SSブログ

パパとラン子のおデート [ラン子とパパ]

今日は、ラン子をまたまた置いてお友達と

アンジェラ・アキさんのライブに行って来ました!!

とってもアットホームな雰囲気と圧倒される歌唱力、

そしてそして!!話が面白い!!

ライブに行ったのは初めてでしたが、行く前よりファンになってしまいました!

また、行きたいなぁ~♪

やっぱり、生で聞く歌は素晴らしいですね~!!ライブ最高~♪

☆☆☆

最近、ママばっかりでラン子ちゃん可哀相~なんて思ってる皆様!!

今日はラン子とパパはおデートだったんですよ~☆

IMG_0001.JPG

場所は・・・・・。

いつものDOG STYLEさんです☆

パパが1人で行けるお店がないんで・・・・・(笑)

IMG_0013-1.JPG

看板犬リーフちゃん☆

ラン子より少しお姉さんです!!

IMG_0007.JPG

毎回、こんな風にバトルして遊んでくれます!!

今回は他にお客様がいなかったのでオーナーご夫妻のご好意でノーリードで

店内で遊ばせて貰ってます!

IMG_0015-1.JPG

看板犬ターフ君☆

今日は女子のバトルに呆れてるようです(汗)

ラン子VSリーフちゃんは30分も遊んだそうです!!

IMG_0022-1.JPG

本当は仲良しなんですよ~☆

IMG_0033-1.JPG

帰宅後・・・・・。

何やら考えてるラン子さん。

もしかして??ママがいなくて寂しかった??

IMG_0046-1.JPG

・・・・・・・。

凄い楽しそうな笑顔です(汗)

IMG_0061-1.JPG

それは良かったね~!!

でも、ラン子のブログに遊びに来てくれてる人の殆どが知ってる事だと思うよ~!!

とっても楽しかったらしいラン子とパパです☆

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、風邪でオカマみたいな声のママも応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

gongon

風邪大丈夫ですか?オカマみたいな声?(笑)
早く治るといいですね。
noushinさんがおでかけしてても
ラン子ちゃんはパパさんとデートしてたなら
さみしくなかったのかな?それもちょとさみしいかもですね。
by gongon (2009-04-18 23:43) 

shama

パパさんとのデート、DogStyleさんですね、やっぱり。
あ、ということは明日も連荘ですか~(笑)
賑やかなヤツ楽しみにしてます♪
by shama (2009-04-18 23:56) 

あんれに

アンジェラ・アキさんのライブに行かれたんですね
たまにはライブに行くのも良いと思います
貸切状態のカフェでラン子ちゃん楽しそうです
いつもながらお友達との遊び方が凄いですね
お留守番中にまたおやつをたくさんもらってそうです
風邪をひかれたんですね お大事にして下さい
by あんれに (2009-04-19 01:17) 

Michy

ライブって本当にいいですよね〜♪
私は大好きなサザンが活動休止中なので次はいつ
行けるのか…(涙)。
ワンコを置いて出かけるのは申し訳ない気もしますが、
こんな風にパパさんと楽しくデートしていることが
わかればちょっぴり安心。
皆がそれぞれ楽しいことをしつつ、仲良くやっていける
のが理想ですね。
お風邪、花粉症、お大事に!
by Michy (2009-04-19 11:00) 

ナナコママ

そうそう、ラン子ちゃんがパパとラブラブなのは百も承知よ~(^m^ )クスッ

のーしんさん、ライブに行かれていたのですね~
アンジェラ・アキさんのライブ、とってもよさそうですね♪

ラン子ちゃんはパパと機嫌よくお留守番してくれるので助かりますね!
私がいない時のナナコとパパは…
どんだけラブラブかちょっと想像しちゃいました♪(@_@)

by ナナコママ (2009-04-19 15:33) 

purupuru

やっぱ女の子はパパが好きなのよ~。
甘やかしてくれるの分かってるし~。
うち?うちの3兄弟は母ちゃんLOVEなので、
父ちゃんがいても母ちゃんにベッタリですよ~。
おほほ。
by purupuru (2009-04-19 19:26) 

