SSブログ

はにわが柴祭り~!! [オフ会]

日曜日、天気予報より遥かに良い天気だった19日。

はにわ公園が大変な事になりました~!!

以前から仲良くさせて頂いている珊瑚&銀牙パパさんの呼びかけのもと

たくさんのご家族&ワンコちゃんが群馬に遊びに来てくれました~☆

今日は、はにわ公園で遊ぶワンコ紹介編です!!

IMG_0032.JPGキノコちゃん☆

初めましてのキノコちゃん☆

小柄なまん丸おめめの可愛い女の子です!

IMG_0053.JPG何見てるの??

何だかラン子と気が合いそうな感じって勝手に思っていますので(笑)

また遊んで下さいね~♪ん~、キノコちゃん可愛い~!!

IMG_0008.JPG銀牙君☆

初めましての銀牙君☆

珊瑚&銀牙ファミリーの頼れるパパ銀牙君と同じ名前です!!

黒々艶々の毛並みがカッコイイです!

何だかお茶目な性格の銀牙君のファンになっちゃった私です☆

また、遊んで下さいね~♪

IMG_0065.JPG桃花(モカ)ちゃん☆

IMG_0030.JPG桜ちゃん☆

2度目ましての桃花ちゃん&桜ちゃん☆

朝の集合場所で大歓迎してくれた桃花ちゃんに感動してしまいました!!

ワンコって可愛いですよね~!!(シミジミ・・・・。)

ラン子の数少ない白柴お友達の桜ちゃんはモコモコなんですよ~!

羨ましすぎる!!

笑顔の可愛い美人姉妹です☆

また遊んで下さいね~♪

IMG_0133.JPGもなかちゃん☆

初めましてのもなかちゃん☆

なんと!!珊瑚ちゃん家のブログを見て遊びに来てくれました!!

ブログって素晴らしいなぁって思う瞬間ですよね☆

銀牙君達と同じ犬舎だそうです。

群馬県内にお住まいだし、また遊んでくださいね!!

ラン子と月齢が近かったので仲良くなれたらいいなぁ~♪

IMG_0021.JPG銀牙&光牙君☆

IMG_0137.JPG珊瑚ちゃん☆

IMG_0156.JPG雲母(きらら)ちゃん☆

2度目のはにわ公園に余裕な珊瑚&銀牙ファミリー☆

でも今回も珊瑚ちゃんは古墳の中の展示室に入るのを断固拒否!!

何か見えるのかなぁ??

珊瑚ちゃん今度会ったら教えてね~☆

IMG_0186.JPGトビ君☆

IMG_0148.JPGゆずちゃん☆

IMG_0184.JPGぴのん&もいた君☆

IMG_0274.JPGルーカス君☆

はにわーずのお友達も集まってくれて総勢14ワンが大集合!!

すご~く、目立っていました(笑)

IMG_0066.JPGゆずちゃん&銀牙君

今回もモテモテゆずちゃん☆

ゆずちゃん大好きなトビ君がヤキモチ焼かないかなぁ??って思ったら・・・・。

IMG_0069.JPG桃花ちゃん&トビ君

IMG_0138.JPGキノコちゃん&トビ君

浮気中でした~(爆)

IMG_0087.JPG雲母ちゃん&もなかちゃん

さすが血筋!!横顔がソックリです!!

IMG_0182.JPG銀牙パパ&もいた君

銀牙君はもいちゃんが大のお気に入り!!

この後のカフェでも熱い視線を送り続けておりました!

まだまだ、紹介したい写真はいっぱいあるんですが・・・・。

長くなっちゃったので、今回のとっておきの一枚を紹介してはにわ編を締めたいと思います!

IMG_0025.JPG珊瑚ちゃん☆

ん~??落ち着く香りがしたのかなぁ??(笑)

表情が可愛過ぎる!!

少し長くなってしまいましたので、明日はカフェでのランチ編です~☆

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、今回もモテナイ可哀相なラン子も応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 38

銀牙ママ

のーしんさん、昨日はありがとうございました(*^^)v
初めての場所で銀牙はヘタレくんになるんじゃないかなぁって心配してたのですが、そんな心配をヨソに楽しく遊んでくれました。
遊ぶというより、オンナのコのオチリを追いかけてるだけでしたが・・・^^;
PET STYLEさんでの食事、と~っても美味しかったです。心残りなのは、お勧めのナス&ベーコンのパスタ、食べたかったなぁ。旦那のアホ~。
銀牙もワンコ用ケーキ、美味しく食べてました。初めて口にするものって、警戒するんですけど、ぺロっとたいらげました。
最後にお土産まで頂き、ありがとうございました。嬉しそうに美味しそうに食べました。
また、遊びに行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
そして、これからも銀牙共々仲良くしてください。
ラン子ちゃ~ん、銀牙と遊んでねぇ(^_^)/~
by 銀牙ママ (2009-04-20 20:36) 

