SSブログ

明るい農村!? [ドッグカフェ]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

またまたブログをサボってしまったラン子ママですが元気いっぱいです!

ラン子さんはこの数日、秋の色んな花粉が飛んでいてカイカイ全開で・・・。

ブタクサが黄色く色づくのが憎い~!(笑)

私もラン子さんもブタクサアレルギーです・・・。

しばらく落ち着いていたのに、

アレルギーって一筋縄ではいかないものですね[もうやだ~(悲しい顔)]

お誕生日も近いのにカイカイが酷くてお祝い出来るか不安[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

美味しい物を食べさせてあげたいけど、どうなるかなぁ?

アレルギー対策グッツをプレゼントにしようと考えて

色々検索しまくってる日々です。

何か良い物ご存じの方は教えてください~!!!

 

☆☆☆

少し時間が空いてしまいましたが

しふぉんのおうち」さんの続きです。

前回の記事で『アットホームなお店』って言ったと思うんですが・・・。

どんだけアットホームかと言うと・・・

IMG_0260.JPG

日差しが強かったのでお店のご主人が麦わら帽子を4つ用意してくれました(笑)

そら家は田舎暮らしを始めた若夫婦風。

IMG_0271.JPG

そらママがとびっきりの笑顔だと

「週刊農業」の表紙のようです(笑)※そんな雑誌は多分ありません。

そして我が家はと言うと・・・。

IMG_0264.JPG

ぎゃ!

寝坊したラン子家、パパがお髭を剃ってなくて

麦わら帽子かぶっちゃったら『カールおじさん』にしか見えない~!!!(爆)

ぎゃはは(笑)

IMG_0269.JPG

ラン子さんに慰めて貰うパパ(笑)

親子の愛情は『カールおじさん』では揺るがないようです。

夫婦の愛情は揺るぐかも!?(爆)

IMG_0210.JPG

気が付けば、室外ランに2時間くらい滞在してて

ラン子さんも喉が渇いた様子。

ご主人に麦わら帽子勧められちゃうくらいの日差しだもの。

またまたカフェに入って一休みです[喫茶店]

IMG_0295.JPG

IMG_0301.JPG

特に走ってないパパとママもケーキとジュースで一息ついて。

ラン子さんはヤギミルクを飲みました。

しかも、お替りもしちゃったラン子さん。

普段はランやカフェでもラン子さんが食べられるものがない事が多いので

ご機嫌そうだったのに写真撮るの忘れちゃった[がく~(落胆した顔)]

IMG_0309.JPG

いっぱい遊んだそら君はテーブルの下で爆睡しちゃった[わーい(嬉しい顔)]

楽しかった証拠だよね!

また一緒に遊ぼうね~[わーい(嬉しい顔)]

お花も愛でたし、沢山遊んでラン子さんにも楽しい一日だったようです[るんるん]

お出かけ日和の秋、今度はどこに行こうかなぁ???

 


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。