SSブログ

ピンクなデート☆ [花を愛でる]

本日もご訪問ありがとうございます☆

お腹が急降下から復活したラン子さんですが、

体力がもの凄く落ちてしまったようで、アレルギーが最高潮です[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもは食べても平気な食材なのに、今日はもの凄くアレルギー反応が出てしまい、

右目が痒くて痒くて・・・。まつ毛が半分なくなってしまいました[たらーっ(汗)]

お薬飲んで少し良くなったかなぁ?と思って安心していたのに

さっき、ふとラン子さんのお顔を見たら・・・。

ぎゃ~!!!

ラン子さんの左目、セントバーナードちゃんみたいになってる[がく~(落胆した顔)]

あっかんべーしてるみたい・・・。

ラン子ママパニックです[exclamation×2]

掛かり付けの病院に慌てて電話したら、こんな時間なのに出てくれました[もうやだ~(悲しい顔)]

「アレルギーの症状が酷くて浮腫になってる。」って・・・。

こんなに激しいアレルギー症状は初めてです[ふらふら]

薬飲ませて、明日病院に行く事になりましたがラン子ママ今日は眠れないかも・・・。

とりあえず、私が落ち着かなきゃ!って

自分に言い聞かせながらブログを更新しています。

文字にするとなんとなく落ち着ける気がするので。

状態の酷い朝の写真も撮ったんですが、泣けてくるので載せられません。

早く元気になって、可愛いお顔が載せられるようになりたいな。

すぐ治る!って信じよう!

早くラン子さんのカイカイが良くなりますように!!!

☆☆☆

前回の続きです。

カタクリの花を見終わってお散歩して帰ろうかと思ったら嬉しいお誘いが。

IMG_0348.JPG

そら家が敷島公園で待っていてくれました。

私にべったりでご挨拶してくれるそら君。

「ラン子ちゃんはヤキモチ焼かないの?」って良く聞かれますが

IMG_0305.JPG

いたって冷静なラン子さんです(笑)

当たり前過ぎて気にもしてない様子。

こういう時は「ママはラン子の!」って態度はありません。

IMG_0356.JPG

仲良くお散歩開始!

IMG_0314.JPG

敷島公園の枝垂れ桜が5分咲きくらいでした。

IMG_0346.JPG

それでも沢山の人がお花見していました。

ちなみに花を愛でるラン子パパですが、

桜にはほとんど興味がありません。

どこでも普通に見られるから愛でたい気持ちが湧かないらしい。

IMG_0313.JPG

IMG_0328.JPG

それでもしっかり記念撮影[カメラ]

IMG_0336.JPG

そら君とも一緒に[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0350.JPG

夕日の中の桜もなかなか素敵でした。

最後の写真はパパがそらパパを真似して撮った写真です。

さすが、そらパパ!

桜の後ろが丸くボケる構図お見事です!

そら家の皆様、待っててくれてありがとう~!

また一緒にお散歩しようね!


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

片栗粉の素? [花を愛でる]

本日もご訪問ありがとうございます☆

3日連続更新してみました!

やっぱりやれば出来る子、ラン子ママです(笑)←結構しつこい?

春は話題がいっぱいなラン子家なので

引き続き頑張って更新するのでよろしくお願いします<(_ _)>

昨日から珍しくお腹が急降下なラン子さん[バッド(下向き矢印)]

今日も朝4時半に起こされて散歩に行って来ました(パパが)

急降下な割に元気でなぜ絶食されてるのか分からないみたい[がく~(落胆した顔)]

散歩に行くたびに「ご飯は?」ってお顔されるのが一番困っちゃう・・・。

前に貰った薬飲んで様子をみている所です。

治ってくれないとママも間食出来ないなぁ~[たらーっ(汗)]

早く立派なお仕事出来ますように☆

☆☆☆

4月の初め、久しぶりにDOG STYLEさんに行って来ました。

IMG_0225.JPG

IMG_0229.JPG

ランチに久しぶりに行ったらお得なランチプレートがあって

私はグリーンカレー、パパはチキンの生姜焼きを食べました。

デザートも付いていてお得なランチ。

とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

さて、お腹もいっぱいになったから行こうか!

