SSブログ

キラキラ第3弾☆ [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

今年も残り3日・・・。

大掃除が終わっていないラン子家です((+_+))

もう・・・「ただ年が変わるだけじゃん!」と諦める心が出てきていますが

めげずにあと3日頑張ります!!!

 

☆☆☆

クリスマスには間に合わなかったのですが

今年のキラキラ第3弾!

榛名湖のイルミネーションに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

例年、平日の夜に行くのですが最近パパの帰りが遅いので

今年は日曜日の夜に行って来ました。

IMG_1159.JPG

IMG_1181.JPG

湖の中にイルミネーションがあってとっても綺麗です☆

年々少しずつイルミネーションが増えて見に来る人も増えてるように思います。

この日も観光バスや旅館のバスやら大型バスが沢山来ていました。

何か屋台で買って暖まろうと思っても

どこの屋台も行列が出来てて何も買えない・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_1173.JPG

IMG_1186.JPG

IMG_1189.JPG

とっても綺麗なんだけど寒くて寒くて・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ラン子さんはコートを着せててもプルプル・・・。

歩くのも拒否されちゃって、パパにずっと抱っこです(笑)

IMG_1192.JPG

パパは腕が筋肉痛になったみたい[ふらふら]

IMG_1211.JPG

IMG_1177.JPG

IMG_1217.JPG

今年は青いイルミネーションが多かったかな?

IMG_1202.JPG

もう少し混んでなくて、寒くなかったら何回でも行きたいのに・・・。

やっぱり寒~いイルミネーションでした!!!

今年の話題は今年のうちに!ってことで今回もコメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>

あぁ~、今年中に全部UP出来るのかなぁ???

 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。