SSブログ

香ばしいお年玉☆ [ドッグカフェ]

敷島公園から車に乗ってやって来たのはM.Y Forestさん。

IMG_6225.JPG

今年もお世話になります☆

ココに来たって事は・・・・・・?

IMG_6315.JPG

ラン子:「鹿ですね!!」

はい。その通り~☆

IMG_6229.JPG

ラン子のお年玉☆鹿肉ステーキ(420円)

安いお年玉でゴメンネ~☆

IMG_6296.JPG

ラン子:「はあっ~うみゃ~!!最高です~☆」

ラン子さん・・・。幸せそうなお顔ですね~(笑)

ちょっとだけ痩せたから良いかなぁ??

ラン子も大好きで喜んでるし!!

IMG_6284.JPG

ラン子:「早く寄こしなさいよ!!」

美味しいとお鼻が曲がる体質のようです(笑)

IMG_6306.JPG

ラン子:「おいちいと幸せね~♪」

ん~、ラン子さん目やにが付いてた!!残念なお嬢さんです。

ラン子が幸せにどっぷり浸かっている頃、

ママにも幸せが訪れました~☆

IMG_6254.JPG

ペプシフロート☆

普段は炭酸飲料が苦手なママですが、アイスに誘われちゃうのです~!!

美味しいと幸せね~!!

IMG_6314.JPG

ラン子:「もう終わっちゃったの・・・・。」

あっという間にお年玉が終了して、ドンヨリしっちゃってます(笑)

今年も元気でいっぱい鹿食べに来れるといいね!!

IMG_6336.JPG

ラン子:「鹿1頭食べるの・・・・・zzzzz。。。。」

夢の中だけにして下さい!!

破産しちゃうよ~!!(汗)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、お年玉をマッハで完食のラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(10)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 26

shinwa

寝顔、最高にかわいいですね。^^
by shinwa (2009-01-07 21:58) 

もへ

鹿肉お年玉羨ましい~~~~♡→ܫ←♡
人もしょう油味が付けたらバクバクいけそうですよね☆
ベリーはまだしか肉デビューしていないので、
今度敷島公園に行ったら食べさせてあげよう♪

鹿1頭食べるの・・・に笑いました!
ワンコってそれ位食欲ある感じがしますよね♡→ܫ←♡
ランちゃん、鹿1頭も食べたらさすがに
お腹壊しちゃうよ~~~~(;´▽`A`` 
by もへ (2009-01-07 22:41) 

ナナコママ

まず、ペプシフロートのアイスのボリュームにびっくりした私です(@_@)
すんごい~ おいしそうですねぇ(^^)

ラン子ちゃんは大好きな鹿肉食べれてよかったね~♪
「おいしい」のお顔、最高にかわいいです(^-^)
残念な目ヤニ… ナナコもよくあります(汗)
とびっきりの笑顔♪なのに目ヤニ!みたいな…
こうやって見るとラン子ちゃん、本当に優しいお顔ですよね~
変顔とのギャップがスゴイ!(^◇^)
by ナナコママ (2009-01-07 22:44) 

gongon

鹿肉おいしそうに食べてますね^^
幸せな表情でかわいい。

by gongon (2009-01-07 23:31) 

いくこ

おお!!鹿1頭とは、豪勢ですね。
夢の中では食べられたかな??

by いくこ (2009-01-07 23:35) 

珊瑚&銀牙パパ

鹿肉って美味しそうですね!

4柴も手伝いますのでェ、鹿1頭お願い致します ( ◎≧艸≦)

ラン子ちゃんの周りには美味し+ワンコOKな場所があって羨ましいデス!

遊びに行きたいなぁ~!
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-01-07 23:39) 

greenう~まん

今年初鹿さんですか!美味しそうだね☆
それ以上にペプシフロートが美味しそう!!!
やばい!チョー食べたくなった・・・

ランちゃん痩せたの!うらやましい!
ダイエット方法を教えてー!
まぁ、私はその前に胃を小さくするのが先なんだけど・・・
今日、替え玉しちゃった☆

by greenう~まん (2009-01-07 23:48) 

あんれに

ラン子ちゃん 鹿肉を美味しそうに食べてますね
鹿肉はカロリーも低いのでおやつには最適です
公園の近くにこんなお店があるのは嬉しいですね
冬に味合うペプシフロートも美味しそうです
ラン子ちゃん遊んで食べて満足できましたね
by あんれに (2009-01-08 01:03) 

youzi

ラン子ちゃん、美味しいものを食べている時のお顔、
とっても可愛いですね。
寝顔もとっても可愛い!!
by youzi (2009-01-08 06:26) 

虎丸

こんにちは。
最近は色々なワンちゃんフードがあるんですね~。
鹿肉とは・・・ビックリです(^^;)
by 虎丸 (2009-01-08 12:16) 

じむ員

美味しいものを食べるのってシアワセだよね~^^
ニンゲンもわんこも同じですね^^
by じむ員 (2009-01-08 12:17) 

noushin

<shinwaさんへ>
寝顔は可愛いですよ~☆
寝顔は無条件で可愛いですが、
起きてる時はたま~に悪魔みたいになりますよ(笑)
そこもまた良いんですけどね!!
by noushin (2009-01-08 15:58) 

noushin

<もへさんへ>
お醤油付けなくても結構美味しいですよ~!!
いつも、ラン子の1つ貰ってます(笑)
香ばしくってイケますよ~♪
鹿の他にも馬やマトンもあるから良いですよね☆

ラン子は好きな物は鹿1頭の勢いなんですけど
そうでもないものは残すんです!!
意外に小食なの・・・・。
おやつと鹿は別腹みたい(笑)
by noushin (2009-01-08 16:05) 

noushin

<ナナコママさんへ>
アイス部分美味しいのぉ~!!
高級なアイスのお味なのです!!
このボリュームで450円はお得でしょう???

