SSブログ

クリーム怪獣ランゴン [日常]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

実は・・・、昨日3月2日はラン子ママの誕生日。

平日は仕事で帰って来るのが遅いパパが前々から

「一日遅くなっちゃうけど3日にランチにでも行こうね。」って・・・。

んじゃなぜにこの時間にブログ更新してるのか?って???

それは・・・

パパが11時半に歯医者の予約入れやがった[ちっ(怒った顔)]

どういう事!?忘れてたな!?[パンチ][爆弾]

金曜日に喧嘩になったラン子家。

そりゃ~、私怒っても良いよね???

予約入れなおすのかと思ったら元気よくパパは歯医者に行きました[むかっ(怒り)]

ありえない・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

プリプリ怒る私に昨日パパがケーキを買って帰って来ました。

IMG_0002.JPG

ケーキでなんか誤魔化されないぞぉ~[ちっ(怒った顔)]

あっ!

ここのケーキ美味しいんだよね~[ハートたち(複数ハート)]

せっかくだからラン子さんと食べよ!←すでに誤魔化され気味!?(笑)

IMG_0009.JPG

ん?

ラン子さん女の人は二十歳を過ぎたら歳はとらないんだよ。

IMG_0006.JPG

ラン子さん・・・。

ママの誕生日なんて興味ないでしょ???

IMG_0033.JPG

ん。

ママの怒りのホール喰いに付き合うラン子さん。

IMG_0044.JPG

幸せそうね~(笑)

IMG_0046.JPG

ママ、一年で365歳増えちゃうのは無理!!!

365歳ってもう怪獣だよね(笑)

IMG_0025.JPG

怪獣はラン子さんだけで充分だよ[わーい(嬉しい顔)]

怪獣ランゴンと食べてもホールを食べきるのは無理でした。

ちょこっと機嫌が直ってる単純なラン子ママです(笑)

しっかし、このケーキに乗ってるバラの花って食べるもの?飾り?

悩むなぁ~(笑)

 

 

 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。