こんとらばっそ

ライブに行って来られたんですね。
何でもテレビやCDで聴くより生で聴く方がいいです。
臨場感と言うか、その中にいる体験は鮮明に脳裏に焼きつきます。
どんどん生演奏を体験なさってください。




by こんとらばっそ (2009-04-19 20:03) 

youzi

ラン子ちゃん、パパと仲良しなんですね。
きっと、こっそりと美味しいものをもらっているからかなって
思ったりしてしまいます。
元気いっぱいのラン子ちゃん、とっても可愛いですね。

by youzi (2009-04-19 21:46) 

CROW

アンジェラ・アキしゃんとは!良い趣味でしゅ~
めめも「手紙」とかスキ^^
ラン子ちゃん、たまにはパパとふたりっきりもいいよね♪
めめんちはかーしゃんよりとーしゃんの方がアマアマでしゅけろ
ラン子ちゃんちも・・そぅ(^.^)?
by CROW (2009-04-20 01:46) 

桃花(モカ)ママ

こんにちは★
桃花(モカ)と桜の飼い主の桃花(モカ)ママです!!
昨日はお疲れ様でした。
今回、あたしは群馬に初めて行ったので楽しかったです♪
特にはにわ公園はとてもいいところで感激しました!!
また行きたいと思います(^^)
また次回お会いできる日を楽しみにしています。
by 桃花(モカ)ママ (2009-04-20 10:15) 

Seven

アンジェラ・アキさんのLIVEに行って来たんですね。
いいなぁ~(o>u< o)ノ
私、1度もLIVEと言う物に行った事がなくて…(汗)
やっぱり生で聞く歌は凄いみたいですね。
感動して泣いちゃうかもぉ~(笑)

ラン子ちゃん、パパとデート?
いやん、ラブラブじゃないのぉ~(*´д`*)
あずき怒っちゃうよ?(笑)
その前に、ママがヤキモチ妬いて怒っちゃうかな!?(爆)
by Seven (2009-04-20 10:51) 

noushin

<gongonさんへ>
オカマ声は健在です(笑)
他の症状は少しづつ良くなってますけど。
ご心配ありがとうございます~☆

ラン子とパパは楽しいおデートみたいですよ~!!
家で2人でお留守番の時は私を探すらしいのですが
この日はそんな素振りなし!
その上、ラン子ったら帰った私に吠えたんですよ~(涙)
by noushin (2009-04-20 13:26) 

noushin

<shama先生へ>
そうです!!連荘ですよ~(笑)
パパもラン子も全く気にしてないですけどね!!
むしろ、喜んでいます(爆)
それに、パパが1人で行けるお店って少ないですから~!
昨日はDOG STYLEさんの中が凄い事になってました(笑)
柴祭りです!!ご期待下さい~♪
by noushin (2009-04-20 13:29) 

noushin

<あんれにさんへ>
本当にたまに行くライブは良いですね~!!
とっても楽しい時間でした☆
ラン子とパパも楽しそうで良かったです!!
おやつはそんなに貰わなかったみたいですよ~(笑)
遊んでるのが楽しかったみたい!!
機嫌よく遊んできてくれるので
私もとっても助かります~☆
パパも最近はカメラ効果か積極性が出て来ました!
by noushin (2009-04-20 13:33) 

noushin

<Michyさんへ>
サザンの活動休止は残念ですよね~!!
しっかり休んでプルパワーで再開して欲しいです☆
アンジェラさんは凄く楽しかったですよ~♪

そうなのです☆
パパとラン子が楽しくおデートしてくれていれば
私も出かけやすいんですよ~(爆)
最近は安心してパパに任せられるようになりました~♪
任せっきりになったりして??(笑)
by noushin (2009-04-20 16:19) 

