SSブログ

誤解です!!&大満足です!! [プレゼント]

今日もとっても暑かったですね~!!

ラン子もこの暑さにヤラレ気味です。

午前中に家事をしたらあまりにも暑くてタンクトップになっちゃいました!!

そんなラン子ママがPCをポチポチしていると・・・。

ラン子から屈辱を受けました!!

寝ていたラン子が近づいて来たと思ったらイキナリわきの下に鼻を突っ込み・・・・。

「ブシュン!!クンクン・・・・ブシュン!!」

おぉ~!!のぉ~!!(汗)

ラン子さん失礼じゃない???

臭いんカイ??(あまりな事に群馬弁)

何でイキナリしたのかは不明ですが、もう止めてください!!

ママの心が折れちゃいそうです・・・・。(涙)

誤解ですよぉ!!8×4の香りのはずです!!

 

☆☆☆

夕飯の後マッタリしてるラン子さんに特別な物を出してあげました。

IMG_0012.JPG

今日のお散歩の時にはにわーずのゆずちゃん家から頂いたおもちゃです!!

何でも、パパの写真&カメラの説明のお礼とか!

素人パパなのにお礼なんて~!!申し訳ないです!!(汗)

IMG_0003-1.JPG

ラン子さん~♪

新しいおもちゃで遊ぶ??

IMG_0008-1.JPG

待って~!!包装とってあげるから~!

早速ママと遊び開始~♪

IMG_0023-1.JPG

16箇所もラン子が好きなピーピー音が鳴る素敵なおもちゃ☆

ママとラン子で仲良く鳴らします。

IMG_0024-1.JPG

全部鳴るのが不思議そうなラン子さん☆

全部が鳴るので端っこからカミカミ出来ないみたい~!

なるほど・・・。コレは破壊しないかも!?

IMG_0037-1.JPG

続いて、パパと引っぱりっこ!!(パパの腕の毛はゴメンなさい・・・。)

これも楽しそう~♪

IMG_0044-1.JPG

ラン子さん大満足です~☆

IMG_0054-1.JPG

ゆず家の皆様ありがとうございました~♪

大事に遊ばせて頂きます~☆

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、心の折れたママと大満足ラン子を応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(17)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 35

あんれに

ラン子ちゃmm8×4の香りが気になっただけだと思います
これは嬉しいプレゼントを頂きましたね
ラン子ちゃんが遊ぶにはぴったりな感じです
パパさんと引っ張りこしてとても楽しそうです
またひとつ家の中で遊ぶおもちゃが増えましたね

by あんれに (2009-05-21 22:06) 

rosemary

かわいいおもちゃですね~♪
ローズくらいの中型犬だと、子犬の頃でもたぶん速攻破壊です(^^;)

by rosemary (2009-05-21 22:40) 

okin-02

8×4の香りが気になったですね、
我が家のワンコも、トニックの匂いに敏感に反応して
同じ様な行動を・・・アルコール分に弱いみたいですね
ラン子ちゃん、嬉しいプレゼントを頂きましたね
当分は楽しく遊べそうですね・・・


by okin-02 (2009-05-21 22:47) 

いくこ

これ、ステキー!!!!
良いおもちゃですね。
今度探してみようかな!!!
おもちゃに目がないので、すぐ欲しくなるし〜(笑)

by いくこ (2009-05-21 23:24) 

youzi

ももも、よくわきの下をクンクンしていました。
クンクンされると、くさいの?って思ってしまいますよね。

ラン子ちゃん、面白いおもちゃをもらったんですね。
16か所も音がなるなんて、凄いですね。
嬉しそうにしているラン子ちゃん、とっても可愛い~!
by youzi (2009-05-21 23:45) 

珊瑚&銀牙パパ

ご無沙汰しております


ラン子ちゃん、面白いオモチャ! 良いなあ!”っと4柴が羨ましがるのが見えそうですよ。
ママさん DVDの配布をありがとうございました ♪(#^ー°)v

ご体調が優れないとか・・・如何されて??

また、遊びに行きたいです!
とくにDOG STYLEさんのパスタ&写真の撮り方をお教え頂ければとか
ジツハ、50D買っちゃいました ( ◎≧艸≦)

ハニワでのハニワーズの楽しそうな姿は羨ましいデス。
珊瑚のヒートが終ったら、遊びに行ってもイイデスか?


by 珊瑚&銀牙パパ (2009-05-22 01:01) 

Michy

こんばんは。
ママさんへのエチケットチェックとパパさんの
剛毛(?)に夜中大笑いです。
ラン子ちゃんったら♪おちゃめさん。
面白いおもちゃがあるんですね。
一瞬ラン子ちゃん用の枕かと思いました。

by Michy (2009-05-22 01:18) 

ナビパ

これは面白いおもちゃを頂きましたね。
分散してなるから一転集中でなくて継続した遊びが出来そうです。
好奇心旺盛なラン子ちゃんにピッタシ^^b
by ナビパ (2009-05-22 07:59) 

ショコラミルクママ

うちも、ショコラは、よくクンクン においかいで、くしゃみしてます。

私はそんなにクサイんかい??

