SSブログ

3年目のアツアツデート♪ [花を愛でる]

本日もご訪問ありがとうございます☆

先日、無事パパのお祖母ちゃんを見送る事が出来ました。

お花に囲まれて花嫁さんみたいで綺麗で安らかなお顔でした。

これからはお祖父ちゃんと一緒にパパを見守ってくれるかなぁ???

お通夜とお葬式にはラン子さんは連れて行けなかったけど

今度は一緒にお墓参りに行ってみようと思います。

お悔やみを頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 

☆☆☆

今回もちょっと前のお話です。

愛でる男パパが外せない場所に登録されてる春の「ぐんまフラワーパーク」

お馴染みそら家と一緒に行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

大人700円、ワンコ300円、駐車場は無料です。

フラワーパークは時期を間違うと700円払うのイヤになるほど茶色だったりしますが

この時期は入園料を払っても見に行きたい場所です。

IMG_0074.JPG

3年連続でそら君とチューリップデートです。

IMG_0083.JPG

ん~、今年は満開になってから雨にやられてしまって

ちょっと色合いがイマイチ。

IMG_0079.JPG

でも遠くからなら充分綺麗かな???

IMG_0070.JPG

お天気も良いし、まぁ良しとしましょう!!!

IMG_0181.JPG

お花畑の中で良い感じだけど

この日はとっても暑くて

そら君もラン子さんも木陰で休みながらのデートでした。

IMG_0132.JPG

チューリップの他に珍しい緑の桜や八重桜も綺麗に咲いてました。

IMG_0096.JPG

そら君が何かを見つけたようです。

IMG_0116.JPG

竹林からちょこんと顔出したタケノコ。

そら君なぜかタケノコと戦うの(笑)

IMG_0094.JPG

ん~、勝ったって事にしてあげようね(笑)

年々果敢に戦えるようになってるから来年は圧勝出来るかな?

IMG_0188.JPG

去年より綺麗さが足りなかったけど

仲良くゆっくりお散歩出来て良かったよね。

IMG_0163.JPG

ママはラン子さんのバッチリ笑顔の写真が撮れたから

それだけで大満足です[わーい(嬉しい顔)]

お花畑で笑顔のラン子さん可愛過ぎる~(笑)

親ばか全開、お花も満開。

3年連続のチューリップデートもとっても楽しかったです。

そら君~、来年も一緒に行こうね~[手(パー)]

 

 

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。