もへ

またまたご無沙汰してしまってごめんなさい(ノω・、)
ランちゃん日記いっき読みしちゃいました♪
はにわ~の公園に沢山のお友達が
来て ランちゃんとのーしんさん 楽しそうですね!!
柴ワンちゃんかわいいなぁ~~ってしみじみ
しちゃいました☆

前の日記の記事で子持村の白井宿が出ていて
感動しました☆桜の時期は始めて見たので
こんなにキレイだったとわ!!

只今、うちのベリーはヒート中でお出かけが
出来ないんですよ。。。
ランちゃんは避妊手術はされてますか???
もう3回目のヒートになっちゃったのですが、
まだどうしようか悩んでます。。。。。
by もへ (2009-04-20 21:08) 

珊瑚&銀牙パパ

いや~楽しいx美味しいでタマラナイのに
まさかの「もなか」ちゃん登場のサプライズ!
地元ではたま~にある話ですが、まさか・・・でビックリですd=(^o^)=b
ラン子ちゃんが居る群馬ってミラクルな場所???

はにわ公園、あっと言う間に時間が過ぎて物足らない感じでも
時間はオセオセでした。
PET STYLEさん 語調製頂きましたのーしんさん
本当にホントウにありがとうございました。
欲を言えば、もってパスタが食べたかった ヽ(_ _|||)…
ワタシの勝手なイメージでPET STYLEさん=パスタ!
って感じがしていたので、山盛りパスタって感じがしたのでした。
銀牙ママさん!
茄子&ベーコンはピリ辛でオススメですよ~♪

沢山の写真:パパさんありがとうございます。
・・・最後の珊瑚の写真・・・ウケテシマイマシタd=(^o^)=b
このオチリは??? 雲母デショウカ???
なんとも言えない表情ですねェ 。
フキダシ付けたら、皆さんにセリフを入れて頂きたいです~。

あれ?
ラン子姫の写真が・・・・
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-04-20 21:32) 

もじ子

ドッグカフェ行くわアンジェラアキ観に行くわ、オフ会まで・・・のーしんさんって活動的ですね!
引きこもりの私は記事の濃さに日々感嘆です!
しかも・・・いつも県内で良い県民だよね〜!!

ラン子ちゃんがいない!

by もじ子 (2009-04-20 21:43) 

はなまま♪

すごいですね~
こうしてブログのつながりでこんなにたくさんのワンちゃんとお知り合いになれるなんて素敵なことですよね☆

定期的にこれからも集まっていければいいですね。

我が家も近ければぜひに、参加させてもらいたいな~
羨ましいです^^
by はなまま♪ (2009-04-20 22:13) 

いくこ

わぁ〜!!!楽しそう。
良い天気でしたものね。
本当に柴祭りだ!!
近ければ、参加したいなぁ〜。はにわ公園も本当に良い感じ。
by いくこ (2009-04-20 22:43) 

Michy

こんばんは。
またまたワンコも飼い主も楽しいイベントがあったの
ですね。
いつもながら、これだけ柴が集まるのに、ガウガウ
ケンカしないなんて…
同じ柴とは思えない!
みんなかわいいですね。
この後みんなでカフェに行ったのですか〜?
楽しそうですね。
拝見するのが楽しみ!
by Michy (2009-04-20 22:44) 

okin-02

こんばんは。
はにわ公園・柴祭りですか。
みんな楽しそうですね、羨ましいほどの光景です。
今回は、ラン子ちゃんも影が薄いですね(笑)

by okin-02 (2009-04-20 23:01) 

あんれに

はには公園は柴犬がたくさんですね
これだけ集まると柴犬オーナーとしては嬉しいと思います
どの子もみんな社交的で微笑ましい光景です
公園のお友達とも仲良くしてとっても楽しそうです
これだけの数ですから写真も撮り甲斐がありましたね
by あんれに (2009-04-20 23:44) 

ミイミイ

のーしんさん、おじゃましま~す!
キノコの飼い主ミイミイです。
昨日は群馬の案内ありがとうございました。
はじめましてのラン子ちゃんやはにわーズのみなさんにも仲良く
遊んでもらい、美味しいランチ&わんこケーキも!大満足の1日でしたよ♪

