SSブログ

チュウチュウラン子~♪ [ドッグカフェ]

昨日はせっかくのお休みなのに雨・・・・・。

新規開拓の公園で思いっきり遊ぶ予定だったけど、

IMG_0019-1.JPG

ラン子さんの猛抗議を受けてしまいました。

なので・・・・。

IMG_0010-1.JPG

IMG_0014-1.JPG

ぴのこ家さんをお誘いして

IMG_0020-1.JPG

パパ&ママのランチを兼ねてです(笑)

私のギックリ腰やお腹グルグルのお蔭で1ヶ月ぶりかも!?

こんなに行かなかったのは初めてかもしれない!!

しばらく行かなかったら、新メニューが出来てました!

全メニュー制覇を目標にしていたのに大変って事で新メニューを注文しました☆

IMG_0038.JPG新メニュー☆シーフードドリア

熱々、クリーミーで美味しゅうございます☆

IMG_0039.JPG豚テリマヨ丼☆

新メニューも豚テリマヨ丼も美味しかったです☆

IMG_0031-1.JPG

もいちゃんはラン子にチュウチュウ攻撃中~♪

仲良しなのか??

IMG_0041-1.JPG

(笑)

ラン子には初恋のショコラ君がいるのでチュウはダメらしいです(笑)

もいちゃん~、そんなに接近すると危ないよ~!!

ラギー(ラン子が噛んで毛を毟る事)されちゃうよ~!?

IMG_0048-1.JPG

ゴメンよ~!!(汗)

野生児ラン子で申し訳ない!!

そういえば、ぴのん君が大人しいぞぉ??

IMG_0083-1.JPG

ぴのん君はおやつを待ってるようです。

最近、ラン子家にもすっかり馴染んでくれて膝に乗って来てくれるぴーちゃん。

相変わらずの男前です!!

IMG_0080-1.JPG

ぴーちゃん??

どこかの世界に行っちゃってる!!(笑)

ぴーちゃんの男前を捨てた祈りが通じたのか2軒目に行く事に~!

そのお話はまた明日~♪

 

ランキング参加中~♪

よろしければ、ドリアより本当はグラタンが好きなラン子ママも応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 24

youzi

雨降っちゃうと、散歩に行ってもお友達はいないしで
つまらないですよね。
うちの近くにはドックカフェもないのですが、雨の日は
家にいるしかって感じです(>_<)

新しいメニュー美味しそうですね。
ドリアは大好きなので、見ているだけで食べたくなりました(^u^)
ラン子ちゃんは一途なんですね。
そんなラン子ちゃん、とっても可愛いわぁ~。
by youzi (2009-05-18 20:18) 

いくこ

雨で新規開拓の公園はダメでも
ステキなドッグカフェでお友達と出会えて
良いですね〜
抗議しまくりのラン子ちゃんに大爆笑しちゃいました。
by いくこ (2009-05-18 20:34) 

ナナコママ

本日もまたイイお顔で登場するわね~ ラン子ちゃん♪(*≧m≦*)プププw
ラン子ちゃんお友達の毛を齧ってまで貞操?を守ったのね~
そんな古風な面があったなんて!(*^-^)
2軒目に突入とは!!
ラン子ちゃんもおいしいもの、もらえたのかな~?

それにしてもシーフードドリア… おいしそう過ぎる!!(≧∇≦)

by ナナコママ (2009-05-18 21:25) 

ナビパ

腰とお腹はもう大丈夫なんですか
あっシーフードドリアが食べられるから大丈夫なんですね。
でも無理はしないで下さいよ。
それにしても美味しそぉ~^^;
もいたくん&ぴのんくんコンビはイケメンですね。
ナミビビとダブルデートしてくれないかなぁ~^^
ラン子ちゃんに振られちゃったことだしぴのんくんナミビビじゃダメかな?
室内撮影難しいのにラン子ちゃん達の表情を上手く撮られていますね^^b


by ナビパ (2009-05-18 22:02) 

okin-02

ラン子ちゃんちは、雨が降ったらお散歩無し!!
だけど、ドックカフェのハシゴとは。
我が家のワンコは台風でも催促しますが・・・
雪や雨が降ろうが、雷鳴っても散歩だけは欠かさずです・


by okin-02 (2009-05-18 22:41) 

