SSブログ

どっちがはにわでしょう?? [お出かけ・お友達]

給料日前のまったり休日の続きです☆

朝の大満足散歩を終えてラン子家考えました。

最近、ラン子を思いっきり走らせてないなぁ~って事でドッグランに行くことにしました!!

先週も行ったWAN Portさんです。

メール会員になってると楽しい特典が付いてます☆この日はなぞなぞに答えられるとラン半額!!

「4の周りにあって海にいる生物なぁに?」

正解したので半額GET!!広いウッドチップのランです☆

IMG_0410.JPG

ラン子:「来い~☆」

大好きなパパとのサッカーです♪ボールは何でも好きなのね~!!

IMG_0424.JPG

ラン子:「どなたでしゅか??」

パパと遊んでいたら、楽しいお誘いがありました☆

IMG_0438.JPG

ラン子:「よく知らないけど、倒します!!」

IMG_0426.JPG

ラン子:「ありゃ??負けるぅ~。」

コーギーちゃんなので体格的にもいい感じ☆いつも激しすぎて嫌われるのに楽しそう~♪

IMG_0437.JPG

シフォンちゃん:「私、可愛いですがやるときはやりますよ☆」

小柄な可愛い女の子ですが走るのも早くてたっぷり遊んで貰いました~!!

シフォンちゃんまた会えるといいね~♪

せっかくなぞなぞに正解したのに、お誕生日月なのでタダでした(笑)

結構、恥ずかしかったのになぁ~。

 

IMG_0445.JPG

ランではしゃぎ過ぎてウンPをしなかったので地元の三つ寺公園にやってきました。

公園のはしごです(笑)

IMG_0451.JPG

ラン子:「きびなごいましゅか?」

いません!!お仕事しちゃって下さいよ~!!

IMG_0459.JPG

ラン子:「は・・・・・い・・・・・。」

IMG_0462.JPG

ラン子:「ママ、大きいの出たよ~☆」

はい。ママがお片づけしますね(汗)

ラン子がちっともお仕事しないから寒くなってきました!

P1000098.JPG

池に夕日が映ってます。秋の感じですね~☆

帰りがけ駐車場の前にはにわがありました!!

群馬だから馬のはにわです(笑)県内ではめずらしくありません。

P1000100.JPG

ん??はにわはどっちでしょう~??

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、はにわ瓜二つのラン子に応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 20

Michy

クイズの答えは「珊瑚」ですね!
私も半額で行きたい…けど…ミッチーはランは
無理なのよ〜(涙)。
ラン子ちゃん、ドッグランでお友達ができてとって
も羨ましいです。
ミッチーも子犬の頃オスのコーギー君とよく遊んで
いました。
懐かしいな〜。
あはは!ラン子ちゃん、色といい、姿勢といい
馬の埴輪さんとそっくりね。
by Michy (2008-10-13 22:35) 

CROW

「さんごっ!!」・・でもお誕生月でタダだったのでしゅね^^
お友達もできて楽しそう♪♪
ドッグラン行ってたくさん走れていいなぁ~
めめは行ったことがないのでしゅ
連れてってくれないウチのかーしゃんはケチくそでしゅ(#-3-)
群馬ははにわがいっぱいいるのでしゅね
大きいはにわと並んでいられるラン子ちゃんはエライでしゅ
めめはガウガウしちゃうかも^^
by CROW (2008-10-14 01:30) 

ナナコママ

なぞなぞの答えが分かってちょっぴり嬉しかった四十前のナナコママです♪(^O^)
ラン子ちゃん、ドックランでお友達出来てよかったね~
やっぱり一人じゃ雰囲気でないもんねぇ。
お仕事終りのラン子ちゃん、イイお顔してますね(^^)
「やっといたよ!」ってな感じですかねぇ~

駐車場の前にもはにわ!! どんなけはにわ好きな町なんですか?!
俄然興味が湧いて来たわ~ はにわ地方…
ダブルはにわ? じゃなくて、ラン子ちゃんとはにわ! いいショットですね♪
by ナナコママ (2008-10-14 10:20) 

はちべえの飼主Y

 まぁウッドチップのランなんて、ステキ~♪
たとえ給料日前でも、ラン子ちゃんの行く場所ってセレブ感がたっぷりのとこ多いですね。
 これだと、ゴロゴロしても泥だらけにはならないですね。シフォンちゃんも、豪快なワンコで楽しそうです。こういうの見るのって大好き♪
 
 給料日前でも、夕暮れまでたっぷり遊べましたね!(笑)




 
by はちべえの飼主Y (2008-10-14 10:54) 

shama

最近写真がホントに綺麗で臨場感たっぷりだね~
撮られるランちゃんももう慣れっこかしらん。

最後の“はにわショット”、超かわいい~♪
うんPショットはキュートだけんども、ちょっとかわいそうかも!?
もうランちゃんも立派なレディーだし...。
by shama (2008-10-14 11:14) 

よーすけ

悩んだな~サンゴ。あぁ悔しい(笑)

三ッ寺公園、噂だとワンNGみたいっすよ。
まわりをお散歩してるヒトはいますけど。
うちからも近いので、OKだと助かるのですが・・・

ランちゃんとはにわ、似てる~。
「あんな馬面じゃないわよっっ」って怒られそうですが。
by よーすけ (2008-10-14 12:51) 

虎丸

こんにちは。
ラン子ちゃん、お友達出来てよかったですね(^^)
ん?でも、なんだか負けてる?(^^;)
最後の馬はにわとの2ショット、かわいいです。
(ラン子ちゃんの*お仕事*待ちも大変ですね^^;)
by 虎丸 (2008-10-14 14:59) 

noushin

<Michyさんへ>
大きくなるとランは無理になっちゃうんですかねぇ~??
今は、ワン友と遊ぶ方が楽しいみたいで、
パパママの声は全く聞こえず状態で遊んでいて
言うこと聞けない柴わんこって思われている感じです(笑)
コーギーちゃんとは公園で遊んで貰っているので大好きです☆

はにわに唸ってたのに、なんだか同じ形になってました(笑)
ポーズとってくれたのかなぁ~??
by noushin (2008-10-14 14:59) 

noushin

<CROWさんへ>
実はラン子もガウガウしてたんですよ(笑)
でも、いきなりポーズをとってくれたみたいです~!!