埴輪公園で外堀へ向かうラン子ちゃんを追って、キノコが走って降りたのを見た瞬間わかりましたよ!
女の子だけどラン子ちゃんに一目惚れ(爆)
またお会いしたいです☆




by ミイミイ (2009-04-21 00:54) 

じむ員

えー!いいなぁ!みんな仲良くできて、うらやましぃ~!!
銀牙くん光牙くんの牙兄弟 じむ員てきには萌え♪です。
最近、おさぽんでよく会う黒柴の♂、ゲン君 8ヶ月、彼はじむ犬に興味津々みたいなのですが、じむ犬は歯をむき出しちゃって…(T T)ほんとに仲良くして欲しいのにぃー!!
しかし、ゲン君は既にじむ犬より大きいのであった…^^;
柴祭り、またやってくださいね!^^

by じむ員 (2009-04-21 08:55) 

ショコラミルクママ

うー。。。
いきたかったのにー。(TT)
るーくんもゆずちゃんも、とびくんも もいちゃんもぴーちゃんもいるのにー。。
総会さえなければ・・・・・。

ココだけの話、遅れてくる人はいたし、途中抜けヤツ(孝太郎)とか
いたのに、総会前に遅れるのはだめって私はいわれてたんだよー。
おかしいよねー・・・。ブツブツ・・・

わーん(T◆T)いきたかったよー!!
by ショコラミルクママ (2009-04-21 12:25) 

Seven

いいなぁ…(涙)
今回は急遽参加できなくなってしまいましたが、ラン子ちゃんに会えるの凄い楽しみにしてたんですよぉ~(´;ω;`)ウッ
はにわ公園も行ってみたかったし、ドッグカフェだって…( >Д<;)
涙が止まらないよぉぉぉぉぉ!!(爆)
群馬ツアー第2弾もあるのかな?
でも、その前に会いに行きますね(笑)

おぉ?キノコちゃんがラン子ちゃんの事を!?
あずきにライバル出現だぁ~(爆)

by Seven (2009-04-21 15:27) 

ryoudate

IMG_0030-a3d10.JPGに7-8年前の姿をみた。
by ryoudate (2009-04-21 19:16) 

greenう〜まん

今日の記事をちょー楽しみにしていました♪
柴ちゃんがいっぱいだぁ!!!
みんなかわいいー☆
はにわーずのみんなもとっても楽しそうですね(*´ω`*)
私も参加したかった・・・(涙)


by greenう〜まん (2009-04-21 20:24) 

こんとらばっそ

柴ちゃんも他のワンちゃんも、こんなにたくさんいると
みんなとっても楽しそうでです。
いっぱいのお友達と楽しめるところがあるって、
ちょっぴり羨ましくもあります。

by こんとらばっそ (2009-04-21 21:15) 

ナビパ

たくさんのお友達が集まって楽しそう^^
ブログを通してオフ会なのですね。
初めて会ってもお友達になれるのが良いですね^^
参加したお友達からもコメントをたくさん頂いて嬉しですね。
最近黒シバちゃんに良く目が行くんですが
カッコ良いですよね。
ランチ編も楽しみです。賑やかだったんでしょうね。
ワンコを飼い始めると大げさかもしれませんが人生観変わりますよね。
by ナビパ (2009-04-21 21:52) 

noushin

<銀牙ママさんへ>
わ~!!ご訪問ありがとうございます~☆
こちらこそ、至らない点ばかりで反省中です(汗)
銀牙君とっても可愛い男の子ですね☆
私、とってもファンになっちゃいました!!
ケーキもお土産も楽しんで頂けたようで嬉しいです!!
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね~♪
DOG STYLEさんのメニューは何でもおススメですよ☆
ナスとベーコンは次回のお楽しみですね!(笑)
パパさんの具合如何ですか??
パパさんのもヨロシクお伝え下さい!!
銀牙君!ラン子とデートしてね~♪
by noushin (2009-04-21 23:02) 

noushin

<もへさんへ>
白井宿綺麗でしたよ~☆
今見頃かも!?
私も初めてだったんですが綺麗な場所でビックリでした!!

柴ワンコがたくさんで凄い目立ってましたよ~!
タンクさん柴好きでしたよね??
次回はお誘いしちゃおうかなぁ??