IMG_0213.JPG

今日はお初な場所に行くんだよ。

ラン子家から約40分。

IMG_0292.JPG

小串カタクリの里に花を愛でにやって来ました!

テレビで紹介されてたらしく、ばぁばが行って来いって教えてくれました。

カタクリって花が咲くまで9年も掛かるんだぁ~!

IMG_0237.JPG

小さなお山の斜面に一面咲いていましたよ。

カタクリって片栗粉?

最近の片栗粉はジャガイモの澱粉が多いですが昔はこのお花から出来てたんですって!

IMG_0254.JPG

見ていた人が話してたのを小耳に挟んだのですが

去年よりも今年の方が綺麗との事。

9年掛かって咲くお花達が増えてきたのかな?

IMG_0298.JPG

IMG_0271.JPG

淡い紫色の小さなお花でとっても可愛いです。

花を愛でる男パパは紫色のお花が好みらしく(藤やラベンダーが好き)

カタクリも気に入ったみたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0278.JPG

IMG_0283.JPG

駐車場もお花を見るのも無料でなかなか良い所ですが

林道が狭くて階段も多い上に混んでいるので大きなワンコちゃん連れは大変かも?

階段の苦手な子も大変です。

IMG_0239.JPG

階段が苦手なラン子さんを抱っこだったので

筋肉痛になっちゃいました(笑)

年々綺麗になってるそうなので筋肉痛覚悟でまた来たいなぁ。

春の愛でるにまた1つ新しいお花が追加されそうなラン子家です[わーい(嬉しい顔)]

*ここ数日、リンクが貼れないラン子家のブログ。

so-netさんを利用のブロガーさんのブログはリンク貼れますか???


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

デカ盛り&お散歩ツアー♪ [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます☆

久しぶりに連日の更新です。

ラン子ママやれば出来る子です(笑)

昔から言われ続けてるけど治らないのは出来ないと一緒ですよね・・・[たらーっ(汗)]

汚名返上出来るようにサクサクUP頑張ります!!!

季節外れにならないようにしなきゃ!

遅れまくってるコメントのお返事もマイペースに頑張りますね。

いつもコメント頂いてるのに本当にすみません<(_ _)>

1つ1つ楽しみに読ませて頂いて元気を貰ってます[わーい(嬉しい顔)]

こんなラン子家ですがこれからもよろしくお願いします~[るんるん]

☆☆☆

今回のお話も随分と前の話・・・。

白柴ゆきちゃん&ビーグルもかちゃんとそら家と一緒にお出かけして来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0089.JPG

群馬では有名なデカ盛り店。

「鶴商文庫」さんへ行って来ました。

文庫なんて本屋さんみたいな名前ですが大きなハンバーグが有名なお店です。

ここはワンコ入店NGなお店なので、ワン達には車でお留守番して貰いました。

11時過ぎに行ったら開店前なのにすでに行列が出来てましたよ。

なんとかギリギリ一回目で着席出来ました。

IMG_0080.JPG

私が頼んだのはハンバーグ「ハーフ&ハーフ」

IMG_0078.JPG

パパは「豚の生姜焼き&ご飯セット」を注文しました。

やっぱりデカイ!

ハンバーグは400gってことだけど、もっと大きく見えます。

国産牛肉100%なのに900円と良心的なお値段なお店です。

大きいけど美味しいから食べられちゃうんですよね~!

何だかたまに無性に食べたくなるお店です。

行かれる方は土日は行列なので早めに行く事をお勧めします。

お腹一杯になったので良い子にお留守番してくれたワン達とお散歩に行って来ました。

IMG_0102.JPG

バレた???

お肉な匂いがするかな???

IMG_0097.JPG

ごめんね~!

IMG_0113.JPG

ん~、食後に急に動いたらママ達ハンバーグが出ちゃうよぉ~[ふらふら]

IMG_0122.JPG

IMG_0140.JPG

それでも元気なワン達です!

