SSブログ

楽しい場所みぃ~つけた!!! [ドッグカフェ]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

すっかり秋らしくなって過ごしやすくなって来ましたね。

特に日中は爽やかな風が吹いて気持ちが良いです☆

ラン子さんも夏の間はダラダラ短縮散歩だったのに 

今はお散歩も軽快で楽しそう~[るんるん]

「食欲の秋」でもあるようで、おやつ催促がうるさくなってきました[ふらふら]

この間のゲーリーによる体重減少も、あっという間に戻って更にプラスになりそう・・・。

しっかりお散歩してポニョっとラン子と大ポニョママにならないようにしなきゃ!!!

「ママはすでに大ポニョじゃん?」って突っ込みはスルーしますよぉ~(笑)

 

☆☆☆

前回の彼岸花の続きです☆

お花を愛でた後の目的地は

IMG_0069.JPG

最近、色んなお友達から話に聞いていた室内ドッグランのあるカフェ

「しふぉんのおうち」さんへ行って来ました。

入店時に大人400円。ワンコ400円のラン使用料が先払いです。

IMG_0073.JPG

看板犬のしふぉん君。

とっても大人しいラブの男の子です。

しふぉん君のご家族が営むアットホームなお店です。

IMG_0078.JPG

IMG_0097.JPG

お腹がペコペコでセットプレートの他に塩焼きそばも注文しちゃいました!

もちろん、パパと半分ずつです☆

IMG_0106.JPG

IMG_0107.JPG

ラン子さんとそら君からの猛抗議もあり急いで食べて

遊び開始です!!!

室内ランは小型犬用、中型大型犬用に分かれていていますが

仕切りをとって大きくする事も出来るそうです。

滑らない床を使ってるそうで魅力的だったのですが

せっかく良い天気だったので室外のランで遊んで来ました。

市街地にあるお店だったので

広さは期待してなかったけど思いのほか広め。

そら君とラン子さんが余裕で遊べました。

IMG_0284.JPG

仲良く遊ぶお二人さん☆

ラン子さんは芝のランがお気に入りのようで

IMG_0154.JPG

笑顔全開です!

パパ・・・。ラン子さんの笑顔ボケてるし[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0222.JPG

遊びが白熱して来て

そらパンチが炸裂!!!

IMG_0255.JPG

まぁ・・・ラン子さんがそら君に怯むわけもなく、

全身で体当たりをして

IMG_0257.JPG

全力で逃げる!(笑)

IMG_0152.JPG

これが楽しいみたいです[わーい(嬉しい顔)]

ランでこんなに楽しそうなのは久しぶり[グッド(上向き矢印)]

見てるパパとママも楽しくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0216.JPG

パパとママはラン子さんの笑顔が最高だよ[黒ハート]

とこんな場所でも親ばかラン子家です(笑)

ここのランには小さめなプールもあって自由に遊べます。

IMG_0189.JPG

お水大好きそら君は当然IN~!!!

タオルも自由に使ってOKなのも嬉しいです。

更にトリミングサロンとセルフシャンプーの設備が併設されてるので

いきなりプールに飛び込んでも安心。

IMG_0191.JPG

豪快に水遊びを楽しむそら君。

何回も飛び込んでボールを拾うんですが・・・

IMG_0195.JPG

びっちょびちょの「したり顔」でボールを投げてと持って来るの~!!!

皆できゃ~きゃ~大騒ぎしちゃいました(笑)

そんな頃ラン子さんは・・・

IMG_0234.JPG

一人一番遠くの日陰で休憩中。

「ラン子プールは遠慮しますなの。」って感じです(笑)

相変わらずお水嫌いのラン子さんです。

無理に入る必要もないし、ラン子さんが嫌がる事はしないよ。

IMG_0276.JPG

了解~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また楽しい場所1つ見つけたね!

とこの回締めた感じですが・・・

思いのほか写真が沢山あるのでまだ続きます(笑)

番外編はまた次回~[手(パー)]

 


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。