あんれに

昨日はせっかくの日曜日に雨で残念でした
ドッグスタイルさんにそんなに行ってなかったんですね
新メニューも加わってまたまた料理が美味しそうです
お友達と一緒でラン子ちゃんも楽しそうです
私も最近はお友達ダックスとよく近所のカフェに行ってます
散歩も良いですがドッグカフェも楽しいですよね
by あんれに (2009-05-18 22:43) 

gongon

開拓公園は安然でしたが雨でもカフェで
お友達に会えていいですね。
ランチもおいしそう^^
by gongon (2009-05-18 23:08) 

健斗の母

もいたくん、ラギーされた横顔が不思議かわいい・・・
やっぱりミニチュアダックスなのかなー?
ドッグカフェ、楽しそうでいいなぁ。
健斗行きつけ(3回くらいしか行ってなかったのに)のカフェ、
つぶれちゃったのよ~(号泣)
今夜のメニューが、今、決まりました。
シーフードドリアと豚照りマヨだぁ。
2軒目のお話も待ってま~す^^/

by 健斗の母 (2009-05-19 10:32) 

ショコラミルクママ

日曜日は我が家はごろごろしてました♪

ランちゃん、ショコラのこと大事に思ってくれてたのね。

ショコラも、ランちゃんと遊ぶのが大好きみたいよ♪

そうそう、最近ドッグスタイルさんの話ないナーとは思ってたら
そんなに行ってなかったんですね(笑)

そういう我が家は皆さんといったのが最後ですが(爆)



by ショコラミルクママ (2009-05-19 10:52) 

ドックビルダー

雨だとつまらないよねぇ~
ラン子ちゃんの猛抗議も解る気がします!
でも、ママも体調良くなったみたいだし♪お友達と一緒にランチ出来てよかったね~

by ドックビルダー (2009-05-19 12:51) 

じむ員

ラン子ちゃんは雨でも元気いっぱいね!!^^
ドッグカフェ いいなぁ♪
お友達とも遊べるし、美味しいものも食べられるし!
ラン子ちゃんにとっては、雨もなかなかいいもの?^^
by じむ員 (2009-05-19 12:56) 

よーすけ

メールした時、いるような気がしたんですよね~♪
ぴのこさんもきっと一緒にいると思いました(笑)

前夜に行ってましたが、シーフードドリアに気付かず、
チキンドリア食べてましたよ、トホホ。
次回はシーフードにしよっと♪
by よーすけ (2009-05-19 14:07) 

noushin

<youziさんへ>
雨でもラン子は散歩するんですが
はにわーずのお友達は家でもお仕事できるので
雨だと会えないんですよ~!
なのでランはご不満です!

ラン子はもいた君もぴのん君も好きなのですが
ショコちゃんが一番みたいです(笑)
でも、全然恋愛な関係じゃないんですけどね~!!(笑)
by noushin (2009-05-19 17:11) 

noushin

<いくこさんへ>
雨だとラン子のパワーが有り余ってしまって・・・(汗)
ドッグスタイルさんは看板犬のリーフちゃんとも
ワンプロさせてくれるので助かります(笑)
ママ達は美味しいランチも食べられるし
雨の日はこういう過ごし方がいいですよね☆
by noushin (2009-05-19 17:14) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラギーは貞操に関係なくもいちゃんにはやるの~(汗)
フワフワの毛がしたくなるみたいで・・・・。
もいちゃんゴメン~(涙)って感じです!!
本当はもいちゃんの事も大好きなのよ。
もいちゃんとも、ぴーちゃんとも恋愛じゃないけど(笑)
最近はアメリカンな挨拶してたのに
雨でご機嫌悪かっただけかも~!?(笑)

シーフードドリア美味しかったですよぉ~♪
by noushin (2009-05-19 17:18) 

noushin

<ナビパさんへ>
ご心配ありがとうございます!!
完全復活です!