IMG_0134.JPG

ママ達はお腹いっぱい過ぎて芝生に座ってまったりしちゃいました(笑)

なんか日光に当たると消化出来そうな気がして。

IMG_0142.JPG

もかちゃんも一緒にまったりしようね。

IMG_0137.JPG

もう少し休んだ方が良いんじゃないかな?って言いながらも

「ん~、別腹でアイス食べたくない???」

今回は鶴商文庫でハンバーグを食らうがメインだったので

まったくその後はノープラン。

急遽新規開拓で行ったことのないジェラート屋さんに行って来ました。

IMG_0151.JPG

Alberoさん。農園が経営するお店です。

IMG_0146.JPG

色んな種類があって迷ってしまいました。

ちょっと甘さが強めかなぁ?

たっぷりな量もあって美味しかったです。

IMG_0162.JPG

仕上げはラン子さんのホーム、はにわ公園をみんなでお散歩しました。

IMG_0166.JPG

ゆきちゃんは笹の中に何かいたのか?

飛び上がってはもぐる猟をしていました(笑)

IMG_0157.JPG

ラン子さんともすっかり仲良くなったみたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0189.JPG

最後はみんなではにわの真似も出来ましたよ(笑)

こんなに近くで並べるようになるなんてちょっと感激。

ゆきちゃん&もかちゃん、そら君また一緒に遊ぼうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

せっかくなのに・・・。 [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます☆

先日UPした私の急性胃腸炎ですがすっかり回復しました!

ご心配頂きましてありがとうございます。

どのくらい元気になったかって言うと、

お友達とランチ行って、ケーキ食べてジェラード食べるくらい元気になりました(笑)

ちょっと元気になり過ぎちゃったラン子ママです[ふらふら]

壊れちゃってたカードリーダーも買ったし、

休みがちなブログも頑張ってUPしますのでよろしくお願いします<(_ _)>

新しいカードリーダーで早速取り込んだのはこちら!

IMG_0362.JPG

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

かわえぇ[ハートたち(複数ハート)]

「湘南凸凹柴生活。」のMichyさんが今年も可愛いカレンダーを送ってくれました[プレゼント]

しばらくブログUPしてなかったらなぜか何回してもリンクが貼れない[もうやだ~(悲しい顔)]

なんで???so-netさん???

放置した罰ですか???

話は逸れてしまいましたがこのカレンダー素敵でしょう???

デジカメの写真はイマイチって言ってたけど・・・パパのカメラでも実物の良さが伝わらない・・・。

どうやら、我が家の腕の問題だったようです[もうやだ~(悲しい顔)]

Michyさん!今年もありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

また一年ニマニマしながら眺めちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆

写真が取り込めなかったので今回のお話はすでに一カ月以上も前の出来事です。

「俺様ぐーたに付いて来い」のぐーた家が遊びに来てくれました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

もうね、地元のお友達なんじゃない?ってくらいお馴染みです[わーい(嬉しい顔)]

まずはMATEさんでランチを。

IMG_0006.JPG

IMG_0009.JPG

IMG_0012.JPG

ぐーた家の群馬遠征の目的の1つはMATEさんでご飯を食べる事なの。

MATEさんは美味しいのでハマるんですよ~[るんるん]

お腹もいっぱいになって、さぁ!遊ぶぞ!と意気込んだものの

実はこの日、雨[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

IMG_0051.JPG

そら家にお邪魔しました!

IMG_0023.JPG

うん。

今日は雨だからね~、皆でゲーム大会にしたんだよ。

我が家とそら家には定番のゲーム大会もぐーた家にはお初だもん。

ぐーたママゲーム初心者って言ってたけど何気に上手なんでびっくり!

時間を忘れて遊んでしまいました(笑)

あっという間にお夕飯の時間。

IMG_0036.JPG

お夕飯は群馬のブランド豚で豚シャブパーティー[るんるん]

さらに・・・。

IMG_0017.JPG

最近発見した鶏肉専門店の「からあげ」

これが美味しいんですよぉ~!

どどぉ~んと一キロ買って来ちゃいました(笑)

IMG_0028.JPG

う・・・ん・・・。

やり過ぎたかな???

って思いながら全て皆のお腹の中に消えて行きました(笑)

IMG_0038.JPG

サプライズでそらママが私とぐーたママのお誕生日ケーキも用意してくれました[揺れるハート]

さっぱりしっとり美味しいチーズケーキ[バースデー]

そらママ、ありがとう!!!すっごく美味しかったよ~!

