SSブログ

ライトアップは猫背で☆ [お出かけ・お友達]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

数日前に左肩を脱臼してしまって(すでに治ってます)

右の肩は自分で外せちゃう脱臼肩なのですが左は初めて!

キーボードを打つのが大変になっていたのでPCから離れた生活しておりました。

頂いたコメントにもお返事せず、スミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]

だいぶ調子が良くなってきたのでお返事も更新も頑張ります!

もともと脱臼癖のある肩なので気をつけなきゃ~!

こたつで寝てただけなのに脱臼・・・。

ん~、運動しなきゃ!と思うラン子ママです(笑)

ご注文頂いてる迷子札も発送が遅くなってて申し訳ございません<(_ _)>

本日には全て発送出来ると思います。

これで今年の注文は締め切らせて頂きました。

お問い合わせや来年発送分のご注文は左上のメールBOXからお願い致します。

沢山のご注文頂きまして誠にありがとうございました[るんるん]

 

☆☆☆

前回の続きです。

桜山公園は冬桜と紅葉の期間中ライトアップもしています。

4時から点灯という事なのでちょっと待ってると

IMG_0284.JPG

電気が付いて来ました~!

おぉ~、水面に映ったライトアップされた木々が美しい~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0286.JPG

まだちょっと明るいのが残念かな???

IMG_0283.JPG

寒さの嫌いなラン子さんは

何だか三角目が凄い事になるくらいの不機嫌モード(笑)

綺麗だからもう少し付き合ってよ!

IMG_0296.JPG

「青春の想い」という作品の前でパチリ[カメラ]

妙にセクシーな像です(笑)

IMG_0305.JPG

だんだんと辺りが暗くなってライトアップされた紅葉の鮮やかさが増します。

IMG_0311.JPG

いつもそら家が後ろ姿の素敵な写真を撮るので

今回ラン子家もまねっこして素敵な写真をと思ったら・・・。

IMG_0308.JPG

猫背な親子の写真になってしまいました[ふらふら]

あちゃ~[バッド(下向き矢印)]

素敵な写真への道はなかなか厳しそうです(笑)

まぁ、ラン子家らしいかなぁ?

 

☆本日はコメント欄を閉じさせて頂きました☆

今年のお話は今年のうちに!を心がける為しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。

何しろ、おデート報告が沢山あって・・・。

キラキラ報告もあるし、今日はもう一回更新予定なので覗いてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。