SSブログ

バンダナで隠せ! [プレゼント]

本日もご訪問ありがとうございます☆

お仕事始めたラン子ママですが、まだ憶える事がいっぱいで

体は疲れてないのに、精神的?な疲れからか帰ってすぐに寝てしまう毎日です。

なかなか、皆様から頂いたコメントのお返事が出来なかったり

皆様の所に遊びにも行けずで本当にごめんなさい<(_ _)>

そんな中、ご訪問して下さってありがとうございます☆

もうしばらくしたら体も慣れて生活のリズムが出来ると思います。

その時は頑張りますのでよろしくお願いします~!

 

☆☆☆

先日、いつもお世話になっている「豆柴 たろーとキルトの日々雑感part2」

たろー母さんからまたまた素敵なプレゼントが届きました[プレゼント]

お手製のバンダナ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0021.JPG

IMG_0027.JPG

早速、ラン子さんにモデルして貰いました。

可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

星柄にハートのチャームの可愛い白地のバンダナと

爽やかなブルーにテリア柄のキュートなバンダナです[わーい(嬉しい顔)]

どちらも夏らしくって可愛いですよね~[るんるん]

どっちが似合ってるかな???

ラン子ママ的には・・・両方!(親ばか・笑)

IMG_0031.JPG

お洋服の上からしても可愛い~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

たろー母さんにはいつも優しいお気遣いを頂いて感謝です。

お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>

お散歩もお出かけも楽しくなりそうです☆

話は変わりますが・・・。

今日、フィラリアの薬を貰いに行ってついでに血液検査もお願いしたんです。

肝臓も腎臓も血糖値も貧血もまったく問題なかったんです。

薬飲んでる事が多いので肝臓や腎臓に負担が掛かってるんじゃないかと心配だったので

その点は先生も驚くほど数値が良かったんです。

が!

コレストロールが高いの~[がく~(落胆した顔)]

正常値は180までなのに、ラン子さん221。

数字的にはそんなに心配する事ないですよ~と先生も言ってたんだけど。

先生の言葉にラン子ママ衝撃を受けました!!!

小太りの子ならこの数値普通ですよ。」

えっ!?

ラン子さんって小太りなの?????????

ラン子さんスマートってずっと思ってたんですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そう思ってたのはラン子家だけ???

みんな気付いてたのに言わなかっただけ???

あらヤダ[ふらふら]恥ずかしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

毛が増えてふっくらしたと思ってたのに(笑)

ラン子さん体重の増減はあんまりないってことはずっと小太りだったってこと???(笑)

その後、体脂肪も計ってくれたんですが明らかに小太りでした(爆)

可愛いバンダナで小太り隠せるかな???

しばらく親子でダイエットしなきゃと思ったラン子家でした!!!

ラン子さん!小太り解消頑張ろうね~[グッド(上向き矢印)]

ママもお友達の結婚式までに小太りくらいになりたいなぁ・・・(笑)

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。