って同じ突込みをしますよ(笑)

昨日、5時半ごろ散歩に行ったら、ミルクは
ずっと地面のにおいをかぎまくってましたけどね。(笑)

by ショコラミルクママ (2009-05-22 09:24) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん、これ!いいかも~
かぁ~ちゃんに探して貰います。
ラン子ちゃんお勧めのブンブンも出来そうだもんねっ♪(by RIZU)
by ドックビルダー (2009-05-22 09:55) 

健斗の母

よそ様の持っているものは何でも欲しくなる・・・
あー、悪い癖だー。
昨日のととジュレといい、今日のおもちゃといい。
困った困った。
でもおもしろそーですよねー。知育的だしー。
欲しいぞ-。探してみようっと。
音はお鼻で鳴らしているのかしらん、ラン子ちゃん。
by 健斗の母 (2009-05-22 10:44) 

かめちゃん

のーしんさんの脇は・・・なのか。
了解しましたー(笑)
ドSの のーしんさんなら ランちゃんがくしゃみしても
かえって喜びそうだけどなあ。
そこのところは乙女なのね~
by かめちゃん (2009-05-22 13:47) 

CROW

ふかふかピーピー面白そう!!
全面音が鳴るなんて贅沢なつくりでしゅね~♪♪
音がドレミになってたら、ラン子ちゃん作曲しちゃぃそうなのにね^^
それにしても・・ママの8×4は秘密の香りなのでしゅね^^
by CROW (2009-05-22 16:26) 

ナナコママ

のーしんさん、もうタンクトップ?!
はにわ地方は気温が高いのかしら…(^m^ )クスッ
くれぐれもお腹は冷やさないようにね~(^-^)
わきの件は… ノーコメントで!(笑)

この間ラン子ちゃんが食べていたジュレ、注文しちゃいました!!
あぁ、「ジャパネットのーしん&ラン子」にはまっていってるわ~私
また来たらUPさせてもらいますね~(*^-^)

by ナナコママ (2009-05-22 17:35) 

かつころ

楽しそうなおもちゃですね~(笑)

by かつころ (2009-05-22 18:03) 

ゆずママ

エージープラスの「くんくんおばさん」を思い出しちゃいました。
ランちゃんやるな~。

ふかふかピーピーを気に入ってくれたみたいでよかったあ!!
カメラの師匠、ランぱぱさん、これからも気長に教えてくださいね。
ゆずママ、かなりのあなろぐ人間ですの。
by ゆずママ (2009-05-22 18:25) 

はなまま♪

のーしんさんもう、夏ですね!
タンクトップなんていうから、ラン子ちゃんがタンク姿になったのかと思っちゃいましたよ~。
でも、確かにあち~のはいやだ~><

ラン子ちゃん、ピーピー演奏しちゃったりして!
音もちがうのかな~?
by はなまま♪ (2009-05-22 20:39) 

noushin

<あんれにさんへ>
脇の下に何で鼻突っ込んだのでしょう??(笑)
すぐ破壊するので最近はボールばっかりだったんですが
とっても良いおもちゃ貰いました~♪
ピーピー鳴ってフカフカのぬいぐるみ生地で
ラン子のお気に入りリストに入りました~☆
パパの側にすぐ持って来るんですよ!
by noushin (2009-05-22 21:53) 

noushin

<rosemaryさんへ>
そっか~!
ローズちゃんって凄い大人しそうなお顔してるけど
破壊力があるんですね~!
ラン子も負けないくらいの破壊王です!(笑)
でも今回頂いたのは長持ちしそうです☆
by noushin (2009-05-22 22:00) 

noushin

<okin-02さんへ>
アルコールの匂いに反応するんですかぁ~??
なるほど~!!
パーマかけてきた日とかも反応しますよね!!
とっても良いおもちゃを頂きました~♪
長持ちしそうですよ~!

by noushin (2009-05-22 22:02) 

noushin

<いくこさんへ>
そういえば、いくこさん家はおもちゃいっぱいですよね☆
いつも可愛いおもちゃがあるなぁって思ってました!
このおもちゃ、ラン子は楽しそうですよ~!
最近破壊しちゃうからぬいぐるみ系はご無沙汰だったので
凄い喜びようです~(笑)
パンドラの箱に行くのは先みたいです(笑)
by noushin (2009-05-22 22:07) 

noushin

<youziさんへ>
ももちゃんもやりますか??
そうなんですよ!!
臭いのかって心配になっちゃって~(笑)

16箇所も鳴ってラン子は不思議みたいですよ!
何だか瞳孔開いちゃってるくらい夢中です!!
良いものを頂きました~♪
by noushin (2009-05-22 22:10) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
わぁ~!!50D購入したのですね!!
すごぉ~い!!
パパが羨ましがってますよ~!
次回はラン子の写真撮ってくださいね~♪

