SSブログ

改良しました~♪ [羊毛]

今日、病院から帰ってきたバァバ(のーしん母)、

どうやら今日から始まったキムタクのドラマの撮影現場を見て来たらしく、

ずぅ~っとキムタクがいい男だったって話をされてるラン子ママです(汗)

バァバが行ってる病院で撮影してるんで、水嶋ヒロ君も見たらしいです。

しばらく、バァバから話を聞かされそうです!!

☆☆☆

 

昨日UPした生首~ず・・・。

超~辛口の姉に見せたら・・・・・。「怖い!!」と一蹴されちゃいました(涙)

確かに大きかったし、夜見たら動きそうだったので改良いたしました!!

そして練習なのでキチンとストラップにしてみました!!

P1010805.JPG生首ストラップ第一号!ラン子バージョン♪

かなり小さく作ってみました!!

P1010804.JPG

後にラン子のR入り~♪

実際、コレは必要かなぁ??って感じなんですがどうでしょう??

P1010807.JPG

待ちうけのラン子と2ショット!

かなり小さくなったの分かりますか??

あんまりリアル過ぎない方が良いかなぁ??

この路線で皆様にプレゼントできるように練習しようと思うのですが

ご意見、ご要望をお聞かせくださいませ~☆

ラン子はどう思う??

IMG_0007-1.JPG

あぁ~、そうだ!!

ラン子家明日から1泊2日でお出かけして来ます~♪

ラン子と初めてのお泊り・・・・。大丈夫かなぁ??

遅れまくったママの誕生日と結婚記念日のプレゼントらしいです。

が!!

何故か納得できん!!

だって、パパはデジイチ(自分用)に買ったのに、ママの時は家族旅行じゃん~??

IMG_0012-1.JPG

そうだね~!!

何だか納得出来ないけど旅は楽しまなきゃね~☆

皆様へのご訪問が遅れますが帰って来てからの楽しみにしておきますね~♪

今日のコメントのお返事は帰って来てからになっちゃいます(汗)

それでもいいよ~♪って方、ぜひコメントお願いします!!

旅先から携帯でUP出来たらしますので覗きに来て下さいね~♪♪♪

携帯からは初めてなのでどうなるか・・・・。不安いっぱいです・・・・。

ではでは、行って来ます~♪

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、明日は雨らしい不運なラン子家を応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

生首~ず参上!! [羊毛]

今日も親方(義父)予報が外れて休みだったパパ・・・・。

明日の方が雨っぽいのに明日は仕事なんですって!!

涼しくて今日はガテンには良い感じだったのになぁ~!

どこも行かずにお昼寝三昧だったラン子家。

そろそろお散歩の時間ですってことで

今日もはにわーずのカメラマンになって頂きました!!

IMG_0023-1.JPG

1個のボールで仲良く追いかけっこ~♪

IMG_0025-1.JPG

おぉ~!!

トビ君優しいぃ~!!

一応女の子のラン子にボールを譲ってくれました☆

何??ゆずちゃんを差し置いて恋が展開される??

IMG_0028-1.JPG

ラン子さん・・・・。(汗)

当たり前のように奪い取ってきたのね・・・・。

しかもそのボールはショコちゃん家のだよ??

恋またしても芽生えず!!

その後、トビちゃんはシーズーの女の子に夢中になってました(笑)

IMG_0032-1.JPG

走った後はおやつタイム~!!

みんなの楽しみです☆

IMG_0039-1.JPG

今日はミルちゃんが良いお顔だったなぁ~♪

毎回、可愛いお顔してくれるはにわーずです!!

IMG_0055-1.JPG

トビ君ったら、すっかりはにわの広報部長だね!

この笑顔で皆、はにわに来たくなる??

IMG_0058-1.JPG

いっぱい遊んで疲れたラン子さん☆

今日もいっぱい遊べて良かったね~!!

☆☆☆

 

って、題名の生首どこ??なっちゃいますよね~!!

お待たせいたしました!

IMG_0062-1.JPG

最近コツコツ練習してる羊毛の毛ぐるみ☆

8月のブログ1周年のプレゼント企画用に練習しています。

そしてこちらの生首~ずが試作品な訳です。

皆さんにプレゼントするって事でお顔のストラップにしようと考えてます!

ラン子ママ特製「生首ストラップ!」と命名してみました☆

今回は柴犬の練習~♪

大きさはイチゴくらい。もうちょっと小さい方が良いかな??

Shi-Baを見ながら作ったのでモデルがいる訳じゃないです~!

今度はお友達の柴ちゃんモデルに作ってみようかなぁ??

皆様、どうでしょう??

ご意見、ご要望お聞かせ下さいませ~♪

 

ランキング参加中~♪

よろしければ、出来れば褒めてて育てて欲しいラン子ママを応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(19)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。