SSブログ

ブログタイトル変更? [ラン子の事]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

台風の影響で3日間過ごしやすかったラン子家地方。

急に肌寒くなったからか?夏バテしたのか?

ラン子ママのお腹も急降下です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

冷たい物食べ過ぎたかなぁ???

自家製のバジルとトマトで作ったピザ食べ過ぎたかなぁ???

それともおへそ出して寝てたからかなぁ???

思い浮かぶ原因が小学生並みなラン子ママです(笑)

ラン子さんは暑くても寒くても食欲旺盛で元気モリモリです!!!

食欲が全く落ちず、少々ぽにょっとしています[ふらふら]

なので、少しでも運動して貰おうと知育トイにおやつを入れて

投げて遊んでからのおやつタイムを実施しています。

IMG_0058.JPG

しぃ!ママの事はほっといて!

デリケートな問題なので内緒にしておいてよぉ~!(笑)

IMG_0056.JPG

凄いお顔してるけど、

ラン子さん結構楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]

ブヒってるとまた豚さんって言われちゃうよ???

IMG_0064.JPG

この間、叔母さんが我が家に来て

「ラン子は犬らしくなったじゃない!」って言うんです。

???

もともとワンコですけど???

と不思議に思ってたら

「毛が少なすぎて子ブタみたいだった!」って[ちっ(怒った顔)]

子ブタって・・・。

そんなに毛薄かったかなぁ???と去年の写真を見てみました。

IMG_0001.JPG

確かに薄い(笑)

そして短い!!!

胸の所も薄いからピンク色だし。

これが子ブタの原因か?

IMG_0071.JPG

今のラン子さんはお顔もふっくら[るんるん]

柴犬らしくなったかしら???

今年の冬はモコモコになるか楽しみなラン子ママです[わーい(嬉しい顔)]

「白柴ラン子は増毛中!」にブログタイトルへんこうかしら???(笑)


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。