SSブログ

お年玉の行方 [日常]

あけましておめでとうございます!

って・・・。すでに七草の時期も過ぎてしまっていますが[がく~(落胆した顔)]

前回の記事に沢山のコメント&お祝いメッセージありがとうございました。

パパの反応はあんなだったし、私は驚きの方が大きかったし。

ジィジ達も驚きの方が大きかったのか実は喜んでる???って反応なので

(今ではしっかり喜ばれてますのでご安心を!)

皆様からあんなにも祝福されて本当に嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

高齢出産でちょっと気恥ずかしさもあるんですよ。

車や鞄に付けるマタニティーマークも恥ずかしいラン子ママです。

お腹が大きくなるにつけこういう気持ちにも慣れて行かなきゃなのかなぁ???

皆様からの沢山のコメントから勇気を貰ったので頑張れそうです[わーい(嬉しい顔)]

今日は今年初めての検診に行って来ました。

何にも問題なし!母子ともに健康と太鼓判を貰って来ましたよ~[るんるん]

ただ、お腹の赤ちゃん何故か逆子ならぬ『横子』なんだそうで・・・。

それでお腹があんまり大きくないのかも?との事を言われました。

まだまだお腹に余裕があるのでグルグル好きな位置にいる時期らしいし、

そのうちちゃんとした位置に戻ることもあるそうなので、今は好きな格好でいておくれと

呑気に構えてるラン子ママです。

こんな呑気で良いのかなぁ???

 

☆☆☆

さて、ラン子家のお正月ですが・・・。

お正月はいつもパパのお休みが少ないので全く普通の週末?って感じでした。

私はって言えば、新年早々PCがストライキを起こし、

もう少しでNEWマッシーンに交換か???電気屋の初売り行かなきゃ???

冷や汗ダラダラです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

だって、PCからメトロノームみたいなカチカチ音がしたんだもん!

画面は真っ暗。意味不明な英語が沢山[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

奇跡的に復活したのでお正月休みはサボっていたバックアップ作業に専念していました。

これでいつ再起不能になっても安心???イヤ・・・壊れないで頑張ってほしい~!!!

ラン子さんは、元気に過ごしています。

IMG_0067.JPG

あ・・・。

ジィジ&ばぁばに貰ったお年玉ちょっと借りちゃったのバレた???

ちょっと借りただけだって!

欲しかったバックが40%OFFになってたから借りただけですってば!

ちゃんとラン子のお年玉はあるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ラン子さんヨーグルト食べる???(ご機嫌取りに必死)

IMG_0099.JPG

ヨーグルト好きでしょ???

IMG_0128.JPG

ラン子さんの買収成功!(笑)

しっかし、わんぱく過ぎる食べ方だわぁ~!

ラン子さんお口の周り大変な事になってるからしっかり舐めて。

IMG_0133.JPG

ラン子さん上手ね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0151.JPG

美味しかった?

ご機嫌もすっかり回復だよね!

IMG_0188.JPG

ありゃりゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ忘れてくれないみたいです(笑)

お年玉でくるくる(ソフトクリーム)食べに行こうね[ふらふら]

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。