SSブログ

凹んだママとちょこっと愛でる [散歩]

本日もご訪問ありがとうございます!!!

今日は昨日とは違ってお天気のラン子家地方。

気温もぐんぐん上昇して洗濯物も良く乾いた一日でした。

さてさて・・・。

ここの所、お返事も更新も皆様の所へのご訪問も滞っていた私。

ちょこっと凹んでいて「ブログ辞めちゃおうかなぁ・・・」なんて思っておりました。

「その中傷めいたことって我が家の事?」みたいな記事を読んでしまって・・・。

随分前の事なんですけどね(笑)

皆様の所に遊びに行くのが怖くなっていました。

私生活でもかなりのストレス&トラブルがあって凹み過ぎておりました!

しかし!夏物のお洋服やらサンダルやら買い物してストレス発散!

諭吉さんとともにモヤモヤ&イライラが飛んで行きました~[ダッシュ(走り出すさま)]

我が家は我が家らしく!

もともと、そんなに気にするタイプじゃないのでもう大丈夫です[手(チョキ)]

それから、物作りを集中してやって元気復活!!!

IMG_0004.JPG

新作も作っちゃいました!!!

首輪やハーネスにちょこっとつけるタイプの迷子札です♪

金属の物よりも軽くていい感じ[ぴかぴか(新しい)]

裏側には電話番号が刻印されてます。

IMG_0281.JPG

こちらは2号の色違いバージョン。

ブログ友のmakitintinさん経由でご注文頂いたんです[わーい(嬉しい顔)]

6本編みはチョコレート色でタグはナチュラル+赤い石付き。

革ひもとタグの色を変えたのは初めてだったけど、とっても可愛いです。

makitintinさん~!凹んでる時に集中出来る注文してくださってありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

PARIちゃんママさんが気にってくれるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

凹んでるラン子ママの近況報告でした~(笑)

 

☆☆☆

ここからが本題(笑)

雨が降っていたのでなかなかお散歩もお出かけも出来ない今日この頃。

雨の合間を狙って、近所のはにわ公園に行って来ました。

IMG_0182.JPG

どんよりお空の小雨の中、

ラン子さんはとっても元気に爪切りご褒美に買った新しいボールでご機嫌です。

IMG_0053.JPG

あんまりにも興奮し過ぎて怖いお顔になっちゃうので

ボール遊びは早々に撤収です(笑)

IMG_0075.JPG

お散歩も雨じゃない方が楽しいよね[るんるん]

最近、ラン子さんの毛量が増えておハゲもなくなったので

裸族でお散歩できるようになったんです[手(チョキ)]

おハゲの理由聞かれる度に可哀相になっちゃうのでお洋服は必須だったのに。

カフェやお出かけの時は着せるけど、

裸族って素敵~[ぴかぴか(新しい)]

裸族のラン子さん=カイカイが調子いいって事なんです[わーい(嬉しい顔)]

お散歩の度にニンマリしちゃうラン子ママです(笑)

IMG_0107.JPG

ラン子さんの笑顔も増えたような???

笑顔のラン子さんに誘われて

はにわ公園南の農道に咲くポピーを見に行って来ました。

IMG_0121.JPG

雨上がりで花に元気がないけど・・・。

IMG_0111.JPG

休耕田に一面に咲くポピーはなかなかの見ごたえです。

IMG_0119.JPG

この写真は1週間くらい前なので

今の方がとっても綺麗に咲いています。

週末は晴れるって言うし、明日はポピーのリベンジ決定かなぁ???

満開のポピーにこうご期待!!!

泣きごと言ってないで沢山頂いたコメントのお返事してから

今度こそ、皆様の所にも遊びに行きますね~[手(パー)]

 

 

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。