SSブログ

ラン子さん七変化 [日常]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

なかなか頂いたコメントのお返事も出来ずにすみません。

叔母さんのお店の手伝いが当初よりも長引いて

今週はビッチリお仕事させられています。

基本盛り付け&仕込みが担当なのんですが

普段使っていない筋肉を使うらしく、お尻が筋肉痛です(笑)

叔母の風邪もだいぶ良くなったみたいなので今日でバイトは終了かなぁ?

1週間のバイト生活でパパのスピード違反の反則金は稼げそうです(爆)

週末にはお返事も皆さんの所にもお邪魔出来そうなのでよろしくお願い致します<(_ _)>

 

☆☆☆

以前にお話したことがあるのですが

我が家は私がラン子さんのお洋服コレクター、パパは首輪コレクターです。

夫婦でバランスが取れていた(?)のですが

最近、私担当のお洋服についてもパパがコレクター化しています・・・。

お出かけする時「ラーちゃんの夏服が全然ないよ!」ってパパが言うんです[ふらふら]

ラン子さんのクローゼット突っ張り棒が落ちちゃうくらいお洋服が掛かってるのに・・・。

私より沢山お洋服持ってるのに~!!!

そんな事言いながらも夏服を新調しちゃいました(笑)

全て届いたので

本日はラン子さんの夏服コレクションです[グッド(上向き矢印)]

ラン子さん、モデルお願いします~!!!

IMG_0034.JPG

ひゃ・・・。

暑さで全くのやる気ナッシングなラン子さん[ふらふら]

連日のバイトでお留守番が続いて拗ね気味です・・・。

そんなラン子さんですがモデルを頑張って貰いました(笑)

まずは新しく発見したお店のお洋服。

IMG_0007.JPG

紫陽花色の小花柄の生地がとってもキュートなキャミワンピ[るんるん]

この生地が涼しそうで気に入って作って貰いました。

IMG_0029.JPG

同じお店でパパが気に入った白いキャミワンピ[ハートたち(複数ハート)]

両方ともガーリーなお洋服です。

続いてはお散歩の時にも遊び着にも可愛いお洋服。

IMG_0057.JPG

落ち着いたオレンジに水玉の可愛いお洋服。

IMG_0063.JPG

パパの写真がラン子にピントが合ってて分かりづらいけど

ラベンダー色にイカリマークのノースリーブ。

こちらも新しく発見したお店で作って貰いました。

更に!

IMG_0168.JPG

お花柄のバルーンワンピ[かわいい]

IMG_0182.JPG

これは、そら家とぴのこ家とお揃いのお洋服。

早くみんなで揃ってお出かけしたいなぁ~[るんるん]

IMG_0176.JPG

最後はオレンジ系のハートのグラデーションのお洋服。

3枚は以前からお世話になってるお店で作って貰いました!

さすがに7着はやり過ぎたかなぁ???(笑)

臨時収入があったのでついつい衝動買いしちゃいました!

臨時収入残してもパパの罰則金になったと思えば

ラン子さんが可愛い方が良いと強がってみるラン子ママです(笑)

皆さんはどれがお好みですか???

 

さてさて!

本日もバイトに行って来ます!

日替わりメニューはサバの塩焼きに牛肉とごぼう煮だったかな?

今日も暑くなりそうです。

皆様、熱中症に気をつけてくださいね~[手(パー)]


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。