ぴのん君&もいた君イケメンでしょ??
性格もいいですよ~!
ナミ&ビビちゃんとデートですか?
ラン子が邪魔しに行きますよぉ~(笑)
ナビパさんに褒められてパパが喜んでました~♪
今後も褒めて育ててくださいマシ(笑)
by noushin (2009-05-19 17:22) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子も雨でも風でもお散歩しますよ~!!
100%外でおトイレなんで・・・。
雨だとお友達に会えないので
ラン子のパワーが有り余ってしまうんですよ~(汗)
なのでカフェで気晴らしです!
ママ達の都合かなぁ??(笑)
by noushin (2009-05-19 17:25) 

noushin

<あんれにさんへ>
雨だとせっかくのお休みがつまらないですよね~!
そんな時はドッグカフェで過ごすのも楽しいです☆
ドッグスタイルさんは看板犬ちゃん達とも
遊ばせてくれるので助かります!!
ワンプロすればラン子も気が紛れますし。
ママ達は美味しいランチで癒やされて来ました~♪
あんれにさんともカフェでおしゃべりしたいですね☆
by noushin (2009-05-19 17:29) 

noushin

<gongonさんへ>
新規開拓の公園はまたのお楽しみにします☆
雨だとつまらないのでカフェは良いですよ!
ランチもメインに+250円で
サラダ・飲み物・ケーキが付くんですよ~!
我が家はあんまりランチタイムには行かないんですが
お得なセットです~♪
by noushin (2009-05-19 17:32) 

noushin

<健斗の母さんへ>
もいちゃんはワイヤーって言うダックスちゃんの種類です。
可愛いでしょう??
テリア系ミックスって言われる事もあるそうですが
立派なダックスちゃんなんですよ☆

夕食メニュー2つも作るんですかぁ??
凄い~!!
私なんてジィジが仕事なんで超~手抜き豚しゃぶです(笑)
お弁当もそうだけど、健斗の母さんを見習わなきゃ!!
豚テリマヨ丼は男の人に人気です。
夕食楽しみにしてますね☆
by noushin (2009-05-19 17:36) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
またみんなで行きましょう~♪
トビくんのカフェデビューもあるし~!!

ラン子はショコちゃんloveですよ~!
でも恋愛じゃないんでしょうけど(笑)
今日もショコちゃんを探してました!
明日は会えるかな??
ショコミルちゃんに会えないと淋しそうなんですよね。

by noushin (2009-05-19 17:39) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
雨だとお友達に会えないんですよ~!
ラン子は100%お外でトイレだけど
みんなはペットシートで出来る良い子達なので・・・。
遊ばないとラン子のパワーが有り余ってしまって
私が大変です~(笑)
遊べってチョビ噛みされて腕があざに~!!(汗)
お願いだから晴れてって感じです(笑)
by noushin (2009-05-19 17:43) 

noushin

<じむ員さんへ>
ラン子的には晴れてはにわ公園で
ワンコ暴走族してるのがいいみたいですよ~!!
体育会系ラン子ですから(笑)
ママはカフェでランチが出来て満足なんですけどね☆

新入りニャンコちゃんの健康診断どうでしたか??
お忙しいのにコメありがとうございます~♪
by noushin (2009-05-19 17:46) 

noushin

<よーすけさんへ>
うふふ♪
予想通りなラン子家でした~!(笑)
まさに入店したらメールだったので見られてたかしら??

シーフードドリア黒板の隅っこに足されてましたよ~(笑)
ぴのこさんが気が付かなかったら分からなかったかも!?
チキンドリアの方がガッツリしてるかなぁ?
初めてドリアで完食しましたもの!
とっても美味しかったので次回はぜひ♪

by noushin (2009-05-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。