目やにって気付くといらっしゃるの(笑)
美味しい物食べてたりすると、垂れ目なんだけど
細めるとツリ目に見えたりで
ラン子は表情豊かかな!?
優しいなんて実物見たら言えませんよ~(笑)
by noushin (2009-01-08 16:12) 

noushin

<gongonさんへ>
鹿肉は大好物なので、このお店に行くと店長さんに
「鹿肉焼いてよ!」って催促したり・・・・。
食べないつもりでも座り込みされちゃうんですよ~!
でも、このお顔みるとついついね・・・・(汗)
騙されちゃうんです(笑)
by noushin (2009-01-08 16:15) 

noushin

<いくこさんへ>
でも、実際に鹿1頭にカブリついてたら・・・・・・。
怖い・・・・。(汗)
せめて、丸焼き・・・・。
やっぱり怖いじゃないですか~?
夢の中にだけにして貰います(笑)
by noushin (2009-01-08 16:18) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
鹿肉って美味しいですよ~!!
ラン子の貰って食べますが、あんまりクセもなくて
私は好きです!!
ココのお店は鹿肉以外にも馬やマトンもあって
面白いです!!
でも、ラン子は鹿肉以外は食べませんけど・・・。

遊びに来て下さい~☆
ココでお茶も出来ますよ~!!
イチゴ狩りも出来ます!!しかも、お菓子工場直営なので
生クリームとスポンジが練乳の他につきますよ☆
by noushin (2009-01-08 16:23) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
替え玉って響さん??いいなぁ~☆また食べたいなぁ~!!
ペプシフロート美味しいよ~!!
今度一緒に行こう~♪
ラン子はいつでも鹿肉食べたがるよ~。
最近、カイカイが出ちゃうから好きな物我慢させてて
可哀相で鹿肉食べさせちゃうのよ・・・・。
ラン子はスマートだから良いんだけどね・・・・。
私がね・・・・(汗)

by noushin (2009-01-08 16:28) 

noushin

<あんれにさんへ>
ラン子鹿肉大好きなんですよ~!!
前に鹿肉が売り切れで馬肉にしたら、
ぺっ!って出されちゃいました・・・・・(汗)
遊んで、食べて、ラン子には良いお年玉になりました☆
ママもペプシフロートでご機嫌になりました(笑)

by noushin (2009-01-08 16:32) 

noushin

<youziさんへ>
このお顔に騙されて、ついついお店に行ってしまいます!
幸せそうなお顔でしょう??
最近、アレルギーで穀物がダメなので
大好きなクッキーやケーキが食べられないので
鹿肉は貴重なラン子の好物なんですよ!!
by noushin (2009-01-08 16:35) 

noushin

<虎丸さんへ>
色々、面白いのがありますよ~!!
カンガルーとか鹿肉は低アレルゲンらしいです。
魚系おやつも、え??って思うものがいっぱいです☆
ラン子も私も変な物大好きなので
我が家の冷蔵庫は変な物の宝庫です!!
by noushin (2009-01-08 16:39) 

noushin

<じむ員さんへ>
美味しい物は幸せですよね!!
ラン子も私も美味しい物大好きなのです~☆
なのに・・・・何故??
ラン子だけスマートなの???
おかしいなぁ~??(笑)

by noushin (2009-01-08 16:43) 

Seven

こんばんは♪
読み逃げはしてたんですが、なかなかコメント残せなくてすいません…。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(o´Д`)ノ
去年はラン子ちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
今年も一緒に柴まみれになりましょうねぇ~(*‘ω‘ *)
どうぞ宜しくです!!

ラン子ちゃん、美味しそうに鹿のお肉食べてますねぇ~(゚Д゚ )
幸せそうなお顔のラン子ちゃん、とっても可愛いなぁ~(*≧∀≦*)
それにしてもペプシフロートいいなぁ~!!
食べたい…(爆)
アイスが4個も乗ってるなんて贅沢だなぁ~~ヾ(●≧Д≦●)〃

もし迷惑でなければ、リンクしても宜しいでしょうか?
by Seven (2009-01-08 19:18) 

noushin

<Sevenさんへ>
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~☆
柴っ子まみれに今年はいっぱい参加させて下さいね~♪
読み逃げ全然OKですよ!
読んで下さってありがとうです~☆
リンクも迷惑な訳ないじゃないですかぁ~!!
嬉しいです!!こちらもリンクさせて頂きました~♪

ラン子鹿肉大好きなんですよ!!
あずき君も食べに来ちゃいますかぁ~??
ペプシフロートのアイスも美味しいですよ~!!
こんなに凄いのに裏メニュー的なひっそり感がコーラって
言わない所からも伺えて好きなのです(笑)
by noushin (2009-01-08 20:38) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、鹿肉大好きなんですね。
嬉しいお年玉をもらえて良かった!

by こんとらばっそ (2009-01-08 21:01) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
鹿肉は大好きなのですよ~!
美味しいらしく、この後いつものおやつあげても
しばらくは吐き出すほどなのです!!
ラン子には最高のお年玉です~☆
by noushin (2009-01-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念キャッチ!!猫よりラン子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。