスストラップ良いですね~♪
私センスないなぁ~(笑)

旅行から無事帰ってきました!!
今日からまたヨロシクお願いします~☆




by noushin (2009-05-26 21:29) 

noushin

<Michyさんへ>
キムタクさん、水嶋ヒロ君、綾瀬はるかちゃんが
来てるみたいですね~!
パパは綾瀬はるかちゃんが見たいみたいです。

ラン子ストラップOKですか??
ミッチーちゃんならMを入れて作りますよ~♪
赤柴ちゃんは難しくて・・・・。頑張ります!!
名前は皆さんが不快に思わないような物にしようかなぁ?
ゆっくり考えます~!!
旅行から無事帰ってきました!!
今日からまたヨロシクお願いします~☆


by noushin (2009-05-26 21:34) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
バァバはとっても楽しそうですよ~!!
生キムタクは凄くカッコイイって騒いでます~!
きっと、スタッフさんにも話しかけて迷惑かけてると思います(笑)
病院に行ってるのだか、楽しんでるんだか??(笑)

ラン子ストラップ良いですか??
ラブちゃんも練習しますので見てくださいね~!!
ラブちゃん飼いの皆様の意見代表で辛口でお願いします~☆

旅行から無事帰ってきました!!
今日からまたヨロシクお願いします~☆

by noushin (2009-05-26 21:38) 

noushin

<健斗の母さんへ>
リアル生首好きですか??
なかなかレアですよ~(笑)
健斗の母さんが当たった場合はリアルで作りましょうか??
まだまだ練習して上手くならなきゃなんで
たまにUPしますから辛口コメントお願いします~♪

旅行から無事帰ってきました!!
今日からまたヨロシクお願いします~☆
なかなか、初めての旅は波乱でしたよ(笑)
いい思い出になりました~♪

by noushin (2009-05-26 21:43) 

noushin

<もっちーさんへ>
わぁ~♪
ご訪問&コメントありがとうございます~☆
ラン子ストラップ、ミロちゃんにも似てるでしょ??
ラン子より、ミロちゃんに似てるかも!?って思いました!!
リアル生首もお好みで??(笑)
なかなか技量がないので満足出来る物が出来ないんですが
2ヶ月でもう少し上手くなってるので
1周年企画にはぜひ応募して下さいね~♪
これからヨロシクお願いします☆

by noushin (2009-05-26 21:48) 

noushin

<youziさんへ>
妻夫木君ですか??いいなぁ~♪
バァバは生キムタクが素敵だったと力説してましたが
ドラマはさっぱり分からなかったみたいです(笑)

ストラップいいですか??大丈夫かなぁ??
ももちゃんならMって入れて作りますね☆
赤柴ちゃんは課題なので練習しっかりします!!

旅行から無事帰ってきました!!
今日からまたヨロシクお願いします~☆

by noushin (2009-05-26 21:52) 

noushin

<ぴのこさんへ>
結構知られてないのかギャラリー少なめですよね~!
今をときめく水嶋ヒロ君もいるのに・・・。
どんだけキレイだか見てみたいけど
人ごみは嫌いな私です(笑)

例のあれは全くダメでしたよ~!!(汗)
だって雨雲霧三昧なんだもの~!(笑)
リベンジに今度は一緒に行きましょうね~♪
モチロン、パパの運転で!!
by noushin (2009-05-26 21:57) 

noushin

<okin-02さんへ>
ははは(笑)
どこかの政党のバラマキは困りますよね~!!
しかも景気上がってるとか呑気だし!!
政党みたいにバラマけませんが頑張ります~!!

旅行から無事帰ってきました!!
今日からまたヨロシクお願いします~☆

by noushin (2009-05-26 22:05) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
生で見てみたいよね~!!
撮影中はなかなか見れないみたいだよ~!
看護婦さんとか大騒ぎだろうね!

おぉ!!
greenさんリアル生首嫌いじゃないの??
コレこそ夜中に動く系じゃない??(笑)
可愛いってありがとう~♪

写真&生ラン子にも会って欲しいし、
そろそろお会いしたいわぁ~♪
by noushin (2009-05-26 22:11) 

noushin

<よーすけさんへ>
よーすけさん好み渋っ!!
細川さんは私も好きですよ☆
バァバは高橋克典さん大好きですよ~!
よく、「高橋克典みたいな旦那にしろ!」って言われてました(笑)
今じゃ~、ラン子パパですけどね~!!(笑)

ダックスバージョン承知いたしました~♪
試作品作りますので辛口コメントをお願いします!!
by noushin (2009-05-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生首~ず参上!!雨上がり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。