こんな感じで食べてゲーム三昧だった今回の群馬遠征。

ワン達は仲良く遊んでましたよ。

IMG_0060.JPG

仲良くなったそら君&ぐーちゃん。

譲れない男の戦いも勃発です。

IMG_0062.JPG

前は、そら君を怖がってぐーたパパの膝の上に逃げちゃったぐーちゃんも

今ではこんなに自己主張出来るようになりました!

IMG_0065.JPG

ひっぱり合いの意地の張り合いはずぅ~っと続いていました!

ラン子さんは遠目にしら~っと眺めてましたけどね。

ラン子さんを争って男同士の戦いって訳じゃもちろんありませんでした!

全然モテないラン子です(笑)

せっかく、群馬遠征してくれたのに雨でお出かけ出来なかったけど

沢山話せて、沢山笑えてワン達もママ達もまた近づけた感じがします。

たまにはこんな会も良いもんですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

結婚記念日はお肉の日♪ [ドッグカフェ]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

またまた、ご無沙汰してしまいました。

実は、月曜日の夜から39℃オーバーの発熱して寝込んでいました・・・。

インフルエンザじゃなくて急性胃腸炎だとの事で

しこたま整腸剤と消化酵素と胃薬を飲んで寝てました。

水もたいして飲んじゃダメって言うのにこの薬の量どうすればいいの?って感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

38℃でケンタッキー食える女、ラン子ママですが今回は物が食べられなくて・・・。

普段より回復が遅かったような???

ジィジに「痩せた?」って聞いたら

『期待してるほど変わってない』ですって!!![がく~(落胆した顔)]

どうせ、普段からの蓄えがいっぱいありますよぉ~だ!(笑)

今日久しぶりにラン子さんの散歩でお外に出たら、春爛漫でびっくり!

芝生は青くなって来てるし、桜は満開だし、浦島太郎気分です!

桜が散る前に元気になれて良かったわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

皆様も季節の変わり目体調崩さないようにご自愛くださいね[るんるん]

 

☆☆☆

もの凄く写真が溜まってるんですが・・・

PCに写真を取り込む時に使うカードリーダーを壊してしまったらしく

パパのカメラで撮った写真がまったく取り込めなくなっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

私のデジカメはSDカードなので直接PCに差せるんですけど・・・。

画質がイマイチ[バッド(下向き矢印)]

Michyさんに頂いた素敵なプレゼントを私のカメラで撮った写真でUPしようと思ったんですが

なんとなく素敵さが半減しちゃうのでカードリーダー買い直してUPします!

Michyさん~!ごめんなさい~<(_ _)>

近々改めて紹介させてくださいね!

なので沢山話題はあるけど、今回は前に取り込んで置いた話題を。

3月11日。

大震災があった日はラン子家の結婚記念日でした。

確か・・・7回目?8回目?そんな感じです(笑)

当日は特に何もしなかったのですが後日パパがランチに誘ってくれました。

IMG_0424.JPG

とってもお得に鉄板焼きのランチが食べられる小さなお店です。

IMG_0410.JPG

IMG_0399.JPG

IMG_0395.JPG

私は牛肉があんまり得意ではないので

ヒレステーキと海鮮のランチ。

パパはステーキランチ。

ランチとは別に牡蠣とソーセージを追加しました。

ここのお店のご主人はドイツで修行したそうでソーセージが本場の味です。

我が家の新婚旅行はドイツだったので

懐かしむためのお店の選択かしら???

IMG_0417.JPG

目の前で炎が上がるパフォーマンスがあるのにパパったら写真失敗しちゃった(笑)

優しいご主人「もう一回やります?」って言ってくれたけど

お肉にめっちゃ火が入っちゃいそうなのでお断りしました(笑) 

デザートのブリンも手作りでとっても美味しかったです。

パパのお小遣いで奢ってくれたから大満足です。

夜は良い子にお留守番しててくれたラン子さんも連れてMATEさんへ行って来ました。

IMG_0451.JPG

IMG_0458.JPG

久しぶりにお友達のぷーポコぴーちファミリーに会えました[わーい(嬉しい顔)]

相変わらずオシャレで可愛い[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0429.JPG

MATEさんのご飯はやっぱり美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お昼にあんなに食べたのにまた食べてしまいました。

結婚記念日のお祝いは肉の日だな(笑)

IMG_0441.JPG

ん~。

ラン子さんは結婚記念日じゃないじゃん?

