SSブログ

キラキラ第2弾! [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか???

ラン子家のクリスマスディナーは・・・まさかのほるもん屋さんでした(笑)

小洒落た雰囲気皆無のラン子家です!

ラン子さんはクリスマスプレゼントでサッカーボールを買って貰って大喜び[グッド(上向き矢印)]

いつもの公園でサッカーボールで遊ぶという恐ろしく平凡な一日でした。

そんなクリスマスでも、ラン子さんには沢山のサンタさんが来てくれたようです[わーい(嬉しい顔)]

サンタさんからのプレゼントは後日紹介させて頂きますね[るんるん]

皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 

☆☆☆

今年のキラキラ第2弾!

伊勢崎の波志江沼ふれあい公園の「いせさきイルミネーションナイト2011」に行って来ました。

「大掃除中で行けない・・・」って言ってるそら家を無理やり連れ去って(笑)

例年無料でしたが、今年からは100円の協賛金が必要です。

ワンコは無料でした。

IMG_1062.JPG

沼に掛かる橋も綺麗にイルミネーションされています。

IMG_0965.JPG

IMG_0957.JPG

IMG_0932.JPG

ここのイルミネーションは何だかとってもメルヘンチック[ぴかぴか(新しい)]

遊園地とかサーカスみたいなかわいい感じです。

IMG_1008.JPG

IMG_0911.JPG

とっても綺麗[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0945.JPG

IMG_0925.JPG

この日のラン子さんはイルミネーション用に新調した両面ボアのモコモコ服。

ベージュのモコモコ着たラン子さんは羊さんみたいでした(笑)

IMG_1020.JPG

しっかし、ここも水辺なので寒い~!!!

IMG_1046.JPG

寒い時はパパに抱っこのラン子さんです。

IMG_1068.JPG

納得いく写真はなかなか撮れませんが

この寒さ・・・。

イルミネーションって綺麗だけどもう少し暖かかったら良いのに!

クリスマスまでにUP出来ませんでしたが

今年のキラキラまだ続きます[わーい(嬉しい顔)]

そのお話はまた次回~[手(パー)]

今年の話題は今年のうちに!なので今回もコメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>

 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。