SSブログ

もうしばらくお待ちください<(_ _)> [日常]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

ご無沙汰してます・・・。

実は、先週の頭にぎっくり腰をしてしまい・・・

PCの前にも座れない生活をしておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

楽しみにしていたオフ会にも行けず、ウジウジしてたら今度は咽頭炎で発熱。

弱り目に祟り目でダブルダウンのラン子ママです[たらーっ(汗)]

咳をすると腰に響いて痛い痛い[バッド(下向き矢印)]

薬が効いて本当に良かった!

熱が出てても食欲は落ちないラン子ママ。

38℃の熱の中、「海老ドリアが食べたい!」とパパをコンビニに走らせたりしてました(笑)

その甲斐あって?熱は下がって腰もだいぶ良くなりました。

お誕生日に頂いた沢山のコメントにもお返事出来なくてスミマセン<(_ _)>

お返事出来なくて心苦しいのですが、

ゆっくりでも個別にお礼が言いたいの。

IMG_0390.JPG

お嬢さんも構ってあげられずごめんね!

ラン子さんも、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

以上、簡単ですがラン子ママの近況報告でした[るんるん]

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クリーム怪獣ランゴン [日常]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

実は・・・、昨日3月2日はラン子ママの誕生日。

平日は仕事で帰って来るのが遅いパパが前々から

「一日遅くなっちゃうけど3日にランチにでも行こうね。」って・・・。

んじゃなぜにこの時間にブログ更新してるのか?って???

それは・・・

パパが11時半に歯医者の予約入れやがった[ちっ(怒った顔)]

どういう事!?忘れてたな!?[パンチ][爆弾]

金曜日に喧嘩になったラン子家。

そりゃ~、私怒っても良いよね???

予約入れなおすのかと思ったら元気よくパパは歯医者に行きました[むかっ(怒り)]

ありえない・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

プリプリ怒る私に昨日パパがケーキを買って帰って来ました。

IMG_0002.JPG

ケーキでなんか誤魔化されないぞぉ~[ちっ(怒った顔)]

あっ!

ここのケーキ美味しいんだよね~[ハートたち(複数ハート)]

せっかくだからラン子さんと食べよ!←すでに誤魔化され気味!?(笑)

IMG_0009.JPG

ん?

ラン子さん女の人は二十歳を過ぎたら歳はとらないんだよ。

IMG_0006.JPG

ラン子さん・・・。

ママの誕生日なんて興味ないでしょ???

IMG_0033.JPG

ん。

ママの怒りのホール喰いに付き合うラン子さん。

IMG_0044.JPG

幸せそうね~(笑)

IMG_0046.JPG

ママ、一年で365歳増えちゃうのは無理!!!

365歳ってもう怪獣だよね(笑)

IMG_0025.JPG

怪獣はラン子さんだけで充分だよ[わーい(嬉しい顔)]

怪獣ランゴンと食べてもホールを食べきるのは無理でした。

ちょこっと機嫌が直ってる単純なラン子ママです(笑)

しっかし、このケーキに乗ってるバラの花って食べるもの?飾り?

悩むなぁ~(笑)

 

 

 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラン子さんの気持ち☆ [ラン子の事]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日降った雪は朝には道路から消えてしまいました。

畑や田んぼは真っ白なラン子家地方です。

でも凄い勢いで溶けていて屋根の上から大量の水が落ちています。

昨日した雪かきのお陰ですっかり筋肉痛のラン子ママです[もうやだ~(悲しい顔)]

両腕痛い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あんなちょっとの雪かきで筋肉痛・・・。情けないなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

☆☆☆

先週末、ラン子さんのご親戚犬、珊瑚&銀牙パパさんにお誘い頂いて

彩の森入間公園に行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

この日この公園に行ったのは

アニマルコミュニケーターの遼厳さんにラン子さんの声を聞いて貰う為。

動物とお話が出来るって凄く羨ましい!

集合写真.jpg

沢山のお友達が集まっていましたよ。

1頭に付き質問は3つと言うことで

パパと事前に考えて行きました。

日頃からラン子さんは意思表示がはっきりした子だし

ラン子さんの事は分かってるつもりだけどやっぱり聞いてみたいでしょ?

パパは「うちにいて幸せか?」って聞きたい。

私は「何してる時が一番楽しい?」って聞きたい。

あとは「パパやママに知っておいて欲しい事ある?」って質問にしました!

3つって限られると結構難しい。

IMG_0170.JPG

ラン子さんの番になっていきなり遼厳さんに「アルファーですね。」って言われました。

ん?アルファーって何???

と思っていたらアルファー=群れのリーダー。

ラン子さんにとってのリーダーは私らしい。

まぁ、私が躾けて一緒にいる時間も長いんだから当然かなぁ?

でもね・・・。パパはどう思ってるの?は怖くて聞けませんでした(笑)

パパはラン子さんLOVEなのに「パパ嫌い~」なんて言われたら泣いちゃうから(笑)

遼厳さんにラン子さんの声を聞いて貰うと・・・。

 

質問 「うちにいて幸せ?」

ラン子 『美味しい物いっぱい食べられるし、いっぱい遊んでくれるから幸せ

 

質問 「何してる時が一番楽しい?」

ラン子 『毛布に包まって寝てる時

 

質問 「パパとママに知ってて欲しい事は?」

ラン子 『車がいっぱいな所(車通りが激しい)と大きな音がするのは怖いから行きたくない

 

幸せって言葉を貰った時はニヤけてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

美味しい物が食べられるって事は今の手作り食に不満はないってことね。 

一番楽しいのは寝てる時ですか???

良く寝る子だとは思ったけど楽しいかったのかい!?

確かに車道が近いと歩くの拒否するし、大きな音は嫌いだよね。

花火大会とかは我慢してたの???

やっぱりって思う事、そうなの?って驚く事、

ラン子さんの声が聞けたような気がします。

やっぱりいいなぁ~、ラン子さんとお話いっぱいしてみたいって気持ちが強くなりました。

P1030817.JPG

これがラン子さんの至福の時らしい(笑)

牙出てるし、半目だけど。

P1030820.JPG

確かに幸せそうなお顔してる。

P1030819.JPG

これからは寝てる時にイタズラしないであげよう(笑)

ラン子さんの幸せはママが守ってやるぜぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

遼厳さんありがとうございました<(_ _)>

次回はご一緒していただいたワン友を紹介したいと思います☆

そのお話はまた次回~[手(パー)]


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。