IMG_0433.JPG

何だか・・・

ラン子さんに悪い気がして来たよ。

そんなラン子さんにMATEさんが何か貸してくれるって!

IMG_0462.JPG

・・・。

初!ソフトエリカラ(笑)

何だかアンテナみたいだね。

ラン子さんからも肉くれ電波を受信出来たので

帰ってからのお夕飯はお肉3割増しにしてあげました(笑)

パパ、8年目?もよろしくお願いします[るんるん]

 

*病み上がりラン子ママ、来週から叔母さんのお店の助っ人に行きます。

 迷子札のご注文はしばらくお休みさせて頂きます<(_ _)>

 本日までにご注文頂いたお客様につきましてはメールのお返事させて頂きました。

 「メールが届いてない!」事がございましたらお手数ですがご連絡ください。

 ご迷惑おかけしますが順次制作していますので

 もうしばらくお待ちくださいませ。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

満喫♪ 韓流生活♪ [プレゼント]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

前回の記事で「明日も更新します~!」なんて言いながら・・・。

ラン子ママの明日は人よりも長いようです[あせあせ(飛び散る汗)]

更新待っててくれた方(いるのか?・・・。いて欲しい・・・。)お待たせしました!!!

こんな不定期気まぐれブログですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

 

☆☆☆

ラン子ママが腰痛&咽頭炎で苦しみ、

楽しみにしてたオフ会に参加出来なくてトリプルパンチをくらってる中、

ラン子家に素敵な物が届きました[プレゼント]

IMG_0388.JPG

「湘南発☆韓流生活」のmiw@さん&あーく君からこんなに沢山の韓国食材!

ラン子ママ、甘い物も好きですがめっちゃ辛い物好きなのです!

初めて見る食材に大興奮してしまいました!

なにより嬉しかったmiw@さんの手作りキムチ!

うめぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今シーズン自分でも手作りしたんですが・・・

miw@さんと比べたらあれはキムチじゃなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

辛さ、うまみ、塩、どれをとっても完ぺき!

喉が痛いし咳が出るのに大丈夫か?と思いながらガッツリ食べたラン子ママ。

気管が辛さで拡がったのか調子がよくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

P1030859.JPG

新発売の白いけど辛いラーメンはお昼ご飯の楽しみに食べてます。

確かに辛いの。何だか不思議!

いりこの出汁?お魚系の味がするさっぱり美味しいラーメンです☆

miw@さん美味しい物をありがとう~[ぴかぴか(新しい)]

とうもろこしのヒゲ茶で少しほっそり出来る気がする!頑張る!!!(笑)

調子悪いのを言い訳に紹介するのが遅くなってごめんなさい<(_ _)>

また会えるのを楽しみにしています~[手(パー)]

 

ここで終ったらラン子さんの出番がないので・・・

ラン子さんのブログなので主役にも登場して貰わなきゃ!(笑)

ラン子さんのご飯ネタでも。

最近、ラン子さんは完全手作り食です。

生のお肉+煮た野菜+油+サプリが基本です。

でも、そんなに難しい事は考えないでかなり適当に作っています。

だって、毎日のご飯作るのにカロリーをきっちり計算する人少ないでしょ?

P1030864.JPG

P1030861.JPG

豆か芋。葉もの野菜にキノコ。海藻にお肉が毎日同じにならないように。

たまにはお魚の時もあります。

野菜は全てみじん切り。

何種類も野菜を入れるとどれが痒くなる原因か分からなくなるので

出来るだけシンプルな組み合わせが多いです。

ラン子さんの様子を見ながら量が多い時も少ない時も。

痩せたら増やして太ったら減らせばいいかなぁ?とかなりな適当さ(笑)

でもね、ラン子さんの体重ほぼ変化なしなんですよ。

P1030869.JPG

手作り食に変えてからラン子さんのアレルギーもだいぶ落ち着いたし

薄毛のラン子さんの毛量が増えて来ました[手(チョキ)]

体の毛はまだまだ普通の柴犬より薄毛だけど

首周りはなかなか立派になってきました[わーい(嬉しい顔)]

P1030875.JPG

ラン子さんの喰いつきもいいです[わーい(嬉しい顔)]

嫌いな物は喰いつきが悪いんですぐ分かるの(笑)

ラン子さん、ご飯美味しい???