ラン子は7ヶ月で避妊手術してあります。
先代犬(男の子)は去勢してあげなかったので
未去勢特有の病気になってしまって可哀相だったんです・・・。
それにラン子は白柴で繁殖には適さないので
子供の頃にしちゃいました。
獣医さんも避妊賛成派だったので。
でも賛否ありますし、良く考えてからで良いんじゃないかなぁ??
かなり心配しましたが術後はビックリするくらい元気で
拍子抜けしましたけどね(笑)
by noushin (2009-04-21 23:11) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
初初尽くしでご迷惑おかけしました~!!
本当にワンコと過ごす時間は早いですよね~!!
次回はもっと練った案で皆さんに楽しんで頂けたらと思いますので
また、遊びに来て下さいね~☆
DOG STYLEさんのご飯は楽しんで頂けましたか??
パスタは大盛りでお願いしますね~(笑)
私も珊瑚ちゃんの写真大笑いしちゃったんです(爆)
私的には「ん~、良い香り♪」って感じです☆

もなかちゃんの登場は本当にビックリですね~!!
また、会えると良いのですが・・・・。
連絡先お聞きするのを忘れてしまって・・・(汗)
私も名刺作らなきゃ!って思いました!!
by noushin (2009-04-21 23:50) 

noushin

<もじ子さんへ>
信じて貰えないかと思いますが・・・・。
私、1人が好きな人なんですよ~(笑)
たまたま、先週はお出かけの約束が続いてしまって!
でも、続くと体調崩しちゃうの~(汗)
ダメダメです!!
そして基本、県内が大好きです(笑)
そういえばラン子がいなかったね~!!

by noushin (2009-04-21 23:55) 

youzi

こんなに沢山のワンちゃんが集まると楽しそうですね。
どの子も可愛いですね。
気になったのが、名前なのですが、今のワンちゃんって
結構凝った名前の子が多いのですね。

by youzi (2009-04-22 00:01) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
私、ブログはお友達が出来ればいいなぁ~って
始めたのでこういう出会いは嬉しいです☆
はな&らんちゃんにもお会いしたいですよ~!!
機会があったらはな&らん&ランになりたいなぁ~♪

珊瑚&銀牙パパさんは定期的にBBQを開催されていて
みんなが良く集まるんですよ~!!
ワンコ好きの方々と集まるととっても楽しいです☆
by noushin (2009-04-22 00:04) 

noushin

<いくこさんへ>
柴祭りでしょう??
かなり目立った軍団でした~(笑)
クール君ともぜひ会ってみたいなぁ~♪
いくこさん!!群馬に温泉入りに来たりしません??
その時はご一報下さいね☆
はにわ公園も案内いたしますよ~!!
・・・・・・。
妄想してニタニタしちゃいましたよ~☆

by noushin (2009-04-22 00:10) 

noushin

<Michyさんへ>
今回もトラブルなしでしたよ~!!
ガウってしても短時間で済んじゃってました。
基本みんな大人しい柴っ子達です☆
ワンコも飼主も楽しい集まりだといいんですが・・・・。
今回初めてのホスト役だったので
テンパッてしまいましたよ~(汗)

カフェ行ってランチして来ましたよ~!!
カフェも柴祭り!!(笑)
なかなか見れない光景でしたよ~☆
by noushin (2009-04-22 00:16) 

noushin

<okin-02さんへ>
柴祭りです(笑)
こんなに集まると圧巻ですよね~!!
みんなに注目されちゃってましたよ~(笑)
さすがのラン子もたくさんの柴っ子の中に入っちゃうと
影が薄いですよね~!
ってか、パパ&ママも他のワンコちゃんに夢中でして・・・。
ラン子ゴメン!!って感じです!!
by noushin (2009-04-22 00:25) 

noushin

<あんれにさんへ>
これだけワンコが集まるってワクワクしちゃいますよね~!!
みんな可愛いので興奮しちゃいました!
今回は我が家が写真係りってことで
たくさんの写真になってしまって・・・・・。
ブログ用に選ぶのも大変でした~!!
みんなで仲良く遊べて楽しかったです☆
でも、はにわ公園に来てた人はかなり驚いたみたいです(笑)
by noushin (2009-04-22 00:36) 

noushin

<ミイミイさんへ>
いらっしゃいませ~♪
ご訪問&コメントありがとうございます~!!
あずき君や珊瑚&銀牙パパさんの所でお見かけしていたので
キノコちゃんに会うのが初めてって気がしなかったんですよ~☆
生キノコちゃん小柄で可愛くて感動ですよ~♪
ラン子と波長が合いそうで
次回は仲良く遊んでくれるんじゃないかと思ってます☆
また、ご一緒させてくださいね!
遠いけど、群馬にもまたお越しくださいませ~♪
ラン子とキノコちゃん家地方に遠征しちゃうかなぁ??
by noushin (2009-04-22 00:43) 