はにわーずの皆さんDVD喜んでました☆ありがとうございます!!
私も早くCD送らないと・・・・(汗)
今少々立て込んでまして・・・・スミマセン!!(汗)
ドッグスタイルさんは忙しいとカメラの話は出来ないので
少人数でじゃないと無理かもしれません・・・・。
珊瑚ちゃんのヒートが終わったら楽しみしてますね☆
by noushin (2009-05-22 22:15) 

noushin

<Michyさんへ>
笑って頂いてありがとうです~♪
パパ剛毛なんですよ~!!
私は結構剛毛好きなんで良いんですが(笑)
お見苦しいかと思って(爆)
それから脇は臭くないですよ~!多分・・・・・(汗)

枕確かに気持ち良さそう~♪
今はおもちゃとして夢中ですが枕としてもいいなぁ~!
by noushin (2009-05-22 22:18) 

noushin

<ナビパさんへ>
本当に良いものを頂きました~♪
ピーピー鳴らすと不思議そうなお顔するのが
可愛くって~♪(完全に親ばかです)
ママも楽しんじゃってます(笑)
by noushin (2009-05-22 22:45) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
あぁ~、やっぱり同じツッコミなんですね!!(笑)
そしてやっぱり群馬弁(笑)
臭いって悩んじゃいそうです・・・・。

昨日は5時くらいまでお散歩してたんですよ~!
30分後だったから匂いが濃厚だったのかも!?(笑)
by noushin (2009-05-22 22:50) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
RIZUちゃんへ☆
破壊王ラン子が遊んでも壊れないのぉ~!
いっぱいピーピー鳴って楽しいよ♪
か~ちゃんにおねだりしてみてね!!
ブンブンすると思いのほか遠くに飛んじゃうので
注意してね~♪        
                     ラン子より☆
by noushin (2009-05-22 22:53) 

noushin

<健斗の母さんへ>
確かに他の人が持ってると欲しくなりますよね(笑)
特にワンコ用品は危険かも!?
これは面白いですよ~♪
ラン子と一緒に楽しんじゃってます!!
お鼻でピーピーフガフガしてますよ(笑)
ととジュレは今品切れみたいです・・・。
ラン子もまた頼もうと思ったのにぃ~!!
by noushin (2009-05-22 22:57) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
断じて臭くないぞぉ~!!
多分・・・・・(笑)
Sは撃たれ弱いのよ~!!撃つのは良いんだけど(笑)

ととジュレ食べ終わったから注文しようかと思ったら
品切れで残念~!!(汗)
明日、飲み会で会ったら「美味しかった」って
お伝え下さいなぁ~♪
今度注文しますってお願いします~☆
by noushin (2009-05-22 23:00) 

noushin

<CROWさんへ>
ドレミになってたら楽しそう~♪
ラン子が作曲・・・・。
きっとセンスないですよ~!!
パパもママも音痴だから~!!(笑)
とっても楽しいおもちゃですよ~☆

ママのわきの下は8×4と魅惑な匂いってしといてください(笑)
by noushin (2009-05-22 23:04) 

noushin

<ナナコママさんへ>
あら~??
ジャパネットラン子家のお得意様になっちゃうよぉ~??(笑)
ととジュレはおススメです!!
ナナコちゃん家のUPも楽しみにしてますね☆
ラン子は食べ終わったから注文しようと思ったら
品切れでした~!!(汗)

ラン子家地方って暑いんですよ~!!
夏なんか沖縄より暑い日もあるくらい!!
でも多分タンクトップはまだやりすぎだと思う~(笑)
by noushin (2009-05-22 23:07) 

noushin

<かつころさんへ>
初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

とっても楽しいおもちゃです♪
私も楽しんじゃってますよ~!!

by noushin (2009-05-22 23:10) 

noushin

<ゆずママさんへ>
本当に楽しいおもちゃありがとうございました~♪
ラン子もパパもママも楽しんでいます!!
破壊王ラン子が2日も壊してないんですよ~♪
楽しくって最高です~☆

パパが「大それた事は出来ませんがヨロシクお願いします。」
だそうです~!!(笑)
本当に素人なんで細かい事じゃなければ
パパのカメラのお話に付き合ってあげてください~♪

そうそう!!あのおばさんみたいだったんですよ~(笑)
ママ凹みそうです(爆)
by noushin (2009-05-22 23:16) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
ラン子がタンクトップ着ると
なかやまきんに君かレスリングの選手みたいです(笑)
なんでタンクは禁止です(笑)
最近暑くて・・・・。掃除した後とか暑くないですかぁ??
私だけかなぁ??痩せなきゃ!!(笑)

おもちゃの音は微妙に違うかなぁ??
でも音階にはなってないです。
ピーピーフガフガ楽しそうです☆
by noushin (2009-05-22 23:24) 

gongon

ラン子ちゃんはママが大好きなのね~
私もあちこちにおいを嗅がれてますよ(汗)
新しいおもちゃ音がでるんですね。楽しそう^^
by gongon (2009-05-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラン子夢中です!生首~ず参上!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。