noushin

<ナナコママさんへ>
アンジェラさんのライブはまた行きたいですよ~!!
凄い楽しくて何か新感覚なライブでした☆

ラン子とパパのラブラブ振りはご存知でしたね~(笑)
私がいなくても楽しかったみたいです!!
私なんか帰宅したら、ラン子に吠えられたの~!(汗)
ヒドイでしょう???
ナナコちゃんとパパのおデートも・・・・(妄想中)。
ん~、相当スィートな時間でしょうね~(笑)
by noushin (2009-04-20 16:26) 

noushin

<purupuruさんへ>
いいなぁ~☆
3兄弟にベッタリされるなんて憧れですよ~!!
先代犬は男の子だったので
甘え方もストレートだったんですけど・・・・。
ラン子は性格が悪いのか捻くれてるんです(笑)
本当は好きなくせに~!!ってスリスリすると逃げられます(涙)
パパには美味しい物をいっぱい貰えて
甘やかされて楽しいおデートだったみたいですよ~!!
by noushin (2009-04-20 16:35) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
楽しい時間でしたよ~☆
生で聞く音楽はやっぱり良いですね!!
もう少し大人になったら(自分自身が)
クラシックとかのコンサートにも行ってみたいです!
あとはオペラもいいなぁ~って最近思うようになりました。
少しは大人になってるかなぁ??
by noushin (2009-04-20 16:39) 

noushin

<youziさんへ>
ん~、美味しい物を貰えるのと・・・・・。
怒られないから??
私だとすぐ怒られるけど、パパは滅多に怒らないんですよ~!
なので、ラン子はパパが大好きです!!
最近のラブラブ振りは凄くて
腕枕で向かいあって寝てますよ~(笑)
私は、邪魔かも!?
by noushin (2009-04-20 16:42) 

noushin

<CROWさんへ>
めめちゃんへ☆
ラン子のパパも甘あまなの~♪
ちょこっとガブりしても怒らないよ~!!
ママにしたら大変なの!!「ラン子!!!!」って怒られるの(汗)
パパの方が優しいよね~♪
めめちゃん家と同じなの~♪
                             ラン子より☆

アンジェラさん最高でしたよ~!!
手紙は観客と一緒に歌うんですよ~☆
by noushin (2009-04-20 16:46) 

noushin

<桃花ママさんへ>
きゃ~!!
ご訪問&コメントありがとうございます~!!

昨日は本当にありがとうございました~☆
可愛い桃花&桜ちゃんに会えて嬉しかったです!
今回は人数も多くてあんまりお話出来ませんでしたが
また遊んで下さいね~♪
初めての経験で至らない会で本当にスミマセンでした(汗)
また、遊びに来て下さいね~☆
これからも、ヨロシクお願いします!!
by noushin (2009-04-20 16:57) 

noushin

<Sevenさんへ>
生で聞く歌は良いですよ~☆
アンジェラさんのライブは笑いあり涙ありで
とっても楽しかったですよ~♪
ぜひ、行ってみてください!!号泣系のライブもあるそうですよ~!

あずき君やきもち焼いてくれるかなぁ??
ラン子とパパはラブラブなのです~!!
毎日腕枕で寝ちゃってますから!!(笑)
私なんて帰って来たら、ラン子に吠えられちゃいました~(涙)
by noushin (2009-04-20 17:04) 

はだけた大将

いえいえ、お互い楽しめたのなら
いいじゃないですか。お話いっぱい出来るしね。
とはいえ、帰宅に吠えられちゃうのは凹かも…。
by はだけた大将 (2009-04-20 19:51) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
そうなの・・・・。
しかもマジ吠えですよ~!!(涙)
夕飯に食べたお好み焼きが怪しい匂いになったのかなぁ??
とにかく、ママを完全不審者扱いですよ~!!
さすがに凹むって・・・・。

お友達とライブ&夕飯もラン子とパパのおデートも
楽しかったのでいいか~(笑)
by noushin (2009-04-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。