SSブログ

デカ盛り&お散歩ツアー♪ [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます☆

久しぶりに連日の更新です。

ラン子ママやれば出来る子です(笑)

昔から言われ続けてるけど治らないのは出来ないと一緒ですよね・・・[たらーっ(汗)]

汚名返上出来るようにサクサクUP頑張ります!!!

季節外れにならないようにしなきゃ!

遅れまくってるコメントのお返事もマイペースに頑張りますね。

いつもコメント頂いてるのに本当にすみません<(_ _)>

1つ1つ楽しみに読ませて頂いて元気を貰ってます[わーい(嬉しい顔)]

こんなラン子家ですがこれからもよろしくお願いします~[るんるん]

☆☆☆

今回のお話も随分と前の話・・・。

白柴ゆきちゃん&ビーグルもかちゃんとそら家と一緒にお出かけして来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0089.JPG

群馬では有名なデカ盛り店。

「鶴商文庫」さんへ行って来ました。

文庫なんて本屋さんみたいな名前ですが大きなハンバーグが有名なお店です。

ここはワンコ入店NGなお店なので、ワン達には車でお留守番して貰いました。

11時過ぎに行ったら開店前なのにすでに行列が出来てましたよ。

なんとかギリギリ一回目で着席出来ました。

IMG_0080.JPG

私が頼んだのはハンバーグ「ハーフ&ハーフ」

IMG_0078.JPG

パパは「豚の生姜焼き&ご飯セット」を注文しました。

やっぱりデカイ!

ハンバーグは400gってことだけど、もっと大きく見えます。

国産牛肉100%なのに900円と良心的なお値段なお店です。

大きいけど美味しいから食べられちゃうんですよね~!

何だかたまに無性に食べたくなるお店です。

行かれる方は土日は行列なので早めに行く事をお勧めします。

お腹一杯になったので良い子にお留守番してくれたワン達とお散歩に行って来ました。

IMG_0102.JPG

バレた???

お肉な匂いがするかな???

IMG_0097.JPG

ごめんね~!

IMG_0113.JPG

ん~、食後に急に動いたらママ達ハンバーグが出ちゃうよぉ~[ふらふら]

IMG_0122.JPG

IMG_0140.JPG

それでも元気なワン達です!

IMG_0134.JPG

ママ達はお腹いっぱい過ぎて芝生に座ってまったりしちゃいました(笑)

なんか日光に当たると消化出来そうな気がして。

IMG_0142.JPG

もかちゃんも一緒にまったりしようね。

IMG_0137.JPG

もう少し休んだ方が良いんじゃないかな?って言いながらも

「ん~、別腹でアイス食べたくない???」

今回は鶴商文庫でハンバーグを食らうがメインだったので

まったくその後はノープラン。

急遽新規開拓で行ったことのないジェラート屋さんに行って来ました。

IMG_0151.JPG

Alberoさん。農園が経営するお店です。

IMG_0146.JPG

色んな種類があって迷ってしまいました。

ちょっと甘さが強めかなぁ?

たっぷりな量もあって美味しかったです。

IMG_0162.JPG

仕上げはラン子さんのホーム、はにわ公園をみんなでお散歩しました。

IMG_0166.JPG

ゆきちゃんは笹の中に何かいたのか?

飛び上がってはもぐる猟をしていました(笑)

IMG_0157.JPG

ラン子さんともすっかり仲良くなったみたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0189.JPG

最後はみんなではにわの真似も出来ましたよ(笑)

こんなに近くで並べるようになるなんてちょっと感激。

ゆきちゃん&もかちゃん、そら君また一緒に遊ぼうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。