noushin

<じむ員さんへ>
銀牙君光牙君は親子なんですよ~!!
光牙君は銀牙パパと珊瑚ママの長男です☆
仲良し親子で可愛いでしょう??
黒柴ちゃんって可愛いし、カッコイイですよね~!!
じむ犬ちゃんは苦手なのですね??
惚れられてるのに冷たい態度なんて
じむ犬ちゃんも罪な子ですね~(笑)
by noushin (2009-04-22 07:51) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ん~、残念でした~(涙)
今度はぜひぜひ、遊びましょうね~!!
ラン子はショコミルちゃんに随分会ってないので
寂しそうですよ~!!
今日も、ジィジがお仕事なので早め散歩で会えないだろうし・・・。
今度会ったら、ラン子が大興奮しちゃったらゴメンナサイ!
はにわに行く度にショコミルちゃん探してるんですよ~!
ちょこっと、健気なラン子です(笑)
by noushin (2009-04-22 07:55) 

noushin

<Sevenさんへ>
我が家もあずき君に会えなくて寂しかったですよ~!!
きっと、ラン子も寂しかったはず!!
おぉ~!!
あずき君とおデートですね~☆
楽しみにしています~♪
ぜひぜひ、会いに来てね~!!じゃないと・・・・・。
我が家が突撃しちゃうぞぉ~!(笑)

そうなのですよ!いつもはモテナいラン子ですが
キノコちゃんとは気が合うみたい☆
仲良しがいっぱい出来て嬉しいなぁ~!!
あずき君とトリプルデートもいいですね♪
by noushin (2009-04-22 08:02) 

noushin

<ryoudateさんへ>
桜ちゃんと似てるのですね~!!
白柴でも桜ちゃんはフサフサの美人さんです☆
ラン子は・・・・。
薄毛のラン子はね~、柴犬とは思えないでしょう??

by noushin (2009-04-22 08:09) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
柴祭りでしょう??(笑)
はにわが凄い事になってました~!!
目立ってましたよ~!
今度はぜひぜひ、覗きに来てね~♪
みんな可愛いでしょう??
撫で撫で放題でしたよ~!!幸せな時間だったわぁ~♪
今度BBQとか一緒に行ってみる??
by noushin (2009-04-22 08:14) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
こんなにワンコが集まると本当に圧巻です!!
今回はたくさんのワンコちゃんが来てくれて
とっても嬉しかったです☆
特にトラブルも無かったので良かったです。
本当はランとかで遊ぶのが良いんでしょうが・・・・。
群馬って無料のドッグランってないんですよ~!!
市長さんとかにお願いしようかなぁ??
by noushin (2009-04-22 08:19) 

noushin

<ナビパさんへ>
本当に素敵な出会いですよ~☆
ラン子が来てから確かに人生観が変わってますよ~!
外に出るようになりましたね!!
今回の皆さんともラン子がいなかったら
出会わなかったと思うとラン子に感謝です☆

黒柴ちゃんはカッコイイですよね~!
我が家も黒柴ちゃんいいなぁ~って思います!!
ランチ編・・・・。スミマセン。
お料理の写真がないんですよ~(涙)
by noushin (2009-04-22 08:25) 

noushin

<youziさんへ>
そうですね~!!
みんな素敵な名前ですよね~☆
我が家のラン子は胡蝶蘭が玄関にあったから・・・・。
なんて、恥ずかしくてなかなか言えませんよ~!!(笑)
皆さんの名前の由来を聞くのも楽しそうですね!

いっぱいワンコの中で幸せな時間ですよ~☆
凄く癒やされた日でした♪
by noushin (2009-04-22 08:30) 

ナナコママ

すご~い!! 柴犬・白・赤・黒と勢ぞろいですね~
それにいつものはにわ~ズのメンバーも!!
なんだか豪華バージョンだわ~(*^-^)

最後の写真の珊瑚ちゃん♪ いいお顔過ぎるわ~

ブログを通して知り合いになれて、実際に会って遊べるって
いいですよね~(^-^)
ナナコもいつかはにわ~ズに…!!

by ナナコママ (2009-04-22 10:45) 

noushin

<ナナコママさんへ>
凄いでしょう??
なかなか、白、赤、黒の柴が揃うこと無いですものね~!
胡麻があれば完璧なのに~!
はにわーずはショコラ隊長とミルク切り込み隊長が
いなかったのが残念でした!

ナナコちゃんにもいつかお会いしたいです!!
大阪もっと近くなれば良いのに~(涙)
自家用ジェットが欲しい~!!
by noushin (2009-04-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。