ドッグランは安心してノーリードできるので良いですね☆
ラン子はイマイチ呼び戻しが微妙なんです(涙)
お誕生日月でタダで助かりました♪
無料のがあればいいなぁ~!!

by noushin (2008-10-14 15:09) 

noushin

<ナナコママさんへ>
はにわってそんなに無いもんですか?(笑)
群馬にはいっぱいありますよ~!!
県庁前にもあるし(笑)
はにわ公園じゃない公園にもあります~♪
温泉に入りに来たら、ぜひ探してみて下さい~☆

今回はお友達が出来てよかったんだけど、ママが人見知りなので(汗)
なかなか・・・お友達って難しい~!!
by noushin (2008-10-14 15:15) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
セレブなんて・・・・・滅相もありません(笑)
実際、ラン子家見たら笑っちゃいますよ~!!
給料前なので極貧ラン子家です~。セレブになれるといいんですけど・・・。

ウッドチップは、ゴロゴロすると木くずが付きますが
泥んこよりはいいかもです☆
豪快に遊んで貰えてよかったです~!
パパママ遊びよりも楽しそうですから良いですよね♪

by noushin (2008-10-14 15:22) 

noushin

<shama先生へ>
わぁい☆褒められた~♪
どんどん、褒めて下さい~(笑)
ブレなくなっていい感じなんですが、ボケッとラン子も意外に好きだったのですよね~!!
カメラも難しいです(涙)
今度、shama先生の新カメラでラン子を撮ってください~♪
by noushin (2008-10-14 15:26) 

noushin

<よーすけさんへ>
ええ?ワンコNGなのですか?
ワンコのウンPが落ちてたりするんですが・・・。
何回かお邪魔しちゃった(汗)

さっき、よーすけさんのブログにお邪魔してきたら
ラン子丸顔じゃないですか??
薄毛になって馬づらになってきた?
はにわの祟りかしら?(笑)
by noushin (2008-10-14 15:31) 

noushin

<虎丸さんへ>
お仕事待ち大変なのですよ~(汗)
家の中じゃ全くしないので、散歩中にしてもらわないとなのです。
朝なんか、1時間半散歩してたりします(笑)

激しいのでなかなかお友達が出来ないのですが、
シフォンちゃんは年も近かったので楽しそうでした~♪
by noushin (2008-10-14 15:35) 

ショコラミルクママ

三つ寺はワンコNGですよー。
堤周りとか 散歩してる人はたくさんいますが、
芝生エリアと噴水周りはだめなんですよー><

でも、ショコラを貰ったの、この公園ですが。(笑)
昨日、ぴのこさんとこのブログにあった「デルソーレ」
みつけました♪
馬事公苑近くでなかなかいい感じの外観です♪
ぜひ、行ってレポしてください(笑)

by ショコラミルクママ (2008-10-14 20:39) 

いくこ

うわっ!またステキな新たな公園が出てきた!!
ランも広くて良いですね〜
半額チャンスもあるのですね(笑)
お友達もできて、良かったねラン子ちゃん。
by いくこ (2008-10-14 21:29) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ワンコNGですか~!!
たまにお散歩してたのに~(涙)
芝エリアでしっかりお仕事しちゃった!!
ショコラ君と思い出の場所だったのですね~☆(しみじみ)

「デルソーレ」さんはこないだ行こうと思ったら
ピザ生地が終わったので閉店してました(涙)
このあいだ、よーすけさんと平日のランチに行きましょうって
話してたんですよ♪
みんなで美味しいもの食べに行きましょ~☆

by noushin (2008-10-14 22:01) 

noushin

<いくこさんへ>
田舎なので大きな公園がいっぱいあるんですよ~(笑)
ラン子家の近所は公園がいっぱいあります。
群馬の中でも多いほうかも!?
まだ行った事のないセレブが集まる公園もあるみたいです!!
今度、行ってみようかな・・・・。

なぞなぞだけじゃなく、先着何名とか名前の文字とか
色々半額チャンスがあるんですよ☆
by noushin (2008-10-14 22:06) 

greenう〜まん

ワンちゃんと戯れるランちゃんの写真を初めて見たよ(≧ω≦)
スゴいよ!キレイに撮れてるね☆
この写真を見て、旦那が、
ランちゃんと遊ぶならコーギーが丁度いいんだね・・・飼うのコーギーでもいいよ。
と、いきなり言い出しました。
今さらーΣ(◎ДO;)あんだけゴルがいいって言ってたのに、ビックリです。
by greenう〜まん (2008-10-14 22:31) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
コメント気づかなかった!!ごめんなさい!!
コーギーでも良いって・・・・ラン子がどんだけ影響してるんですか??
shamaさん・・・。ビックリだね!!
ラン子は大きい子でも平気だからゴルちゃんもOKですよん☆
いっそのこと、柴犬にしちゃいますか??
by noushin (2008-10-16 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。