P1030867.JPG

あ・・・そう。

今日はカンガルーだったからイマイチだったのかなぁ???

美味しくてラン子さんが健康になれるようにママは頑張るよ!

 

☆本日もコメント欄閉じさせて頂きました<(_ _)>☆

 

 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年最後の雪遊び♪ [お出かけ・お友達]

ご無沙汰しております。

自分のブログも開かない日々がちょっと長く続いてしまいました。

その間もご訪問して下さった皆様、

「ラン子ママ、具合大丈夫?」ってご連絡下さった皆様ご心配おかけしました<(_ _)>

ラン子さんも私も元気です。(ついでにパパも元気です)

体調もすっかり戻りました!!!

なかなかブログも更新もしないし、皆様の所にも遊びに行かずスミマセン。

ブログもやめた訳ではないのでご安心を(笑)

のんびり気楽に続けて行きますのでこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

☆☆☆

すっかり季節外れになりつつありますが・・・。

これは・・・確か1カ月ほど前のお話です[あせあせ(飛び散る汗)]

最近仲良くさせて貰ってる白柴ゆきちゃん&ビーグルモカちゃん家とそら家

今シーズン最後の雪遊びに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

すっかりお馴染み水上雪遊びツアーです☆

IMG_0113.JPG

水上に来た時にはこちらもお馴染み「梅の蜜」さんでランチからスタートです。

IMG_0121.JPG

IMG_0126.JPG

IMG_0134.JPG

この日の梅の蜜さんは満席!

さすが人気店です。

皆様、行かれる時は予約をお勧めします[わーい(嬉しい顔)]

もう少ししたら新緑のテラスでワンコも一緒にご飯が出来ますよ☆

はぁ~、お腹一杯[るんるん]

この日は私の誕生日の2日後。

D7K_5512.JPG

そらママがケーキをサプライズプレゼントしてくれました[バースデー]

さっぱりレモンの美味しいケーキ[るんるん]

そら家の皆様本当にありがとう!

とっても嬉しかったよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回もはち切れんばかりに食べてしまったので

食後は運動しなくちゃ!

お留守番のワン達と一緒に雪遊びにGO[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0147.JPG

おぉ!

ゆきちゃんに威嚇されるのに今日はそら君と良い感じ[るんるん]

いっぱい遊ぼう~!!!

IMG_0194.JPG

IMG_0210.JPG

モカちゃんもゆきちゃん楽しそう~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0371.JPG

そら君はボール探しを楽しんでます。

IMG_0202.JPG

いつもはラン子さんからボール奪えるのに

ゆきちゃんには遠慮がちなそら君!

唯一の男の子なんだから頑張れ!!!

IMG_0245.JPG

ラン子さんは溶けかけの雪がイマイチ気に入らない様子。

雪に対して贅沢になってない???

IMG_0302.JPG

ゆきちゃんとモカちゃんはこんなに楽しそうだよ???

IMG_0324.JPG

ゆきちゃんがせっかく遊びに誘ってくれてるのにツレナイ態度だなぁ~[ふらふら]

来年はサラサラのパウダースノーの時に来ようね!

ママ達もゴロンゴロンが出来なくてちょっと消化不良だし(笑)

来年こそはソリを買おうかしら???

さて、冷えて来たから帰ろうか?

IMG_0367.JPG

ん~、ごめんね。

だってね、さっきからラン子さんがこんな状態なんだよ~!

IMG_0294.JPG

まさかの雪のない所で帰りたいアピール!(笑)

ラン子さんの雪の好みって難しいなぁ[たらーっ(汗)]

また来年沢山遊ぼうね!!!

ゆきちゃん&モカちゃん、そら家の皆様、また一緒にお出かけしましょ[手(パー)]

 

今回はコメント欄を閉じさせて頂きます~!

また明日更新予定ですのでよろしくお願いします<(_ _)>

 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。